ダイス!ぴゅるて(GM)は、789を出した!
せつな(村人) : イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、528を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、447を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、727を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、664を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、373を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、262を出した!
りん(村人) : ですねぇ(´∀`)
ダイス!ぴゅるて(GM)は、229を出した!
ぴゅるて(GM) : 8名だね
たひざ(村人) : 人狼で食ってる会社あるよね
れお(狼) : 株式会社人狼?
ぽこ(見学) :   みんな頑張ってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸    会話の盗み見ポコです!
たひざ(村人) : たぶんそこ
たひざ(村人) : 出張GMとかしてるところ
せつな(村人) : リンさん ななやさんとは メナスいく仲間どす
るー(占い師) : そもそも人狼ってイタリアかどっかの会社が出したゲームだと聞いたような
るー(占い師) : とすると著作権って・・・?
ぴゅるて(GM) 役職希望受け付けます、13:20まで
まっつ(霊能者) : 転職しようかな・・・
がるまま(見学) : iphoneと格闘中、アップル信者かかってこい!
りん(村人) : ノ
うえべえ(狼) : ボクアンドロイド(・ω・)
まっつ(霊能者) : うちは えるーがどす
ななや(狩人) : 武器なんて捨ててかかってこい ですな('∇')
せつな(村人) : おら ボーカロイド
りん(村人) : あいぽん5Cだ!
ななや(狩人) : F-06E('∇')
りん(村人) : みーちゃんはいちいちおもしろいw
まっつ(霊能者) : でも 職場にiPadが10台くらいある・・・
うえべえ(狼) : うはwww
れお(狼) : iTunesで音楽DLに失敗していこうアップルには触れてにゃい
せつな(村人) : ウフ
ぴゅるて(GM) しめきりますw
まっつ(霊能者) : 4機種に渡って・・・Airも2台
がるまま(見学) : アップル信者は嫌いだ!
ななや(狩人) : w
れお(狼) : F-05D(´ω`)
りん(村人) : ふられた(´ー`)
せつな(村人) : オレンジ信者もよろしく
りん(村人) : えるさんか・・・
まっつ(霊能者) : だいじょうぶ いやよいやよも
ぴゅるて(GM) 配役しまs
ななや(狩人) : りんちゃん 愛情あるからきっと大丈夫('∇' )
がるまま(見学) : なんで必死になってるかというと・・・電話帳データ保存してたのが復元できないから。
ぴゅるて(GM) : えるさんきそう?
りん(村人) : えるさんは ・ ∇・n おやす しました
ぴゅるて(GM) : あいw
せつな(村人) : エルマさんのことかな
うえべえ(狼) : えるさん、さっきまでVW一緒だた
がるまま(見学) : アップル信者に相談したら「おまえが悪い」で助力してくれないから
りん(村人) : 地味に私もいました・・・
うえべえ(狼) : いましたねw
せつな(村人) : ・▽・
りん(村人) : 慣れないへっぽこ詩人すみません(´;ω;`)w
ななや(狩人) : お前が悪いと言うのもひどいな(゜ー゜;) 何かしたのです?
うえべえ(狼) : 明日の神威とオウリュウBFトリガー用に・・・
るー(占い師) : 詩人なんてだしませんよわけ分からんから!
せつな(村人) : 私は いつも 風・・・ げせぬぅぅぅ
るー(占い師) : ギャッラル99とダウル90つ食ったけどさ(´ー`)
まっつ(霊能者) : 変態さんですね!
うえべえ(狼) : パンダ作ったから、マクロつくりと予習せんとだなぁ
がるまま(見学) : マニュアルどおりやったら電話帳データ消えて、ipodデータもきえてね・・・同期 セッションエラーででバックアップ
<うえべえ(狼)> のっくのっく
がるまま(見学) : もどせないの
ぴゅるて(GM) 配役完了です
るー(占い師) : 誰か私にアトルガン3獣神とおでんのクリアフラグください
がるまま(見学) : 詩人はみんなのどれいじゃない!
ななや(狩人) : 悪くない気がするなぁ… いったい何が(゜ー゜;)
<うえべえ(狼)> あれ、もしかして狼1です?w
りん(村人) : ぎゃらるだうるほちぃ・・・まましゃん作ってきて(´・ω・`)
ぴゅるて(GM) 本日は深夜から始めますので、占い師さんはそのつもりでお願いします
<ぴゅるて(GM)> 2です!
<れお(狼)> ω・)
がるまま(見学) : ごめんあるwwww
<うえべえ(狼)> おおおう、、、よろしくですヽ(;´Д`)ノ
まっつ(霊能者) : FFやってる人に アップル詳しい人いそうだし
ななや(狩人) : オーディンいったなぁ… 懐かしい
<ぽこ(見学)> がんばってーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
まっつ(霊能者) : かたっぱしから聞いてみるのも良いかも
りん(村人) : ください(´∀`)
<れお(狼)> よろしくにゃ〜
せつな(村人) : ← まったく行ったことがない人
まっつ(霊能者) : 私は さっぱり!
ぴゅるて(GM) 本日もステルスでいきます
うえべえ(狼) : あっぷるワカラン!w
たひざ(村人) : なん、、、だと。。。。
せつな(村人) : 私 ボーカロイドでもないので
がるまま(見学) : ちょっとジュノでシャウトしてこようか・・・w
ぴゅるて(GM) 配置につきましたので、そろそろはじまります・・・
るー(占い師) : 8人ステルスかよwwww
ななや(狩人) : 恐いなぁw
れお(狼) : にゃん・・だと・・
せつな(村人) : すてるす?
<うえべえ(狼)> 私毎回狙われる子なんで、おとなしくしても占われそうです(ーー;)
ぴゅるて(GM) ステルス=配役紹介なしです
せつな(村人) : ノーヒント?
りん(村人) : ステルスはじめてだ・・・(たぶん
ぴゅるて(GM) 深夜になり、みんな寝静まっている・・・
<うえべえ(狼)> 狂もいるかどうかわからんなぁ
ぴゅるて(GM) 1人ゆっくり起き出した人がいる・・・
<れお(狼)> う〜ん・・・難しいにゃ
ぴゅるて(GM) 占い師さんは神社にいき、今日の占い結果をきこうとしている・・・
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<うえべえ(狼)> もういっそいきなり占いしてローラー対象に自分なりましょうか?w
ぴゅるて(GM) 占い師さんはゆっくりと家に帰っていった
<れお(狼)> 出てみるのはいいかもにゃね
ぴゅるて(GM) そろそろ夜明けが近い・・・
<うえべえ(狼)> ういっす、ひとまずれおさんに白だしてみます
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
うえべえ(狼) : おはようございますー
まっつ(霊能者) : おはようございますー
たひざ(村人) : おはよーざーっす!
ななや(狩人) : おはようございます('∇')
れお(狼) : もにゅ
るー(占い師) : おはようございます
せつな(村人) : あざーーーーっす
ぴゅるて(GM) 20:55までです
まっつ(霊能者) : ステルスと言いながら 占い師さんはいるようですね
りん(村人) : おはよ(*゜ー゜)
れお(狼) : 占いさん早起きだったらしい
たひざ(村人) : いなかったら鬼ゲーやろwwwwww
るー(占い師) : 今日の議題:ラグナロクを119にするべきか否か!
うえべえ(狼) : さぁ狼は誰ダー('Д')
たひざ(村人) : しなくていいやろ。。。
まっつ(霊能者) : ステルスは 占い師さんもいないことがありますよ・・
ななや(狩人) : あえて GMの罠とか('∇')… いると見せかけた
うえべえ(狼) : え、私ダンナ両手剣スキーだから迷わずラグナ119にしましたよ(・ω・)
たひざ(村人) : おかねもちや・・・
せつな(村人) : よし 今日は 土竜をやって 戦績かせぐぞぉぉ
るー(占い師) : ラグナとアポカと与一があるんですけど・・・
うえべえ(狼) : とまぁそれはおいといて、占いCOいっちゃいますよ〜
たひざ(村人) : お
ななや(狩人) : すごい(゜ー゜;)
るー(占い師) : ちょっとまったー!
ななや(狩人) : と どうでした?
まっつ(霊能者) : 廃人さんが結構いますね・・
るー(占い師) : 占いCO
うえべえ(狼) : 占いCO:れおさん白でした
れお(狼) : やだもうこの廃人村(゜Д゜)
<うえべえ(狼)> ちぃ、いたか、、ww
たひざ(村人) : おっとちょっとまったコールだー!
るー(占い師) : りん(村人)さん白
れお(狼) : ひげじいkt
うえべえ(狼) : あーん、何ですか偽者さん(´д`)
まっつ(霊能者) : 占い2個出ましたね
りん(村人) : (゜Д゜;)
るー(占い師) : 偽物とは心外な
うえべえ(狼) : れおさん占ったのは単純に左隣だから でーす
るー(占い師) : 私は昨日ゆっくり占いをしにいったんだからね!
たひざ(村人) : 他に占い対抗おるんかなー?
るー(占い師) : 理由:とくになし
まっつ(霊能者) : えと、占い一個だけだったら 様子見る予定でしたが
せつな(村人) : リンリンは 白なのか?
まっつ(霊能者) : 2個出たので出ますね 霊能者COです
ななや(狩人) : 占いCO うえべーさん→レオさん白 ルーさん→リンさん白か と 霊能もか
たひざ(村人) : おっと霊能対抗おるんかなー?
りん(村人) : 白です〜(*゜ー゜)
<うえべえ(狼)> うはぁ、、、、霊能真か偽どっちや、、www
まっつ(霊能者) : 狼が1か2かはわかりませんが もし吊れば お仕事は出来ますね
たひざ(村人) : 霊能はまっつ(霊能者)さんだけかなー?
うえべえ(狼) : 偽者さんの占い判定だから、りんさん白かはわかんな〜い(-。-)y-゜゜゜
るー(占い師) : なんか私の元にルルデからテルが・・・
たひざ(村人) : これはベグられる可能性あるで。。。?
<れお(狼)> 2ならローラーにはならないにゃね、霊は・・
ななや(狩人) : どうしましょうね(゜ー゜;)
<うえべえ(狼)> ですかねぇ。。。(ーー;)いもさんだからこええなぁ、、ww
るー(占い師) : うえべえ(狼)さん吊りでおkでしょ!w
うえべえ(狼) : おいこらあああwwww
るー(占い師) : 偽物なのは確定的に明らか
うえべえ(狼) : いきなり真つるなよwwwww
るー(占い師) : 汚いなさすが偽占いきたない
うえべえ(狼) : ひどい、、、るーさんがいじめる;;;
せつな(村人) : どっちだ
まっつ(霊能者) : 火花が散ってますね
るー(占い師) : 自慢じゃないがLSのメインオハンですねといわれたことがあるルーが本物なのは確定的に明らか
せつな(村人) : ●〜*
まっつ(霊能者) : それは 自慢ですね
ななや(狩人) : ブロント語 すごいですね('∇' )
うえべえ(狼) : どっかで聞いたことあるセリフ(・ω・)
るー(占い師) : それほどでもない
たひざ(村人) : なにこのじかんwww
りん(村人) : www
ななや(狩人) : ルーさんは 謙虚らしい('∇')…
るー(占い師) : ちなみにるーさんのブロント語はへたくそ極まりないので要注意
<うえべえ(狼)> これは誰吊りがいいんですかねぇ。。。
せつな(村人) : ルー大柴さん
まっつ(霊能者) : 言っちゃった・・
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
りん(村人) : ww
せつな(村人) : いっちゃったw
たひざ(村人) : ヘイ大久保
るー(占い師) : つまりミーをトラストミーすれば万事おーけーね!
うえべえ(狼) : ┐(´∀`)┌wwwww
ななや(狩人) : とりあえず CO3人は残してみたいかなぁと 個人的趣味で
りん(村人) : ノリいいわw
れお(狼) : トラストミー(´ω`)・・・
ななや(狩人) : ノリが良いと先に進まないという法則もあってですね('∇')。。。
るー(占い師) : やばい、トラストミーは世界的に「嘘つき」の代名詞になっていた・・・!
りん(村人) : 下手につらないほうがいいのかなあ?
ななや(狩人) : 今日はなしにします? それとも吊ります?
たひざ(村人) : どやろなぁ
せつな(村人) : はとぽっぽ
うえべえ(狼) : 偽者をとっとと釣りたいが、まぁ皆様におまかせします
せつな(村人) : ということは やはり偽はるーさんか!
るー(占い師) : とりあえず私はうえべえ(狼)さんに入れますね
たひざ(村人) : 占いは真贋確定前だと一蓮托生な気が
りん(村人) : とりあえず無しにいれておきます
ななや(狩人) : 無しに入れるかなぁ 自分は
まっつ(霊能者) : お仕事できないのは残念ですが つりなしりょうかいです
せつな(村人) : どうしようかなーー
うえべえ(狼) : るーさんに入れとくか(´д`)
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
たひざ(村人) : んー?
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
せつな(村人) : はとぽっぽを永久につります
<うえべえ(狼)> うーん、、、ひとまず自分るーさんに入れて、れおさんなしのがいいんでしょうか
<れお(狼)> どうするかにゃ、るーさんに入れてみても
<うえべえ(狼)> たひざさんに何となくバレタ気がしないでもない(ーー;)
<うえべえ(狼)> 村人はみんな なしにしてそうな気がします
<れお(狼)> まぁ、吊れないだろうしにゃ〜
<うえべえ(狼)> ひとまずるーさんにいれておきますー
ぴゅるて(GM) るーさん3,うえべーさん1,なし4,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<うえべえ(狼)> うはwwwwwwwwwwwえらい結果wwwwwwwwwwww
<うえべえ(狼)> るーさん狼1とみたてるか、狼2とするか。。
<れお(狼)> う〜ん・・これはむしろるーさんの支持率が
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をがぶりといきますか?!
<うえべえ(狼)> 噛みかぁ、、、うーん
<うえべえ(狼)> 狩人仮にいたらまっつさん守ってそうだし
<れお(狼)> りんさんあたりかにゃ〜
<れお(狼)> いや、白出しも怖いのにゃけど・・
<うえべえ(狼)> うーん、そですねぇ(ーー;)
<うえべえ(狼)> そこをちょっと懸念してます
<れお(狼)> ななやさん
<れお(狼)> とか
<うえべえ(狼)> ななやさんいきますかー、で、ななやさん白だしします
<ぴゅるて(GM)> ななやさんでFAですか?
<うえべえ(狼)> はいーFAで
<ぴゅるて(GM)> はい〜!
<れお(狼)> はいにゃ
ぴゅるて(GM) 朝になった、ななやさん無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
検索結果:このエリアで19人見つかりました。
たひざ(村人) : おはよーござーっす
まっつ(霊能者) : おはようございます、長い夜でしたね
うえべえ(狼) : おはようございますー
るー(占い師) : おはようございます、占いの時間設定はどうします?
りん(村人) : おはようU!
れお(狼) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 4:10までです
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(ななや(狩人)) 予想的中ですよ('∇')
まっつ(霊能者) : 私はつりなしにいれましたが つりなしに入れた方います?
せつな(村人) : あざーーーっす
(ななや(狩人)) お疲れ様です(´∇`*)
たひざ(村人) : 俺も
(ぴゅるて(GM)) 予想的中だね・・おつかれさまです!
れお(狼) : つりなし
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃん、誘ってくれてありがとう〜!
るー(占い師) : 指定なさげかな?
たひざ(村人) : そうそう 投票前にだれだれに入れるっていうのすげー狂人くせーなっておもって んー? っていった
るー(占い師) : んじゃ40に公表します
まっつ(霊能者) : あと ななやさんかな
(ななや(狩人)) 喰われる時の勘だけは良いのです…(´Д⊂
りん(村人) : なしにいれた!
せつな(村人) : ななやさんがぁぁぁぁぁ
るー(占い師) : せつな(村人)さん白でした
うえべえ(狼) : 占いCO ななやさん白でした
(ぽこ(見学)) (´Д⊂
(ぴゅるて(GM)) 死期がわかるのね;;w
まっつ(霊能者) : 見事にバラけましたね
せつな(村人) : (*'-')v
うえべえ(狼) : はい(´・ω・`)
(ぽこ(見学)) 死兆星が見えるっ!
まっつ(霊能者) : とりあえず 投票から 狼2 狂人1 いてもおかしくなさそうには見えました
るー(占い師) : 狂人臭く感じられたらしい・・・
るー(占い師) : これだから某ピジョンマウンテンは・・・
うえべえ(狼) : (-。-)y-゜゜゜
(ななや(狩人)) 酷い言われようだ('∇' )
<うえべえ(狼)> 狂いるんかなぁ。。。。でも3票入ってるって事は
<うえべえ(狼)> 狂あたりいれてそうですね
たひざ(村人) : まぁどっちかわからんなぁ
まっつ(霊能者) : るーさんに入れた方 いますー?
<れお(狼)> 1票は私が
まっつ(霊能者) : 投票
うえべえ(狼) : ノ
(ぴゅるて(GM)) w
<うえべえ(狼)> oh(;°ロ°)
せつな(村人) : じつは・・・ ノ
るー(占い師) : あと多分せつな(村人)さんも入れたと
るー(占い師) : やっぱりw
るー(占い師) : あと1は分からんな
(ななや(狩人)) 狐いるなぁ たぶん
るー(占い師) : ちなみにお察しの通りうえべえ(狼)さんに入れたのは私です
まっつ(霊能者) : ななやさんかな?だと つじつまはあうかな
たひざ(村人) : これで誰も手あげんかったらわかりやすかったんにな
<うえべえ(狼)> れおさんさりげなく策士ですね、、、、!
るー(占い師) : さて困った、黒だせないと状況が動かんな・・・
せつな(村人) : わからなくなってきたぞ
まっつ(霊能者) : 今日失敗すると 危険が香りがしますね
まっつ(霊能者) : 危険な です
せつな(村人) : ななやさんは 白だったのか
まっつ(霊能者) : 喰われたので 狼さんではないですね
まっつ(霊能者) : 狂人等 役職持ちかどうかはわかりませんが。
(ななや(狩人)) 喰われたので白です('∇' )…
(ぽこ(見学)) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
せつな(村人) : 意外と身近に居るとかな?
れお(狼) : あなたの目の前に。。
りん(村人) : せっちゃんは素が狂人ぽいからわからない;;
せつな(村人) : げへへへへへっへへへ
たひざ(村人) : 狂人ていうかメンヘラっぽいな
うえべえ(狼) : 不吉な笑い(;°ロ°)
りん(村人) : w
(ぽこ(見学)) w
せつな(村人) : めんへら?
りん(村人) : めんまをへらで食べる人らしい
るー(占い師) : 平たいヘラ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
せつな(村人) : 麺が 平平
たひざ(村人) : 麺を延ばすヘラさ。。
るー(占い師) : で、どしよ
まっつ(霊能者) : グレーは たひざさんのみとなってしまいましたね
たひざ(村人) : なん。。。だと。。。?
れお(狼) : にゃんと
りん(村人) : ですね!
うえべえ(狼) : 今奇数ですな
たひざ(村人) : おれだけ?うらなわれてないの
るー(占い師) : だの
うえべえ(狼) : ですのー
まっつ(霊能者) : あと 私はCOしてますし
れお(狼) : まっつさんが仕事したそうにそちらを見ている
たひざ(村人) : あ、そうなんだ
(ななや(狩人)) たひざさん絡みなしだからなぁ 占い・CO系で
まっつ(霊能者) : 占いさん2名ですからね
るー(占い師) : ・・・すまないな、たひざ(村人)さん
たひざ(村人) : 吊る?吊ってもいいけど占いの真贋がわからんよ
れお(狼) : かもしれにゃい・・
せつな(村人) : まっつさん 白?
るー(占い師) : あー、そうか・・・
まっつ(霊能者) : 白確定じゃないですよ 占われてないですから
れお(狼) : まっつさんも、自称霊だけどにゃ
まっつ(霊能者) : 対抗がいないというだけ
せつな(村人) : わからにゃい
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<うえべえ(狼)> ここは難しいところだなぁー
<れお(狼)> この吊りに行くのか行かないのか微妙なラインがなんともw
<うえべえ(狼)> ですです、結局まとまってない
<うえべえ(狼)> たひざさん辺りいれるとちょっと危険ですかね。。
<れお(狼)> 集まる可能性があるなら、そこにゃし、るーさんに一度集めたしにゃ〜
<れお(狼)> 入れてみよう
<うえべえ(狼)> はーい
<うえべえ(狼)> 占いどーっすっかなぁ。。いもさん黒はちとこえええ。。
ぴゅるて(GM) うえべーさん1,たひざさん4,なし2,よってたひざさんが吊られました
<うえべえ(狼)> よしよし
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
たひざ(村人) (Lv99  シーフ / Lv49  黒魔道士):
 シャンデラ諦めた
(たひざ(村人)) なんてこった。。。
(ななや(狩人)) お疲れ様です〜('∇'*)
(たひざ(村人)) 吊るなら明日やろ。。。
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
<うえべえ(狼)> 明日はるーさんか自分が吊り対象になるだろうなぁ
<れお(狼)> りんさん、せつなさん、まっつさん このあたりから・・
(たひざ(村人)) 霊居らん可能性あるな
(ななや(狩人)) 急いでる感じですかね それでも疑問点が多すぎる
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をがぶりといきますか?!
(たひざ(村人)) 流されるかよふつう。。。
<れお(狼)> りんさんかにゃ〜
<うえべえ(狼)> りんさんがぶりとー
<ぴゅるて(GM)> あいーりんさんでFAいただきますー!
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
<うえべえ(狼)> まっつさん占って白だしして、るーーせつな黒のラインにしようかな
(たひざ(村人)) 初日にしにたかった。。。
ぴゅるて(GM) 朝になった、リンさんが無惨な姿でみつかった・・・
(ななや(狩人)) w
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(狼) : おはようございますー
まっつ(霊能者) : おはようございます
れお(狼) : もにゅ
ぴゅるて(GM) 9:30までです
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(たひざ(村人)) よーうこそー ここーへー
るー(占い師) : おはようございます、45分占い発表します
せつな(村人) : あざーーーー
うえべえ(狼) : OK
(ななや(狩人)) お疲れ様です(´∇`*)
(りん(村人)) ふぅ〜wもう胃が痛かったようw
まっつ(霊能者) : 霊能結果:たひざさんは白でした
まっつ(霊能者) : お先に。
(たひざ(村人)) なんのいみがあったんや。。。
るー(占い師) : れお(狼)さん黒です!
うえべえ(狼) : 占い、まっつさん白でした
(ぴゅるて(GM)) お疲れさまです!
れお(狼) : 貴重なたひざさんが;
れお(狼) : にゃん・・だと
うえべえ(狼) : なので、私視点でるーさんとせつなさんが黒、狼です
るー(占い師) : というわけでLeoさんを吊りましょう
まっつ(霊能者) : ん 狼2確定なんです?うえべえさん
(りん(村人)) (´・ω・`)
(たひざ(村人)) おっとー?
(りん(村人)) あらw
まっつ(霊能者) : そんなことはどこにもかいてませんが・・
(たひざ(村人)) まっつ(霊能者)さんすげー
うえべえ(狼) : さすがに8人で狼1はないかなーとおもい
(たひざ(村人)) たしかに思い込んでたわ。。。
(りん(村人)) うんうんw
(りん(村人)) するどいなあw
るー(占い師) : まあおそらく狼2はいるとは思いますが
(ぴゅるて(GM)) するどいつっこみ!
(たひざ(村人)) まぁけど2名だろうな っておもってやってたならそういっちゃうよね
うえべえ(狼) : 残ってるせつなさんは黒だとおもいます
るー(占い師) : 今日はその内1を確定吊り
(ななや(狩人)) 状況見てますなぁ('∇')
れお(狼) : 狂はどうなのかにゃ、るーさんは私からも偽にゃが
<うえべえ(狼)> やべええwwwやっぱいもさんするどいなぁ、、www
るー(占い師) : せつな(村人)さんは白
うえべえ(狼) : それはるーさんがそう出してるだけでしょ
(ぴゅるて(GM)) まあ当たりをつけて予想はしてるよね
(ななや(狩人)) これ 確定黒吊って 狐残ってるって大惨事もあるかなぁ
まっつ(霊能者) : せつなさんは どう思います?
るー(占い師) : はいな
<うえべえ(狼)> うーん、せつなさん黒だしすればよかったか(ーー;)
(たひざ(村人)) ステルスの潜伏狐の強さは異常
るー(占い師) : しかしうえべーさんの発言もうえべーさんが出してるだけですしね
まっつ(霊能者) : うえべえ視点>るー、せつな狼
るー(占い師) : なので今日はLeoさん吊り
せつな(村人) : ・・・・・。
うえべえ(狼) : まぁそうなりますな
まっつ(霊能者) : るー視点>れお、べえ狼 あたりかな
るー(占い師) : で、つづいたらうえべえ(狼)さん吊りで確定
(たひざ(村人)) うーん
まっつ(霊能者) : そうなると せつなさんのスタンスはもう決まるかな
せつな(村人) : うえべーーさんが あやしい
(たひざ(村人)) けど霊がいるなら狂もいるかなぁって思うけどなぁ
まっつ(霊能者) : ですよね
(ななや(狩人)) 狼狂狐霊占狩村村 とかだったら
(たひざ(村人)) 狂おらんのんかな
うえべえ(狼) : 私はるーさん吊りしたい
まっつ(霊能者) : つまり 私次第ということかな
るー(占い師) : ただ一応まっつ(霊能者)さんが偽の可能性がないわけではないんですよね・・・
まっつ(霊能者) : れお or るー の二択かな 今日は
るー(占い師) : こればかりは霊能1出の時点で信じるしかないという
れお(狼) : 私がつられるのはいいとして、このままるーさんに乗ると危険だにゃ
まっつ(霊能者) : んー
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
まっつ(霊能者) : 推理としては 狼2確定じゃないのに 確定かのように言った うえべえさんが 若干怪しいので
るー(占い師) : まあ、黒がでたのでLeoさん吊りでお願いします
まっつ(霊能者) : 今日は れおさん吊でいきましょうか
(たひざ(村人)) 霊は死ぬのが仕事な部分もあるからな
まっつ(霊能者) : せつなさんも それで良いです?
せつな(村人) : あい
るー(占い師) : 狩人いればまっつ(霊能者)さん護衛お願いするんですが・・・
うえべえ(狼) : ぬぅ、推測でいっただけなのに(´・ω・`)
るー(占い師) : 生きてるかなあ(´д`)
まっつ(霊能者) : ミスリードだったらすいませんが
<うえべえ(狼)> うえええんんwwwww最後ヘマしたちくしょうwww
まっつ(霊能者) : なかなか難しいです
<うえべえ(狼)> ごめんなさああああい(´;ω;`)
まっつ(霊能者) : れおさんに固めで お願いします
<れお(狼)> まっつさん食えたらいいにゃがw
るー(占い師) : んで予告占い
るー(占い師) : まっつ(霊能者)さんもうしわけないですが次占いますね
まっつ(霊能者) : どうぞ
(ななや(狩人)) 何かそわそわするなぁ 今回の村(゜ー゜;)
せつな(村人) : るーさん 信用できそうだワン
(りん(村人)) ななしゃん最初にたべらりちゃったしねい・・・
(たひざ(村人)) 言うってことは何か作戦あるんかな
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
せつな(村人) : れおさんでぇ
(たひざ(村人)) 序盤死亡って気が楽でいくね?
<うえべえ(狼)> ひとまずるーさんに入れておきます(ーー;)食べれたらまっつさんですかね。。
せつな(村人) : れおさんでぇw
(たひざ(村人)) でけーねごとやな。。。
(りん(村人)) www
(ななや(狩人)) 気は楽になりますね('∇' ) 心臓に良い
(ぴゅるて(GM)) ぱにっくせつなさんw
(りん(村人)) りんちゃ気持ち悪いよ;;
(ぽこ(見学)) 抜けて アラにしますねー('∇')
<うえべえ(狼)> くううう、せつなさん黒っていったほうがよかったか。。。狼むずかちーーーー
(ぴゅるて(GM)) ありがとうございます!
ぴゅるて(GM) れおさん3,るーさん2,よってれおさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
<れお(狼)> 人数的に当てられても仕方なかったしにゃ
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
検索結果:このエリアで19人見つかりました。
<うえべえ(狼)> れおさんほんとごめんなさい_| ̄|○
<れお(狼)> では、外しますにゃ
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
ぴゅるて(GM) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 ただいま人狼ゲーム開催中!
 ウィンダス水の区北側H-10です☆
 イベントオブジェ0時まで!
<れお(狼)> ノ
(りん(村人)) ^^
<うえべえ(狼)> 噛みはまっつさんで(´д`)もう摘んだな。。。
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
(れお(狼)) おつにゃ〜
(ななや(狩人)) お疲れ様でした('∇'*)
(たひざ(村人)) おつー
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした〜!!ぽいさんありがとう〜!
(りん(村人)) おつかれさま!
(ぴゅるて(GM)) ぽこさんw ごめんwタイプミスでした・・m(_ _)m
(ぽこ(見学)) www
(ななや(狩人)) w
(ぽこ(見学)) いえいえ(〃 ̄ー ̄〃)
(ななや(狩人)) ママさん バックアップどうなったんだろう('∇' )
<ぴゅるて(GM)> まっつさんカミでりょうかいです
(ぽこ(見学)) 格闘してるんかにゃー?
(たひざ(村人)) 大丈夫 昔はけーたいなんかなくてもみんな連絡できてたから
<うえべえ(狼)> ここでせつなさん白だしてもぜってーーされなさそう、、ww
<うえべえ(狼)> 信用(・ω・)
(れお(狼)) ぽけべる・・?
ぴゅるて(GM) 朝になった、マッツさんが無惨な姿でみつかった・・・・
(ななや(狩人)) ポケベル('∇' )
(たひざ(村人)) だからバックアップなんかなくても大丈夫!
検索結果:このエリアで18人見つかりました。
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
うえべえ(狼) : おはようございますー
(たひざ(村人)) くわれてしまったか。。。。
(ぽこ(見学)) お疲れ様でした^^
せつな(村人) : あざーーー
るー(占い師) : おはようございます、もう時間あわせいいかな
ぴゅるて(GM) 14:25までです
(ななや(狩人)) お疲れ様でした('∇'*)
(まっつ(霊能者)) おつかれさまですー
(れお(狼)) おつにゃ〜
るー(占い師) : 予告どおりまっつ(霊能者)さん占って白
(りん(村人)) てきとうにやってたらアドレスはかならずもどってくる!
うえべえ(狼) : せつなさんごめんなさい、私勘違いしてました(´・ω・`)
せつな(村人) : あれ かまれると思ったんだけどなw
るー(占い師) : って噛まれてるから分かるわな
(りん(村人)) おつかれさま^^
うえべえ(狼) : せつなさん占ったら白でしたよ。。。
(たひざ(村人)) あれ、これ残3?
うえべえ(狼) : てっきり狼2だと思ってたのに、実は1だったか
(まっつ(霊能者)) ですよー
(ぴゅるて(GM)) うん、3人
(りん(村人)) せつなんちゃんを混乱させる作戦w
るー(占い師) : というわけで検察は被告うえべえ(狼)を釣る事を提案します
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
せつな(村人) : 黒ていったのにぃぃぃ  ヽ(`Д´)ノ
うえべえ(狼) : 私は最後まで残った偽者るーさんを吊りたいでーす
(れお(狼)) 溶鉱炉にケータイが沈んでくシーンは涙無しには見れなかったにゃ〜
(たひざ(村人)) んー?
るー(占い師) : うえべえ(狼)は狼の身でありながら占いを騙り村を扇動しようとしました
うえべえ(狼) : いあ、8人だから狼2かなーって思ってたんですが
うえべえ(狼) : どうやら安直だったようで(´・ω・`)
(りん(村人)) えええええ
るー(占い師) : これは吊りに値する罪であると断言します
(たひざ(村人)) うえべーさん狂じゃなくて狼やったんか
(まっつ(霊能者)) るーさんが まじめプレイw
(りん(村人)) そおみたい(´・ω・`)
るー(占い師) : 裁判長せつな(村人)殿の賢明な判断を期待するところであります
(たひざ(村人)) ぼくしょにち投票前の入れる先発言からずーっと狂やおもてた
(りん(村人)) みーちゃんだいじょうぶかな・・・心配だw
(ななや(狩人)) 最初の票で ルーさん3 うえべーさん1 でしたなぁ
(まっつ(霊能者)) 私は できる限りのことはやりました・・あとはお任せです
(たひざ(村人)) ぜんぜんちがた
うえべえ(狼) : そうやって私をむりくり狼に仕立てあげるのですかあなたは('Д')
<うえべえ(狼)> 無駄な抵抗wwwwwwwwwwwwwww
るー(占い師) : 私は最初から一貫してうえべえ(狼)さんに票いれてますぜ?
せつな(村人) : るーさんは・・・ 最初から白っていtったぃぃ
(まっつ(霊能者)) まあ うえべえさん偽の根拠は 投票と 他にももう一つあったので
うえべえ(狼) : 私もずっとるーさんに入れてたyp
(まっつ(霊能者)) 割と確信してました
(たひざ(村人)) そうなんだ
(りん(村人)) 初日票が多い方が 真な感じするねw
せつな(村人) : 互いにねw
るー(占い師) : w
(まっつ(霊能者)) 固められてる感はありますね〜
せつな(村人) : 中がいいのか悪いのかw
るー(占い師) : まあ霊能を働かせられなかったのが心残り
うえべえ(狼) : 村に占い二人いるわけないしヽ(`Д´)ノ
るー(占い師) : というわけでうえべえ(狼)さんを吊れば村の勝ち
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(占い師) : シンプルな答えです
せつな(村人) : 前回 まっつさんからいわれなかったら うえべーさんにいれたましたな
(まっつ(霊能者)) そう それが怖いので
(まっつ(霊能者)) あんまり このキャラでリードしたくなかったけど
(まっつ(霊能者)) リードせざるを得なかった・・
せつな(村人) : さてさて・・・・ これで るーさんだったら・・・ 大変なことが・・・
うえべえ(狼) : せつなさんいっとくけど、偽者は白でも黒でもいえますからねっ
うえべえ(狼) : 最初に白言われて信じたい気持ちもわかりますが
(たひざ(村人)) どゆこと。。。?
(りん(村人)) ?
るー(占い師) : まあそこを言われると実は反論できないんですが
せつな(村人) : こまったぞ これは こまったぞ まじで
(たひざ(村人)) ああ、理解した
(まっつ(霊能者)) 初心者の方は しっかりとリードしないと
るー(占い師) : 文字通り私を信じてください
(まっつ(霊能者)) 自分が怪しいと思った人に投票しちゃう
(まっつ(霊能者)) そうすると 割れて 吊れない
うえべえ(狼) : 私の勘違いで混乱させて申し訳ないです(´・ω・`)
るー(占い師) : まあ最終日までのこったことで
(まっつ(霊能者)) だから この人にみんな入れてね!としっかり誘導する必要があるのです
(たひざ(村人)) せつなさん初心者なんかー
せつな(村人) : これは 自分を好きな 女の子がいて どっちがいいのか て せまっている 心境だ
るー(占い師) : Leoさんが狼であったという傍証にはなりましょうぞ
うえべえ(狼) : ちゃうちゃう、れおさんは村人ですよ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
(りん(村人)) みちゃんww
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<うえべえ(狼)> とまぁ抵抗してみたがダメだろうな(´_ゝ`)
<うえべえ(狼)> やっぱ騙りはむずかちーなぁwwwwww
(まっつ(霊能者)) せつなさんと もう一人 前回初めて参加した人だったと思いますよー
(ななや(狩人)) リアル狂人に見えてくる(´∇`)…  下手な先入観持っちゃう
<ぴゅるて(GM)> ないすファイトだった!
(まっつ(霊能者)) ウソついてなければw
<うえべえ(狼)> せつなさんを安直に黒に見立てたのが敗因だ、、、しくしく
(ななや(狩人)) フレから聞いて LSでこちらに聞いてましたなぁ ナナさん狂人?って言われた時は何事かと
せつな(村人) : なし にして ・・・ かまれたら?
<うえべえ(狼)> 長いな、、、これはせつなさん迷ってるか?w
(りん(村人)) へ?w
<うえべえ(狼)> なしはいかんてwwwwwwwwwwwwwどっちかにいれてwwwwwwwwww
(たひざ(村人)) あやしいながれだとわかる誤爆がwwwwwwwwwwwwww
(ぽこ(見学)) ww
(れお(狼)) アカン・・
(たひざ(村人)) これ毎回おもうんだけどさ
(まっつ(霊能者)) 迷走しているオカン
(れお(狼)) 初心者は最後の選択を強いられる法則だったにゃ
(たひざ(村人)) 速攻しねるとなんか狼サイドに「彼をのこしておいたらあかん」って思われている感あるよね
<うえべえ(狼)> 無駄な足掻きは意外と聞いてたようだっ
ぴゅるて(GM) るーさん1,うえべーさん2,よってうえべーさんが吊られました
(ぽこ(見学)) これはせっちゃん きついだろうなー(´・ω・`)
(たひざ(村人)) お?
<うえべえ(狼)> だめかーwww
(りん(村人)) そだねw
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!
(ぽこ(見学)) よかよかw
(まっつ(霊能者)) あぶなw
まっつ(霊能者) : おつかれさまです〜
せつな(村人) : やったw
るー(占い師) : 信じるものは掬われるのです
るー(占い師) : 足をwwwww
たひざ(村人) : すげー
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^
(まっつ(霊能者)) ぴちぴち
うえべえ(狼) : お疲れでした〜、れおさんマジでごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww
ぴゅるて(GM) 配役紹介 狼:れおさん・うえべーさん、占い師:るーさん、狩人:ななやさん、霊媒師:まっつさん
れお(狼) : おつにゃ〜
りん(村人) : おつおつw
うえべえ(狼) : いもさん鋭すぎるぜ。。。(ーー;)
まっつ(霊能者) : いもさん誰ですか?
ぴゅるて(GM) 村人:せつなさん・りーんさん・たひざさん でした〜!!
ななや(狩人) : お疲れ様です(´∇`*)
まっつ(霊能者)が、アークブレードを使用した。
ぴゅるて(GM) おつかれさまでした〜!!
るー(占い師) : そして狩人は人知れず死んでいたか・・・
せつな(村人) : おつでしたーー
ななや(狩人) : 護れなかった狩人('∇' ) 宣言したとおりだ
ななや(狩人)はりん(村人)のそばで大笑いを始めた!
りん(村人)はななや(狩人)を見て照れてみせた。
まっつ(霊能者) : まだ続けるなら GMやりますよー
うえべえ(狼) : せつなさんに黒判定だせば良かったかぁ。。。_| ̄|○騙りむずかちいいいい
せつな(村人) : るーさんか うえべーさんか まよったなーー
まっつ(霊能者) : キャラを保てなくなってきましたし・・
るー(占い師) : さてそれじゃそろそろ風邪が酷くなりそうなのでここでかえりますねー
たひざ(村人) : 正直霊も狂あたりなんじゃねか。。。とか途中でおもってたら真霊だった
るー(占い師) : 勝ち逃げじゃーwwwww
ぽこ(見学) : ww
ななや(狩人) : だめだー といってみる
まっつ(霊能者)はるー(占い師)を問い詰めた。
たひざ(村人) : おっつー
ぴゅるて(GM) : るーさんお代時にね
せつな(村人) : 黒っていわれたときから うえべーさん あやちーとおもっていた
うえべえ(狼) : おつかれでーす
ぴゅるて(GM) : お大事にね
りん(村人) : おだいじに!
れお(狼) : おつにゃ〜
せつな(村人) : おだいじにーー
ぴゅるて(GM) : 来月どうしようかな
るー(占い師) : ちなみに私ここ最近狼やってなかったとですwwww
ぽこ(見学) : お大事にー^^
るー(占い師) : 次当たり狼おなしゃすwwwwww
ななや(狩人) : 冗談置いて お大事にです(´∇` ) アクエリアスのビタミンのやつお勧めです
るー(占い師) : ではーまたじかいーノシ〜
せつな(村人) : やるな 策士w
ぴゅるて(GM) : それこっそりいうてwwww
まっつ(霊能者) : おつかれさま〜
ななや(狩人)はるー(占い師)に手を振ってみせた。
うえべえ(狼) : 自分はちとレンジをダンナが使うのでちょっとだけ落ちますw
るー(占い師) : wwwwww
るー(占い師)は手を振った。
りん(村人) : ばいば!
りん(村人)はるー(占い師)に手を振ってみせた。
るー(占い師) : またでするー
ぴゅるて(GM)はるー(占い師)に手を振ってみせた。
うえべえ(狼) : またもどりまーー
せつな(村人) : れんじ?
まっつ(霊能者) : 残る人いますかー
まっつ(霊能者) : 多分 A数がぎりぎりなのかとw
たひざ(村人) : PCつけてたらブレーカーがおちるとか?
ななや(狩人) : 電子レンジ使うと 回線たまに落ちる時がありますね
せつな(村人) : うえべーさんは だんなだったのか!
たひざ(村人) : のこる
まっつ(霊能者) : あー 無線かな
ななや(狩人) : やりまふ('∇')
たひざ(村人) : すとーる(勧誘失敗)さんやろ。。。
ぴゅるて(GM) : のこれます!
まっつ(霊能者) : 無線LANと周波数近いから
れお(狼) : 私はこれで落ちますにゃ〜
せつな(村人) : こんどは ななやさんを つるぞぉぉぉ
せつな(村人) : おつつ
まっつ(霊能者) : 干渉するかも
ぴゅるて(GM) : 5月はいつがいいかなあ?
ななや(狩人) : ・・・ほう
せつな(村人) : GWw
たひざ(村人) : 人たりなそうなきが
りん(村人) : まましゃん帰ってこない(´・ω・`)
まっつ(霊能者) : 実はいたりして
ぴゅるて(GM) : ままさん寝ちゃったのかな・・?
まっつ(霊能者) : ぽこちゃんも参加する?
ぴゅるて(GM) : 5/16(金)でいいかなあ?
まっつ(霊能者) : うえべえさんが すとーるさん 連れてくるかも!
れお(狼) : GWはほぼおでかけ・・地獄を見ることに
がるまま(見学) : いるけど・・いまひっしこいてやってる最中
ぽこ(見学) : いあ ちょっと体調厳しいので、めっつさんGMなら寝るですよーヾ(;´▽`A``
まっつ(霊能者) : そかそかー
りん(村人) : 今かぜはやってるのかな・・・
ぴゅるて(GM) : うおう;;みんな無理をおしてきてくれてありがとうう;;
たひざ(村人) : 季節の変わり目はあぶない
ぴゅるて(GM) : まだインフルはやってる・・
りん(村人) : うそぉw
せつな(村人) : むむむ
まっつ(霊能者) : 16 私は多分だいじょうぶかなー
ぽこ(見学) : 花粉症か風邪かわからないヾ(;´▽`A``
ぴゅるて(GM) : れおにゃさんGWおでかけ了解!
せつな(村人) : なんともぉ
ぴゅるて(GM) : んじゃ、16日にします!みなさんよろしくお願いいたします!
れお(狼) : ('◇')ゞ
(ぴゅるて(GM)) こっち解散しますね〜!
(ぽこ(見学)) あい^^
がるまま(見学) : おつかれさまでした〜
れお(狼) : それでは落ちます、おやすみにゃ〜
(ぽこ(見学)) まっつさんにリダわたしましたー('∇')
りん(村人) : おやすみにゃ(*゜ー゜)
ぴゅるて(GM) : れおにゃさんおつかれさまでした〜!!おやすみい!!
りん(村人)はれお(狼)に手を振ってみせた。
まっつ(霊能者) : べえ たひ ぴゅる なな りん で とりあえず5人はいそうかな?
まっつ(霊能者) : おつかれさま〜
ぽこ(見学) : おやすみー^^
ぴゅるて(GM)はれお(狼)に手を振ってみせた。
ななや(狩人) : おやすみなさいですー('∇'*)
ぴゅるて(GM)が、ベスドロップを使用した。
れお(狼)は手を振った。
たひざ(村人) : 運ゲーまったなしやでこれは。。!
ななや(狩人)はりん(村人)にうなずいた。
がるまま(見学) : ノシ
ぽこ(見学) : んじゃ ぽこも寝ますね^^ おやすみですー^^
がるまま(見学)はりん(村人)に手を振ってみせた。
せつな(村人) : 最後の一線
りん(村人)はがるまま(見学)に首を横に振って答えた。
せつな(村人) : おややぁ
りん(村人) : ぽこちゃんおやすみなさあい^^