ぴゅるて(GM) : 6人でやりましょか!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、773を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、15を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、694を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、144を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、986を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、908を出した!
せつな(村人) : よし 今日は 狼
まっつ(狼) : こんな姿かたちで HP32です。
ぴゅるて(GM) : ではチョコボ男さんから時計回りに
ぴゅるて(GM) : wっww
ぴゅるて(GM) : 自己紹介、近況報告などお願いします
るー(狂人) : これだけは言っておきたいことがある
せつな(村人) : あたし せつな   明日 静岡ホビーショーいってくるかもぉ
るー(狂人) : 私は、チョコボ男ではなく変態という名の変態だ
まっつ(狼) : 割り込まれましたねw
るー(狂人) : そんなるーさん上
るー(狂人) : ワリコミイクナイ(´ー`)
ぴゅるて(GM) : わかりました。これから変態で!
せつな(村人) : (;゜д゜)
風(占い師) : w
るー(狂人) : つぎのかたどぞーw
風(占い師) : 私?
せつな(村人) : (;゜д゜)  プラモ発祥の地 静岡にいってくるでしゅ
れお(村人) : 順番なんてなかった(´ω`)・・・
ぴゅるて(GM) : 時計まわりだから風さんです〜!
せつな(村人) : ヽ(`Д´)ノ   しくしく
風(占い師) : 7月に北海道で旭岳いく風さんです
風(占い師)はおじぎした。
風(占い師)は拍手した。
れお(村人) : トムラウシ・・・
風(占い師)は拍手した。
風(占い師)は拍手した。
れお(村人) : 気を付けてください。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
風(占い師) : 遭難したら冬までまちますw
れお(村人) : GWは屋久島行ってましたれおですにゃ。縄文杉までしか行
 ってません
ぴゅるて(GM) : おおお
れお(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : 私も縄文杉までいった!
ぴゅるて(GM)はれお(村人)に拍手した。
れお(村人) : 宮之浦岳も登ってみたいにゃ〜
風(占い師)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : おおお
風(占い師) : 私もじょうもんすぎいったー
風(占い師) : 山小屋泊まったどぉぉ
れお(村人) : 風さんなら屋久島縦走とかやってくれる・・!
ぴゅるて(GM) : すご
れお(村人) : 私も山小屋泊まったにゃー
風(占い師) : 屋久島縦走 ソロは怖いです
せつな(村人) : おらも 富士山1合目まで のぼったーー
ぴゅるて(GM) : うむw
ぴゅるて(GM) : 1合目?!!
風(占い師) : あの小屋は何もないですねw
ぴゅるて(GM) : せつなさん紹介どうぞw
せつな(村人) : む
<ぴゅるて(GM)> LS外しておいておくんなまし(*'-')
せつな(村人) : プラモで できている静岡県出身  ガンプラは静岡でしかつく
 れない
<まっつ(狼)> はーい
たひざ(村人) : そうなんだ
せつな(村人) : そうなのよん
ぴゅるて(GM) : ガンダムの工場って静岡県だっけ?
せつな(村人) : そそ
風(占い師) : 等身大ある?
せつな(村人) : 昔あった
ぴゅるて(GM) : 私、工場見学が好きなんだけど、あれ申し込みしないとなんだよね
 
れお(村人) : 昔、新幹線脇にあったよにゃ・・
せつな(村人) : いまどこいったかな
るー(狂人) : 原寸大GP-03・・・
るー(狂人) : 作れたら凄いな(´ー`)
まっつ(狼) : 近況・・明後日 秋葉原に行くくらいですかね
せつな(村人) : 艦これ娘もいるかもよ  静岡ホビーショー
まっつ(狼) : 仕事で使う機器を買いに・・・
ぴゅるて(GM) : なんか会に行くの?
ぴゅるて(GM) : ほおお
れお(村人) : テイトクー
ぴゅるて(GM) : お休みの日に!!仕事熱心だ・・
まっつ(狼) : いもあのふぉーすきゃら まっつです よろしくおねがいしますね
まっつ(狼)はおじぎした。
るー(狂人) : 私は艦これ派ではないんだわ
せつな(村人) : ぬぬぬ
まっつ(狼) : ゆううつですけどね・・
ぴゅるて(GM) : あ、まーつさんと勘違いしてたwごめんw
まっつ(狼) : あらw
ぴゅるて(GM)はまっつ(狼)に丁寧におじぎした。
ぴゅるて(GM) : すみません・・・(⊃д⊂)
るー(狂人) : 艦これの提督は柴犬もいると聞いておりますが本当ですか!?
まっつ(狼) : 今日もロガーやってますよー
ぴゅるて(GM) : いつもありがとう!
せつな(村人) : 私も くわしくは知りませんww
まっつ(狼) : ついったーで 長門さんきてくれた?っていって はしゃいでるひと
 がいましたねぇ
れお(村人) : 柴犬が艦これ・・?
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)にうなずいた。
れお(村人) : 亀仙人ならテイトクやってるにゃけど
ぴゅるて(GM)は、たひざ(村人)にケアルIIIを唱えた。
たひざ(村人) : え。もうつぎいいの?
まっつ(狼) : どうぞー
たひざ(村人) : 全然きれめがわからん
ぴゅるて(GM)のケアルIIIが発動。
→たひざ(村人)のHPが、106回復。
ぴゅるて(GM) : たしかにっw
れお(村人) : うん、適当に!
風(占い師) : ^^
たひざ(村人) : たひぞうですっ
たひざ(村人)が、フォレストドロップを使用した。
ぴゅるて(GM) : くいこめくいこめw
まっつ(狼) : 82歳です
たひざ(村人) : 森の香りが口の中に広がって
たひざ(村人) : OCです
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)を見てビックリした。
たひざ(村人) : いじょうです
ぴゅるて(GM) : 恐れ
ぴゅるて(GM) : すきな食べ物はなんですか?
ぴゅるて(GM) はいやくします
ぴゅるて(GM)>> 狼です
まっつ(狼) : ぷるてさん 自己紹介がないです・・
>>ぴゅるて(GM) : はーい
< PlayHappily: ぴゅるて(GM) >
 ★次回★ 5/16(金)22:30〜ウィンダス港区I-6にて開催します!是非ご
 参加ください♪お待ちしております(*'-') (2014/5/14 1:07:40)
<まっつ(狼)> がぅ
せつな(村人) : 今日の役は・・・ GMか
ぴゅるて(GM) : ぷるて18歳です!
<まっつ(狼)> わあ ぴちぴちですね
まっつ(狼) : わあ ぴちぴちですね
たひざ(村人) : ぷるてさんじゅうはっさいだったか
ぴゅるて(GM) : 好きな食べ物はプリン、好きなキャラクターはミッフィーです!
ぴゅるて(GM) : えーっと・・
まっつ(狼) : 好きなぱんつは?
ぴゅるて(GM) 配役完了!
ぴゅるて(GM) : んーー、あったかいやつ!w
まっつ(狼) : けいとのぱんつですね!
れお(村人) : 18歳と何ヶ月かが・・・あれ、こんな時間にだれg
ぴゅるて(GM) : 何ヶ月か・・数え切れません・・・
ぴゅるて(GM) さて、人数が少ないのですぐ終わるのかどうかわかりませんが
ぴゅるて(GM) よろしくお願いいたします。
<まっつ(狼)> ろんりぃうるふですね
ぴゅるて(GM) 占い師の夜のターンからまいります
<ぴゅるて(GM)> ですです
<まっつ(狼)> がぅがぅ
ぴゅるて(GM) 配役はステルスにしておきます
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<ぴゅるて(GM)> もぐもぐ
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた・・・夜明けがちかい・・・
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
風(占い師) : おはよう
まっつ(狼) : おはようございます。
れお(村人) : もにゅ
たひざ(村人) : おはよーざーっす
ぴゅるて(GM) 7:30までです
るー(狂人) : アイエエ!?ジンロウ!?ジンロウナンデ!?
風(占い師) : さて
せつな(村人) : おはーー
るー(狂人) : というわけでオハヨウゴザイマス
まっつ(狼) : 占いCOです。るーさん白でした
たひざ(村人) : Washooi
まっつ(狼) : 占い理由は・・・
るー(狂人) : 私のパンツが白い事が証明されました
まっつ(狼) : 瞳がつぶらだったので・・・
風(占い師) : るーさんは村人です
風(占い師) : いきなり かぶった!
まっつ(狼) : それは 対抗ですか?
風(占い師) : はい
まっつ(狼) : なるほど。
風(占い師) : るーさん となりなので隣人を占いました
せつな(村人) : どちらも 白すか・・・
たひざ(村人) : 完全白やー
せつな(村人) : これまた・・・
風(占い師) : とりあえず るーさんが白は証明されたw
れお(村人) : 変人を占ったのではないのにゃね!
まっつ(狼) : それでは これ以上出ないようであれば るーさんに仕切って頂きま
 しょうか
せつな(村人) : おどろきの白さ
せつな(村人) : ホールド
風(占い師) : るーさんが村人は証明されましたが 変人か証明されてませ
 んw
るー(狂人) : 仕切ると言われてもどーしようw
まっつ(狼) : 今日はどうされます?
るー(狂人) : んー・・・
せつな(村人) : 白の変態 るーさんか
るー(狂人) : おそらく狼は1なんだろうなあ・・・人数的に
るー(狂人) : 2いるかなあ
せつな(村人) : 4かな
たひざ(村人) : むずいな
風(占い師) : るーさん 狂かもしれないですけどねw
まっつ(狼) : なんとも言えませんね・・
まっつ(狼) : 狼2か 狼1狂1 くらいな可能性が高いと思いますが
まっつ(狼) : ステルスなので わかりませんね
るー(狂人) : そうなるとね
るー(狂人) : 占いローラー・・・ははやいよなあ
れお(村人) : そこで狐がニヤリ・・
たひざ(村人) : いや正直早いとは思わんな
せつな(村人) : 猪もニヤリ
たひざ(村人) : 片方狂で適当に黒だされたらすげーまずいわ
まっつ(狼) : ローラーしますか?
るー(狂人) : まあね
まっつ(狼) : 狼サイド2以上いる場合 間違った方を吊ったら 村人サイド詰む可
 能性がありますね
風(占い師) : レイズかけてくださいねw
まっつ(狼) : ただ ローラーするというのであれば 従います
たひざ(村人) : 偽が狂か狼なのかで悩むな
せつな(村人) :  (ъ`ー゜) ローラのつもり・・・
風(占い師) : ほおっておいても噛みつかれてしまう
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
せつな(村人) : 夕方
せつな(村人) : ニュース見なきゃ
るー(狂人) : うーん、もう1日くらい様子みたいなあ(´д`)
まっつ(狼) : では つりなしにしますか?
るー(狂人) : というわけで私はとりあえず吊り無しの予定
風(占い師) : うーーーん 夜かまれてしまいますよ
せつな(村人) : がぶり
まっつ(狼) : では 私もつりなしにします
たひざ(村人) : 正直真かまれても問題ないとおもうわ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
まっつ(狼) : 占いCOが二人いるのであれば 占い噛みの可能性は低いとおもいま
 すが」
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
せつな(村人) : なしんぐ
>>ぴゅるて(GM) : なしです
風(占い師) : うーん
<まっつ(狼)> さて・・どうしましょうかね
<まっつ(狼)> 黒でも出してみましょうか
ぴゅるて(GM) まつさん1,なし4,STAP小保方さん1,よって釣りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<まっつ(狼)> 自由な投票ですね・・・w
<ぴゅるて(GM)> w
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をがぶりしますか?
<まっつ(狼)> ん〜・・
<まっつ(狼)> せつなさんにしておきましょうか
<ぴゅるて(GM)> わかりました!せつなさんがぶり
ぴゅるて(GM) 朝になった、せつなさんの無惨な姿かみつかった・・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
まっつ(狼) : おはようございます
たひざ(村人) : はーざーっす
風(占い師) : おはよう
れお(村人) : もにゅ
るー(狂人) : おはようございます、せつなさんが・・・
風(占い師) : 隣人れおさんも村人
ぴゅるて(GM) 13:10までです
まっつ(狼) : 占い結果 たひざさん狼です
たひざ(村人) : 俺が狼なのかー
まっつ(狼) : はい。
風(占い師) : 私の家の隣人は村人です
たひざ(村人) : どうする?
れお(村人) : 変人でなかったセーフ(´ω`)
まっつ(狼) : なので、今日はたひざさん吊を提案します。
せつな(村人) : かまれてもうた
風(占い師) : 私はまーつさんを。。。。
るー(狂人) : ちょいとまってね頭整理中
風(占い師) : せつなさん ダイニングメッセージない?
れお(村人) : 台所で襲われた・・
せつな(村人) :  だいいんぐめっせーじ?
ぴゅるて(GM) ないです
風(占い師) : !
れお(村人) : ちょw
<まっつ(狼)> 霊界からしゃべっちゃだめw
るー(狂人) : とりあえずタヒザさん吊りでいいのかな
風(占い師) : えー
たひざ(村人) : 僕視点でいうと風さん真でレオルー白  まっつ(狼)さんが狼で占い騙
 ってる
せつな(村人) :  やっぱ 奥さんはかわいくないとね・・・・・ガクッ
るー(狂人) : 黒が出ている以上ねえ
<ぴゅるて(GM)> ごめん、注意しましたって・・・もう一回言います
風(占い師) : でもるーさん 凶なら今夜でおわりますよ
まっつ(狼) : 私視点では 狼1であれば これで終わりますが
まっつ(狼) : あ、これで というのは たひざさんを吊った場合ですね
るー(狂人) : 狼2の可能性ありなのが迷うところ
まっつ(狼) : 終わらなかった場合は 風さんか れおさんのどちらかが狼となりま
 
風(占い師) : まーつさんが狼^^
たひざ(村人) : るーさん狂はねーな
たひざ(村人) : 狂だったら初日3人目の占いCOで適当にCOしてるひとに黒だせ
 ば村負け確定じゃね
たひざ(村人) : COしてないひとに だった
風(占い師) : たひざさん
風(占い師) : coしない?
たひざ(村人) : なんの。。。?
風(占い師) : 役職を
たひざ(村人) : 僕は村人です とか誰でもできるCOはしないよ・・・
るー(狂人) : とりあえずタヒザさん吊りで
るー(狂人) : 今日は
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(狂人) : これで負けたらごめんなさいorz
風(占い師) : うーーーん 釣ったら
れお(村人) : オオカミですとかなかなかできないCOしてくれたら・・
たひざ(村人) : 今日俺つっておわらんかったらまっつ(狼)さん吊やからね!
風(占い師) : 狼です
たひざ(村人) : ^q^!?
るー(狂人) : ん?風さん狼?
風(占い師) : まーつさん 狼です
まっつ(狼) : ん?
れお(村人) : (´ω`)!
まっつ(狼) : 自供ですか?
風(占い師) : そんな事ありえませんよw
るー(狂人) : 私も噛まれそうな気がするにゃー・・・
風(占い師) : まーつさんつりやね て言うから まーつさんが狼 て
まっつ(狼) : とりあえず 今日はたひざさんですね
たひざ(村人) : いや冷静に考えて狼2はないからね?
るー(狂人) : はい、タヒザさん吊りで
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
たひざ(村人) : 狼2なら初日村人に黒だして一人つらせて2日目4人でおわり
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
まっつ(狼) : なんで いいきれるんでしょう
>>ぴゅるて(GM) : たひざさんで
<まっつ(狼)> 噛みはるーさん、れおさんに白を出して 風さん狼説で行く以外な
 いですね。
ぴゅるて(GM) たひざさん3,まーつさん1,なし1,よってたひざさんが吊られ
 ました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<まっつ(狼)> 噛みは るーさんです
<まっつ(狼)> れおさんが 霊能者だったら これで詰みですねw
<ぴゅるて(GM)> るーさんがぶりで了解
<まっつ(狼)> 狂人の気配も感じませんね、いたとしたら せつなさんあたりでし
 ょうか・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、るーさんがチョコボのままの無惨な姿でみつかった・
 ・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
まっつ(狼) : おはようございます。
風(占い師) : おはよう
まっつ(狼) : 占い結果 れおさん白です
れお(村人) : 私を残すにゃか・・!
ぴゅるて(GM) 18:00までです
風(占い師) : たひざん 死んでもおわりませんね
まっつ(狼) : よって、風さんが狼確定です
風(占い師) : まーつさん狼
れお(村人) : 知ってた速報(´ω`)・・・
風(占い師) : たひざさん狼なら終わってます^^
まっつ(狼) : 狼2だったということですね、あくまで私視点です
風(占い師) : で 凶 はこの状況でありえない
まっつ(狼) : 狂人は この際 考えなくてよろしいでしょう・・
れお(村人) : えー、狼2だと初動で村が即死しかねないので狼1説を支持
 するかにゃ
風(占い師) : この人数で狼2は
風(占い師) : みんなでピュルテにメテオ唱えましょうw
まっつ(狼) : そうですか、とりあえず れおさんの判断ですべてが決まりますの
 
まっつ(狼) : これ以上異論を唱えても仕方がありませんが
まっつ(狼) : 私GMでも ぴゅるてさんGMでも 6人で狼2は 普通にあり得ます
 よ。
れお(村人) : うん、あってもいいけど、今回はどうかにゃ〜
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
風(占い師) : まあ レオさんが鍵をにぎってます
まっつ(狼) : そういうことですね、私は当然 風さんに投票します
風(占い師) : これで私がレオさんに入れたら大笑w
れお(村人) : ((((゜Д゜;))))
まっつ(狼) : それはないでしょうw
風(占い師) : まあ あとは れおさん次第
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>うえべえ(勧誘) : 人狼はー?w
>>ぴゅるて(GM) : かぜさんでー
うえべえ(勧誘)>> 今ちょっとミッションしてて、、、><もちょいでいきますで
 
>>うえべえ(勧誘) : はーい
<まっつ(狼)> べえさん ミッション中、もうちょいで来ると言っております。
ぴゅるて(GM) 風さん2,まつさん1,よって風さんが吊られました
<ぽこ(見学)> よかよかw ぽこ@30分で寝ないといけないから><
ぴゅるて(GM) あれ?狼と村人の数が同じになったよ。狼側の勝利です!
まっつ(狼) : あら
まっつ(狼) : あおーん
れお(村人) : やっぱり!!11
たひざ(村人) : 狼2は絶対ないっていったやん。。。。
風(占い師) : しくしく
ぽこ(見学) : おつかれにゃー^^
<まっつ(狼)> はずしまーす
風(占い師) : 信用されなかった
ぴゅるて(GM) 配役  狼:まつさん、占い師:風さん、狂人:るーさん、村人:せ
 つなさん・れおさん・たひざさん でした。お疲れさまでした
るー(狂人) : はい、仕事しない狂人でしたorz
ぴゅるて(GM) : 風さんよかたよお!
まっつ(狼) : きょうじんさんでしたかw
れお(村人) : 素直に投票しようとして魔が差した感じorz〜
ぽこ(見学)が、スプリガンロリーGを使用した。
るー(狂人) : なんど狂人アピールしようとおもったかorz
ぴゅるて(GM) : るーさんの気持ち、先月の私w よくわかるw
るー(狂人)が、スプリガンスパークを使用した。
せつな(村人) : グフフフフッフフッフ
るー(狂人)が、スプリガンスパークを使用した。
まっつ(狼) : じゃあ 最後 るーさん以外を噛めば 勝ちが確定したのですねw
るー(狂人) : そです
るー(狂人) : とはいえお弁当なのも確定だったので
るー(狂人) : 盲目的にタヒザさん吊り主張で気づいてもらえないかなあ・・
 ・とおもったら
るー(狂人) : むりですたwww
ぴゅるて(GM) : 美味しそうにみえた・・
ぴゅるて(GM) : 風さんはお時間だね
風(占い師) : るーさん たひざさん 押してて あやしかった
風(占い師) : はい
ぴゅるて(GM)は風(占い師)にうなずいた。
たひざ(村人) : 僕狂なし村とおもてた^q^
ぴゅるて(GM) : 5人だ!
風(占い師) : ぽこさんは?
ぴゅるて(GM) : 今日人増えないね;;
れお(村人) : 狂が行方不明だからちょっと悩んだのにゃよね・・
ぴゅるて(GM) : ぽこたん、やらない?
ぽこ(見学) : @30分でおちるのですー><
風(占い師)は、ぽこ(見学)にケアルを唱えた。
風(占い師)のケアルが発動。
→ぽこ(見学)のHPが、0回復。
風(占い師) : よい子ですね^^
ぽこ(見学) : なので見学かなーと^^;
れお(村人) : たひざーまっつラインも面白いのではないかとか・・
ぴゅるて(GM) : ここは・・・れおさんにワンナイトお願いするべきかも!
まっつ(狼) : ふむw
ぴゅるて(GM) : 確かにおもしろそうw
たひざ(村人) : 僕おおかみやったら狼2やん?嘘COして初日に黒だすから
まっつ(狼) : れおさんが 氣志團を歌う・・?
たひざ(村人) : 絶対勝てるのにやらんりゆうないやん?
れお(村人) : マクロ覚えてるかにゃ・・
ぴゅるて(GM) : 1日で終わる人狼ゲーム!
まっつ(狼) : 嘘COして 初日に黒出しても 真占い師も黒出したら 絶対は勝てな
 いかも
ぽこ(見学) : それは勝てないかも・・・><
たひざ(村人) : 吊回数が間に合わんから大丈夫
ぴゅるて(GM)が、メタスラドロップを使用した。
まっつ(狼) : でも 初日が二択にはなりますねー
まっつ(狼) : 二択で狼引いて 霊能者でもいたら 村勝ち確定です
たひざ(村人) : そうか。。狼2なら霊おるかもしれんか・・・!
ぴゅるて(GM) : れおさんどう?かまわないですか?!
たひざ(村人) : 絶対じゃなかったでござる
ぴゅるて(GM) : マクロあった?!