まっつ(GM) : では 4戦目 プレイヤ7名で いきますおー
たひざ(狂人) : ぼくもこないだやっとかんこれに手を出した
ダイス!まっつ(GM)は、605を出した!
るー(村人) : 東○警察ですが(ry
ダイス!まっつ(GM)は、364を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、679を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、146を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、955を出した!
ぴゅるて(村人) : 今、ミスタードーナツが初めてミッフィーとコラボしています!
ダイス!まっつ(GM)は、967を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、652を出した!
ぴゅるて(村人) : 7名です!うえべーさんがリセキしています
まっつ(GM) 了解です
ぴゅるて(村人) : 明日ドーナツ買いに行くんだ♪
まっつ(GM) 今回GMは まっつ(GM)です テルお間違えのないよう・・・
せつな(狩人) : あい
れお(狼) : 明日というか今日は呉に大和さん見に行くんにゃ・・
まっつ(GM) それでは全員リンクパールを外し
まっつ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぴゅるて(村人) : おお
せつな(狩人) : 静岡で 大和さん みるんだぁ
< PlayHappily: ぴゅるて(村人) >
 ★次回★ 5/16(金)22:30〜ウィンダス港区I-6にて開催します!是非ご
 参加ください♪お待ちしております(*'-') (2014/5/14 1:07:40)
たひざ(狂人) : 横須賀のカレー大会すごかったらしいね
れお(狼) : うちの艦隊には来てくれないわけにゃが
るー(村人) : 描けばでるらしいですよ!
るー(村人) : そして「あ艦これ」に・・・
れお(狼) : あのカレー大会は盛り上がってたにゃw
せつな(狩人) : 下田には 自衛隊艦船 停泊することもあるらしいよ
うえべえ(村人) : もどりましたー
ぴゅるて(村人) : 軍艦、艦隊といえば、カレーだ
ぴゅるて(村人) : おかえり!
うえべえ(村人) : 艦これ、最近はさっぱりだな。。
るー(村人) : おかもー
せつな(狩人) : ももも
まっつ(GM) それでは配役を配信します
まっつ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>れお(狼) : 狼さんです
れお(狼)>> はいにゃ
>>たひざ(狂人) : 狂人さんです
たひざ(狂人)>> ぐっはー
>>かとう(占い師) : 占い師さんです
かとう(占い師)>> (ムωメ)ゝ
>>せつな(狩人) : 狩人さんです
せつな(狩人)>> あいな
うえべえ(村人) : 11微妙に離れてたときはやってたけど、今は11楽しすぎて逆
 に放置に(・ω・)
かとう(占い師) : ぱずどら?
たひざ(狂人) : ジョブ的な関係でやれることないんでジュノ放置ですわぁ。。。
せつな(狩人) : うえべーさんって なんかやっているの?
うえべえ(村人) : パズドラも絶賛やってますねw
まっつ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
まっつ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
まっつ(GM) それでは1日目 夜からスタート
まっつ(GM) 夜になりました
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まっつ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<れお(狼)> ってことは1人にゃか!
かとう(占い師)>> じゃあ まっつ(GM)さんうらな、、、
<まっつ(GM)> ですですw
>>かとう(占い師) : ぇー
>>かとう(占い師) : GMです!w
かとう(占い師)>> せつなさん占います(*'⇔')y-〜
>>かとう(占い師) : はい 占いおわりー
かとう(占い師)>> しゅん(´・ω・`)
かとう(占い師)が、フォレストドロップを使用した。
>>かとう(占い師) : ウソマスター せつなさんは 村人 ですー
まっつ(GM) 朝になりました
まっつ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まっつ(GM) が発見された
まっつ(GM) 2日目スタート  昼18:50まで  生存者7名
うえべえ(村人) : おはようございますー
たひざ(狂人) : 占いCO ルーさん黒ですわぁ
かとう(占い師) : もい
れお(狼) : もにゅ
るー(村人) : おはよう
うえべえ(村人) : おっといきなり黒がでた
るー(村人) : っていきなり偽発見
ぴゅるて(村人) : おはようございます
かとう(占い師) : 占いCo まっつ(GM)さんGMでした
れお(狼) : むむ・・
たひざ(狂人) : そらそうよ
さてさて 今回も終盤GM務めさせて頂きます
かとう(占い師) : もとい、うえべえ(村人)さん 白でした
うえべえ(村人) : ぬぬ、占い2、、?w
うえべえ(村人) : なんか私もよく占いされてるなぁ、、ww
早くも 占いCO合戦が始まりましたが
たひざ(狂人) : かとうさんも占いであったか
れお(狼) : COでなくCoらしいにゃよ・・・
せつな(狩人) : まっつさん 占うんだw
れお(狼) : こばると?
うえべえ(村人) : ゼリー
ぴゅるて(村人) : 他にCOありませぬか?
かとう(占い師) : こーぽれいと
これは 真占い師さん 斬新なCOですね・・・
ぴゅるて(村人) : かとうさんは果たして本当かどうか、あやしい・・w
うえべえ(村人) : 思いっきりスルーされたが気にしないでください(´д`)
占っていない人に 白判定を出しましたが・・・これは誘導ですかね・・・

たひざ(狂人) : ゼリー?
うえべえ(村人) : (/ω\)wwww
まっつ(GM) えと 分解して 毒素とれますね・・・
かとう(占い師) : くらーげ
かとう(占い師) : えっ
かとう(占い師) : 水銀、、、
うえべえ(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
ぴゅるて(村人) : こばるとぜりー!
まっつ(GM) あ 水銀でしたね すいませんw
せつな(狩人) : どっちかが 偽なのよね
うえべえ(村人) : ですです
かとう(占い師) : どっちかが?
たひざ(狂人) : そらそうよ
るー(村人) : たひざ(狂人)さんが偽です、これは確定
ぴゅるて(村人) : w
かとう(占い師) : ほんとうに、どっちかが??
まっつ(GM) べえさんが不憫で フォローしようとして 失敗しました・・
たひざ(狂人) : 俺が嘘らしいですわぁ
れお(狼) : どっちもが?展開をかとうさんが期待しているようニャ
せつな(狩人) : ばざーーー みんなーーーー このやろう ヽ(`Д´)ノ
うえべえ(村人) : フォローありがとうございます(´;ω;`)
うえべえ(村人) : が、逆効果だったようでwww
たひざ(狂人) : とりあえずるーさんつってくれんの・・?
せつな(狩人) : 2回もか
ぴゅるて(村人) : まあ、黒でたのをほっておくわけにもいかずですな
まっつ(GM) えぐえぐ
りすた(通りすがり)はせつな(狩人)に、にやりとして見せた。
うえべえ(村人) : ですのうー、今日はるーさん吊りでいいと思います
るー(村人) : この私の澄んだ目をみて!嘘をついてるように見える!?
れお(狼) : じーっ・・・
たひざ(狂人) : 一人だけあのんなんだもん。。。
うえべえ(村人) : 被り物で澄んだ目って言われても〜〜〜
かとう(占い師) : みえなくても、ついてることはある
ぴゅるて(村人) : ちょこぼの皮をかぶった変態さん!
真占い師さんの動向が気になりすぎて 偽COの存在感が霞んでしまいますね
せつな(狩人) : かとうさんか たひざさんか
まっつ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
かとう(占い師) : か?。。ほんとうに  か?
うえべえ(村人) : かとうさん何故に混乱ぎみに言うんですかwww
かとう(占い師) : (*'⇔')y-〜
せつな(狩人) : ねw
ぴゅるて(村人) : あははw
ぴゅるて(村人) : 仕様なんですww
うえべえ(村人) : でもそれが加藤さんの話術だったような(ーー;)
かとう(占い師) : 仕様ならしようがな、、、ぼそ
ぴゅるて(村人) : 自分でいうた・・
れお(狼) : 狂人より狂人にゃから(゜Д゜)
ぴゅるて(村人) : かとう という役職です
なるほど そういう方なんですね 納得です
せつな(狩人) : なるほど
うえべえ(村人) : まぁ今日はるーさん吊りで固めましょう
ぴゅるて(村人) : あい
れお(狼) : そう、大体プラントイド
たひざ(狂人) : おねがしゃーっす
るー(村人) : うぼぁー
れお(狼) : k
ぴゅるて(村人) : みじかいつき合いだったぜ〜るーさん
せつな(狩人) : ww
るー(村人) : ひどす(つД`)
かとう(占い師) : これで、霊媒師どうするか見物、、
うえべえ(村人) : カラナックノックで300体プラントイド虐殺しましたぶひ
せつな(狩人) : いるの?
たひざ(狂人) : わからん
かとう(占い師) : 狂人でれるか、狼が2いるか、、
れお(狼) : 居てくれたらそれに越したことはないにゃが
せつな(狩人) : なんの 話だw
まっつ(GM) 夜になりました
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まっつ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぴゅるて(村人)>> るーさんで!
るー(村人)>> たひざ(狂人)さん吊りで
せつな(狩人)>> るーさん
うえべえ(村人)>> るーさん吊りで、霊媒いないきがするんだよな。。
かとう(占い師)>> るーさんの 足の小指に 縫い針を、、
たひざ(狂人)>> るーさんに投票しちゃうぜー 狼じゃありませんようにー^q^
べえさん 良い読みです
れお(狼)>> 投票先、るーさんを
まっつ(GM) 【投票結果】るー6 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まっつ(GM) 投票結果より るー(村人) が処刑された
まっつ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まっつ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まっつ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(村人)が、デカズームMK-XIを使用した。
<れお(狼)> あー、ソロ狼だと全くしゃべらなくなるニャ
<まっつ(GM)> ふふw
るー(村人)は、デカズームMK-XIを使用。
→るー(村人)は、インビジの効果。
かとう(占い師)>> じゃあ ぷーさんうらないま
(るー(村人)) やっほーwいきなり偽特攻につられますたw
>>かとう(占い師) : ぷーさんは 村人 です
(まっつ(GM)) おつかれさまですw
せつな(狩人)>> たひざさん まもります
>>せつな(狩人) : りょうかいです
<れお(狼)> 今夜の結果次第にゃか・・
<まっつ(GM)> ですね〜 噛みはどうされますか
るー(村人)が、レッドアイズを使用した。
るー(村人)は、レッドアイズを使用。
→るー(村人)は、エンゼルウィングを得た。
<れお(狼)> う〜ん、霊が居たら噛みたいところにゃが
<れお(狼)> では、せつなさん
<まっつ(GM)> せつなさん噛み りょうかいです
まっつ(GM) 朝になりました
まっつ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の せつな(狩人) が発見された
まっつ(GM) 3日目スタート  昼23:30まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(狂人) : おはよーざーっす  占い結果 レオさん黒   たぶん僕仕事終わっ
 たんで僕から吊ってもらってもおk
うえべえ(村人) : おはようございますー
かとう(占い師) : もい
せつな(狩人) : にゃー
ぴゅるて(村人) : おはようございます
れお(狼) : もにゅ
れお(狼) : にゃあ?
かとう(占い師) : むー せつなさん白、、
うえべえ(村人) : にょにょにょ、連続黒引いたっすか
ぴゅるて(村人) : すごいね
ぴゅるて(村人) : 霊媒師さんがいたら結果教えてほしいにゃ
たひざ(狂人) : あやしいとおもったら僕からでも間に合うから
(まっつ(GM)) おつかれさまでーす
たひざ(狂人) : 僕からつってもいいんやで
(るー(村人)) おつですー
せつな(狩人) : おつつ
たひざ(狂人) : 狼3はないやろ
(るー(村人)) これ狂人っぽいなたひざさん
(せつな(狩人)) おつつ
うえべえ(村人) : まぁそうですねー
れお(狼) : かとうさん、どういうことにゃよ!
(せつな(狩人)) 狩人なのに 狂人 まもっちゃった
かとう(占い師) : 狼2だとしたら
(まっつ(GM)) まあ 自分吊を推し進める人を見ると 私は鉄板で狂人を怪しみます
 ・・・
ぴゅるて(村人) : なんか、切れ気味にかとうさんにw
たひざ(狂人) : 僕視点狂入りやね
かとう(占い師) : いや
かとう(占い師) : たひざさん、狂人としたら
れお(狼) : 私が黒でるーさんが黒で、狼2に狂がいることに
たひざ(狂人) : せやね
うえべえ(村人) : んーむ、ここは迷うところだ(´・ω・`;
かとう(占い師) : まにあわないか、、
ぴゅるて(村人) : さっきの濡れ衣をはらすかのような占い結果w
うえべえ(村人) : wwww
れお(狼) : 人外3ってそこまで鬼畜村は・・
たひざ(狂人) : ま、俺が占いのときの神具合知ってるPさんは否定できんやろ
 。。。!
ぴゅるて(村人) : ぷるてでもしない(゜Д゜)
れお(狼) : 私は村にゃし、人外2と思ってるけど
かとう(占い師) : たひざさん、狂いとして、つって、かまれて2−3か、、
ぴゅるて(村人) : (*'-')
かとう(占い師) : うーん
<れお(狼)> 初日の黒はどういう・・・
かとう(占い師) : 本当のこといおう、、
かとう(占い師) : じつは、、うえべーさんうらなってなくて
ぴゅるて(村人) : たひざさんのことを信じて、にゃさんをつるよ!
かとう(占い師) : ぷーさんが、白でした
かとう(占い師) : せつなさん白はほんと
うえべえ(村人) : ほえ?wwwwww
ここで そのCOですか・・・!斬新です
まっつ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぴゅるて(村人) : えええ
れお(狼) : えーっと・・でもあんまり結果変わらない
(まっつ(GM)) とても斬新な手法ですね・・・w
たひざ(狂人) : 白といわれてどう反応していたか やな
かとう(占い師) : なので、 狂いとしても、、たひざさんにいれまする
うえべえ(村人) : うーん、今日はどうしますかね、私的にれおさん吊りでいいと思
 いますが
かとう(占い師) : あと、最初の投票で あちき、たひざさんにいれてないので
ぴゅるて(村人) : 私は白だけども・・
かとう(占い師) : いれたのはたぶん、るーさん
たひざ(狂人) : ぼくはレオさんいれておわりなんでレオさんにいれます。。。
ぴゅるて(村人) : うん
れお(狼) : こんなたひざさん狼だったらストレートじゃないにゃか
ぴゅるて(村人) : 私もれおさんに入れます
(せつな(狩人)) たひざ れお あたりかな
(まっつ(GM)) さてw
(るー(村人)) うーん、タヒザさん狂人っぽいんですよねえ
うえべえ(村人) : 私はすごいアフォの子なんで、話きいてる感じだとたひざさんが
 占い真のオーラを出してる気配を感じます
ぴゅるて(村人) : かとうさんのせりふ、たまに信じそうになってどきどきするw
かとう(占い師) : れおさんつりで、 うえべーさんおおかみ、たひざさん、狂な
 ら、おわっちゃう
(まっつ(GM)) これは 楽しい結果だなぁw
かとう(占い師) : ぎゃくでもおわる
(るー(村人)) 実際つづいたら次吊られるのはたひざさんかかとうさんなわけ
 
まっつ(GM) 夜になりました
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まっつ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
かとう(占い師)>> たひざさんに一票
たひざ(狂人)>> レオさんにいれますー! レオさん狼じゃありませんようにー ^
 q^
うえべえ(村人)>> れおさん吊りで。たひざさん真にしかみえない。。。
(せつな(狩人)) おら 白だったし
ぴゅるて(村人)>> 初志貫徹! れおさんに!
(せつな(狩人)) たひざさん 狂人
れお(狼)>> 投票先、たひざさん
まっつ(GM) 【投票結果】れお3 たひざ2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まっつ(GM) 投票結果より れお(狼) が処刑された
まっつ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
まっつ(GM) 村人陣営の勝利です!
うえべえ(村人) : おおおおー
たひざ(狂人) : wwwwwwwwwwwwww
まっつ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:たひざ
ぴゅるて(村人) : おお
まっつ(GM) 占い師:かとう  霊能者:なし  狩人:せつな
たひざ(狂人) : すまんwwwwwwwwwwwwwww
(るー(村人)) なぬ?
ぴゅるて(村人) : えええええええwwwwwwww
うえべえ(村人) : ってあれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっつ(GM) : 実に斬新な展開でしたwwww
うえべえ(村人) : なんだこれーwwwwwwwwwwwwwwwww
(るー(村人)) これはひどいwwwwww
ぴゅるて(村人) : かとうさん、本物やった!!
うえべえ(村人) : きゃーーー、ごめんなさいーーーーwwwwwwwwww
まっつ(GM) : たのしいw
かとう(占い師) : (*'⇔')y-〜
たひざ(狂人) : 狼2やろおもって片方しんでもええやろwwwwwww思って黒
 だしまくってたwwwwwwwwwwww
るー(村人) : だからいったやんタヒザさん偽やってwwwww
れお(狼) : 実に真より真らしい狂人がいた(゜Д゜)
ぴゅるて(村人) : 信じてなくてごめん・・・・;;
うえべえ(村人) : やっぱりアフォの子だったーーwwwww
まっつ(GM) : 狼的には 盛大に裏切られましたねw
ぴゅるて(村人) : わたしもw
ぴゅるて(村人) : るーさんの言うとおりだたtw
うえべえ(村人) : たひざさん真って信じ込んでたwwwwwwwwwwww
れお(狼) : いや、真が初日に黒出す意味はないから狂だと確信してたら
 これにゃよ!
まっつ(GM) : 狼から速攻 狂人確定したのに 盛大に裏切られましたw
たひざ(狂人) : 明日きたらアミバの物まねしようと思ってたのにwwwwwww
 wwwww
まっつ(GM) : ざんかいけん 喰らわないとw
うえべえ(村人) : これはすごいwwwww
(せつな(狩人)) おら 白だから 結果的に たひざさん偽だったね
かとう(占い師) : そうなんだよな、、、
せつな(狩人) : おら 白だから 結果的に たひざさん偽だったね
たひざ(狂人) : んー?まちがったかなーwwwwwwww っていおうとおもっ
 てたのにwwwwwwww
れお(狼) : だからかとうさんに意見求めたのにゃよ!www
るー(村人) : トキ乙!w
かとう(占い師) : たひざさん狂いだとしたら、 狼をだませないてんかいだった
 んだよな、、
まっつ(GM) : しかもキレ気味にw
(まっつ(GM)) かいさーん
うえべえ(村人) : やっと理解しましたwwwww
ぴゅるて(村人) : かとうさんのセリフがちょっとずつ信憑性を帯びてきてグラっとし
 たけど、最終的にしんじれなかたw
ぴゅるて(村人) : なるほどお
たひざ(狂人) : 偽だと信じてもらえる法則
まっつ(GM) : 真占い師が 初回の占い結果を騙るというのは 私は初めて見ました
 
るー(村人) : それでは2時なのでチョコボはおねむしまーす
ぴゅるて(村人) : 大どんでん返しだたw
かとう(占い師) : にゃ?
たひざ(狂人) : おっつー
うえべえ(村人) : なんでれおさん加藤さんにきれてるんだろー?狂にきれてるのか
 な?って思ったら、、、www
まっつ(GM) : おやすみなさーい
ぴゅるて(村人) : おつかれさまです!!!
ぴゅるて(村人) : 来月ですが、
うえべえ(村人) : おやすみなさいー
かとう(占い師) : もうひとり、、やったひとおるよ
かとう(占い師) : おやすみー
れお(狼) : おやすみにゃ〜
ぴゅるて(村人) : 6/13(金)でいかがでしょうか?
まっつ(GM) : でも あぶり出しには良いかもー
まっつ(GM) : 村人からの信頼は かなぐり捨てることになりますがw
るー(村人) : 13日の金曜日・・・
ぴゅるて(村人)はうなずいた。
うえべえ(村人) : gkgkgk
ぴゅるて(村人) : もしくは27日!
まっつ(GM) : 私は多分 だいじょうぶー
るー(村人) : 両方か!
ぴゅるて(村人) : かたいっぽw
るー(村人) : 多分大丈夫くぽー
ぴゅるて(村人) : んでは13日に決定!
たひざ(狂人) : どちでもー
うえべえ(村人) : いつものごとく、イベント終わってから参加しますー
ぴゅるて(村人) : 来月もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ぴゅるて(村人)はおじぎした。
まっつ(GM) : お願いしますね〜
るー(村人) : 来月もよろしくです_(._.)_
ぴゅるて(村人) : いつもありがとう、みなさん!
ぴゅるて(村人)はおじぎした。
せつな(狩人) : いいともぉぉぉぉ!
うえべえ(村人) : はいー、お疲れ様でしたー、自分もお先ですー
うえべえ(村人)はおじぎした。
るー(村人) : それではるーさん虫を1匹苛めてねますーおやすみですー
まっつ(GM) : うちは 31日くらいにやってみようかなあ
るー(村人)はおじぎした。
まっつ(GM) : でも 最近人集まらないの・・
ぴゅるて(村人) : おやすみなさい〜!!!るーさん〜うえべさん〜
れお(狼) : おやすみにゃ〜
まっつ(GM) : おやすみなさーい
ぴゅるて(村人) : 虫きをつけて・・
うえべえ(村人)は、うえべえ(村人)にデジョンを唱えた。
うえべえ(村人)のデジョンが発動。
→うえべえ(村人)は、ワープします。
まっつ(GM) : 一応 次回 5/31で企画してみます
まっつ(GM) : 人集まると良いな・・
ぴゅるて(村人) : 昨日メンテがあったからそれも微妙だったよね・・
まっつ(GM) : 大型バージョンアップでしたね
かとう(占い師) : うーん。。日曜出勤ありそうなので 中身死んでる可能性が
 、、
ぴゅるて(村人) : こっちのメッセにも5/31かいておくね
まっつ(GM) : お願いします〜
まっつ(GM) : なんか 今回のバージョンアップ いろんなとこに広告出てましたね
ぴゅるて(村人) : 何回もきいてすいません、22時からでしたか?
まっつ(GM) : あいあい、うちは22時からですー
ぴゅるて(村人) : あい!
< PlayHappily: ぴゅるて(村人) >
 ★次回★ 6/13(金)22:30〜、ウィンダスのどこかで開催します!皆様の
 お越しをお待ちしております(*'-') (2014/5/17 2:02:42)
ぴゅるて(村人) : 変更おkです!
まっつ(GM) : れおにゃと たひざさんと せつなさんは きっと31日来てくれる
 ・・・!
まっつ(GM) : ありがと〜
ぴゅるて(村人) : 今日も遅くまでありがとうございました!!!
たひざ(狂人) : どうかな。。。!
まっつ(GM) : ぴゅるてさんと かとうさんも 来れたら来てね!31日天の塔へ!
ぴゅるて(村人) : 美人がいるかも!
まっつ(GM) : (照
ぴゅるて(村人) : はい!
れお(狼) : それでは落ちます、おやすみにゃ〜
たひざ(狂人) : おっつー
まっつ(GM) : おやすみなさーい
ぴゅるて(村人) : おやすみなさいい〜!!!
たひざ(狂人) : 僕もおちまーおつー
ぴゅるて(村人) : 私も寝ます!
たひざ(狂人)は、たひざ(狂人)にデジョンを唱えた。
ぴゅるて(村人)はたひざ(狂人)に手を振ってみせた。
たひざ(狂人)のデジョンが発動。
→たひざ(狂人)は、ワープします。
かとう(占い師) : みゃー
まっつ(GM) : わたしも LSメッセ変更してからねまーす
まっつ(GM) : おやすみなさーい!