ぴゅるて(GM) : もっかいしましょうw
(たひざ(占い師)) モルタシャウトあったからね
(ぴゅるて(GM)) 勝とうとした時の手段になっちゃうね
ダイス!ぴゅるて(GM)は、174を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、134を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、28を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、566を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、598を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、346を出した!
まっつ(狼) : ひとが増えませんね〜
まっつ(狼) : りんちゃんは ばーじょんあっぷに 随分時間かかってますね・・
ぴゅるて(GM) : PS2は1時間以上かかるから・・
がるまま(村人) : りん(見学)さん?
ぴゅるて(GM) : うん
がるまま(村人) : いまえじわらどーにいまっせ。
まっつ(狼) : あら
がるまま(村人) : もどってこれたのかな?
まっつ(狼) : しかも リーダー
ななや(村人) : モルタやってるとか(´∇`*)
まっつ(狼) : うえべえさん @10分で来るとのことー
たひざ(占い師)が、フォレストドロップを使用した。
ぴゅるて(GM) : ありがとう〜!
ぴゅるて(GM) 配役します。こんどはどうなるかなあ・・・
ななや(村人) : グレーなメタルで狙われるなら新調したこの装備で!
まっつ(狼) : えるまくんと りんちゃんは 一緒かなー
<まっつ(狼)> がるる
ぴゅるて(GM) 配役完了。 狼占狩狐むらむら 合計6名です
<まっつ(狼)> ふえ
<まっつ(狼)> 狐・・・
<まっつ(狼)> この人数で・・・
ぴゅるて(GM) また昼からはじめますーー!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
がるまま(村人) : おはようございます。
たひざ(占い師) : おはーっざーっす
れお(狐) : もにゅ
まっつ(狼) : おはようございますー
ななや(村人) : おはようございます('∇'*)
ぴゅるて(GM) 16:30までです
るー(狩人) : おはようございます、ムラムラしそうな村ですね
がるまま(村人) : オオカミがでたんだがや。
たひざ(占い師) : これは狼と狐がどうしてくるかちょっと楽しみやな
れお(狐) : 狐にむらむら(´ω`)・・
がるまま(村人) : 狐もいるんだがね。
<ぴゅるて(GM)> 私の中にはセオリーないので(*´Д`*)どうなるか楽しみ!
まっつ(狼) : この人数で狐は 初ですね・・・
ななや(村人) : 探すの大変そうだ(´∇`;)
るー(狩人) : 狐と言えば駄狐
るー(狩人) : きっと765歳だったりスッパテンコーだったり・・・
たひざ(占い師) : 狐潜伏やろなぁ
ななや(村人) : この人数で狐3とかでやった事が…
ななや(村人) : クジャタの時
がるまま(村人) : 開始したら即狐勝利じゃ?
たひざ(占い師) : なにそれめっちゃおもしろそうww
まっつ(狼) : 占いも3人とか?
たひざ(占い師) : 狐は人間カウントやろ?
れお(狐) : それ勝利条件、狐の狐による狐のための論争・・?
ななや(村人) : その時の狼で 噛めなくてもうw
れお(狐) : 狐個人戦みたいな
がるまま(村人) : かよわいオオカミですな。
ななや(村人) : 狐の集中砲火で即吊られました('∇')w
がるまま(村人) : さて・・今回のかよわいオオカミは、手を挙げて
れお(狐) : 狼さん涙目
がるまま(村人) : ・・・・
まっつ(狼) : でも 狐カミって 狼から狐疑惑の目が向けられますよね
がるまま(村人) : 手を上げないな・・
ななや(村人) : か弱くない狼さんだったり(´∇` )
ぴゅるて(GM)が、ベスドロップを使用した。
まっつ(狼) : 吊り誘導までできれば・・・
まっつ(狼) : 静かですね・・
たひざ(占い師) : なにしゃべったらいいんよ。。。
がるまま(村人) : 意味がないようえ意味があるCO 村人です。
るー(狩人) : 動きようがないですからのぉ・・・
ななや(村人) : 出来ればなぁ(´∇`;) やっぱり情報ないとしーんとなりますなぁ
がるまま(村人) : 村人CO!! しょうがないやんか初日うらないさんしごとできへんのやで
るー(狩人) : じゃあ最近買ったR-18ゲームでも暴露します?
たひざ(占い師) : かってんの君くらいやからな。。
れお(狐) : 買ったことないから問題にゃい
るー(狩人) : どうして俺が買ってるって証拠だよ!?
たひざ(占い師) : ちょっと考えてたんだけどいいかな
まっつ(狼) : 買ったことないですねー
たひざ(占い師) : 僕占いCOしちゃうわ。
がるまま(村人) : かってみたら15歳未満禁止でびっくりした モンハン。
たひざ(占い師) : 占いですぼく
るー(狩人) : ほうほう(梟
れお(狐) : ディシディアも・・
たひざ(占い師) : 対抗おる?
まっつ(狼) : あー なるほど
たひざ(占い師) : おったらお互い狼みつけたら連れへんやん?お互いうらなわへん?
まっつ(狼) : 狼からみても 狐がいるうちは 噛みづらいですね
るー(狩人) : ディシディアはティナとくらやみのくものせい>ceroC
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(占い師) : 狐がCOしてくるとぼくはみてる っていう
たひざ(占い師) : 狼がCOしてきてもじゅさつできんのぼくだけやし
たひざ(占い師) : 対抗してこんのかい。。。
まっつ(狼) : なさそうですね・・
ななや(村人) : とりあえず吊り無です?
るー(狩人) : 吊りようがないですねえ
がるまま(村人) : ですな。
まっつ(狼) : そうしましょうか
るー(狩人) : 仕方ないからゴールドカープ吊りますか
れお(狐) : そうにゃねぇ
たひざ(占い師) : 狩がいるからつらんでほしいかなー
ななや(村人) : はいな('∇')
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<まっつ(狼)> さて、どうしましょうかね
<まっつ(狼)> もちろん、狐が邪魔なので 占いには生きていて欲しいですが
うえべえ(見学) : こんばんはー
<まっつ(狼)> 狼目線では 狐は 吊ることもできるので 占い噛みも手かなー
<まっつ(狼)> 私が狩人だったら 占い守らないですが このメンツはどうでしょうかね
<まっつ(狼)> いじょう、ふるはたまっつでした。んふー
ぴゅるて(GM) たひざさん1,ピピラ1,掘りブナ1,金魚1、なし2、よって釣りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<まっつ(狼)> わあ すごい 魚がいっぱい
<うえべえ(見学)> あ、ついついLSつけちゃった(・ω・)ではさらばぁー
<ぴゅるて(GM)> うえべさんこんばんは!
<まっつ(狼)> 守られる or たひざさんが狐の可能性もあるけど あえて たひざさん噛みにいってみよう
(うえべえ(見学)) こんばんはー、はじまったばかりかw
<ぴゅるて(GM)> たひざさんかみで了解です!
<まっつ(狼)> ^^
<まっつ(狼)> 面白くなるとよいですね〜
ぴゅるて(GM) 朝になった、さくらの綺麗な平和な朝です(もうすぐ消えるよ)
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(占い師) : おっと?
るー(狩人) : おはようございまする
ななや(村人) : おはようございます('∇'*)
まっつ(狼) : おはようございますー
れお(狐) : もにゅ
がるまま(村人) : おっとととーのとっと・・・
ぴゅるて(GM) 23:10までです
まっつ(狼) : GJか、狐噛みですかね
たひざ(占い師) : 占い対抗おる?おらんならいうけど
(ぴゅるて(GM)) うえべさんこんばんは〜('∇')
(うえべえ(見学)) こんばんはー、お久しぶりですー
たひざ(占い師) : おるんなら同時でもいいんやで。。。!
がるまま(村人) : どうぞどうぞ
まっつ(狼) : いなさそうですね
たひざ(占い師) : おらんか。。。
(ぴゅるて(GM)) おひさしぶりです〜('∇')ノ
(うえべえ(見学)) ぽこちゃんとペアルックになってみました
たひざ(占い師) : ごめん僕がるかままさん占ったんよ。。。村いってたけど
たひざ(占い師) : ほんとにむらやった
がるまま(村人) : 攪乱したようで申し訳ない
(ぴゅるて(GM)) かわいい♪
ななや(村人) : ママさん正直だったか('∇'*)
(うえべえ(見学)) (*ノノ)
たひざ(占い師) : レオさん七さんがるかさんのダレカにしようとしてあのんやったからえらびました。。。!
がるまま(村人) : 死んでないから、狐でもないよ
がるまま(村人) : 理由は3つ
るー(狩人) : さて狐さんどこだろう
まっつ(狼) : 狐さんは 潜伏ですかね
がるまま(村人) : 1:初日占いができない 2:狐がいるから正直に 3:動きないとつまらないから
ななや(村人) : なるほど('∇'*)
たひざ(占い師) : こえーなー
がるまま(村人) : たひざ(占い師) さん が占いを信用して、
がるまま(村人) : あとオオカミは狐がわかってるはずだから。
れお(狐) : 初日の村COは全然気にして無かったにゃ・・そんな深い理由が・・
せつな(見学) : さくら〜〜〜
まっつ(狼) : 狩人もいたような気がしますが
たひざ(占い師) : GJのかのうせいがあるいじょう狼も絶対こいつや!とはおもえんのじゃないかな。。!
れお(狐) : GJかもしれないし
がるまま(村人) : ああ〜そっか・・
るー(狩人) : オオカミさん昨日誰狙っただけでも教えてくれませんか?wwwwwwwww
たひざ(占い師) : 俺を食おうとした狼だったらランダムで狐を吊る自身がある人やろうな
ななや(村人) : 酷い流れを見た('∇'*)w
(うえべえ(見学)) この位置だと屏風が邪魔でみんながみえないww
(うえべえ(見学)) こんばんはー
(ぴゅるて(GM)) www
(ぴゅるて(GM)) せつなさんこんばんはあ!
(せつな(見学)) こんばんわ
まっつ(狼) : おおかみさんは ダンマリのようです
(うえべえ(見学)) 6人か
たひざ(占い師) : そらいえんわwwwww
がるまま(村人) : しゃべってるじゃないか
るー(狩人) : ですよねーw
れお(狐) : 巧妙な誘導尋問・・
(ぴゅるて(GM)) うん〜
(うえべえ(見学)) ちとコンビニいって買い物してきますー
ななや(村人) : 今日はどうしましょう?なしのまま固めちゃったりでも?
(ぴゅるて(GM)) いってらっしゃい〜!
(せつな(見学)) しれっと ちょっかい
がるまま(村人) : とりあえず私は たひざ(占い師)さんを全面信用します。
たひざ(占い師) : 僕は無しでいきたいですね。。。
たひざ(占い師) : というか個人の考え方の違いかもしれんけども
まっつ(狼) : それでは 無しでいきますかー
たひざ(占い師) : 勝つのが目的じゃなくて いかに正解に近づけるか を重視したい
ななや(村人) : 誰がどの役だろう かです?
たひざ(占い師) : だからランダム的な要素はなるべくギリギリまでやりたくないかなっていう
(ぴゅるて(GM)) ふふふw
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
ななや(村人) : なるほど
(せつな(見学)) おもしろくなってきましたよぉ
たひざ(占い師) : だってグレラングレランでやってたら考える必要なくね。。。?
がるまま(村人) : 鼻の頭に唾をつけると スタンド使いがわかるようです。
(せつな(見学)) グレンラガン?
(ぴゅるて(GM)) クレランだよ〜
まっつ(狼) : グレランはグレランで 個人個人の考えが投影された結果な気もしますが
ななや(村人) : んー 確かに当てずっぽうで吊れたとなると…
まっつ(狼) : とりあえず 今日は無しでいきましょうか
がるまま(村人) : 狐勝利だもんね〜
ななや(村人) : 難しいですなぁ(゜ー゜;)
(せつな(見学)) グレランってなに?
ななや(村人) : 今日はなしに入れます('∇'*)
たひざ(占い師) : そ、そうか!ぐれらんでおおかみつれたらまけか!
たひざ(占い師) : こわいわ。。。
たひざ(占い師) : いまきがついたわ。。。
まっつ(狼) : ですね〜
がるまま(村人) : Thaizaさんにかかってます。
ななや(村人) : 狐 万々歳ですな('∇';)
(ぴゅるて(GM)) グレーの人からランダムで吊っていくことを、略してグレランって言うんだけど、
たひざ(占い師) : ぐひー
(せつな(見学)) ほう
がるまま(村人) : 油揚げをなげたら釣れるかな・・・。
(ぴゅるて(GM)) 占いで白って判定された人は白、それ以外役職が分からない人を全員グレーといいます
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぴゅるて(GM)) ちょっとまってね、おしごと!
(せつな(見学)) 三ツ矢雄二が 「グレーーーーーーです」というのとおなじということやね
<まっつ(狼)> さてさて、どうしましょうかね
ぴゅるて(GM) オドンティラヌス1,なし5,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<まっつ(狼)> またまた 私だったらこの状況、がるままさんを守りたいところですが
(ぴゅるて(GM)) なんかどっかで聞いたことあるけど、なんだったっけw
<まっつ(狼)> ひたすら たひざさんを守る方もおられることでしょう
がるまま(村人) : あれ?
(せつな(見学)) ん?
<まっつ(狼)> おおかみさんとして、一番望ましい状況はなんでしょうか
ななや(村人) : (むにゃむにゃ 桜が・・・
がるまま(村人) : オブジェ 消えたww
ぴゅるて(GM) イベントオブジェは0時までです〜
<まっつ(狼)> それはもちろん、狐呪殺のタイミングで 占い師を噛めることです
(せつな(見学)) おかまっぽい から いじられたときいう 鉄板せりふw
(せつな(見学)) おろ
<まっつ(狼)> つまりつまり、理想を追い求めるあまり、本日の狼さんは なおも果敢に たひざさんを噛みにいくのでしたまる。
(せつな(見学)) 地べただね
(ぴゅるて(GM)) ああ、声優さんだ
うえべえ(見学)が、スプリガンロリーGを使用した。
<まっつ(狼)> たひざさんは 私が狼と思ってるかもしれませんね
<ぴゅるて(GM)> おおう、たひざさんでFA?!
<まっつ(狼)> はい!
<ぴゅるて(GM)> りょうかい!
ぴゅるて(GM) 朝になった、イベントオブジェが無くなっても平和な朝です
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(占い師) : まじかよ
まっつ(狼) : おはようございますー
ぴゅるて(GM) 4:10までです
ななや(村人) : おはようございます('∇'*)
るー(狩人) : おはようございます
るー(狩人) : どういうことなの・・・
れお(狐) : もにゅ
がるまま(村人) : こんかいはたひざ(占い師)さん捕食にいって
まっつ(狼) : これは どういうことでしょう・・
たひざ(占い師) : あのですね。。。ななやさん占ったら村人でした
(せつな(見学)) 有名な声優 南ちゃん役の日高のり子と 二人だけで事務所している
がるまま(村人) : GJかもね。
たひざ(占い師) : なんかすまんな。。。
(ぴゅるて(GM)) 思い出した!!有名な声優さんだね
(ぽこ(見学)) ただいまー('∇')
ななや(村人) : いえいえ COするか迷ったんですがね… 動きないから
がるまま(村人) : とすると・・・あと3かな。
(うえべえ(見学)) おかえりー
(ぴゅるて(GM)) おかえりなさい〜!
(せつな(見学)) おかか
たひざ(占い師) : これ多分なんだけど
たひざ(占い師) : 呪札しても死亡一人かもしれん
(ぽこ(見学)) あらw 増えてる(*´Д`*)
(ぽこ(見学)) みなさん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
るー(狩人) : GM−、占いが狐占ってそのターンにかまれた場合、銃殺成功でおk?
たひざ(占い師) : 村には食われたんかわからんけど狼は狐いなくなったのがわかるぱたーん
(せつな(見学)) だれか かまれたの?
ぴゅるて(GM) 2人死亡です
るー(狩人) : ふむ、つまり銃殺できるか
るー(狩人) : んじゃ3分の1を2分の1に
るー(狩人) : 狩人CO
るー(狩人) : たひざ(占い師)さん一途に守り中
(ぽこ(見学)) 3日目なのに 幽霊さんがいないヾ(;´▽`A``
たひざ(占い師) : 他に狩人おる?
(ぴゅるて(GM)) うん、こんなのはじめて!
れお(狐) : ノ
(ぴゅるて(GM)) 誰もかまれてないのよ〜
たひざ(占い師) : レオさんとルーさんが狩人COと
ななや(村人) : んー
るー(狩人) : 早まったかな(´д`)
(せつな(見学)) りん(見学)さんを 噛んでみるか
(ぽこ(見学)) すごいw 狩人さんのGJだにゃぁw
ななや(村人) : レオさん 誰護ってました?
まっつ(狼) : ふむ
(ぴゅるて(GM)) あ、りんさんきてたのきづいてなかったあああ
(うえべえ(見学)) 狐ありだからなぁー
れお(狐) : 狩で出られたら出るしかにゃい
るー(狩人) : ちなみに今日もたひざ(占い師)さん守る
(ぴゅるて(GM)) ごめんねー気が付いてなかった;;
(ぽこ(見学)) りんさん (=゜ω゜)ノこばにゃ〜
(ぴゅるて(GM)) りんさんこんばんは〜!
(りん(見学)) こんばんわ^^
れお(狐) : 私もたひざさんを
(せつな(見学)) 防衛成功だけど 狩人さん死亡?
るー(狩人) : しかしこれもう1ターン待ったほうがよかったな・・・
れお(狐) : 護るしか当ても無かったので
(うえべえ(見学)) いえいえ、今狩人が二人COしてる状態で
れお(狐) : 根性のある狼だにゃと
(うえべえ(見学)) どっちかが真でどっちかが偽
(せつな(見学)) むむむ
(うえべえ(見学)) おそらくどっちかが狐かなぁ
(せつな(見学)) 狐?
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(せつな(見学)) 狂人のかわり?
ななや(村人) : どうしましょうね…
がるまま(村人) : とりあえず村人側の勝利はThaizaさんが占いやること・・そのあとオオカミ
(うえべえ(見学)) 第三勢力ですな、村人でもなければ狼でもない
たひざ(占い師) : 下手になんか言わんほうがよさそうやな
(うえべえ(見学)) たとえば狼いなくなって狐が生存してたら狐の勝ち
(うえべえ(見学)) 村人1と狼1でも、狐いたら狐の勝ち
(せつな(見学)) 村人 勝たないんだ///
ななや(村人) : まっつさん何でだんまり? と気にかかった
まっつ(狼) : なにをしゃべれば良いのです?
たひざ(占い師) : 狩人まじで出るときやからね?これで潜伏してたとかなしでおねがいしますよ!
がるまま(村人) : たひざ(占い師)さんが狐占ってくれればうごける。
るー(狩人) : 私が狩人です(マジ
がるまま(村人) : そして私は村人です(マジ
れお(狐) : 狼でも、まぁ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<まっつ(狼)> さて、思わぬ展開になりました ゾクゾクしますね〜
<まっつ(狼)> 占いが確定している今、狼にとっては 非常に不利なのですが
<まっつ(狼)> 狐の働きにより、勝機も無くはないかな、と考えています
(うえべえ(見学)) これは狼もきっついなぁ、、www
<まっつ(狼)> 呪殺できるか、が勝負になりますけどね〜
ぴゅるて(GM) れおさん1,マッツさん1,ミスリルソード1,なし3,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(せつな(見学)) あらw
<まっつ(狼)> さすがにそろそろ 減らさないと厳しい段階になってきました
(せつな(見学)) だれをかむのだろう
(ぴゅるて(GM)) むずかしいなあ
<まっつ(狼)> あとは 狐さんor狩人さんに 狼を押し付けられるか、ですかね
<まっつ(狼)> ということで 本日は がるままを噛みます。
(せつな(見学)) ほう
(うえべえ(見学)) 村人を減らすか、占いに狐銃殺してもらうか、悩みどころですね
<ぴゅるて(GM)> がるままさんカミカミ了解です
(うえべえ(見学)) 私のカンだと、多分狼は狐わかってそうだな
ぴゅるて(GM) 朝になった、れおにゃさんとがるままさんが仲良く無惨な姿でみつかった・・・
たひざ(占い師) : よしきたああああああああああ
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
まっつ(狼) : おはようございますー
ななや(村人) : おはようございます('∇')
るー(狩人) : おはようございますー
ぴゅるて(GM) 9:25までです
るー(狩人) : えっと、あとはオオカミどこかなー(*'-')
まっつ(狼) : えーと 巻きますかw
(うえべえ(見学)) おおおおきたこれwwwwwwwwww
たひざ(占い師) : じゃ今日はまっつ(狼)さん投票で
るー(狩人) : はーい
まっつ(狼) : どうぞw
ななや(村人) : はいな('∇')
(うえべえ(見学)) たひざさんの大勝利wwwww
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
たひざ(占い師) : よかったー
(ぴゅるて(GM)) うえべーさん無言でごめんw
(りん(見学)) おつつ(*゜ー゜)
れお(狐) : おつにゃ〜
(うえべえ(見学)) いえいえw
(がるまま(村人)) 村人アピールだからオオカミ勝利の為にかみにきたねw
れお(狐) : ミス・・
(れお(狐)) おつにゃ〜
まっつ(狼) : 狩人さん 一途ですね〜
(うえべえ(見学)) これは気持ちいいだろうなぁー
たひざ(占い師) : 安易にまっつ(狼)さん占ってたら負けてたわ
まっつ(狼) : 私だったら 多分 一度もたひざさん守ってない・・
(せつな(見学)) え?
るー(狩人) : というかヘタに変態防御だしちゃうと却って負けるから
(せつな(見学)) どうなったの?
るー(狩人) : 「狩人はGJをだしちゃいけないときもある」と動画で学びました
たひざ(占い師) : wwwww
(うえべえ(見学)) 村人が一人減って、狐さんが占われて殺された
まっつ(狼) : 心理戦ですかね〜
(せつな(見学)) たひざさんは 村人?
たひざ(占い師) : 今回僕正直めっちゃ面白かったな
(うえべえ(見学)) 真占いですな
たひざ(占い師) : 最後の狩人COからが特に
まっつ(狼) : 楽しんで頂けて何より
るー(狩人) : ところでむしろ3回平和出たのがわからんw
たひざ(占い師) : いけいけ狼やな。。
たひざ(占い師) : 俺もたぶん占い喰うけども
ななや(村人) : どうしてそんなに守れるんですか…! 分けてください(´Д⊂
まっつ(狼) : や、私だったら 必ず占いをガードから外すので
るー(狩人) : 2回くらいたひざ(占い師)さんくったのか・・・w
(せつな(見学)) 役 分配はどうなっていたのかしらん?
まっつ(狼) : 自分基準で考えて 噛みに行ってみましたw
(うえべえ(見学)) まぁそれは終わってから ですのー
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(せつな(見学)) まだ おわっていなかったのかw
(ぴゅるて(GM)) もうすでに反省会みたいになってるけど、巻くべきかどうするべきかw
(れお(狐)) 巻きと言って巻かずに反省会だけ進んでるのにゃけどw
(ぽこ(見学)) それもまた良し(*´Д`*)
(うえべえ(見学)) wwww
まっつ(狼) : 狐がいる状況で 狼にとって最良なのは
(ぴゅるて(GM)) 巻きの声はあったけど、全員からないと・・どしよwちょっとだけ早めたけどw
まっつ(狼) : 呪殺と同時に 占いを噛めることですからねぇ
(ぴゅるて(GM)) みんな反省会まざりたいよねww
まっつ(狼) : 呪殺なくても 吊ればいいかな、と思ってました
(せつな(見学)) だねーー
るー(狩人) : なる
ななや(村人) : 残り人数少なくなると さあどっちが良い? になりかねない('∇')
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(せつな(見学)) ななやさんをつる!
(ぴゅるて(GM)) ww
(せつな(見学)) みるんじゃねぇぇぇぇぇぇw
ぴゅるて(GM) マッツさん4,よってマッツさんが吊られました
(りん(見学)) (´_ゝ`)
(せつな(見学)) あららららw
(りん(見学)) リタニーもってるのね・・・
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!村人側の勝利です!
たひざ(占い師) : めっちゃ潔い
まっつ(狼) : ぁぉん
るー(狩人) : おつさまんさー
うえべえ(見学) : おつかれでしたぁー
(せつな(見学)) おつつ
ななや(村人) : お疲れ様です(´∇`*)
れお(狐) : おつにゃ〜
りん(見学) : おつつ!
ぴゅるて(GM) 配役紹介 狼:マッツさん、占い師:たひざさん、狩人:るーさん、狐:れおさん
がるまま(村人) : おつかれさ
たひざ(占い師) : こえーなー
ぽこ(見学) : お疲れ様でした^^
ぴゅるて(GM) 村人:ななやさん、がるままさん でした〜!お疲れさまでした!
うえべえ(見学) : 結局3回の噛みなしはどんな感じだったんでしょうかw
たひざ(占い師) : るーさん人外やったらと思うとしぬな
まっつ(狼) : 人狼は 最後まで気を抜いたらいけないのです
ぴゅるて(GM) ちょっとGMからお知らせです!今まで巻のシステムちゃんと決めてなかったんですが、
ななや(村人) : 良い意味で 変態的な護りですな('∇' )
るー(狩人) : 人外だったらこんなに上手くやれませんですってw
ぴゅるて(GM) 巻くときは生存者全員が「巻く」と言って貰えたらGMも巻きやすいので、
たひざ(占い師) : すまぬ、、すまぬ。。。。
ぴゅるて(GM) 是非意思表示をお願いします!
たひざ(占い師) : 俺いってなかったわ。。。。
るー(狩人) : 私も言ってなかった・・・
まっつ(狼) : 噛みは たひざさん たひざさん がるまま でしたよ〜
ななや(村人) : ああ、申し訳ない(゜ー゜;) 巻く意見にはいと言ってただけで
まっつ(狼) : 占い先次第で 押し付け合戦かなー と思ってました
るー(狩人) : まだ私のオハン(90)も捨てたもんじゃないな(´ー`)
ぴゅるて(GM) こちらこそすいません!! 答え知ってる身としては、なかなか判断がつかないものでw
(ぽこ(見学)) べーしゃん ぽこにリダ回してもらっていいー?('∇')
たひざ(占い師) : 村スタートで即死が一番毛根に優しいなやっぱ
ぴゅるて(GM) よろしくお願いしますm(_ _)mご協力感謝です♪
(うえべえ(見学)) へいへーい、で、ぬけまっする
(ぽこ(見学)) あい^^
ななや(村人) : 心臓にも優しいですよ('∇'*)
(がるまま(村人)) 休憩させて〜w
まっつ(狼) : そういえば たひざさん 生え際が大分・・・
(りん(見学)) だめ!
たひざ(占い師) : みてないやろwwwwしらんやろwwww
(ぽこ(見学)) だめw
うえべえ(見学) : ああ、ってことは狐噛みは1回もなかったのですね、、ww
まっつ(狼) : くすくす
(ぴゅるて(GM)) こっち解散します。
ななや(村人) : その分 体がもさもさじゃないですか('∇'*) 葉っぱ的な意味で
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃんひろってください!
まっつ(狼) : ですよー
(ぽこ(見学)) あい^^
検索結果:このエリアで20人見つかりました。
ぴゅるて(GM) (Lv99  黒魔道士 / Lv49  白魔道士):
 ただいま人狼ゲーム開催中!
 ウィンダス水の区北側H-10です☆
 イベントオブジェ0時まで!
たひざ(占い師) : アホ毛がはえてきた
うえべえ(見学) : 私てっきりいもさん狐噛んだのかとおもったwww
(ぴゅるて(GM)) ありがとう〜!!!
(ぽこ(見学)) あーい^^
せつな(見学)は、せつな(見学)にインビジを唱えた。
ぴゅるて(GM) : おっしゃ!つぎだーw
まっつ(狼) : あえての 占い噛みなのです
がるまま(村人) : 疲れたのでやすいみたいw
ぴゅるて(GM) : がるままさんは不参加?
たひざ(占い師) : まっつ(狼)さん狩OCまで村とおもってました^q^
>>りん(見学) : 離脱させちゃったけど、次やるよね?ヾ(;´▽`A``
ぴゅるて(GM) : あらwりょうかいですうw
まっつ(狼) : ふふ
がるまま(村人) : うん、あと・・・なんかちょっとトラブル
たひざ(占い師) : あのまま占いしんでたら確かにいきのこるやろうなぁ
りん(見学)>> あ はい(*゜ー゜)
(ぴゅるて(GM)) ぽこちゃんがるちゃん誘ってください!
ななや(村人) : 大丈夫ですか(゜△゜;)
うえべえ(見学) : あーっと一応自己紹介をば(・ω・)毎回初日に吊られ&食われるうえべーですヽ(`Д´)ノ
ぴゅるて(GM) : !!!!
(ぽこ(見学)) あい^^
せつな(見学) : トイレのトラブル
うえべえ(見学) : oh・・・
検索結果:このエリアで22人見つかりました。
がるまま(村人) (? ? ?):
 おだいりさ〜まと、ガルカさま〜♪
ななや(村人) : 初心者のナナヤでs(ry
がるまま(村人) : iphoneのバックアップがとれないのです。
るー(狩人) : 風邪引きのるーさんです
まっつ(狼) : いもあのフォースキャラ マッツですー
(ぽこ(見学)) よろしくにゃー('∇')
せつな(見学) : プロのセツナですぅぅ
りん(見学) : りーんですよろろ!ひさしぶりの参加です!
たひざ(占い師) : 木人のたひざです
まっつ(狼) : りんちゃん おひさしぶりですね〜
たひざ(占い師) : せつなさんプロやったんか。。。
りん(見学) : こあいです・・・
(ぴゅるて(GM)) ありがとうう!
まっつ(狼) : どこかで 立ち話していらい・・
たひざ(占い師)が、フォレストドロップを使用した。