ぴゅるて(GM) では配役します
ななや(狼) : 私は分かりません きっと( '∇')
たひざ(村人) : 映画のパンフレットかな(すっとぼけ)
れお(村人) : フェレットはいたちか!
ぴゅるて(GM) : ログとってるいうたそばから飛ばすなあw
ななや(狼) : 良い感じだ('∇'*)
るー(村人) : ログとっている?ならば飛ばさざるを得ない!
まっつ(村人) : るーさんの名前に規制かかっちゃいますね・・
<ななや(狼)> つけました('∇' ) 不安すぎる
<ぴゅるて(GM)> 1人はどきどきするね
がるまま(占い師) : Windows7 にかえてから初FFなんだけどログウィンドウ全開にすると・・・XPになかった線が
ぴゅるて(GM) 配役完了です。本日はステルスにします
<ななや(狼)> 単独だと動けないから苦手で('∇';)
ぴゅるて(GM) 普通の昼ターンから始めます。
ぴゅるて(GM) ではどうなるかわかりませんが、楽しいゲームを♪
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
れお(村人) : 窓の縦横比が微妙にずれて、パターンが崩れてるんじゃないかにゃ
たひざ(村人) : おはよー・・?
るー(村人) : おはようございます
まっつ(村人) : おはようございますー
ななや(狼) : おはようございます('∇'*) サクラがきれいで…
たひざ(村人) : 今日の夜もう噛みあるのかな?
がるまま(占い師) : おはようございます。
れお(村人) : あ、もにゅー
ぴゅるて(GM) 1:50までです
がるまま(占い師) : ありゆうてましたね
たひざ(村人) : まじか。。。!
ななや(狼) : 喰われる確率が高そうだ…(´∇`;)
たひざ(村人) : 狩アリと予想する
がるまま(占い師) : さて6人だからペースアップ。
ななや(狼) : 狐がいそうかなぁとちょっと予想
るー(村人) : 人狼なんているわけないじゃないか、みんなおおげさだなあw
たひざ(村人) : 初日犠牲者フラグ
がるまま(占い師) : そういえば、全然関係ないけどさ〜
るー(村人) : それよりもサッカーしようぜ!(バット振り振り
がるまま(占い師) : オオカミだれだろうね。
<ななや(狼)> フラグいただこうかなぁ…('∇' )
たひざ(村人) : バット(意味深)
まっつ(村人) : だれですかね〜
れお(村人) : 全然関係ないにゃ、オオカミとか(´ω`)
ななや(狼) : 誰でしょうね… あと飛ばしてる方が2名ほどw('∇'*)
るー(村人) : おお神よ!オオカミだれですか!?
(ぴゅるて(GM)) あははhww
まっつ(村人) : 審議中・・・
たひざ(村人) : まぁうらないおらんってことはないやろ。。?
るー(村人) : ひゅむひゅむ、ぼくわるいむらびとじゃないよ!
がるまま(占い師) : まっつ(村人)さんどうしてそんなにお口が大きいの?
れお(村人) : オオカミ犬の育て方マニュアル的な薄い本なら買ったにゃけど(´ω`)・・・
まっつ(村人) : おおきいです?
まっつ(村人) : 背は高いですが・・
たひざ(村人) : けもなーかな?
がるまま(占い師) : なるほどw
がるまま(占い師) : ちなみに 3匹の子豚と、7匹のやぎ・・・だっけ、あとあかずきんちゃん
れお(村人) : オオカミ犬のブリーダーが書いた、真面目な本
がるまま(占い師) : オオカミでてくるのあとなにあったかな・・。
るー(村人) : 話は聞かせてもらった!オオカミはこの中にいる!
れお(村人) : けど、書いた人はけもなー(´ω`)
がるまま(占い師) : 障子ばりばり破ってるオオカミ想像した・・
たひざ(村人) : なんだっけ
ななや(狼) : どういう事なんだ('∇')…
たひざ(村人) : 羊となかよくなる狼の話あったよね
ななや(狼) : 嘘つき少年も狼出た気が
まっつ(村人) : あらしのよるに
まっつ(村人) : とか?
たひざ(村人) : それそれ
るー(村人) : オオカミか・・・
ななや(狼) : 最後の方だけど
たひざ(村人) : それの最後ってどうなんの
まっつ(村人) : 覚えてませんね・・
るー(村人) : ダースウルフェンとアニマルゾンビ、あとケルベロスとレオパルドで組めるな
がるまま(占い師) : ああ、そのオオカミはあばれちぎって終了だったようなきが
たひざ(村人) : あばれちぎる。。?
がるまま(占い師) : オオカミがでたぞ〜 どうせうそだ〜 本当だった!!って終了。
れお(村人) : どうでもいいのにゃけど、国立最後のライブにマンウィズ出るのにゃね!
まっつ(村人) : まんうぃず?
れお(村人) : オオカミさんのバンド
たひざ(村人) : わからん。。
まっつ(村人) : 聞いたことないですねー
ななや(狼) : 頭に狼の被り物したバンドですかね? 写真見た事あるかも
れお(村人) : MAN WITH A MISSION
るー(村人) : さて、とりあえずオオカミの尻尾をつかまないとな・・・
れお(村人) : 被り物じゃないにゃから!
ななや(狼) : 尻尾ある人…
たひざ(村人) : すりっぷのっとの狼ばんか
るー(村人) はれお(村人)の尻尾を見つめた・・・
まっつ(村人) : えもはやめましょー
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(村人) : みゅー
ななや(狼) : 逆に尻尾ない人だったり('∇' )
れお(村人) : なんでオオカミの尻尾Tシャツ買ったことがばれたのにゃ・・
るー(村人) : ガルママさんにしっぽ切りプレゼントですね!
がるまま(占い師) : ・・・ガルカのしっぽは生えてくるんですよ。
たひざ(村人) : あったなそんなだいじなものwwwwwww
まっつ(村人) : さすが転生の一族ですね・・
ななや(狼) : そしてその尻尾はママさんになるのか
がるまま(占い師) : さて・・
るー(村人) : 今日は保留?
がるまま(占い師) : とりあえず・・・釣りなしで?
たひざ(村人) : つりようがないんじゃ。。。?
まっつ(村人) : りょうかいです
るー(村人) : んじゃ釣り→堀ブナ提案
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
まっつ(村人) : 兄弟に渡さないとですね
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ななや(狼) : その堀ブナは誰が回収だろう('∇' )
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) たひざさん1,森ブナ1、なし4,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<ぴゅるて(GM)> がぶりと誰をいきますか?1
<ななや(狼)> 狐いそうだが 定番で 狼狂占霊狩村 なのだろうか… そうすると霊の意味もなさそうだしなぁ
<ななや(狼)> たひざさん食べておこうかなぁ とりあえず
<ななや(狼)> タヒザさんFAで
<ぴゅるて(GM)> たひざさんがぶりで了解!
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが森の中で同化した無惨な姿でみつかった・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
まっつ(村人) : おはようございまーす。
れお(村人) : もにゅ
ななや(狼) : おはようございます('∇'*)
ぴゅるて(GM) 7:20までです
(たひざ(村人)) はやいっ!
るー(村人) : おはようございます、釣られ候補になったとおもったら噛まれたタヒザさん・・・
がるまま(占い師) : うーん・・
(ぴゅるて(GM)) はやかった!!おつかれさまあ!
(たひざ(村人)) 孵化作業にもどるか。。。!
(ぴゅるて(GM)) 役職ちょっと冒険しちゃって・・
ななや(狼) : 堀ブナまで吊り候補に いや釣りか(゜ー゜;)
(たひざ(村人)) いんじゃないかな!
るー(村人) : いや森ブナだったぞ!
まっつ(村人) : 森ブナになってましたが・・
(ぴゅるて(GM)) ありがとう(*'-')
ななや(狼) : ああ 森ブナか('∇' ) 堀ブナの事しか思ってなかったw
れお(村人) : これは、占い不在・・?
るー(村人) : さて、今日はとりあえずぴゅるて(GM)さん吊りですかね
(ぴゅるて(GM)) 孵化ってメッセに書いてたもの?
(たひざ(村人)) うん
るー(村人) : GMが実はオオカミという意表をついた展開!
るー(村人) : ねーよ!
ななや(狼) : とりあえず… 定番になってしまったか(´∇` )
まっつ(村人) : おあとがよろしいようで・・
(ぴゅるて(GM)) ほほお
るー(村人) : 占い不在だと
まっつ(村人) : かみんぐあうとが無さそうですね
るー(村人) : あとは/randomで吊りいきますか?
がるまま(占い師) : うーん
がるまま(占い師) : いまこれで5人だっけ。
まっつ(村人) : らんだむは ちょっとどうかと・・
ななや(狼) : ママさん 何か策が?
がるまま(占い師) : まあ、さくというかやけくそなんだけど
がるまま(占い師) : CO占い、私が次食べられる
がるまま(占い師) : で・・・Looさん村人でした。
ななや(狼) : ほうほう
がるまま(占い師) : なお、初日は昼スタートだから
がるまま(占い師) : 占いできてないから1回だけです。商人はGM
がるまま(占い師) : 証人はGMw
(たひざ(村人)) がるかままさんて内臓だれ?
るー(村人) : るーさん白いにゃー
まっつ(村人) : いつ商いが始まるのかドキドキしました
ななや(狼) : なるほど
(ぴゅるて(GM)) なかのひと?
(たひざ(村人)) うn
(ぴゅるて(GM)) うーん、がるかままさんその人だとおもうw
まっつ(村人) : 占った理由とか、なんかありますか?
がるまま(占い師) : いらはいいらはい!やすいよやすいよ!
(たひざ(村人)) たぶんそうぐうしたことないな。。
がるまま(占い師) : 目の前にいたから
ななや(狼) : 見つめ合ってたのか('∇')
まっつ(村人) : なるほど・・
がるまま(占い師) : あと・・スライムとキッコローだとなんか占いづらかった
れお(村人) : アツイ
るー(村人) : せめてそこは「エロイから」とかで!
がるまま(占い師) : ・・・さっき 私がお雛様席にいたら、お内裏様席にいたから
(ぴゅるて(GM)) クジャタからの方かなあ、だから最近かもだね
ななや(狼) : お熱いですなぁ('∇'*)
(ぴゅるて(GM)) 活動時間が違うのかもだね、私も道とかであったことない!
るー(村人) : さて、オオカミは1か2か
(ぴゅるて(GM)) たまに、ななやさんに会うw
<ななや(狼)> うまくいけばいいなぁ…思ってる事
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
るー(村人) : 2いると今日釣らないと負けですかね
れお(村人) : 2だったらGM吊るにゃ・・
ななや(狼) : 2なら狼吊らんと負けですなぁ
まっつ(村人) : 今日は吊ありでいきたいですね
るー(村人) : よしここは勘で
ななや(狼) : さっき言ってたランダム吊りです?
るー(村人) : ミスラでもメタすらでもないエルバーン様に!
れお(村人) : ランダムと言って、グレー3人
まっつ(村人) : グレランです?
ななや(狼) : ああ/random振ってかなぁと
れお(村人) : あー、グレーなメタリックな何かがいる(´ω`)!
るー(村人) : 会心の一撃だす?
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
ぴゅるて(GM) マッツさん1,ナナヤさん4、よってナナヤさんが吊られました
<ななや(狼)> 予想してた('∇')
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ!! 村人側の勝利です!!w
ななや(狼)はぴゅるて(GM)に拍手した。
<ぴゅるて(GM)> グレーのとこから・・・w
るー(村人) : (゜Д゜)
まっつ(村人) : かっちゃった
るー(村人) : (Д゜ )
がるまま(占い師) : /
るー(村人) : ( ゜Д)
るー(村人) : (゜Д゜)
がるまま(占い師) : ・・・・
れお(村人) : (゜Д゜)!
ななや(狼) : 予想してました('∇')
<ななや(狼)> やっぱりなぁ('∇'*)w
がるまま(占い師) : どうしたんだスネークスネーーーーク
ぴゅるて(GM) 配役紹介、 狼:ななやさん、占い師:ままさん、村人:たひざさん。れおさん、まっつさん、るーさん、でした!
ぴゅるて(GM) おつかれさまでした!
ぴゅるて(GM) : れおさんの一言でみんながメタルなナナヤさんにw
(ぴゅるて(GM)) こんなことってあるんだね・・
ぴゅるて(GM) : こんなことってあるんだね・・
れお(村人) : なお私はまっつさんに入れた模様
ななや(狼) : 次の日あったら ママさん狐って言おうと思ってたのに('∇'*)
がるまま(占い師) : 経験おおいから狙いますよね
(たひざ(村人)) まずいながれだな。。。
るー(村人) : でも終盤のメタルスライムってむしろ邪魔に・・・
まっつ(村人) : れおさんと ななやさんで どっちかというと偽し無さそうな人、と予想してみました
(ぴゅるて(GM)) おあったw
(たひざ(村人)) いや
(たひざ(村人)) 運ゲー100パーだと思考ゲーム性がないから
(たひざ(村人)) 次こようって気がなくなる
(たひざ(村人)) だからまずいなって
(ぴゅるて(GM)) 投票以外はランダムなしだねえ
まっつ(村人) : えるまくんと うえべえさんが エジワ蘿洞にいますね・・
(ぴゅるて(GM)) なるるん
ななや(狼) : もうちょい潜伏頑張るかなぁ('∇'*)
ぴゅるて(GM) : なにかしてるんでしょうねえ