ぴゅるて(GM) : 6名のようですw
まっつ(村人) : 秋ナスなら食べたことあります
ダイス!ぴゅるて(GM)は、872を出した!
うえべえ(村人) : ナス嫌い(´д`)
ダイス!ぴゅるて(GM)は、464を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、536を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、751を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、540を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、538を出した!
かとう(見学) : 嫁にくわすな
ちずる(見学) : やらないで済むなら やらないでいいとおもう^^;
まっつ(村人) : 歯触りですか?w
ぽこ(就寝) : なす 好き!
るー(狼) : メナスはオハンもって立ってるお仕事しかやったことがない・
 ・・
うえべえ(村人) : 味がないのがダメです!w
るー(狼) : あ、でもトレハンベルトがほしいです
たひざ(村人) : 初期の乱獲なら。。。
かとう(見学) : ('ε')つ 味の素
ちずる(見学) : 最近は 6人とかなんで
まっつ(村人) : えー ナスは 味をいくらでも吸うので いかようにも調理できるか
 と・・
ぽこ(就寝) : ナス甘いにゃぁ 揚げなすー
うえべえ(村人) : トレハンベルト、私がげっつした途端ボロボロ落ちやがってこん
 ちくしょうめ
ちずる(見学) : ナの居場所ががが
まっつ(村人) : 煮びたしにすれば健康的だし 脂をいっぱい吸わせれば 極悪な素材
 に・・
るー(狼) : あとみんな!
うえべえ(村人) : うーん、味ついていれば食べれるんですけどね。。。
せつな(狼) : レアトラがとれないよぉ
たひざ(村人) : とれはんて8まえになったんじゃないん?
たひざ(村人) : 8までに
かとう(見学) : 夏になると、焼き茄子大量に作って、2日ぐらい食べてる
 、、
るー(狼) : 踊サポ無しでデュナミスは罠だからな!
るー(狼) : 白弱点なんてでねえからなこんちくせう!
かとう(見学) : びくっ。。
うえべえ(村人) : ジョブ特性+AF2+2小手119+ジョブ武器 +腰 で8最大で
 すな
かとう(見学) : (あちき、さぽ無しの青なんですが、、今、、)
ちずる(見学) : いきなり10 でたよ?w
まっつ(村人) : ナスのしげ焼 が美味しい!
ぴゅるて(GM) 配役します
るー(狼) : 多分モグ石版効果で+1
るー(狼) : あれはどうも装備枠と別モノっぽい
ちずる(見学) : しぎやき ね
たひざ(村人) : 特性3 小手3 武器1 足1で8じゃないんけ。。?
ぴゅるて(GM)>> 村人です
まっつ(村人) : 実家では しげ焼と呼んでいたのですw
うえべえ(村人) : それもありです
>>ぴゅるて(GM) : はあい
かとう(見学) : まぁ、たべなくても、割り箸さして、お盆のかざりに、、
ぴゅるて(GM) 配役完了。またステルスにします
ぴゅるて(GM) 本日も占いありの夜のターンからはじめます
うえべえ(村人) : AF3はILついてないので、火力ダウンしちゃいますからのう。。
たひざ(村人) : 常時つけんとあかんのん?
うえべえ(村人) : 常時のが上がりやすいようです
うえべえ(村人) : っと、人狼始まりにくくなっちゃう(´・ω・`)
まっつ(村人) : ワンナイトのときが 一番人が多かったという
まっつ(村人) : 不思議現象・・
ぴゅるて(GM) : おかしい・・・w
ぽこ(就寝) : www
うえべえ(村人) : (;°ロ°)
ぴゅるて(GM) それでは配置についたので始めます
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
>>ぴゅるて(GM) : @@@@@ 編集点なので 気にしないでください
ぽこ(就寝) : でぁ・・・ こそっと おやすみなさーい^^
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた・・・夜明けが近い・・
うえべえ(村人) : (おやすみーzzz
まっつ(村人) : (おやすみなさい
ぴゅるて(GM) : (おやすみい!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
れお(占い師) : (おやすみにゃ〜
ぴゅるて(GM) 0:30までです
うえべえ(村人) : おはようございまーす
まっつ(村人) : おはようございます。
るー(狼) : おはようございます
たひざ(村人) : おはよーござーす
れお(占い師) : もにゅ
せつな(狼) : おはよぉーー
うえべえ(村人) : なんかCOとかはないのかーー
れお(占い師) : 占いCO うえべーさん白・・!
まっつ(村人) : 占いCO・・・はできません。さすがに3回連続はありませんでし
 た。
たひざ(村人) : 3回連続!?
るー(狼) : っと占いCOまっつ(村人)さん白
うえべえ(村人) : oh、私白ですわ('Д')
うえべえ(村人) : ってむむw
たひざ(村人) : さらっと初回本物だったといまだに主張するとは。。。。!
れお(占い師) : 占った理由はなんか見た目黒っぽいから(´ω`)
まっつ(村人) : えへ
るー(狼) : 占った理由:なんとなく!
うえべえ(村人) : 見た目どうみても黒いです(・ω・)でも中身はまっちろ!
たひざ(村人) : 占いCO2かー
せつな(狼) : うえべーさん まっつさん 白なんだ
まっつ(村人) : まあ どっちかは偽COですけどね
まっつ(村人) : 両方偽も あり得なくはない。
うえべえ(村人) : 両偽、、、はないですよね、さすがに(ーー;)
れお(占い師) : にゃん・・だと・・
せつな(狼) : そんなん あるのか
うえべえ(村人) : ステルスだからありえなくはないよな
たひざ(村人) : ステルスだし
るー(狼) : 狼1の狂1あたりっすかねえ・・・
せつな(狼) : うーーん
るー(狼) : んで両騙り・・・ねーかw
まっつ(村人) : さっきと同じなら・・・いやでも ぷるてさんが さっきと同じなん
 てことをするかな・・・?
るー(狼) : というか私が真なんだからねーよ
れお(占い師) : あったら本物が黙ってないハズ
せつな(狼) : うーーん
まっつ(村人) : 今度こそ 狼2を差し込んできているかもしれない・・
たひざ(村人) : やーらしー
まっつ(村人) : ぷるてさん やーらしー
うえべえ(村人) : るーさん、真なのに両騙りっていうの、なんかちょっとあやしい
 
せつな(狼) : Hな
るー(狼) : うむ、言ってからあやしいと思った
るー(狼) : アホだろ俺
うえべえ(村人) : www
たひざ(村人) : ^q^?
まっつ(村人) : あほじゃないよ 変態だよ
せつな(狼) : うへ?
うえべえ(村人) : そう返されると、ほんとに素ボケだったのか判別難しいな、、w
れお(占い師) : そうにゃ、吊るべき(´ω`)
るー(狼) : まあその内占いロラにはなりそうだけど、そのときはレオさん
 からつるべw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
うえべえ(村人) : いあ、でも、うーん、真でそれ言うのはなんか違和感ある
ぴゅるて(GM)が、ベスドロップを使用した。
るー(狼) : さてどしよ
まっつ(村人) : まあ とりあえずぷるてさんやらしーし 今日はつりなしでいきまそ
 うか・・
せつな(狼) : うーーーん
うえべえ(村人) : そですねー、偶数だから様子見しましょうか
れお(占い師) : コリブリ色だから仕方にゃい・・
せつな(狼) : 偶数?
うえべえ(村人) : はっ、スライムベス
まっつ(村人) : いあ あれは多分 興奮してるのでは・・・
まっつ(村人) : べえさんが見つめられている・・・
うえべえ(村人) : ねらわれてるうううううう
れお(占い師) : 対抗を占うか他に行くか悩む
まっつ(村人) : ああ・・・
れお(占い師) : 殴りあうにゃか!
うえべえ(村人) : というか、自分でいっておいて偶数だから の説明が思いつかなか
 った(ーー;)
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : つりなしです
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:んー れおさん真ぽいかなぁ あとべえさん村サイ
 ドぽい
ぴゅるて(GM) れおさん1,るーさん1,なし4,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
ちずる(見学)のボルターズロール→合計値が3になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
→まーつ(見学)にボルターズロールの効果。
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が4になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
→まーつ(見学)にボルターズロールの効果。
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が10になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
→まーつ(見学)にボルターズロールの効果。
ちずる(見学)のワイルドカード!
→ちずる(見学)は、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
→かとう(見学)は、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復し
た。
→まーつ(見学)は、全てのアビリティが再使用可能になった。MPが回復した。
ちずる(見学)のスネークアイ!
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が11になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
→まーつ(見学)にボルターズロールの効果。
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:随分長い夜ですね・・やっぱり狼2・・・?
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:たひるーコンビかしら
ぴゅるて(GM) 朝になった、れおさんが本の神がぐちゃぐちゃになった無惨な姿で
 みつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
るー(狼) : むむむ!?
うえべえ(村人) : おはようございますー
まっつ(村人) : おはようございます。
たひざ(村人) : おはよー
まっつ(村人) : なかなかの博打できましたね
たひざ(村人) : エニグマ。。。
るー(狼) : どういうことなの。。。おはようです
ぴゅるて(GM) 7:40までです
せつな(狼) : おはよーー
うえべえ(村人) : うーん、えらい長い夜でしたのう
るー(狼) : で、占い、たひざ(村人)さん黒です
たひざ(村人) : 俺黒なんかー
まっつ(村人) : んー・・
るー(狼) : っていきなり信用落とされたorz
たひざ(村人) : たべられなんだ残った占いが俺を黒っていうー
まっつ(村人) : 夜の推理ですが 狼2 たひるー狼に見えました
まっつ(村人) : これまでの2戦の雰囲気も利用されているように感じてます・・
たひざ(村人) : じゃ俺つっとくか
せつな(狼) : 対抗はなし?
たひざ(村人) : ^q^・・・?
るー(狼) : 今更対抗出られても信用とれないでしょ
まっつ(村人) : 対抗 真占いを噛んで
まっつ(村人) : るーさん怪しい
るー(狼) : というか私が真だし
まっつ(村人) : その怪しい るーさんが出した黒も怪しい という流れ?
うえべえ(村人) : 私もるーさんが真に見えない。。。
せつな(狼) : そういうことね・・・
たひざ(村人) : じゃルーさん視点狂入りやったってことか
るー(狼) : 狼が狂噛んだ可能性あるでしょ
まっつ(村人) : まあ 当然可能性はありますね
まっつ(村人) : 単なる推理ですので。
せつな(狼) : きょういり?
るー(狼) : とりあえず今日はタヒザさん吊りですかね
たひざ(村人) : はーい
せつな(狼) : どっちだ・・・
たひざ(村人) : だれも同意せんのかい!
まっつ(村人) : まあ たひざさん吊でいきましょうか
たひざ(村人) : 狼2なん?
うえべえ(村人) : 占いの一人を噛むのがわからないなぁ、占いローテされそうだか
 ら他の人食べるものだと思うんだけど
るー(狼) : 1でしょ?
たひざ(村人) : いや僕は狼2だとおもってるよ
まっつ(村人) : んー 夜が凄く長かったですね
うえべえ(村人) : ここで分かれてもしゃーないので、たひざさん吊り同意します
たひざ(村人) : 残1が同意してくるやろって思ってたん
まっつ(村人) : そこで 狼2は 怪しんでます
うえべえ(村人) : 私もそれは思いました、狼1であんなに長いとは思えない
うえべえ(村人) : あれは狼二人いて話し合いが長かったのではないかと
たひざ(村人) : 片方しんでもいいから占い片方くったってことやからな
うえべえ(村人) : む
うえべえ(村人) : 今ちょっとゆれたな
たひざ(村人) : だから僕は白だしされてるまっつ(村人)さんが残1だとおもっているよ
まっつ(村人) : るーさん たひざさんが ちょっと手の込んだやり方をしているよう
 に 私は思ってます
まっつ(村人) : あえて 真のれおさんを噛みにいって 混乱させているようにみえま
 した
たひざ(村人) : まぁ村の総意っぽいし自分に投票するけども・・
まっつ(村人) : まあ せつなさんを 除外する理由にはなってないんですけどね・・
まっつ(村人) : あくまで 感覚的に怪しいと思ってしまっただけです。
せつな(狼) : んだな
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : せつなさん天然やから話愛成立せーへんから夜ながいわけない
うえべえ(村人) : 地震速報特にでてない(ーー;)揺れは気のせいだったか。。
せつな(狼) : どういうことww
るー(狼) : すごい言われようである・・・(゜Д゜)
まっつ(村人) : こっちは 揺れ感じませんでしたね
せつな(狼) : ゆれた  て 地震なのか
まっつ(村人) : まあ とりあえず今日は たひざさん吊でいきましょうか
せつな(狼) : てっきり 心が揺れたのかと思ったら
うえべえ(村人) : あ、すみません(´・ω・`)リアル地震のことです。。
たひざ(村人) : はーい
うえべえ(村人) : たひざさん吊り了解です
せつな(狼) : 関東 地震多いからね
まっつ(村人) : 久しぶりに 盛大なシムラをしてしまっていたらどうしようw
たひざ(村人) : それもたのしいやん
うえべえ(村人) : これでまっつさん黒だったらこわいぞwwwwwwwwww
まっつ(村人) : ですねw
たひざ(村人) : あとでそうだったんかー!ってなるのが
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : たひざさんです
ぴゅるて(GM) たひざさん5,よってたひざさんが吊られました
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:るーせつ だったら これでオシマイですね・・・
ぴゅるて(GM) あれ?村人と狼がが同じ数になったよ!狼側の勝利です!
>>ぴゅるて(GM) : あらまw
まっつ(村人) : あらーw
うえべえ(村人) : マジカヨーwwwwwwwww
ぴゅるて(GM)>> せいかいw
まっつ(村人) : るーせつでしたかw
せつな(狼) : じつは  あおーーーーーーん
たひざ(村人) : えええー!
ちずる(見学) : おつでしたw
るー(狼) : 私は囮ですたwww
うえべえ(村人) : きいいいい、ここはるーさん吊りのほうがよかったのか。。
せつな(狼) : おつでした
れお(占い師) : おつにゃ〜
うえべえ(村人) : お疲れ様でしたー
るー(狼) : おつにゃー
ぴゅるて(GM) 配役  狼:るーさん・せつなさん、占い師:れおさん、村人:うえ
 べーさん・たひざさん・まっつさん です。お疲れ様でした
せつな(狼) : 改心のできです るーさん
たひざ(村人) : 夜の会話めっちゃきになるわwwwwwwwwwwwwwww
れお(占い師) : 占い候補を消しにきた時点でもう1つも消すべき(´д`)
うえべえ(村人) : るーさん絶対あやしいとは思っていたが、、、wwww
まっつ(村人) : や、消しにきたと見せかけて
るー(狼) : 私は怪しまれる動きしてました・・・w
まっつ(村人) : 身内切り、というのも
れお(占い師) : 震源が深いのかにゃ
まっつ(村人) : るーさん たひざさん ならやるかなーと思いましたのでw
たひざ(村人) : 霊おったらやる
かとう(見学) : 窓がなったから、基準的には震度2
うえべえ(村人) : ヤリソウダー
たひざ(村人) : 霊いなかったら身内きってもわからん
たひざ(村人) : するいみない
かとう(見学) : 震源地、東京直下らしいです
うえべえ(村人) : ひいい
せつな(狼) : 直下来ました
かとう(見学) : あと
かとう(見学) : 都島も ほぼ同時刻に震度1らしいです
かとう(見学) : 宮古島
ぴゅるて(GM) : 地震こわいね、まあ3.11みたいに岐阜で地震起こったりしてるっ
 ていうし。。
うえべえ(村人) : gkgkgkgk
ぴゅるて(GM) : 別の地震で、同自国に1なんだ
かとう(見学) : もうひとつあった
せつな(狼) : この前の 大島沖も けっこうだったね
かとう(見学) : 福岡も震度T
ぴゅるて(GM) : しかしたひざさん狼って言われるの多いねw
ぴゅるて(GM) : デジャブだったw
たひざ(村人) : なぜなのか
うえべえ(村人) : そいえばえらい多いですね。。
ちずる(見学)のボルターズロール→合計値が1になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→れお(占い師)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が2になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→れお(占い師)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が7になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→れお(占い師)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
せつな(狼) : てひざさんは 狼歴ながいからね
ちずる(見学)のダブルアップ
→ボルターズロールの合計値が11になった!
→ちずる(見学)にボルターズロールの効果。
→ぴゅるて(GM)にボルターズロールの効果。
→れお(占い師)にボルターズロールの効果。
→かとう(見学)にボルターズロールの効果。
まっつ(村人) : そういえば なんとなく 鼻が伸びてきてますね・・
ぴゅるて(GM) : そして非常に潔く死のうとするタヒザさんw
たひざ(村人) : 真占いだとまず信用されない!されにくい!
るー(狼) : いわゆる「ここ怖」ですかねえ・・・?
うえべえ(村人) : で、結構潔く吊られてる(・ω・)
ちずる(見学) : ねます
ぴゅるて(GM) : 先に始末しないと的な!
たひざ(村人) : おつ!
せつな(狼) : おやす
ちずる(見学) : おやすみなさい
まっつ(村人) : おやすみなさーい
かとう(見学) : おやすみー
れお(占い師) : おやすみにゃ〜
うえべえ(村人) : おやすみなさい
ぴゅるて(GM) : ちずるさんおやすみなさい〜!!
るー(狼) : おつですー
まっつ(村人) : もっかいやるなら GMするですよー
ぴゅるて(GM) : もう一回できる方!
ぴゅるて(GM) : ノ
うえべえ(村人) : 一応可能ですー、が、ちょっと離席しまっす
ぴゅるて(GM) : あい
るー(狼) : ノ
かとう(見学) : ひとたんないなら、がんばる
まっつ(村人) : がんばって!
ぴゅるて(GM) : 入ってくれたら嬉しいお
せつな(狼) : ひとたんないなら 寝る
かとう(見学) : じゃあ 眠気覚ましに お茶をもういっぱい、、
まっつ(村人) : ねちゃだめーw
ぴゅるて(GM) : 鬼発言!
たひざ(村人) : しべさん街でふらふらしてんの結構見るのにじんろうで全然みな
 い!
まっつ(村人) : なかなかのどS!
せつな(狼) : おちゃなら 静岡茶でしょ
まっつ(村人) : 悦いぞ悦いぞー
せつな(狼) : 今日は
まっつ(村人) : プレイヤ7名で良いかな?
ぴゅるて(GM) : はい!
せつな(狼) : 今日は  艦これ娘と人狼やるんだぁ