まっつ(GM) : では 4戦目 プレイヤ6名でいきまーす
りん(占い師) : このゲームはドラクエになりました・・・
ななや(村人) : 変態的な護りをした方な気がする('∇')
ダイス!まっつ(GM)は、114を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、326を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、380を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、670を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、29を出した!
ダイス!まっつ(GM)は、243を出した!
うえべえ(村人) : 狼だとどーにも勝率がひっくい(´д`)
たひざ(狼) : スラ仏
検索結果:全エリアで4人見つかりました。
ななや(村人) : 円になりましょう('∇' )
ぴゅるて(狂人) : はい!
せつな(狩人)が、スライムドロップを使用した。
まっつ(GM) それでは全員リンクパールを外し
まっつ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まっつ(GM) それでは配役を配信します
まっつ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
< PlayHappily: ぴゅるて(狂人) >
 ★次回★ 5/16(金)22:30〜、ウィンダスのどこかで開催します!次回も
 沢山の方のご参加をお待ちしております(*'∇') (2014/4/19 1:51:55)
>>たひざ(狼) : 狼さんです
たひざ(狼)>> ぐへー
>>ぴゅるて(狂人) : 狂人さんです
たひざ(狼)>> どっちのパール?あおーん?
せつな(狩人) : 関係ないパール つけとこう
うえべえ(村人) : さらっとダンナがPS4をかいおった
>>りん(占い師) : 占い師さんです
りん(占い師)>> ;;
>>せつな(狩人) : 狩人さんです
せつな(狩人) : そうなんだと マイハニーのために買ってきたのさ っふっふ
 っふ
ぴゅるて(狂人)>> おおう・・がんばりますう、GMありがとう
ななや(村人) : さらっとってところがすごいですな('∇')
せつな(狩人)>> あいな
>>ぴゅるて(狂人) : がんばってくださいw
<たひざ(狼)> こっちか。。。!
ぴゅるて(狂人)>> 眠気とのたたかいw(えっ?w
せつな(狩人) : おなかちゅいた
<まっつ(GM)> あいあいw
うえべえ(村人) : 2ヶ月代わりに家賃をワシが払ってるのに、なんで金使うんだ
 、、、ww
たひざ(狼) : 0時超えて食べ物たべるとぐれむりんになっちゃうぞ!!!
せつな(狩人) : だってぇぇぇ ほしかったんだもーーん
ぴゅるて(狂人) : なつかしいなw
まっつ(GM) GMは まっつ(GM)です テル間違えないようにしてくださいね
せつな(狩人) : もう なってます グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
うえべえ(村人) : 14のセットはうりきーれのようだった
まっつ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
まっつ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
まっつ(GM) それでは1日目 夜からスタート
たひざ(狼) : お風呂はいれんやないか
ななや(村人) : 水もあげちゃダメなんでしたっけ
まっつ(GM) 夜になりました
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まっつ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<たひざ(狼)> いきなり占われませんように。。。
りん(占い師)>> たひさん・・・
せつな(狩人) : だねーー 増殖しちゃうねー
<たひざ(狼)> ぐれむりんとかいうといたんやからグレムリンうらなってく
 れ。。。
>>りん(占い師) : たひさんは 狼 です
りん(占い師)>> うぅw
<まっつ(GM)> さてw
<たひざ(狼)> いやもうこれ潜伏ですわ。。。
せつな(狩人)>> 狩人さん はじめてだな・・・ かまれそうな人 かばう
>>せつな(狩人) : ですです
まっつ(GM) 朝になりました
まっつ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の まっつ(GM) が発見された
まっつ(GM) 2日目スタート  昼5:00まで  生存者6名
うえべえ(村人) : おはようございますー
たひざ(狼) : おはよーざーっす
せつな(狩人) : びびったw
りん(占い師) : おはよお
せつな(狩人) : あざーーっす
ぴゅるて(狂人) : おやようございます!
ななや(村人) : おはようございます('∇')
りん(占い師) : 占COします たひさん黒
りん(占い師) : 以上
たひざ(狼) : なんだってー
<たひざ(狼)> うそーん
せつな(狩人) : あらw
うえべえ(村人) : いきなり黒判定(;°ロ°)
ぴゅるて(狂人) : はやいなあ
りん(占い師) : あてちゃったから・・・
せつな(狩人) : どっちかな
うえべえ(村人) : つまり神占い降臨 と
たひざ(狼) : じゃ、じゃあ僕も占い師CO...
たひざ(狼) : いやもうあかんわwwwwww どのみち占い両方つっておわり
 やんwwwwwww
うえべえ(村人) : CCOの割には遅いっすねぇ(´_ゝ`)
ぴゅるて(狂人) : りんさんの村人を吊ろうとする行動に策士をかんじる・・!
せつな(狩人) : 占い師 霊媒師 って Coできるからなぁぁ
ぴゅるて(狂人) : なんつってw
ななや(村人) : 全員CO出来ますよ('∇' )
ななや(村人) : 時と場合ですが
りん(占い師) : む〜おおかみさんは何匹なんだろうw
うえべえ(村人) : んー、多分1だとは思いますが
たひざ(狼) : おしえんわー!
せつな(狩人) : Coて うそいてもいいの?
ななや(村人) : 狐はどうだろう と ちょっと疑問
たひざ(狼) : いいけどダメ ってかんじ
うえべえ(村人) : むむむ。
りん(占い師) : そっかあ・・・狐かあ
せつな(狩人) : ダメなのね・・・
うえべえ(村人) : さっきたしか狐って6人のときいましたよ、、、ね
せつな(狩人) : 狐いるの?
ぴゅるて(狂人) : いるかもしれない・・
せつな(狩人) : 第3勢力
ななや(村人) : 役職言ってないから可能性がある と言うところでしょうな
たひざ(狼) : ぶっちゃけ狼やったら狐に勝ちゆずってやる? 俺は狐は人外仲
 間として勝ちを譲るよ
ぴゅるて(狂人) : 狼も1かもしれないよね・・
たひざ(狼) : 狐おるなら狼1やろうな おらんなら2やな
うえべえ(村人) : んーーー(ーー;)可能性なくはないなぁ
せつな(狩人) : リンさんは 占い師 なのか・・・?
ぷるてさんが 必死にかきまわそうとしていますね
ぴゅるて(狂人) : うん、COしてくれたよ〜
りん(占い師) : たひさんが狼ってことしかわかりませんw
せつな(狩人) : 黒か 白か・・・
たひざ(狼) : もー
ななや(村人) : 一応 リンさん 占いCO:たひざさんが黒(狼) と言う判定
せつな(狩人) : 対抗はなし
うえべえ(村人) : よわったなぁー、初日にたひざさん吊って、狐がドロン!と出て
 きたら
りん(占い師) : 狐いないような気もする・・・
たひざ(狼) : 狂はおらんな
うえべえ(村人) : 村人は負けてしまいます><
ななや(村人) : で、たひざさんも占いCOはしてるけど… うん('∇' )
たひざ(狼) : いや嘘やよそれ
そういえば しばらく狐の勝ちパターン見てませんねぇ
うえべえ(村人) : イイキッター
ぴゅるて(狂人) : この状態で狼が2いるのはすごいから、ちょっと泳がすかんじ?
まっつ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(狼) : 狂おらんから狐いるだろうっておもいこんで君にかたせてあげる
 よ!きつね!ってもう思ってる
りん(占い師) : ぴゅるてたんがちこっとたひさんよりかな・・?
ぴゅるて(狂人) : 日本語変やねw
せつな(狩人) : 赤い狐はだれだ
うえべえ(村人) : ここで狩人がいれば最高なんですが
ぴゅるて(狂人) : よりというか、狐の存在を警戒していますw
たひざ(狼) : いんやで。。?僕をつっても。。。
うえべえ(村人) : いるかなー?いないかなー??
<たひざ(狼)> やばいちょっと今回たのしいなwwwwwwww
りん(占い師) : む〜んどしよ?w
ぴゅるて(狂人) : 狼1か狼2かで全然ちがうなあとw
ななや(村人) : COしておくかなぁ… 状況動くのであれば
せつな(狩人) : 狩人って つられる人は まもれないのかな
<まっつ(GM)> 楽しむが勝ちなのですよー
うえべえ(村人) : 吊りなしにしてりんさん食べられたら狐いたらたいへーん
たひざ(狼) : 狼の数はいわんわー!!
ぴゅるて(狂人) : 狩人は自分以外なら誰でもまもれる!
たひざ(狼) : まもれないよ
りん(占い師) : 時間(´;ω;`)
ななや(村人) : 「喰われる人」だからダメですな 吊の人は守れない 吊は
 投票ですし
まっつ(GM) 狩人が守れるのは 狼の噛み対象のみです
ぴゅるて(狂人) : 狼も狐いたら、占いをかまないとおもう
たひざ(狼) : 吊られた人がしんでから守りにくんだから
せつな(狩人) : あずさ3号
たひざ(狼) : 死んでる人は守れない
まっつ(GM) ただし 自分自身は守れません
まっつ(GM) 夜になりました
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
まっつ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
うえべえ(村人)>> うーん、、、、、吊りなしにします
ななや(村人)>> 無しでお願いします('∇')
りん(占い師)>> なんか私食べられそうなんで・・・たひさんでw
ぴゅるて(狂人)>> でおくれた・・・つりなしです・・
たひざ(狼)>> きょうは吊りなしにちがいない^^ うん、なしに投票しよう^^
せつな(狩人)>> なし
まっつ(GM) 【投票結果】つりなし5 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まっつ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
まっつ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
まっつ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
まっつ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<たひざ(狼)> まじかwwwwwww
<まっつ(GM)> まじですwwwwwww
りん(占い師)>> ぴゅるてちゃんで
>>りん(占い師) : ぴゅるてちゃんは 村人 です
<たひざ(狼)> まぁ狐警戒してまだつらんでもいけるからな・・・
せつな(狩人)>> たひざさん まもっちゃう
りん(占い師)>> にゃるる・・・
>>せつな(狩人) : 護衛対象 りょうかいです
<まっつ(GM)> 噛み どしますかー
<たひざ(狼)> うーん
<まっつ(GM)> これで 噛み失敗したら 面白いね!
<まっつ(GM)> 狐???!!!てなるかも
<たひざ(狼)> そいつきつねやで!で
<たひざ(狼)> おしきるわー!
<たひざ(狼)> じゃせつなさんで。。。これ狩人やろ発言してたから。。。
<まっつ(GM)> はいな
<たひざ(狼)> いやもうほんと狐いてくれ、、そして買ってくれ。。。。
まっつ(GM) 朝になりました
まっつ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の せつな(狩人) が発見された
まっつ(GM) 3日目スタート  昼10:10まで  生存者5名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
うえべえ(村人) : おはようございますー
りん(占い師) : おはよお(*゜ー゜)
ぴゅるて(狂人) : おはようございます
たひざ(狼) : いやまぁあきらかに狩人っぽいこといってたからね。。?
ななや(村人) : おはようございます('∇' )
せつな(狩人) : ぎゃーー
りん(占い師) : 占いCPぴゅるてたんは村人(´・ω・`)
(まっつ(GM)) おつかれさまですー
たひざ(狼) : 断末魔おそwwwwwwww
せつな(狩人) : 墓穴掘ったわ
りん(占い師) : CPじゃなくてCO
(まっつ(GM)) たひざさんの言うとおり、狩人っぽい発言は 噛まれる対象になっ
 てしまいますよー
ぴゅるて(狂人) : ななやさんもCOしかけてたよね?
うえべえ(村人) : さーてさて(・ω・)
ぴゅるて(狂人) : 村人です!
ななや(村人) : CO村人です
<たひざ(狼)> いいんやで?今日あたり僕吊りでも
(まっつ(GM)) 狼が噛みたいのは 占い師・狩人・霊能者など 役職持ちですからね
 
<たひざ(狼)> LSでふぉやった
たひざ(狼) : いいんやで?今日あたり僕吊りでも
<まっつ(GM)> ふふ
(せつな(狩人)) しれっと 回避したつもりだったが・・・ ばれていたかw
りん(占い師) : たひさんが一番最初にゆってた 占い二人吊られておわりだってゆう
ぴゅるて(狂人) : (゜Д゜)
うえべえ(村人) : 狐いるんかなぁ。。。そこがこわいw
りん(占い師) : 言葉でなんとなく 狼は一人なのかな?と思ってみた(´・ω・`)
たひざ(狼) : ^q^?
(まっつ(GM)) ばればれっすw
(せつな(狩人)) まさか 守る相手に かまれるとは・・・
たひざ(狼) : たぶんそこ問題じゃなくて今狐おるかおらんかが問題なんじゃな
 かろうか。。
ぴゅるて(狂人) : ああ、たひざさんが占いCOした風だったからw
ななや(村人) : あえて吊らないで放置してるのも面白いかなぁと 長引きま
 すが
うえべえ(村人) : あれはどう見ても苦し紛れですわっ
ぴゅるて(狂人) : うむw
(せつな(狩人)) たひざさんが 狼だな これはw
うえべえ(村人) : 今のところグレーは私とななやさんか
放置すると 狼陣営2:村人陣営2になってしまいますよ・・・
りん(占い師) : うんうん・・・
たひざ(狼) : 村は今日狐とおもわしき人間をつって明日ぼくつれば勝ちやよ
(まっつ(GM)) まあ ほぼCOしてますねw
ぴゅるて(狂人) : ああそうかー
ななや(村人) : COはしてますが 確証がなぁ
<たひざ(狼)> そののこった一人が狂人であるのにかける
りん(占い師) : でも
ぴゅるて(狂人) : 狐いるとしたら、2人のうちどちらか・・あたりまえかw
りん(占い師) : だれかが狂人だとしたら
<たひざ(狼)> もー気がつかんといてーやーあああああああああああ
ぴゅるて(狂人) : たしかにこわい
りん(占い師) : 票を合わせられちゃうかな・・・
<たひざ(狼)> こぽぉwwwwwwwwwwwww
うえべえ(村人) : 今日うちかななやさん吊ったら
りん(占い師) : なんかそれがこあい・・・
(せつな(狩人)) さっき 最後に 釣ったから 釣り返された感じw
<まっつ(GM)> くすくすw
ぴゅるて(狂人) : たしかにー
たひざ(狼) : 逆に狂人でてこない理由ないやろ。。。
<たひざ(狼)> ありありやっっちゅうねん!!!
(まっつ(GM)) でも 今日は噛まれたのよw
<たひざ(狼)> たのむうえべーさん狂人やろ?たのむ!
ななや(村人) : 今出てきてもよさそうな気もするけどなぁ…
まっつ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
りん(占い師) : 予想だけど、ぴゅるてたんは狂人じゃないかしら?><
うえべえ(村人) : 4人になって、ひとり食べられて3人>明日たひざさん吊って村
 勝ちか?
ぴゅるて(狂人) : ちがうよ〜!
(せつな(狩人)) うーむ  墓穴ほりすぎちゃた
ぴゅるて(狂人) : 普通の村人です・・
たひざ(狼) : ま、ぼくは狐にかってほしいんで無しにいれますけども
(まっつ(GM)) ぜひ ログを読んで 経験を積んでくださいな〜
りん(占い師) : もおなんか・・・狐勝ちでいいのでたひさん吊りたい;;
ぴゅるて(狂人) : 不思議・・
(せつな(狩人)) あんまり へんなこといえんわーー
<たひざ(狼)> ちょwwwwwwwwwwwww
ななや(村人) : りんちゃんの胃が大変そうだ('∇' )
<たひざ(狼)> やばいたのしいwwwwwwwwwwwwwww
うえべえ(村人) : はふんwwwww
(せつな(狩人)) 前回は 最後に勝ったから いいかw
<まっつ(GM)> 楽しんでるなぁw
ぴゅるて(狂人) : かわいい(*´Д`*)はぁはぁ
(まっつ(GM)) 勝つとキモチイイですよね〜
りん(占い師) : (;゜;д;゜;)←リアル
まっつ(GM) 夜になりました
うえべえ(村人) : もうたひざさんに票あつめますかww
まっつ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
(せつな(狩人)) だねーw
まっつ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ななや(村人) : ぴゅるてさん あとで箱庭ね('∇' ) 私暗黒に着替えてきま
 すから
<たひざ(狼)> ちょwwwwwwwwwwww
<まっつ(GM)> わあ すごいタイミング
りん(占い師)>> もおいいです・・・たひさんしかわかんないもん;;
(せつな(狩人)) あつめちゃえーー 私の命と引き換えにな ( ̄ー ̄)
ぴゅるて(狂人)>> ななやさん吊ります
うえべえ(村人)>> りんさんが可哀相になってきた(ノ∀`)www たひざさん吊りで
ななや(村人)>> たひざさんで('∇')
<たひざ(狼)> たのむ。。。ぴゅるてさんつられてくれ。。。!
たひざ(狼)>> ぴゅるてさん釣りで。。。!!
まっつ(GM) 【投票結果】たひざ3 ぴゅるて1 ななや1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
まっつ(GM) 投票結果より たひざ(狼) が処刑された
まっつ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
まっつ(GM) 村人陣営の勝利です!
たひざ(狼) : ちぇー!
(せつな(狩人)) バレバレとはいえ・・・ 軽くリアルヘイトが うえベーさん
 にのってますが なにか?
りん(占い師) : やったー!!
まっつ(GM) 【配役】狼:たひざ  狂人:ぴゅるて
まっつ(GM) 占い師:りん  霊能者:なし  狩人:せつな
うえべえ(村人) : ふーーーー、狐いなかったか
りん(占い師) : せっちゃんはこっそり狩人だったのねw
たひざ(狼) : 狂やったかwwwwwwww
(まっつ(GM)) リアルに影響与えちゃダメよw ゲームなんだからw
ななや(村人) : 素直に吊って良かったか('∇')
(せつな(狩人)) バレバレとはいえ・・・ 軽くリアルヘイトが たひざさんに
 のってますが なにか? だた
たひざ(狼) : 俺うえべーさん狂やおもってたのにwwwwwwwww
うえべえ(村人) : あれwwwぴゅるてさん狂かwwwww
ぴゅるて(狂人) : でおくれた狂(´・ω・`)
うえべえ(村人) : ごくふつーーの村人でぇ〜すwww
せつな(狩人) : やってもうたーーーわーーーw
ぴゅるて(狂人) : りんりんの勢いがすごかったw
たひざ(狼) : もうちょっとでいけそうやったんになぁ。。。
りん(占い師) : 自分に正直にいきました・・・
ぴゅるて(狂人) : ななやさん赤い!
まっつ(GM) : りんちゃんが 泣きべそかいてるのに たひざさんは凄い楽しそうだ
 った!
たひざ(狼) : 今日だれかつってそのまま狐呪札したらかてるやんwwwwww
 www とか思ってたわwwwwwww
うえべえ(村人) : oh
りん(占い師) : しどいww
せつな(狩人) : さすが リンリン
せつな(狩人) : でもね ・・・ リンリン 怪しいとおもて タヒザさん まもっ
 たら かまれちゃたw
まっつ(GM) : でもそっかー 狐の存在はなかなかインパクトあるなーやっぱり
りん(占い師) : wwww
ぴゅるて(狂人) : w
りん(占い師) : さすがみーちゃんだと思うw
うえべえ(村人) : いあー、私かななやさん吊りならどうかな思ったけど、それだと
 ぴゅるてさん狂だから狼にやられるところだったwww
せつな(狩人) : ひでーなw
たひざ(狼) : いやもうあれ完全に狩人はつげんやんwwww
ぴゅるて(狂人) : 出遅れた狂のすることは、時間稼ぎと、判断をもたつかせることぐ
 らいw
うえべえ(村人) : アブネーアブネー
せつな(狩人) : やっちまったw
ぴゅるて(狂人) : 霊媒師かたろうとおもったけど、たひざさん殺すことになるしw
まっつ(GM) : りんちゃんに看破されたねw
ぴゅるて(狂人) : そのたひざさんは死にたがるしでww
たひざ(狼) : いや狂があそこで潜伏してくれてたのが希望の光やったでむしろ
 よかったわ。。。
うえべえ(村人) : ところでたひざさんのそのかっちょええ短剣みたことがにぃ
たひざ(狼) : 最終日までもつれこめばわんちゃんある、、!っておもってた
うえべえ(村人) : ちらっ
たひざ(狼) : ふっふっふ
ぴゅるて(狂人) : そうか!狼のたひざさんがそう言ってくれたらすくわれるw