ダイス!ぴゅるて(GM)は、399を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、717を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、631を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、140を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、814を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、188を出した!
りん(狼) : がるかは鳴いちゃダメw
ダイス!ぴゅるて(GM)は、267を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、940を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、715を出した!
りん(狼) : いつのまにか脱いでるしw
がるまま(占い師) : なんでや!
がるまま(占い師) : ええやんか!にうにう言わせてよ
ななや(村人) : にぅにぅ
るー(村人) : おぽおぽ
りん(狼) : www
いもあ(狩人) : ぷすーぷすー
ゆの(狼) : ゆずさんも水着だー
ゆず(狂人) : 今これしか水着持ち歩いてないー
りん(狼) : いいね!花があっていい!(´∀`)
ゆの(狼) : ネ!
りん(狼) : 女性は水着強制ヾ(*´∀`*)ノ
ぴゅるて(GM) しめきりました
りったー(霊能者) : (こっそりおといれに)
ななや(村人) : いてらですw
りん(狼) : (いっといれ)
ゆの(狼) : (いてらしゃい!)
ななや(村人) : じゃあママさんも水着だな('∇' )(マテ
るー(村人) : (こいつ直接ログに・・・!
ゆず(狂人) : www
りん(狼) : あははw
ななや(村人) : (ファミチキください)
いもあ(狩人) : 脳内みたいにいうなし
いもあ(狩人) : ろーそんで頼むなし
ぴゅるて(GM) : ご紹介ですが、今かえるさんがきたんですが、シベットさんです
 〜!
ぴゅるて(GM)はしべ(見学)をつんつんつついた。
りん(狼) : なんかおもしろいことになってるw
ななや(村人) : (Lチキください)
ぴゅるて(GM) : 見学するそうです!
りったー(霊能者) : よろしくですー!
いもあ(狩人) : げこげこー
りん(狼) : よろしくです(*゜ー゜)
ゆず(狂人) : おお!よろしくですー
ななや(村人)はしべ(見学)に手を振ってみせた。
ゆの(狼) : はじめましてー!
ゆの(狼)は歓迎の意を表した。
ゆの(狼)はしべ(見学)をつんつんつついた。
ぴゅるて(GM) : 挨拶に来たw
ぴゅるて(GM) 配役しますw
ななや(村人)はしべ(見学)をつんつんつついた。
ゆず(狂人)はしべ(見学)を見てビックリした。
ぴゅるて(GM)>> 狩人です
いもあ(狩人) : ゆずさんがお気に入りのようだw
ぴゅるて(GM)が、メタスラドロップを使用した。
>>ぴゅるて(GM) : はあい
ゆず(狂人) : エロカエル・・・
りん(狼) : ずるいぞー!
たひざ(村人) : ホモォ
りん(狼) : がるでおちついた・・・
ゆず(狂人) : ww
いもあ(狩人) : 見境がない!はっ!これが両生類か・・・!
ゆの(狼) : っは!
りん(狼) : たひさんとほもぉか・・・
ななや(村人) : たひざさんの所に落ち着いたらしい('∇')
たひざ(村人) : 実はしべさんは俺のスタンドだったんだ
ゆず(狂人) : ^x^
いもあ(狩人) : おめでとう!
しべ(見学)  しゃーーーーーー
りん(狼) : www
いもあ(狩人) : まーきんぐ・・
ななや(村人) : 嫌だそうです(´∇` )
ぴゅるて(GM) 配役完了です
るー(村人) : はぁ!?ホモとBLはちげーよ!
いもあ(狩人) : いや そんなアツくなられてもw
たひざ(村人) : 肝ですわぁ。。。
るー(村人) : と最近買った某ゲームでいっておりました
ななや(村人) : どう違うんだ('∇'*)w
りったー(霊能者) : 最近は腐女子の使い方も間違ってるめでぃあがおおく・・・
ななや(村人) : そしてどんなゲームだ…w
ぴゅるて(GM) 配役、狼2、狂占霊狩各1,村3,合計9名です
るー(村人) : ヒント:幻影
いもあ(狩人) : はんたーはんたー!
たひざ(村人) : BLて学園ハンサムみたいなんやろ。知ってるし
るー(村人) : ボクこどもだからわからないにゃー
ゆず(狂人) : ( ´_ゝ`)フーン
いもあ(狩人) : 自分で言い出したんやないかいw
ななや(村人) : (´∇` )
ぴゅるて(GM) それでは配置についたようですので、そろそろはじめます
るー(村人) : ゲーム内のキャラの台詞だからなあw
いもあ(狩人) : るーさんが声あててるのね
るー(村人) : 流石にるーさんは無理ですにゃー
ぴゅるて(GM) 深夜・・・
ぴゅるて(GM) 村の長老しべっとさんが、占い師をよびました
ぴゅるて(GM) なんだかもにょもにょ言っています。占い師さんは占いたい方をtell
 してください
しべ(見学) もにょもにょもにょ。。。げほげほっ がはっ
ぴゅるて(GM) 帰るの長老との密会は終わったようです
ぴゅるて(GM) カエルw
ぴゅるて(GM) 空が次第に明るくなってきた・・・
ぴゅるて(GM) ゲロゲロというカエルの合唱がはじまって朝となりました!!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(村人) : おはよーざーっす
いもあ(狩人) : げろげーろ!
がるまま(占い師) : おはよう、CO 占い師
ぴゅるて(GM) 0:00までです
ゆず(狂人) : おはようございます!
ゆの(狼) : おはようございますー!
りん(狼) : おはよお^^
りったー(霊能者) : おはようございますー
ななや(村人) : おはようございます(´∇` ) カエルが背後にいた気がする
 
るー(村人) : おはようございます
ゆず(狂人) : ろけっと!w
がるまま(占い師) : ゆの(狼)さん オオカミです
いもあ(狩人) : 顔突っ込まれてたねw
ゆの(狼) : なんか、がるままさんて、毎回COなんだねw
いもあ(狩人) : ほうむ
ゆの(狼) : ('д')<
がるまま(占い師) : ほら!やっぱりいわれたww
ななや(村人) : そして初っ端に黒COですか(´∇` )
ゆず(狂人) : うひーw
りん(狼) : まましゃんさっそくかw
がるまま(占い師) : でも今回はまじで・・・
がるまま(占い師) : なので
るー(村人) : んじゃユノーさんつるかー!
たひざ(村人) : 対抗おらんのかー対抗はー
がるまま(占い師) : もしこれで霊能さんが、
ゆの(狼) : ええと
がるまま(占い師) : ちがうっていったら つぎうちでいいよ。
ゆず(狂人) : 対抗出るかな?
ゆの(狼) : つられてもいいんですけど
ゆの(狼) : なぜ僕を?
いもあ(狩人) : 占い理由ってこと?
ゆの(狼) : はい
がるまま(占い師) : 目の前なので適当です
いもあ(狩人) : まあ 初日だからね・・
りったー(霊能者) : w
るー(村人) : 目と目が合った瞬間○きだと気づいたんですね
ななや(村人) : (´∇` )
いもあ(狩人) : トキ?
がるまま(占い師) : ゆずさん 、ななやさん・・・ていって・・・
ゆず(狂人) : w
りん(狼) : ww
がるまま(占い師) : 惚れるなよ。
るー(村人) : 命は投げ捨てるもの
ゆの(狼) : ええと、どうしよう
りん(狼) : やらしいぞーw
ななや(村人) : ママさんに目を合わせたつもりだったのに(´∇` )
ゆの(狼) : つってもいいけど、2日目にしてほしいです
がるまま(占い師) : うーん。
いもあ(狩人) : 理由をどうぞー
ゆず(狂人) : どうして二日目?
がるまま(占い師) : そうすると私が食べらっる。
たひざ(村人) : そのこころは
がるまま(占い師) : 釣らない理由をお願いします。
ゆの(狼) : 僕が霊能だからですー
ゆの(狼) : あーwなんで、初日にCOしないといけないのかw
ゆず(狂人) : 初日に霊COかぁ
たひざ(村人) : 占霊の対抗どっちもおらんのかー?
がるまま(占い師) : 狼ですしオスシ。
ななや(村人) : 占い・霊COがきたか
ゆの(狼) : つってもいいですけど、ごめんなさい、せめて2日目でお願いしま
 す!
いもあ(狩人) : んー どっかの村では そのCOを批判してたように見えましたが・
 
たひざ(村人) : つか絶対どっちか偽やん!
がるまま(占い師) : じゃあ、代わりのオオカミ候補を。
たひざ(村人) : 絶対どっちか真潜伏やん!
ゆの(狼) : いや、僕は別に占いじゃないので、わからないです・・・
ゆず(狂人) : うーーん
ゆの(狼) : でも、僕を黒っていうがるままさんは
るー(村人) : (どうしよう・・・ネタを挟む空気じゃない・・・
ゆの(狼) : 狼ですよね
ゆの(狼) : だって、狂人ならば初日に黒は言いませんもん
いもあ(狩人) : 狂人の可能性は?
たひざ(村人) : いや狂かもしれんけども
ゆず(狂人) : 狂ってのはありえるよね
いもあ(狩人) : んー 博打うつひとはいるよね
たひざ(村人) : 僕普通に狂で初日に黒いうよ
ゆの(狼) : なるほどー
がるまま(占い師) : 狂人で オオカミあてたらどうすんだよww
るー(村人) : 割と特攻狂いるんですよねえ・・・
いもあ(狩人) : 言わないとは限らない
がるまま(占い師) : ふーむ。
たひざ(村人) : 乗っ取れたらラッキーじゃん
るー(村人) : 狂人が村の英雄になる(狂人の勝利とはかぎらない
ゆず(狂人) : 今回対抗占いでてないしね
がるまま(占い師) : うーん、
いもあ(狩人) : とりあえず ほんじつは 狼サイド3 村人サイド6
りん(狼) : 対抗ないのがなぞ・・・w
るー(村人) : この状況だと
がるまま(占い師) : うんじゃ もう一人オオカミあてろってこと?
いもあ(狩人) : 一回間違って吊っても 負けは確定しない
たひざ(村人) : オオカミ残1になるから一人しかでない真霊みかたしてくれるだ
 ろうし
るー(村人) : 真霊能は出ない可能性も高いね
ゆの(狼) : あれ、狼2じゃないですっけ?
ななや(村人) : 狼2 狂人1
るー(村人) : 狼と狂人
いもあ(狩人) : 狼サイド て
たひざ(村人) : 普通に狂人いきなり黒ダシありっしょ
いもあ(狩人) : 狼2 狂人1 ね
るー(村人) : あわせて狼サイド
ゆの(狼) : ああ、なるほどー
がるまま(占い師) : ないと思うが・・・。
ゆず(狂人) : 黒だしは有りだと思うな
るー(村人) : とりあえず
いもあ(狩人) : や でも
いもあ(狩人) : 黒出しありだけど
るー(村人) : 占いは対抗する可能性は高いけど
いもあ(狩人) : がるまま 偽だとして
いもあ(狩人) : 真が出ないのはきついな
るー(村人) : 霊能は潜伏してもおかしくは無い
たひざ(村人) : ま占いが外れたんだろうね
ゆの(狼) : いや、でも、占いが初回白ひいたら
がるまま(占い師) : まあ、うんじゃ・・・ゆの(狼)さん 黒キープってことでお願
 いします。がんばってもう一人占うよ。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
いもあ(狩人) : 偽が黒言ってるのに 真が出ないのは
いもあ(狩人) : 村人サイドをみすみす吊られるようなものに見える
ゆず(狂人) : 確かに 真が居るなら早めに出て欲しいね
りったー(霊能者) : 言った方がいいのか迷ってたので遅くなりましたがかみんぐあう
 とすると私が霊能者です
たひざ(村人) : けど黒でてるいじょう白他の人にでても黒でたひとつっちゃうよ
 
いもあ(狩人) : ので 私は ゆのさん吊と思う
たひざ(村人) : 霊能たいこうきたー!
いもあ(狩人) : では ゆのさん吊をさらに推奨します
るー(村人) : おkユノさん吊る
がるまま(占い師) : りったーさん きたね。
ゆず(狂人) : えええ…
ゆの(狼) : うーん、でも、初回白引いたので黙ってる占いもいますし
ゆず(狂人) : そしたらCCOするけどわたし霊なんだけど
ゆの(狼) : ('д')
いもあ(狩人) : それは 狂人に見えるな
たひざ(村人) : 霊能3にんきたwwwwwwwwww
いもあ(狩人) : ゆのさん つりましょ
るー(村人) : (´д`)
いもあ(狩人) : これは確定で
たひざ(村人) : ま、霊能全員死亡やな
ゆず(狂人) : だって初日COはないっしょ…
いもあ(狩人) : もう 役職全吊りでいい
ななや(村人) : 霊能3とは('∇' )…
りん(狼) : 霊媒3人いるww
ゆの(狼) : いや、だって、いきなり黒扱いされたら
ゆの(狼) : するでしょw
るー(村人) : まあねw
がるまま(占い師) : うんじゃ・・・これ霊能占いで いいのかな〜。
いもあ(狩人) : や
いもあ(狩人) : それはやめて
ゆず(狂人) : これでわたしが二日目COしても怪しいじゃない
たひざ(村人) : 疑問なんが嘘COの一人が占いCOしなかったのやな そこがひっ
 かかる
ゆの(狼) : 正直、2日目まで黙ってるつもりだったけどw
いもあ(狩人) : グレー占って
ななや(村人) : 霊能以外をってことですかね 占い
いもあ(狩人) : がるままは信頼できる
がるまま(占い師) : OKわかった・・一人当たりつけてる人いるから
がるまま(占い師) : そっち占うよ。
しべ(見学) けろけろけろけろ げーこ げーこ (訳:夜だ夜だ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
がるまま(占い師) : ガルカンアイは なんでもみすかす超視力
ななや(村人) : (斬新な伝え方だ…!
>>ぴゅるて(GM) : ゆのさん吊でー
ぴゅるて(GM) ゆのさん6,ゆずりんさん2,なし1,よってゆのさんが吊られま
 した
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : 占い守るの好きじゃないけど さすがにここまで劣勢だと 博打
 で噛みにくるかもしれないし で
>>ぴゅるて(GM) : がるまま 守ります
ぴゅるて(GM)>> がるままさん守り了解です!
ぴゅるて(GM) 朝になった、いもあさんが無惨な姿でみつかった・・・
>>ぴゅるて(GM) : たひざさんの疑問も最もだけど 狼当てられて劣勢になったのを
 助けようとして慌てた狂人が霊COに見えて仕方がない
たひざ(村人) : おはよー
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
ぴゅるて(GM)からパーティの誘いを受けました。
るー(村人) : おはようごぜーますだー
りん(狼) : おはよお(*゜ー゜)
がるまま(占い師) : おはよう。
ゆず(狂人) : おはようございます!
がるまま(占い師) : ね・・GMさん
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
たひざ(村人) : 霊能結果ききたいわー
ぴゅるて(GM) 6:45までです
がるまま(占い師) : うらないけっかきてないよw
(しべ(見学)) もいもい
(いもあ(狩人)) おちかれ〜
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!
たひざ(村人) : 占いより先にききたいかな、、、2名おるから。。。
(ゆの(狼)) ようこそ!霊界へ!
ゆず(狂人) : 占いより先がいい?
(ゆの(狼)) お疲れ様でした!
ななや(村人) : (゜ー゜;)
りん(狼) : かわいいからおk!
ゆず(狂人) : 待とうと思ったけど
(いもあ(狩人)) まあ そうよねw
ぴゅるて(GM) あごめんすとっぷ
りったー(霊能者) : ゆのさん狼でした
ゆず(狂人) : 霊能結果:ゆのさん白
(いもあ(狩人)) これは・・・w
たひざ(村人) : じゃゆずりんさんはがるままさんとはラインがつながらんってこ
 とやね
たひざ(村人) : がるままさんは偽だと
たひざ(村人) : じゃ占い対抗おるんかな?
がるまま(占い師) : で、CO占い たびざさん 白ね
るー(村人) : ストップってどした?
ゆず(狂人) : 偽になるね
(いもあ(狩人)) やっちゃったか?w
ゆず(狂人) : ストップ?
(しべ(見学)) もい?
ぴゅるて(GM) すたーと!って始まってるけどごめん
たひざ(村人) : あああ
(ゆの(狼)) ('-')<
るー(村人) : いいのかな?
たひざ(村人) : いやぁ占い対抗おったら同時にいってもらいたかったなーってお
 もってた
りん(狼) : 占い結果きいてないよ発言でなんかもおわかったような感じだけど
 ・・・w
ゆず(狂人) : それがフェイクかもよ
(いもあ(狩人)) もう完全に がるまま真占い りったーさん真霊だなぁ
(ゆの(狼)) みんな、プロすぎてこわい;;
がるまま(占い師) : なるほど。
りん(狼) : たしかに・・・
(いもあ(狩人)) 狂人さんは ゆずさんだねえ
ゆず(狂人) : だって黒出してるのに白だったしわたしの中では狂か狼
(いもあ(狩人)) あ ゆずさんは 狼の可能性もあるか 一応・・
(いもあ(狩人)) 狂人だとは思うけど・・・
たひざ(村人) : どゆこと・・・^q^?
(ぴゅるて(GM)) sayに気が付いてなくて、反応してしまった・・・
がるまま(占い師) : まあ、とりあえず スーパーガルカンアイでは、たびざんを
  白とみた。
(しべ(見学)) もいもい (訳:狂人の誤爆装いは、まだ成功したこと無いんだよ
 なぁ  ぼそ
ななや(村人) : とりあえず ゆずさんは白判定 りったーさんは黒判定 ママ
 の占い タヒザさん白 って事でいいですかね?
(いもあ(狩人)) やっちゃったねえw
るー(村人) : ああ、GMが占い結果伝えてなかったと・・・
がるまま(占い師) : ななやさん ありがとう
ゆず(狂人) : うん、まとめるとななさんの通り
がるまま(占い師) : 今の時点で
(いもあ(狩人)) まあ 高等テクニックだねw
(ゆの(狼)) ('-')
がるまま(占い師) : イモさん が進行してくれないのが痛いが、
がるまま(占い師) : 霊能は二つ
りったー(霊能者) : 私は霊能なのでゆずさんは狼か狂人ですよ;
がるまま(占い師) : りったーさんと、ゆずさん CO順番 このとおりです
ゆず(狂人) : まぁ怪しい霊から吊っていいと思うけど
がるまま(占い師) : 今の時点でゆずさんが 狂人の可能性大とみてる。
るー(村人) : まあ流石に
(いもあ(狩人)) まあ がるままを信頼しきった私を噛んだ時点で がるままを囲って
 いけばOKやなー
ゆず(狂人) : 対抗占いが出てくれない以上一番怪しいのわたしだしね
ぴゅるて(GM)が、メタスラドロップを使用した。
がるまま(占い師) : イモさんを食べたのはさきほどの進行で邪魔だったからだ
 と判断。
るー(村人) : 真占いはガルママさんの可能性9割だわなあ
たひざ(村人) : 占い対抗おらへんのん?
(しべ(見学)) 面倒だから食べちゃっただけだと、、
ななや(村人) : 何か狼の逆鱗に触れる事言ったのですかなぁ…
ゆず(狂人) : 出てきてくれないとわたし吊られる^x^
がるまま(占い師) : 狼のばあいしっぽだね。
たひざ(村人) : おらんならゆずさんとラインがつながる占いだった人はイモアさ
 んだけだよね候補
たひざ(村人) : いもあさんの前日の発言みてみよか?
(ぴゅるて(GM)) w
ゆず(狂人) : ああ、いもあさんだったっていう可能性あるのか
(いもあ(狩人)) あるある
がるまま(占い師) : ガルママ信用できるといってくれてたような気もしました
 が。
(ゆの(狼)) いま
(いもあ(狩人)) 1%くらいある!
がるまま(占い師) : 確認をお願いします。
たひざ(村人) : ていうか候補がいもあさんしかおらんけど
たひざ(村人) : いもあさん潜伏占いっぽくないなぁ発言
ゆず(狂人) : 言ってるね
がるまま(占い師) : 今の時点で 私してんで たひざさん白。リッターさんは 霊
 能一致なので除外しようかと思います。
るー(村人) : 最後の最後でイモアさんガルママさん信用発言してる
(いもあ(狩人)) まあそもそも 私は今まで 潜伏占いなんて 一度もしたことないな
 ・・
たひざ(村人) : じゃ矛盾してるねぇ
ぴゅるて(GM)が、メタスラドロップを使用した。
ゆず(狂人) : うーん
ななや(村人) : んー
たひざ(村人) : どうなんかな?そのへんゆずりんさん。。。
りん(狼) : どゆこと??
がるまま(占い師) : ゆずさんは 霊能COがリッターさんよりあと・・狂人くさ
 いなとおもってます。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(ゆの(狼)) 霊界通信は発言自由なんですか?
がるまま(占い師) : ななやさん、りんさん、るーさん が 残りのぐれーです。
ゆず(狂人) : だって初日COは狂人ぽいじゃない
(ぴゅるて(GM)) うん、なんでもおしゃべりおkです!
たひざ(村人) : けどCOの順番からゆずさん僕真霊だとおもってたなぁ
(いもあ(狩人)) 発言自由よん
たひざ(村人) : いままでのことからしてないっぽいけども。。。
(ゆの(狼)) なんかねー!もうねー!初日初回とかねー!運が悪い!
(いもあ(狩人)) 推理したいから 役職は言わないで!って人も稀にいるかもだけど
がるまま(占い師) : ごめん、それに関しては・・・さんざんCOしたからwww
 wごめんとしか。
たひざ(村人) : このままだとぼくはゆずさんに投票しちゃうかな
(いもあ(狩人)) どうぞどうぞw
(ぴゅるて(GM)) ここが一番楽しいという人もいるw
(ぴゅるて(GM)) 口火をきったーw
ゆず(狂人) : てか真っ先にCOしたら噛まれるから怖いんだものww
がるまま(占い師) : ゆずさんは 狂人っぽいので。
(いもあ(狩人)) んーと ゆのさんに関しては せめて
がるまま(占い師) : ななさんか りんさんか、るーさん あたりで。
(ゆの(狼)) 占い対抗しないとですよね・゜・(ノД`;)・゜・
ゆず(狂人) : 真占いさん出てくれないの・・
(いもあ(狩人)) 対抗するなら 間髪入れずにしてほしかったかなー
がるまま(占い師) : 私は狙っていきます。
たひざ(村人) : 偽COが一人占いに行かんかった理由がわからん
(しべ(見学)) ノノノ  初日 狼で 釣られた事あります。(初日、占いなしだっ
 たのに))
(ゆの(狼)) うっはw
(ぴゅるて(GM)) このゲーム、運も大きいw
るー(村人) : 慌ててCOしたんじゃないです?
ななや(村人) : 今日は 吊りどうします?
がるまま(占い師) : それをさせないためのものです。
たひざ(村人) : ぼくはゆずりんさんに投票します!!
(いもあ(狩人)) 真霊でも 言わないっていう作戦もあるけど 対抗するならすぐした
 ほうが まだ信用的にはマシだねえ
るー(村人) : 割と「全潜伏しようとしたらいきなり黒出されてパニクった」
るー(村人) : って私はあるしw
がるまま(占い師) : ゆずさん つっちゃいますか・・。
(ゆの(狼)) ですよねー・゜・(ノД`;)・゜・
ゆず(狂人) : 仮に狂人だったとしてわたし吊っても狼減らなく無い?
りったー(霊能者) : 私もゆずさんに
ななや(村人) : 色んな例がありますなぁ(´∇` ) そして当てはまる
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
がるまま(占い師) : でもいまのままだと 占いはリンさん るーさん ななやさん
 のいずれかで行きます。
(ゆの(狼)) でも、もう僕の相棒は最後までステルスすると思います。これは
 もう運まかせですw
(いもあ(狩人)) そうだねぇ 私が死んだことで あるいはまだ可能性あるかもねえw
(いもあ(狩人)) つぎ がるまま噛んじゃえばw
(ゆの(狼)) 最初かもうかと思ったんですが、狩人にGJされるのがこわすぎ
 た!
(いもあ(狩人)) まあでも 明日残りが5人かな
(いもあ(狩人)) うん 守ってましたw
(いもあ(狩人)) 結果的には噛みGJですw
(ゆの(狼)) ああ、じゃあ、それだけはせめてよかった!相棒が、いもあさん
 が、狩人かなーって
(しべ(見学)) けろ〜 (訳:狩人は気にしない、、もともといなかったんや
(ゆの(狼)) 先にかもうかって言ってた気がします!
ぴゅるて(GM) ゆずりんさん6,なし1,よってゆずりんさんが吊られました
(いもあ(狩人)) そかそか〜
(ゆの(狼)) あと、鋭くてこわいからw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(いもあ(狩人)) こわいってのは よく言われる!紳士なのに!!
(ぴゅるて(GM)) ありがとう!!
(しべ(見学)) もいもい
(いもあ(狩人)) おちかれ〜
(ゆの(狼)) ようこそー!
(いもあ(狩人)) かえるさん 働き者ねw
(ゆず(狂人)) まさかの霊能3人出るとは思わなかった…
(ゆの(狼)) ふふふふ(白目)
(ゆの(狼)) みんなプロくてこわい!
(いもあ(狩人)) あとは 役職を信頼することができれば ぐれー吊でも勝てるかなー
ぴゅるて(GM) 朝になった、がるままさんが無惨な姿でみつかった・・・・
(いもあ(狩人)) まあそうだよねw
(ゆず(狂人)) あらまw
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
るー(村人) : ままさーん!?
たひざ(村人) : おおっとー
りったー(霊能者) : あううう;
ぴゅるて(GM) 11:50までです
るー(村人) : 殴り愛・人狼
りん(狼) : あらw
たひざ(村人) : 狩おらんのやろうなぁ
(いもあ(狩人)) おつかれさまー
(しべ(見学)) もいもい
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
(がるまま(占い師)) うーん最後にオオカミわかったところだったのにいいww
 
(ゆず(狂人)) おつかれさまー
たひざ(村人) : 油断してもうログみてへんかったわ。。。
(ゆの(狼)) あいでませ!
りったー(霊能者) : おはようです
(ゆの(狼)) ふふふw
(いもあ(狩人)) あとは がるままと私の信頼が どこまで刺さってるかだね!w
たひざ(村人) : オオカミ候補7・るー・りん だけども
(がるまま(占い師)) いもさんさすがだわ・・・
るー(村人)が、ゴブリンベルトを使用した。
(いもあ(狩人)) ん?
たひざ(村人) : だれかつりたいね
りったー(霊能者) : 結果いってもいいんですよね
たひざ(村人) : いいよ、、、
るー(村人) : ゴブゴブ、俺悪いゴブリンじゃない
たひざ(村人) : おわてないから白かくやけど、。。。。
(ゆの(狼)) なぜ、初日にぴったり当てたし!
(がるまま(占い師)) いあ・・まじぐうぜん。
りったー(霊能者) : ゆずさん村人でした
るー(村人) : まあ、デスヨネーゴブ
たひざ(村人) : ねー
(いもあ(狩人)) あ、グレーってまだ3人残ってるんだっけ
(いもあ(狩人)) るーさん りんちゃん ななやさん?
(がるまま(占い師)) 3人だけど・・・
(がるまま(占い師)) 発言でわかるじゃん。
りん(狼) : (´・ω・`) 。。
(いもあ(狩人)) じゃあ まだまだわからんねーww がんばれ村人ww
ななや(村人) : どうしますかねー
たひざ(村人) : 俺やっときがついたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
(いもあ(狩人)) まあ 予想はできるねw
るー(村人) : にゅ?
ななや(村人) : たひざさんどうしたのw
りん(狼) : う?
たひざ(村人) : 占い結果まだきてない ってまだ聞いてないってことやったんな
 wwwwwwww
(いもあ(狩人)) 今更かいw
るー(村人) : ああ、そういうことw
りん(狼) : そうそうw
(ぴゅるて(GM)) えええ
(がるまま(占い師)) あれはすませんwww tellしたつもりがさww
ななや(村人) : (;°д°)
(ゆず(狂人)) wwwwwwwww
たひざ(村人) : いま見返してて初めてきがついたwwwwwwwwwww
(がるまま(占い師)) SAYだったんだよね。
りん(狼) : だからまましゃんはあの発言から占い確定と思ったけどw
ななや(村人) : どじっ子たひざさんの誕生の瞬間である
たひざ(村人) : みんなしってたん?wwwwwwwwww
(ぴゅるて(GM)) 私もsayに気が付かずに、あれ?言ったっけ?ってメモみてきが
 ついて、ログみて急いでtellしたw
りん(狼) : 気づいたww
(いもあ(狩人)) さあ ここの反応大事だぞw
るー(村人) : 正直これ羅針盤娘に運を託して行き止まりに行くしかないな
ななや(村人) : うむ(´∇` )
(がるまま(占い師)) だから たびざさんが オオカミに見えたんだよう。
たひざ(村人) : すげーな。。。。
るー(村人) : 一応気づいてた
ななや(村人) : 艦これ(´∇` )
ななや(村人) : とりあえず 誰吊られるかって事です?(゜ー゜;)
たひざ(村人) : 確定白ぼくか。。。
(がるまま(占い師)) 私は3人で一番怪しい人を占って 、結果 狼でした。
たひざ(村人) : やばいわ。。。
ななや(村人) : グレーが リンちゃん・ルーさん・私で
(いもあ(狩人)) まあ ななさんが非常に怪しいかなw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : 正直さっきの発言をいきなりつっこんだりん(狼)さん村じゃねーかな
 って思ってる
しべ(見学)が、小さなゴカイを使用した。
たひざ(村人) : だから7さんかるーさんのどっちかつりたい
(がるまま(占い師)) あああwwwww
るー(村人) : おk、んじゃナナヤさんで!
りったー(霊能者) : わたしはななさんかなーと
ななや(村人) : いやいや(゜ー゜;)
ななや(村人) : ルーさん積極的すぎるから行きたいなぁ(´∇` ) ね?
たひざ(村人) : じゃ真霊のRitさんもいってるし7さんに入れるか。。。
(いもあ(狩人)) うん さっきのは実はすごいヒントになりうる状況なのだなこれが
(ぴゅるて(GM)) 恐れ
(ゆの(狼)) 見てるほうがドキドキするよー
りん(狼) : 誰か決めないとw
(いもあ(狩人)) るーさんは 昨日の会話が狼っぽくなかったかなー
たひざ(村人) : なんか見落としてそうでこわいわこれ確定白なったらすぐ死にた
 いな
たひざ(村人) : 7さんに入れます!!!!
ななや(村人) : 愛が憎しみとなって帰って来るか(´∇` ) じゃあ私吊られ
 ていいから後はよろしくお願いしますね
(ぴゅるて(GM)) 私そういうの全然わかんないw
ななや(村人) : ただ ルーさん積極的だからなぁ と 大事だから2度いう('
 ∇' )
たひざ(村人) : うん、7さんで
たひざ(村人) : るーさんいもあさんんp発言みかえしてるし
(いもあ(狩人)) や 単純に ちゃんと真役職の犯人探ししてるのよ
たひざ(村人) : アシスト積極的にしてる感ある
(いもあ(狩人)) って たひざさんも見てるねw
ななや(村人) : リンちゃんが前回黙ってたのも気になるけど… まぁ後は若
 い人に任せます('∇' )
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(いもあ(狩人)) りんちゃんは なんともだけど 一応さっきのたひざさんと同意見か
 なー
(がるまま(占い師)) いもさん狩りだった?
(いもあ(狩人)) おういえー
(いもあ(狩人)) ちゃんと守ったでーw
(いもあ(狩人)) 一回だけw
(がるまま(占い師)) www
(ゆの(狼)) www
(ゆず(狂人)) www
(がるまま(占い師)) 狼やるな・・・的確に 狩 をみつけたかw
(いもあ(狩人)) うむw
(ゆの(狼)) ふふふふ
ぴゅるて(GM) ななやさん5,よってななやさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(いもあ(狩人)) 面倒だったから、という理由もあるそうな!
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(いもあ(狩人)) あら 終わらなかったw
(がるまま(占い師)) うん
(ゆの(狼)) が、がんばれ・・!
(がるまま(占い師)) おつかれ〜
(いもあ(狩人)) おちかれ〜
(ななや(村人)) お疲れ様でしたー('∇' )
(ゆず(狂人)) おつかれさま〜
(ゆの(狼)) お疲れ様でしたー!
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでしt!
(がるまま(占い師)) ななやさん フォローしてくれてたから 疑ってなかったて
 いわなきゃだめだったねごめん。
(いもあ(狩人)) これで るーさんだったら 素晴らしいなー その方が面白いなーw
ぴゅるて(GM)が、メタスラドロップを使用した。
(ななや(村人)) あー 良いですよ(´∇`*) あの場面だと私来そうな気がし
 てたので
ぴゅるて(GM) 朝になった、りったーさんが無惨な姿でみつかった・・・
たひざ(村人) : えー
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : 僕やろ。。。。
(いもあ(狩人)) 的確な噛みですw
(ななや(村人)) リンちゃんも黙ってるからなぁ 前日 それが気になる
りん(狼) : いや・・・w
(がるまま(占い師)) 私の中では、ナナヤさんがフォローしてくれてたから。
るー(村人) : さあ、私とリーンさん
たひざ(村人) : うーん。。。
りん(狼) : だれ?www
(りったー(霊能者)) たべられちゃったー!
ぴゅるて(GM) 16:25までです
(ゆず(狂人)) おつかれさま〜
たひざ(村人) : ぼくね。。思ってたんよ
るー(村人) : どっちを選ぶゴブ!?
(いもあ(狩人)) さあ たひざさん がんばれw にやにやw
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!
(ななや(村人)) お疲れ様です(´∇`*)
(いもあ(狩人)) おちかれ〜
(りったー(霊能者)) ななさんだとおもったのに><
たひざ(村人) : オオカミが誰やったら僕かRitさん食うかって
(ゆの(狼)) ドキドキドキドキ
(いもあ(狩人)) まあここは りったーさん一択ですなw
(りったー(霊能者)) むずかしいー;
(ななや(村人)) まぁ予想通りの結果できたと思った('∇'*)w
たひざ(村人) : りん(狼)さんやったらたぶん僕くってくるんじゃないかとおもったん
たひざ(村人) : でるーさんやったらRitさん食うやろなっておもったん
(いもあ(狩人)) たひざさん 自分が占われたの 忘れてないか?w
(ななや(村人)) あと 正直まとめないとややこしいですからね… 分かりや
 すくがモットーです(´∇`*)
たひざ(村人) : 紳士やから最後の決断をさせるようなことしんとおもった
たひざ(村人) : だからるーさんに僕は投票する
るー(村人) : ぇー
(ゆの(狼)) 何度も言ったけど、みんなプロくてこわい!今日初参加なのです
 
(いもあ(狩人)) なんとw
りん(狼) : たひさんはまましゃんに白っていわれてるから 白確定だと思う
(ゆの(狼)) 定期的にやってるんですか?
たひざ(村人) : うん
(しべ(見学)) もいもい (訳:最初は謎かけ、、後半はずばっとですね
りん(狼) : るーさんに入れる
(ぴゅるて(GM)) 月一回なんです。
たひざ(村人) : だからりん(狼)さんとルーさんの殴り合いになるん
(しべ(見学)) 一ヶ月に一回
るー(村人) : 考え直すんだ!私に入れたら負けるぞ!
(ゆの(狼)) なるほどー
りん(狼) : りんさんでいいおw
たひざ(村人) : まじか
(しべ(見学)) 何年前からやってるかは、、ごにょごにょ
(ゆの(狼)) おおお、スゴーイ
たひざ(村人) : けどなんだかんだいって君紳士やからなぁ。。
(ぴゅるて(GM)) めっちゃながい('∇')
(りったー(霊能者)) 何度かシャウトはみたことがあって
(ななや(村人)) 私も初心者ですからねぇ('∇' )…
(ゆの(狼)) どうりでみんなこなれてらっしゃる
たひざ(村人) : やっぱそゆとこやさしいとおもうわ。。。
(いもあ(狩人)) おい
(いもあ(狩人)) ななやくんw
(ぴゅるて(GM)) これ第90回かな
るー(村人) : (゜Д゜)
(ななや(村人)) hahaha(´∇` )
たひざ(村人) : だからるーさんに入れるわ。。。。
(りったー(霊能者)) たまたま数日前まんがでよんで一回やってみたいなーって
(いもあ(狩人)) アメリカンテイストに笑ってもダメw
(がるまま(占い師)) そんなにやってんのね。
たひざ(村人) : 違ったらすまんね村のみんな!
(しべ(見学)) hehehe
(ぴゅるて(GM)) でもここにいる最初のメンバーは、私としべさんだけだよん〜
りん(狼) : 私はもう判断材料がない・・・・w
(しべ(見学)) えっ
(ゆの(狼)) ドキドキドキドキドキドキ
(いもあ(狩人)) 道理で しべさんの発言が 玄人っぽいと思った!
(ぴゅるて(GM)) みんなそれぞれの鯖で腕を磨いてきた、強者達!
(ゆず(狂人)) どうなるかな〜(´∀`)
るー(村人) : むむむ。
たひざ(村人) : これでりん(狼)さん狼やったらもうりん(狼)さんこれ以降鬼畜キャラです
 わぁ
たひざ(村人) : 僕のなかで。。。
(りったー(霊能者)) 何しゃべったらいいのかわかんなくてむずかしーですね;
(しべ(見学)) あちき、、そんなに参加してない、、はず、、
るー(村人) : 予言しよう
りん(狼) : ええw
(ぴゅるて(GM)) あれ?そうだっけ・・(汗)
るー(村人) : 鬼畜キャラ確定だyp!
(しべ(見学)) イメージは強いらしいですが。。
たひざ(村人) : まじでー?
(いもあ(狩人)) 適当にしゃべったらいいのです!
(ぴゅるて(GM)) 最初からいてくれた記憶が・・もしや私ひとりぼっち?;;
(いもあ(狩人)) 喋らないと怪しまれて吊られるのです!
(りったー(霊能者)) ひいい;
たひざ(村人) : まぁぼくはエンジョイ勢なんで
(しべ(見学)) んと
りん(狼) : 鬼畜でいいです・・・(´ー`)
(しべ(見学)) あちき第3回ぐらいからじゃないかな
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : こういう風に投票きめてもいいんじゃないの っていう姿勢を示
 すためにもルーさんにいれるわ
(がるまま(占い師)) そうだ・・ゆの(狼)さん オオカミ買ったら あおーーーーー
 ん ってsayですよ^^
(ゆの(狼)) ('◇')ゞ
(がるまま(占い師)) shoutでもいいよw
(しべ(見学)) もっと後かな?
るー(村人) : にゅう・・・
(ぴゅるて(GM)) そうかあ!
るー(村人) : 最後に言おう!
(ゆの(狼)) ドキドキドキドキドキドキドキ
たひざ(村人) : ガチにはなれんわ。。。
(いもあ(狩人)) これだけ言って りんちゃんに入れるとか
るー(村人) : ゴブは悪いゴブリンじゃないゴブ!
(しべ(見学)) あと、最近は結構寝てる、、(*'⇔')y-〜
(いもあ(狩人)) 鬼畜プレイが楽しいなーw
りん(狼) : w
りん(狼) : まちであったらつんつんしていいですか!
(ゆの(狼)) たひざさんは、鬼畜プレイすきですか
(がるまま(占い師)) いあ〜でも最初のイモさんの誘導で楽勝ムードかと思った
 のにw
たひざ(村人) : これが俺のやりかたや!負けてもかまわんわ!!
るー(村人) : ウサギはつつかれると機嫌そこねるぞ!w
(しべ(見学)) 鬼畜というと、、真占い師が初日噛まれてるのに、村人勝っちゃ
 うとかですか?
(ぴゅるて(GM)) 皆さんが居ないとここまで続いていない!鯖が合体したのも非常
 にありがたかった!
(いもあ(狩人)) ふひひw
りん(狼) : えーw
(ぴゅるて(GM)) ヴァルファーレだけではすぐおわてた!
(いもあ(狩人)) こちらこそありがたいよーw
(ぴゅるて(GM)) ありがとう;;
(しべ(見学)) つながる 人狼の輪
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(りったー(霊能者)) 今そこでフレが見てるw
(がるまま(占い師)) 何気に 人狼のひととたまにPT組めることが多くてさ
(ぴゅるて(GM)) (*´Д`*)人(*´Д`*)
(りったー(霊能者)) おもしろそーってw
(いもあ(狩人)) 次回参加だ!w
(ぴゅるて(GM)) そうなんだ!是非誘って!!
(ゆの(狼)) 参加だ!
(がるまま(占い師)) メナスで・・あら奥様〜
(いもあ(狩人)) 拉致!拉致!
(しべ(見学)) ドラマも、小説もあるから、 知名度は上がったはず、、人狼
(がるまま(占い師)) そうだね。
(ゆの(狼)) 次までに、上手に立ち回れるようになりたい!
ぴゅるて(GM) るーさん2,りんさん1,よってるーさんが吊られました
(いもあ(狩人)) テレビでやったのがおっきかったかもねえ
(がるまま(占い師)) 狂こんびにで、、
(ななや(村人)) あと TVでもやりましたなぁ フジテレビとか
(がるまま(占い師)) さあ!さけぶんだ!!
ゆの(狼) : あおーーーーーーん!
りん(狼) : (´ー`)
ぴゅるて(GM) 狼と村人が同じ数になったよ!!狼側の勝利です!!
ゆず(狂人)は拍手した。
いもあ(狩人) : おめでと〜ww
たひざ(村人) : すまんなみんな。。。!
りん(狼)はゆの(狼)を見て喜んだ!
がるまま(占い師) : りんさん がんばったwwwww
(ぴゅるて(GM)) 雄叫び指南ww
ゆの(狼) : ゆずさん、ごめんねー!!!
りったー(霊能者) : w
ゆず(狂人) : いえいえww
るー(村人) : ルーサン嘘つかないもんwww
りん(狼) : やったよーーー(´;ω;`)ノノゆのたん!!
ゆの(狼) : 僕がふがいないばかりに、ゆずさんとりんさんに苦労を・゜・(ノ
 Д`;)・゜・
がるまま(占い師) : ゆの(狼)さん おめでとう!!
ゆの(狼) はりん(狼)をなでなでした
りん(狼) : おまたせしますた(´;ω;`)
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:りんさん・ゆのさん、狂人:ゆずりんさん、占い師
 :がるままさん、霊媒師:りったーさん
いもあ(狩人) : さっきので るーさんが狼だったら素晴らしかったな〜
いもあ(狩人) : お見事と言わざるを得ないw
たひざ(村人) : 現実は甘くないってことやな。。。!
りん(狼) : もおきちくでいい;w;
ゆず(狂人) : すぐりんさん狼だってわかっちゃった…
りん(狼)はゆの(狼)を見て照れてみせた。
がるまま(占い師) : いあ〜的確なかみでした。
りん(狼) : とゆか
ぴゅるて(GM) 狩人:いもあさん、村人:たひざさん・ななやさん・るーさん でし
 た!
りん(狼) : るーさんがなんとなく
ぴゅるて(GM) おつかれさまでした!!
ななや(村人) : リンちゃん 前日黙ってたのが怪しかった(´∇` )
りん(狼) : 私を勝たせてくれたよう 思うw
るー(村人) : ぇー
がるまま(占い師) : リッターさん 霊能ふぉろーいかせなくてごめんね。
ぴゅるて(GM) : 最後までわかんないもんだねえ!
がるまま(占い師) : で・・黙ってるから あやしいとおもって占ったら 食われ
 たw
りん(狼) : あんまし強く否定しなかったからw
りったー(霊能者) : にせものいっぱいでてドキドキです;
いもあ(狩人) : それが人狼!
ゆの(狼) : りんさんが初日でいもさんをかんだおかげで!
ゆの(狼) : ナイス判断!
るー(村人) : 否定する材料がないとねえ
りん(狼) : 最後になにか秘策があるのかと思ったw
るー(村人) : いやむりw
たひざ(村人) : やっぱり初日墓場が一番楽しめるんや!
ゆの(狼)はりん(狼)を見て喜んだ!
いもあ(狩人) : にやにや
るー(村人) : 村人だと騙りようがないからねえ
いもあ(狩人) : たひざさんみて にやにやしてたよ!
るー(村人) : 秘策があるとすれば
がるまま(占い師) : タヒザさんがな〜 ろぐみててくれたらな〜w
しべ(見学) : 偽物いっぱい、、あちきの記憶では占い師4人coが最多かなぁ
 。。
たひざ(村人) : えー。。
ぴゅるて(GM) : 今日、たひざさん墓場こないねw
るー(村人) : 「じゃあ/random勝負で」しかないw
りん(狼) : (´∀`)ゆのたん(*´д`*)
ぴゅるて(GM) : 大好きなのにw
りん(狼)はゆの(狼)を見て照れてみせた。
ななや(村人) : たひざさんは どじっこ認定しました(´∇` ) 私の心の中で
ゆの(狼)はりん(狼)にうなずいた。
るー(村人) : 前にタヒザさんランダム好かない言ってたから
るー(村人) : 今回封印したのにwwwww
たひざ(村人) : ^q^
いもあ(狩人) : 私も好かないw
がるまま(占い師) : でも、ゆずさん いもさん 敵に回すとこわいw
りん(狼) : 街で会ったらつんつん攻撃しちゃう(´∀`)
ゆず(狂人) : 知ってる^x^ 早く退場してくれてよかった
りん(狼)はゆの(狼)をつんつんつついた。
ななや(村人) : それは同感(´∇`*)…
ななや(村人)が、小さなゴカイを使用した。
ゆの(狼) : みんなプロくてこわいよ!
ぴゅるて(GM)はゆの(狼)をじっと見つめた……!
ゆの(狼)はりん(狼)の前でしくしくと泣き出した。
いもあ(狩人) : 墓場って心地いいよ!w
しべ(見学) : こわいよー
(ぴゅるて(GM)) 今日何回目だw
りん(狼)はゆの(狼)の前でしくしくと泣き出した。
ななや(村人) : 皆プロでこわいですよね('∇' )
りん(狼) : もおみんなこあいww
たひざ(村人) : ほんま墓場はこの世の天国やで。。。
ゆの(狼)はぴゅるて(GM)にうなずいた。
(ぴゅるて(GM)) ww
ぴゅるて(GM) : ww
しべ(見学) : 嘘つきばっかりだし、、怖い。。
いもあ(狩人) : うむうむ
(ゆの(狼)) うひw
るー(村人) : 私はプロくないよ!
がるまま(占い師) : 高みの見物できるねw
たひざ(村人) : しべさんいちばん嘘つくやん!
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)に、にやりとして見せた。
しべ(見学) : (*'⇔')y-〜
ななや(村人) : (´∇` )
ぴゅるて(GM) : あはhw
がるまま(占い師) : 私は もっとうまくならないとね〜。
ななや(村人) : いや ママも怖い(´∇` )
このエリアではカーバンクル召喚を唱えることはできません。
がるまま(占い師) : リンさんが 3枚くらい上手だった・・キチクきゃら
ぴゅるて(GM) : 大丈夫!みんな私よりうまい!
ななや(村人) : むしろみんな怖い(´∇`*)
いもあ(狩人) : まんじゅうも怖いね
りったー(霊能者)が、バブルブリーズを使用した。
しべ(見学) : でも、、嘘だけじゃ駄目だよね、、うまく洗脳しないと、、
ぴゅるて(GM) : みずあめもねw
ゆの(狼) : ケーキとパフェもこわい;;
りん(狼) : 甘い誘惑が;;
るー(村人)が、バブルブリーズを使用した。
りったー(霊能者)が、バブルブリーズを使用した。
ゆの(狼) : なるほどーφ(*'д'* )うそと誘導
いもあ(狩人) : この時間の糖分はもう 最高に怖いねwww
ななや(村人) : 私が本物ですよー と 刷りこませないとダメですね('∇' )
ゆず(狂人)が、マエストロタクトを使用した。
しべ(見学) : 攪乱もね
ぴゅるて(GM) : w
るー(村人) : さて、最後に負けてムギャオー!したところで
いもあ(狩人) : 一日のうちで もっとも脂肪がつく時間帯ですよ奥様
しべ(見学) : 話をまとめさせないように
がるまま(占い師) : さすがにねむいw
がるまま(占い師)が、レッドアイズを使用した。
ぴゅるて(GM) : さて、4ゲーム目があるのか考えつつ、来月の予定も!
るー(村人) : 流石に3時だよやばいよ寝ないとwwwww
がるまま(占い師)は、レッドアイズを使用。
→がるまま(占い師)は、エンゼルウィングを得た。
ゆの(狼) : もうこんな時間w
しべ(見学) : 狼チームは、うまく話題を逸らすのも必要
りん(狼)はるー(村人)に首を横に振って答えた。
ぴゅるて(GM) : るーさんえらいこっちゃあ
るー(村人) : あとヴァーミン1匹たおしておかないとwwww
いもあ(狩人) : ミスリードとゆー
りん(狼) : ww
ぴゅるて(GM) : 8月、お盆はよけようか
いもあ(狩人) : そうね〜
いもあ(狩人) : 集まら無さそうねw
りったー(霊能者)が、フォレストドロップを使用した。
ぴゅるて(GM) : 22(金)とか、29(金)とかかな?
りん(狼)が、ショールマイヨー+1を使用した。
りん(狼)は、ショールマイヨー+1を使用。
→りん(狼)は、オレンジ欠氷を得た。
ぴゅるて(GM) : 8(金)でもいけます
いもあ(狩人) : もしくは8とか?
りん(狼)が、オレンジ欠氷を使用した。
ぴゅるて(GM) : ダメな方いたらいってみてください
いもあ(狩人) : あ 29 今日と同じメンツで飲み会があるぽい
がるまま(占い師) : 8月・
がるまま(占い師) : ?
ぴゅるて(GM) : 8月です!
ななや(村人) : 大丈夫かと('∇' ) 私はリアルの方で気まぐれ起こす輩いる
 からなぁ…
いもあ(狩人) : 同期会
りん(狼) : ごうこんか!
ぴゅるて(GM) : 29やめよう
がるまま(占い師) : さきすぎてまだなんともw
いもあ(狩人) : ちゃうわw
りん(狼) : おもちかえりか!!
いもあ(狩人) : 今日女子 一人しかおらんかったわw
ぴゅるて(GM) : 8か22
ぴゅるて(GM) : うばいあい!
いもあ(狩人) : なので りんちゃんをお持ち帰りしよう!
ななや(村人) : りんちゃんはダメだー('∇' )
いもあ(狩人) : そして じっくりコトコト煮よう!
ぴゅるて(GM) : 22にしよっか?
いもあ(狩人) : ぇー
りん(狼) : ゆのたんとななしゃんも もれなくついてきます!
ゆの(狼) : りんちゃんは、僕の勝利の女神です。あげません。
いもあ(狩人) : あ じゃあ 3人まとめて じっくりコトコト
りん(狼) : かばう萌え(*´Д`*)
いもあ(狩人) : 良いダシが出るね
りん(狼)は顔を赤らめて照れた。
ぴゅるて(GM) : りんちゃnもてもて!
しべ(見学) : (酒飲めないので、どうでもいいや、、ぼそ)
ななや(村人) : 煮込んだスープ…(´∇` ) カニバ何とかはお断りです…
ゆの(狼) : 返り討ちにしてやんぜ!
ぴゅるて(GM) : るーさんがお尻で私をふんだ・・
しべ(見学) : カニバ さみ?
るー(村人) : アッー
いもあ(狩人) : 大丈夫 ちゃんとヴイヨンも入れるから
ゆの(狼) : !?
りん(狼) : そんなりんちゃんはがるままさん一筋(´・ω・`) のはず
がるまま(占い師) : まあ、そんな感じで・・・
ぴゅるて(GM) : お盆前いそがしそうだから、22にします
いもあ(狩人) : ほーい
ななや(村人) : ママがモテモテだそうだ('∇' )
がるまま(占い師) : もしもしGMですか?最近ストーカーの視線を・・・
りん(狼) : 22日了解です!
りん(狼) : www
ぴゅるて(GM) : 次回、8/22(金)22:30〜ウィンのどこかで開催です!またみんな
 きてね!!!
しべ(見学) : じーーー
たひざ(村人) : はーい
ぴゅるて(GM) : よろしくお願いします。
るー(村人) : 22日了解ー
りったー(霊能者) : 面白かったです、へたっぴですみませんでしたー
いもあ(狩人) : こっちのLSにも書いとくー
がるまま(占い師) : ちょっとさきすぎるのでなんともいませんが・・
ななや(村人) : 22了解ですー('∇')
がるまま(占い師) : カエルの視線も・・・。
ぴゅるて(GM) : 先月はゲームできんぐらいだったけど、今月はたくさん来てくれて
 うrせいかった!
りん(狼) : 避けられるとついていきたくなる性格なもんで・・(´ー`)
ぴゅるて(GM) : うれしかったです!
< Aoooooooooooooon: いもあ(狩人) >
 【次回人狼】7/11(金)22:30~ ウィンのどこか。ぷるてさんのとこに集
 合だー (2014/6/14 1:08:29)
いもあ(狩人) : 追いかけられると逃げるんですね
ゆの(狼) : 今日は飛び入りなのにありがとうございました!また機会があっ
 たらお願いしますヽ(*´v`*)ノ
ゆず(狂人) : なんかカメコがいる・・・
いもあ(狩人) : また遊ぼう〜
ゆず(狂人) : わたしも飛び入りでありがとうございました〜
りん(狼) : そうかもしれないw
ぴゅるて(GM) : また是非らいげつも!
しべ(見学) : 8月は早く来られるカモです、、
ななや(村人) : ぜひまた来てくださいね('∇'*)
ぴゅるて(GM) : LSメッセに書いておくのでよろしくおねがいしまs!
がるまま(占い師) : またよろしくお願いします。
ななや(村人)が、小さなゴカイを使用した。
ぴゅるて(GM) : しべさんやったー!!
るー(村人) : はいなー
るー(村人) : そんだば私は寝るとですーおやすみですにゃー
ぴゅるて(GM) : さて、もう寝る?もう一回?
りん(狼) : ゆのたんもゆずたんもりったーたんもまたそぼお(*゜ー゜)
< Aoooooooooooooon: いもあ(狩人) >
 【次回人狼】7/11(金)22:30~ ウィンのどこか。ぷるてさんのとこに集
 合だー (2014/6/14 1:08:29)
ゆず(狂人) : おやすみなさ〜い
ぴゅるて(GM) : るーさんおやすみなさい〜(*´Д`*)
ゆの(狼) : うん、また是非^^
ゆの(狼)は手を振った。
りん(狼) : 普段白やってます!あそんでくだあい!
るー(村人) : また22日にー
ななや(村人) : 私はもう1回できそうだったが('∇' )
たひざ(村人) : おつっしたー!
ぴゅるて(GM)はるー(村人)に手を振ってみせた。
るー(村人)は手を振った。
ゆの(狼) : るーさん、おやすみなさい!
りん(狼) : るーしゃんまたね!
りったー(霊能者) : おやすみなさいー!
ぴゅるて(GM) : ゆのさんありがとう〜!おやすみない〜!
ななや(村人) : おやすみなさいですー('∇'*)
りん(狼)はるー(村人)に手を振ってみせた。
ゆず(狂人) : わたしは終わるまでいます><
ゆの(狼) : 僕も寝ます!おやすみなさい!
< Aoooooooooooooon: いもあ(狩人) >
 【次回人狼】8/22(金)22:30~ ウィンのどこか。ぷるてさんのとこに集
 合だー (2014/7/12 2:49:15)
ゆの(狼)は手を振った。
ぴゅるて(GM) : また来月よろしくお願いします!
しべ(見学) : もいもいー
ななや(村人)はゆの(狼)に手を振ってみせた。
ゆず(狂人) : おやすみなさーい
ゆの(狼) : もう少し上手になっておきますヽ(*´v`*)ノ
りったー(霊能者)は手を振った。
ゆの(狼)は手を振った。
ぴゅるて(GM) : 勉強熱心だ!
りったー(霊能者)はぶえなヴぃすた(通りすがり)にうなずいた。
ぴゅるて(GM) : りったーさんおやすみなさい〜!!
りん(狼)は手を振った。
りったー(霊能者) : おやすみなさいー!
いもあ(狩人) : おやし〜
ぴゅるて(GM)はりったー(霊能者)に手を振ってみせた。
りったー(霊能者)は手を振った。
ゆず(狂人)は手を振った。
ぴゅるて(GM) : 今日はありがとうでしたあ!!!
たひざ(村人) : さすがにもう成立せんやろ
いもあ(狩人) : こちらこそ〜 次回はGMもやるでよ!
ななや(村人) : ワンナイト人狼出来ればなぁ… FFだとどうやるか(゜ー゜;)
しべ(見学) : 人狼は人数が、、
いもあ(狩人) : この前 れおにゃがやってくれたよw
ゆず(狂人)は、ゆず(狂人)にケアルIIIを唱えた。
ゆず(狂人)のケアルIIIが発動。
→ゆず(狂人)のHPが、149回復。
ななや(村人) : ほほう('∇'*)
しべ(見学) : まぁ、こういう少人数用に、昔は色々考えたもんだ、、ぼそ
ぴゅるて(GM) : ワンナイトはれおにゃがGMしてくれるんだけど、もうおねむだw
いもあ(狩人) : やったねえ
いもあ(狩人) : 4人とかで
いもあ(狩人) : 役職を複数入れてみたり・・
いもあ(狩人) : 蘇生できる 魔術師を入れてみたり
ぴゅるて(GM) : 6人でやってみる?普通の!
しべ(見学) : 占い師が見習いだったり
いもあ(狩人) : CO!占いと霊能者です!とかあったなあ
ぴゅるて(GM) : あとしべさんが色々複雑な人狼をしてくれるw
ななや(村人) : 蘇生が面白そうw
いもあ(狩人) : ダイスを振って 400以下だと蘇生とかやったよ
いもあ(狩人) : 吊られた人のみ、村人でも狼でもw
ぴゅるて(GM) : 私はあまり変わり種ができない子だから・・w
ぴゅるて(GM) : なんせ普通のでも間違えるw
しべ(見学) : くるけぷ?
ぴゅるて(GM) : ごめんねw
ななや(村人) : クルケプやりましたなぁ('∇'*)
いもあ(狩人) : 私も特殊なのはGMやったことないw
ぴゅるて(GM) : 素直にねる?w
しべ(見学) : 私も特殊なのは、、
ぴゅるて(GM) : しべさん特殊なのしかしたことないんじゃ!w
しべ(見学) : (*'⇔')y-〜
ななや(村人) : 遺言書もありましたっけ(´∇` )
しべ(見学) : 遺言も お手紙も
ぴゅるて(GM) : あった!
しべ(見学) : 愛犬家、、はやったっけ?
ゆず(狂人) : 遺言。。。わたしいたときにやった気がする…
たひざ(村人) : なにそれwwwwwwwww
りん(狼) : なんだろそれ!
ぴゅるて(GM) : りんちゃんの露出度が高くてちょっとびくりした!
ななや(村人) : 愛犬家?(゜ー゜;)
しべ(見学) : たぬき は、、プルゴノルゴで一回か、、
ぴゅるて(GM) : わんわんいわれるw
りん(狼) : ぷにぷに(´・ω・`)
しべ(見学) : 一人二役とか
ぴゅるて(GM) : はぁはぁ
しべ(見学) : 1/3で外す占いとか
いもあ(狩人) : ぽっこりおなか・・
りん(狼) : セクシーにはかてない(*´ω`*)
ななや(村人) : リンちゃんと同じ装備('∇')
りん(狼)はななや(村人)を見て照れてみせた。
いもあ(狩人) : 同じ装備には見えない・・・w
ぴゅるて(GM) : くびれが!
ななや(村人) : シベさんの特殊なのまたやってみたいなぁ(´∇` )
しべ(見学) : 他にもまだ、なんかあった気がするが、、
しべ(見学) : 罠士とか、、
ななや(村人) : 狼食べに来たら 逆にしとめるのです?('∇' )
しべ(見学) : むかしすぎて、忘れた、、
いもあ(狩人) : ねこまたみたいだなw
いもあ(狩人) : あれは 道連れだけどw
ぴゅるて(GM) : 折角残ってくれたけど、今日はおしまいかなあ
ゆず(狂人) : おつかれさまでしたぁ
しべ(見学) : 吠えて占いじゃまするとかもやったような、、
たひざ(村人) : じゃ帰るかな。。。!
ななや(村人)は、しべ(見学)にヘイストIIを唱えた。
たひざ(村人) : おつかれーしょん!
ななや(村人)のヘイストIIが発動。
→しべ(見学)は、ヘイストの効果。
いもあ(狩人) : おつかれさま〜
たひざ(村人)は、たひざ(村人)にデジョンを唱えた。
ななや(村人) : お疲れ様でした('∇'*)
りん(狼)はたひざ(村人)に手を振ってみせた。
ゆず(狂人)は手を振った。
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)に手を振ってみせた。
りん(狼) : あいおう!
ななや(村人)は、たひざ(村人)にヘイストIIを唱えた。
たひざ(村人)はななや(村人)に丁寧におじぎした。
たひざ(村人)のデジョンが発動。
→たひざ(村人)は、ワープします。
ななや(村人)のヘイストIIが発動。
→たひざ(村人)は、ヘイストの効果。
りん(狼) : またにゃ!