ダイス!ぴゅるて(GM)は、998を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、537を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、667を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、313を出した!
きむこ(占い師) : 誰ですか?
ダイス!ぴゅるて(GM)は、990を出した!
みーこ(狩人) : くさむら
ダイス!ぴゅるて(GM)は、892を出した!
きむこ(占い師) : ロット強い
きむこ(占い師) : 暑いな・・
るー(村人) : ブリザガVをおごってやろうwwww
きむこ(占い師) : やったー!!リフレクはい。お願いします。
みーこ(狩人)は、みーこ(狩人)にケアルを唱えた。
たひざ(村人) : どっちの魔法もないっていう。。
みーこ(狩人)のケアルが発動。
→みーこ(狩人)のHPが、0回復。
風(狼) : お部屋にシヴァおきましょう
みーこ(狩人)は、みーこ(狩人)にファランクスを唱えた。
きむこ(占い師) : 冷気よりも プレッシャーがすごそう
みーこ(狩人)のファランクスが発動。
→みーこ(狩人)は、ファランクスの効果。
ぴゅるて(GM) 配役完了です。さっきと変えてみたw
ぴゅるて(GM) でもステルスです。そして夜から始まります。配置についたらはじめます
<れお(狼)> にゅ
<風(狼)> にゃ
<ぴゅるて(GM)> おk!
<れお(狼)> あ、わおーん
<風(狼)> がおがお
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
<ぴゅるて(GM)> 肉食になったw
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<れお(狼)> 北海道の円山だっけ、オオカミの赤ちゃん生まれたの・・
<ぴゅるて(GM)> そうなんだ!!!!
<風(狼)> いいな 夏は旭川いきます^^
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた・・・夜明けが近い
<れお(狼)> 遠いんだよにゃ(つ∀-)
<ぴゅるて(GM)> 私、今月北海道いくけど、あさひやま動物えんだ;;
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
<れお(狼)> 遠征行きたい・・
たひざ(村人) : おはよーざーっす
きむこ(占い師) : おはようございます
れお(狼) : もにゅ
<風(狼)> 旭岳いきます
るー(村人) : おはようございますにゃー
ぴゅるて(GM) 16:10です
風(狼) : おはよう^
きむこ(占い師) : 珍しく神ひっとでちゃった。占いCO 風さん狼でした
<れお(狼)> 何みんな北海道( ゜Д゜)
るー(村人) : 風邪薬飲んだせいかちと眠い
みーこ(狩人) : おはーー
みーこ(狩人) : わぉぉぉ
るー(村人) : んじゃ風さんつり、終わらなかったらきねさん吊りですねwwwww
風(狼) : !
たひざ(村人) : 占い対抗は?
きむこ(占い師) : きむこですw
きむこ(占い師) : 対抗ないなら 風さんつりを提案しますー
風(狼) : えーと
るー(村人) : ゆうていみやおうきむこ(占い師)ほりいゆうじとりやまあきら
るー(村人) : ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぇぇぇぇ!
きむこ(占い師) : ぺぺぺぺぺ
みーこ(狩人) : ぺ?
きむこ(占い師) : ファミコン世代め・・
たひざ(村人) : ま、パッと出てこないしこれは真やろ。。。
ぴゅるて(GM) どらくえ!
風(狼) : だれか狼さんが対抗してくれないと私は釣られる?
きむこ(占い師) : ですよん
みーこ(狩人) : ファミコン世代だけど・・・もって居なかった私は 勝ち組
たひざ(村人) : どゆこと?
れお(狼) : 狐さんが笑うってことにゃ?
<風(狼)> うーーーん これはもうどうしようもないですねw
るー(村人) : これで狐混じってたらわらうしかないにゃー
みーこ(狩人) : ニヒヒヒヒヒヒ
きむこ(占い師) : えーと 私を狂人と見てる、ってことかな
たひざ(村人) : 風さん村人アピールならきむこさん狼サイドに見えるのにきむこさん真設定で狼サイドが対抗しないとツラれるって思うの?
たひざ(村人) : 俺だったら真が出てくれないと困るっていうけどなぁ
風(狼) : うーーーん 私が村人て言っても 真が出てくれないとどうしようもない?
るー(村人) : まあ対抗占い師もでてこないし
るー(村人) : ここで占い無し狐ありとかいう鬼畜村でなければ
みーこ(狩人) : そうだね
るー(村人) : 風さんつれば99%おわるっしょ
きむこ(占い師) : であ 今日は風さんつりでいきまそー
風(狼) : えん罪です!
たひざ(村人) : オオカミ2あるかもしれんぜ。。。?
るー(村人) : これで終わらなかったらきむさん吊りね
風(狼) : 弁護士を呼んで
きむこ(占い師) : それは 当然あり得ますね
たひざ(村人) : つかほかに真いるなら対抗占いでないいみが無いよね
<れお(狼)> 狼1だと思われてるにゃが、そううまくもいかないにゃか・・
きむこ(占い師) : そういうことです
たひざ(村人) : だからつっておわらなくても
るー(村人) : この状況で本物占い出なかったら笑うw
<風(狼)> うーーん どうしようもない
たひざ(村人) : きむこさん偽確定しない
るー(村人) : むむむ。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : ま、ほかのオオカミが騙ってくれないと ってところからもう一匹いそうだけども
るー(村人) : 狼2いないだろうとおもってたけどこのGMなら普通に仕込むか!
れお(狼) : 確かに、ここまで言って対抗が出ないんじゃにゃ〜
しぐな(挨拶)>> おはよう・ ∇・
きむこ(占い師) : まあ ここでは出ないけど 狼もう1いたら 明日対抗で出るかも?
みーこ(狩人) : 対抗って 狂人 霊媒師 以外の人でもできるのん?
きむこ(占い師) : 1片付いたら ジリ貧だろうからねぇ
たひざ(村人) : ここは村人でもできるんだぜ。。。?
きむこ(占い師) : できるねー
みーこ(狩人) : へーー
れお(狼) : 狼も村も狩でも
みーこ(狩人) : だれでも いいわけだ
るー(村人) : あまり村騙りやっても意味が見出せんが・・・w
きむこ(占い師) : まあ 村人サイドがやると 混乱しやすいけどw
みーこ(狩人) : でも だれもいなかった
きむこ(占い師) : うまくやれば 有効かもね
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) 風さん5,300縁しか給料あげないで韓国に会社作る上司1,よって風さんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
風(狼) : ぎゃあああああああ 350円あげてほしかっっったあああ
<れお(狼)> 上司;;
るー(村人)が、ワームマスク+1を使用した。
<ぴゅるて(GM)> 断末魔がw
<れお(狼)> う〜ん・・
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をかみますか?
<風(狼)> 私は答えできないですよね?
<れお(狼)> たひざさん?
<ぴゅるて(GM)> うん、死ぬ前までだったらいえたけど・・
<れお(狼)> あー、風さんは吊られてる(つд・)
(風(狼)) おはよう
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!ごめん、お誘いするの遅くなりましたm(_ _)m
(風(狼)) いえいえ
<ぴゅるて(GM)> たひざさんでFA?
<れお(狼)> はいにゃ
<ぴゅるて(GM)> 了解です!
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが無惨な姿でみつかった・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
るー(村人) : むむむ。
きむこ(占い師) : おはようございます
れお(狼) : もにゅ
みーこ(狩人) : おっはー
ぴゅるて(GM) 22:50までです
(たひざ(村人)) 風さんの投票がおもしろすぎるwwwwwwwwwwwww
きむこ(占い師) : れおさんが狼でした。
るー(村人) : 終わらなかったのでミミズに変身してしまった!
きむこ(占い師) : えっと 占い理由言いますね
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
れお(狼) : ぇー
(たひざ(村人)) おつぁっす!
みーこ(狩人) : なんで たひざさんなんだ
(ぴゅるて(GM)) ww
きむこ(占い師) : 根拠1 昨日の会話の内容で るーさん たひざさん みーこさんは すごく
きむこ(占い師) : 村人ぽかった
(風(狼)) おつかれ
きむこ(占い師) : 根拠2 れおさん あんまりしゃべらなかった
れお(狼) : 霊CO、風さん黒にゃよ!
きむこ(占い師) : 根拠3 あの状況で ぱっと対抗しなさそうな人として れおさんが怪しかった
きむこ(占い師) : いじょうです
(風(狼)) なぜ 私て投票わかるのですか
きむこ(占い師) : れおさんのそれは 身内切りまがいのものですね
れお(狼) : ほむ・・
(たひざ(村人)) いやたぶん全員わかってるよwwwwwwww
るー(村人) : 実はここで吊りミスるとおわるのよね・・・
きむこ(占い師) : 占いはリードすべきでないので
れお(狼) : 対抗しさなそうな人、とは・・
きむこ(占い師) : あとは 判断をお任せしますね
きむこ(占い師) : たひざさん るーさん あたりだと 対抗しそうだなーっていう比較論ですよー
るー(村人) : うーん、邪推すると
るー(村人) : 「最初から占いがいない」
れお(狼) : 対抗できる職なら対抗してたにゃよ?
きむこ(占い師) : 当然可能性としては それもあるでしょうから 判断はお任せしますね
るー(村人) : 「身内切りで狼同士で黒出した」
るー(村人) : っていうのもできるけど
るー(村人) : そもそもこれ真占いがいた時点で破綻するものすごくリスク高い話だしなあ
きむこ(占い師) : そうだねぇ
るー(村人) : 普通にレオさんつるか・・・
みーこ(狩人) : 風さんは 黒で狼であったといべきか
(たひざ(村人)) 最初から占いが居ないの可能性かよ。。。
(風(狼)) 今回はすごくカオスな気がします
きむこ(占い師) : もちろん 私はれおさんつりを推奨します
(ぴゅるて(GM)) なんという大胆な発想!
れお(狼) : そうにゃよねぇ・・!
(たひざ(村人)) 最初から占い居ない前例がでたら村人が占い騙り有になってくるな
れお(狼) : ミミズ吊ろう(提案
(ぴゅるて(GM)) w
るー(村人) : ミミズなんていませんよ?
(風(狼)) それおもしろそう
きむこ(占い師) : あんな でかくてきもいミミズ つりたくない・・
るー(村人) : ふぁんたじぃやめるひぇんじゃあるまいし
きむこ(占い師) : てか 近づきたくない・・
(たひざ(村人)) 少人数ならありやとおもうけども
れお(狼) : あれ、幻覚だった(´ω`)・・・
(たひざ(村人)) 村が狂人のフリしてCOしてわざとつられれば真確定できるしオオカミのCOも牽制できるし
(ぴゅるて(GM)) なるほdんええ
れお(狼) : いやでも、狐という可能性はにゃね・・
れお(狼) : もうそうならどちらかは詰んでるにゃけど!
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
きむこ(占い師) : 狐なんて この人数で気にしてもしかたないw
(たひざ(村人)) けど慣れたら他の村に参加しずらくなるからたぶん誰もしない
みーこ(狩人) : わからなくなてきた
るー(村人) : 分からない時は安易な答えに飛びつけばいい!
きむこ(占い師) : 質問があればどうぞー
(ぴゅるて(GM)) なんでもありになりすぎるかw
(ぴゅるて(GM)) 今日のテーマは、「モテる男子、モテる女子」だったんだけどなあw
れお(狼) : 浦風さんはいつうち提督のとこに来てくれますにゃ?
みーこ(狩人) : きむこさんは 彼女いますかw
(たひざ(村人)) なにそれwwwwwww
きむこ(占い師) : えーっと…
(風(狼)) 開始が 占いcoから始まるパターン変えられます^^
るー(村人) : アレキサンドライト@29700個誰かくれませんか?
きむこ(占い師) : 女子・・だし・・
きむこ(占い師) : いまは・・
(ぴゅるて(GM)) このところ、パンツの話だったからテーマかえようとおもってw
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
みーこ(狩人) : おなごであったか・・・いまは
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぴゅるて(GM)) こんなので夜で良いのかw
(風(狼)) だれか韓国に会社立てて 従業員に300円しか給料あげない上司を吊って
(たひざ(村人)) むりさ。。。!
(ぴゅるて(GM)) 狼でかみつかないとだ・・
>>しぐな(挨拶) : (=゜ω゜)ノこばにゃ〜 離席してましたーヾ(;´▽`A``
しぐな(挨拶)>> おはよう・ ∇・」
ぴゅるて(GM) れおさん3,ミミズるーさん1,よってれおさんが吊られました
<れお(狼)> 初っ端からの黒だと騙りのタイミングが難しい・・・
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ! 村人側の勝利です!
(風(狼)) 狼がかむの拒否されます
きむこ(占い師) : にゃー
<ぴゅるて(GM)> たしかに・・
みーこ(狩人) : ^−^V
たひざ(村人) : これはしょうがない!
るー(村人) : まあ狼2連あてされちゃあね・・・
れお(狼) : うにゃー
れお(狼) : あ
ぴゅるて(GM) 配役紹介、狼:風さん・るーさん、占い師:きむこさん、狩人:みーこさん、村人:たひざさん・風さん でした〜!
風(狼) : おおお
きむこ(占い師) : ん・・
みーこ(狩人) : 舞台が なくなった
(たひざ(村人)) なんだってー!!!
きむこ(占い師) : かぜさん だぶるへっだーw
風(狼) : gmさんかたづけだ
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
れお(狼) : 消えた(´ω`)
(たひざ(村人)) 風さんwwwwwwww
るー(村人) : まてまて
たひざ(村人) : GMさんおつっす!
ぴゅるて(GM) まちがえたw
るー(村人) : 私が狼になってるぞwwwww
風(狼) : gmさんありがとう
れお(狼) : いつから風さんが一人だと思っていた?
ぴゅるて(GM) 最初のとごちゃ混ぜになったw
みーこ(狩人) : 村人 敗北w
(たひざ(村人)) 前はなしかけたらGMでてきてくれたのにな
きむこ(占い師) : なん・・・だと・・・・!
風(狼) : 実はわたし双子なんんです
(風(狼)) gmさんも寝たいのですw
ぴゅるて(GM) 配役紹介 狼:れおさん・風さん、占い師:きむこさん、狩人:ミーコさん、村人:たひざさん・るーさん でしたああ、ごめんw
ぴゅるて(GM) ぼけてました・・
風(狼) : こそりgmさん が再配置なんておちゃめしたりしてw
きむこ(占い師) : にゃはは
ぴゅるて(GM) : 風さん分身w
みーこ(狩人) : わぉーーーーーん
風(狼) : うーーーん いきなり当たられたらどうしようもないですね
ぴゅるて(GM) : うん・・
たひざ(村人) : しゃーない!
きむこ(占い師) : 初日の夜が随分短かったねぇ
きむこ(占い師) : のーぷらん?w
みーこ(狩人) : キムコさんはただの神
風(狼) : うーーん 考えてなかった
きむこ(占い師) : ただの噛み
みーこ(狩人) : 歯型が
風(狼) : だれか上司を吊って・・・
れお(狼) : 狩いたらまず噛めないだろうなとは思ってたかにゃ
れお(狼) : イタヨ・・
みーこ(狩人) : だれも守らない選択
きむこ(占い師) : イタネー
みーこ(狩人) : なぜなら・・・
みーこ(狩人) : 守ろうとした相手が狼だった
きむこ(占い師) : オシカッタネ
れお(狼) : にゃんだってー
きむこ(占い師) : かめたねw
みーこ(狩人) : これで 狩人過去2回やって 2回とも 初日でしにまちあた
ぴゅるて(GM) : 守らないという新しい選択肢
ぴゅるて(GM) : よし、もっかいしましょかw
<れお(狼)> はずしますにゃ
風(狼) : すみません 12時なので
みーこ(狩人) : だね
ぴゅるて(GM) : あら;;おやすみ?;;
風(狼) : はい 寝ます^^
たひざ(村人) : おつである。。。!
きむこ(占い師) : おやすみなさーい
ぴゅるて(GM) : そうか;;残念だけど来てくれてありがとうねえ!
るー(村人) : おつですー
れお(狼) : おやすみにゃ〜
ぴゅるて(GM) : おやすみなさい☆
風(狼) : よい子なので寝ます
風(狼)はおじぎした。
みーこ(狩人) : 血圧下げるには 熟睡というこのなので
ぴゅるて(GM) : 上司の夢を・・・いってまえ!
きむこ(占い師) : 良い子ー
風(狼) : 私の占いでは
風(狼) : 次は上司が狼ですので吊ってねw
ぴゅるて(GM) : みーこさんもおねむ・・・
ぴゅるて(GM) : ww
みーこ(狩人) : 上司 つっちゃう
風(狼)はぴゅるて(GM)にひなチョコボを召喚してみせた。
風(狼) : 似合ってます
きむこ(占い師) : じゃあ 次回は参加してもらおうw
風(狼)はぴゅるて(GM)に拍手した。
ぴゅるて(GM)は風(狼)を見て喜んだ!
風(狼) : では おやすみ
ぴゅるて(GM) : ww
みーこ(狩人) : つりまくり
ぴゅるて(GM) : おやすみなさいいい〜!!!
みーこ(狩人) : 即つり
ぴゅるて(GM)は風(狼)に手を振ってみせた。
風(狼) : 300円にぎって寝ます
ぴゅるて(GM) : w
風(狼) : ><
きむこ(占い師) : おやつかうんですね
ぴゅるて(GM) : 消費税もあがるのに給料もあげろー!
きむこ(占い師) : べあー
ぴゅるて(GM) : くるけぷしよかw