らくさ(GM) : さて 3戦目プレイヤ8人でいきまー
たひざ(村人) : らくささんGM?
らくさ(GM) : うん
まーつ(就寝) : ほいではお先におやすみなさいー
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
まーつ(就寝)は手を振った。
< PlayHappily: ぴゅるて(霊能者) >
 ★次回★ 3/21(金祝)22:30〜、天の塔地下で開催します!イベントオブ
 ジェ来月こそは!(>_<) (2014/3/21 0:34:08)
らきしす(占い師) : おやすみなさい
たひざ(村人) : おやすー
せつな(村人) : すらいむらいだー
くーる(村人) : おやすみなさい
<らくさ(GM)> 外してねー
ぴゅるて(霊能者) : まーつさんおやすみなさいい〜!!!
ぴゅるて(霊能者) : またね♪
ある(狼) : おつかれですー
せつな(村人) : おやすーー
ダイス!らくさ(GM)は、111を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、490を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、917を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、156を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、890を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、990を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、236を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、999を出した!
せつな(村人) : 明日も おやすみだからぁぁ
<らくさ(GM)> わ 999でた
らくさ(GM) : わ 999でた
ぴゅるて(霊能者) : ゾロメでた!!!!!
せつな(村人) : 990に999か
くーる(村人) : O.o
せつな(村人) : 111
ぴゅるて(霊能者) : すごい!
<らくさ(GM)> 無駄に運を・・
らくさ(GM) : 無駄に運を・・
ぴゅるて(霊能者) : 111も999もすごいw
ある(狼) : あ、おしっこいってもいいですか><
らくさ(GM) : どぞどぞ
ぴゅるて(霊能者) : いってらっしゃい!!
ぴゅるて(霊能者) : もしかしてあれからずっと我慢を(汗)
せつな(村人) : いってさっさい といことで つりますw
たひざ(村人) : 投票のときにわざと投票せずにトイレいってから投票すれば時間
 すすまないぜ。。。?
るー(村人) : ビッグベンだったらどうするんだ!
ぴゅるて(霊能者) : GMを敵に回す発言きたこれ
たひざ(村人) : おしっこ発言やないか
らくさ(GM) : きっと リトルジョーですよ・・・
たひざ(村人) : 大丈夫どうせ狼が投票後も話すやろ
ある(狼) : もどりmした
たひざ(村人) : 朝が来る時間はかわらん
ぴゅるて(霊能者) : おかえりい〜〜
りぃな(狼) : おかえりなさいませー
ぴゅるて(霊能者) : 吊りの結果で、誰つるかとか、噛むかとかも変わってくると思うの
 だ〜
せつな(村人) : リトルジョーであったか・・・
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
>>りぃな(狼) : 狼さんでーす
ぴゅるて(霊能者) : 誰つるかはおかしかったw 役職の仕事の時に占うとか色々かわっ
 てきそうー
>>ある(狼) : 狼さんでーす パールつけてね
<りぃな(狼)> よろしくにゃー
たひざ(村人) : まじか。。。!
<ある(狼)> よろしくおねがいします><
>>らきしす(占い師) : 占い師さんでーす
らきしす(占い師)>> ほい
>>ぴゅるて(霊能者) : 霊能者さんでーす
ぴゅるて(霊能者) : たぶん・・w 考える人は考えてるはず!w 私はいつもみてるだけ
 だけどw
ぴゅるて(霊能者)>> はい
せつな(村人) : 占い師は 怪しいぞ
<ある(狼)> 初狼です(´・ω・`)
たひざ(村人) : いみふwww
らくさ(GM) 今回GMは らくさ(GM)です 間違えて ぴゅるてさんにテルしないで
 
せつな(村人) : 白を黒だというぞw
らくさ(GM) 配信終了 本日の配役は狼2 占霊1 村人4
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
せつな(村人) : おっと
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
らきしす(占い師)>> ぴゅるて(霊能者)で
>>らきしす(占い師) : ぴゅるてさんは 村人 です
らきしす(占い師)>> (;゜ロ゜)
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らくさ(GM) が発見された
らくさ(GM) 2日目スタート  昼19:00まで  生存者8名
たひざ(村人) : おはよーっす
らきしす(占い師) : おはようございます
るー(村人) : ら、らくさー!?
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
せつな(村人) : おはーーー
ある(狼) : おはようございまする!
るー(村人) : と言うわけでおはようございます
せつな(村人) : へ?
くーる(村人) : おはようございます(´д`)/
りぃな(狼) : おはよーにゃー
たひざ(村人) : らくさの霊圧がきえた。。。。?
せつな(村人) : GMがかまれたとな?
さてさて 3戦目はGMらくさがお送りします どうぞよろしく
るー(村人) : 初日犠牲者ってやつです
ぴゅるて(霊能者) : ぶりーち!
たひざ(村人) : で?なんかCOとかないの?
8名って微妙なんですよね・・どの役職入れるか迷いましたが バランスは悪
くないはず!
ぴゅるて(霊能者) : シーンってなたw
たひざ(村人) : 狩人いねーからな
るー(村人) : 悪いメタルスライムじゃないってことくらいしか言えないメタ
ぴゅるて(霊能者) : あ、そうか
ある(狼) : Coって毎回あるわけじゃないんですね(´・ω・`)
ぴゅるて(霊能者) : うん、潜伏してる時もあります
たひざ(村人) : せやね
るー(村人) : 伏せたい時は言わない
らきしす(占い師) : 狩人いるかいないかでだいぶかわるかな
くーる(村人) : 狩がいないしねー
りぃな(狼) : 狼見つけてからとか
ある(狼) : あれ、でも後発言するとかえって怪しまれないんですかね(´・
 ω・`)
るー(村人) : 守ってくれるあずさ2号がいないときは潜伏
たひざ(村人) : うーn
たひざ(村人) : 潜伏はいいけどさ、占いCOする日きめない?
たひざ(村人) : じゃないとまずいやろ
ぴゅるて(霊能者) : 出方とかにもよるかなあ〜、でも出なさすぎてそのまま死んでしま
 うこともあるね
るー(村人) : 人数も少ないし2日目くらいででてもらう?
たひざ(村人) : 狂がいねーから嘘つくとしたら狼やろうし
ある(狼) : そなのか
せつな(村人) : ノーヒントなのか
らきしす(占い師) : 二日目か三日目か。くろでたらか
せつな(村人) : メタルがソワソワしている
狼さんは 偽しないとジリ貧ですが うまく占い噛めるとカオスですね〜
ぴゅるて(霊能者) : 3日目まではちょっと恐いかも・・
ある(狼) : 犯人はめたr・・
たひざ(村人) : 今日吊らないやろ?だれも明日7人あさって6人 あさってはちょ
 っと怖い
たひざ(村人) : むむ?
たひざ(村人) : あかんむずいなこれwwwww
せつな(村人) : 犯人は ヤス
くーる(村人) : 明日の占いを待ちます('Д')b
そしてGM さきほど二戦目で通知したように こんな時間(AM1:40)に
カップラーメン完食です ごちそうさま
ぴゅるて(霊能者) : どうか生き残っていただけますように
せつな(村人) : 占い カウントダウン
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ある(狼) : 占いでたら狼側も占いでださないとまずいとか(´・ω・`)?
たひざ(村人) : 霊能は嘘占COしないよね。。。?
たひざ(村人) : そうそう
たひざ(村人) : 占い2になったら片方100ぱー狼っていいたいから
たひざ(村人) : 霊能は占いCOしないほうこうですよね。。。?
ぴゅるて(霊能者) : 必ずしも対抗がいるわけではないけど、その方次第かなあ
ある(狼) : でも名乗ったらまず最初に消される気もする・・・けど
せつな(村人) : さいれすたいむ
<りぃな(狼)> ただ今晩かまれる可能性もある(・ω・)
ぴゅるて(霊能者) : まだちょっとある!
せつな(村人) : ではなかった
<ある(狼)> そゆことですか、おくふかいw
たひざ(村人) : 真うらないが噛まれたら偽占いは吊られるんやで おったらのは
 なしやけども
ある(狼) : なんかおもしろいですねw
ある(狼) : ようやくこのゲームがわかってきた・・・つもりw
ぴゅるて(霊能者) : あるさん・・・人狼の世界にいらっしゃいませ♪
せつな(村人) : お前が犯人だ!
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
らきしす(占い師)>> なしで
<りぃな(狼)> だれが占いぽいかなぁ
ぴゅるて(霊能者)>> 吊りなしです
くーる(村人)>> 吊りなしに1票
たひざ(村人)>> なしでー
るー(村人)>> 吊り無しで
<ある(狼)> そんな発言ぜんぜんなかったですね
せつな(村人)>> 犯人は  りーねさん
<らくさ(GM)> 投票よろしくね〜
<ある(狼)> あー
りぃな(狼)>> なしで
ある(狼)>> なしで
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし7 りーな1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
>>ぴゅるて(霊能者) : 本日の霊能結果は ございません!
らきしす(占い師)>> たひざ(村人)さんを
ぴゅるて(霊能者)>> 残念です!w
>>ぴゅるて(霊能者) : ふふw
<ある(狼)> つぎかむひとえらぶんでしたkっけ
>>らきしす(占い師) : たひざさんは 村人 です
<らくさ(GM)> ういう
<らくさ(GM)> だれかむかむー?
らきしす(占い師)>> ('〜')
<りぃな(狼)> 私はらきしすさんかくーるさんのどっちかにしたい気分
お 良い読みです
<ある(狼)> おいらもくーるさんなきぶんですねぇ
<ある(狼)> 発言が一番少ないだけですが・・・
<りぃな(狼)> じゃあクールさんで
<らくさ(GM)> はーい
<りぃな(狼)> ちなみに発言少ない人は吊り対象になりやすい(・ω・)
<ある(狼)> やぱり、ボロでる可能性ありますもんねぇ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(村人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼0:10まで  生存者7名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(村人) : おはよーござーっす
らきしす(占い師) : おはようございます
るー(村人) : くーるぜろおおおおお!
ある(狼) : おはようございますぅ
るー(村人) : と言うわけでおはようございます
<りぃな(狼)> おはよーにゃー
りぃな(狼) : おはよーにゃー
(くーる(村人)) はやいなw
たひざ(村人) : うーん
せつな(村人) : おはーーー
(らくさ(GM)) はやいねw
(らくさ(GM)) 噛み理由は 発言が少ないから とのことw
せつな(村人) : うーん
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
たひざ(村人) : ぱっ とでてこないあたり占いは黒あててないか
ぴゅるて(霊能者) : なんというか、クールさんまた1番に・・
(くーる(村人)) なるほど
ある(狼) : あ、黒じゃなかったらいう必要ないんだ
ぴゅるて(霊能者) : んーそうとも限らないかなあ
りぃな(狼) : 黒引いた方がでやすくはあるけれど
ぴゅるて(霊能者) : 狩人いないから黒で言いたいところであるねえ
らきしす(占い師) : 引かない場合がむずかしいよね
ぴゅるて(霊能者) : うん、いつでるか悩むところだよね
ある(狼) : ほんと、駆け引きだらけだ、このゲーム
(らくさ(GM)) 発言少ない人は 役職持ってて 目立たないように潜伏してるよ
 うに思われるからねぇ
ぴゅるて(霊能者) : うむw
<りぃな(狼)> 会話のゲームです
たひざ(村人) : みつけらんなくてもみつけてても明日出てくるって感じがいいか
 なー なんて僕はおもっていますが
(らくさ(GM)) 村サイドにしろ 狼にしろw
りぃな(狼) : 会話のゲームです
(くーる(村人)) なるる
たひざ(村人) : まだでてこなくていいよー って派の人います?
ぴゅるて(霊能者) : 2日目ですが、占いさんに答えもとめる?
るー(村人) : というわけでどうにもしゃべる糸口が見つからないるーさんで
 
たひざ(村人) : いや別に占いの判断で今日でてもいいんだけども
たひざ(村人) : ずーっとでないままってのも困るじゃん?
ぴゅるて(霊能者) : 私はきいてみたい!
ぴゅるて(霊能者) : うん
ある(狼) : 占いでてこないとなんか村人側のジリ貧みたいな感じしますけ
 ど(´・ω・`)
たひざ(村人) : 占いが出てこないってことは
たひざ(村人) : 確定白がでてきたときにぐっと増えるってことさ
るー(村人) : 実際ジリ貧ですが出てきてお弁当(狼に食べられる事が確定)に
 なるのも悩みどころ
ぴゅるて(霊能者) : 白でもいいから言って貰えたら、判断材料になる!うん!
たひざ(村人) : 今日でたら夜ころされちゃうから白はおおくても2名しか判らな
 
たひざ(村人) : 明日なら3人わかるよ!6人中3人しろ!すごい!
ぴゅるて(霊能者) : 白以外を思い切って吊るとか!
たひざ(村人) : けどクールさんとか今日食われてる人うらなってたらへる!すご
 い!
たひざ(村人) : すごいやばい。。。。
ある(狼) : あー、そういう手もあるのか
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
らきしす(占い師) : 難しいよね
ぴゅるて(霊能者) : まだ占いさんがいる場合、1/4の確率でたべられる!
るー(村人) : さてどーしよう
ぴゅるて(霊能者) : もしやクールさんだった?!
あるさんの発言が 非常に怪しいw
るー(村人) : 吊りは今日もやりようがないが・・・
たひざ(村人) : ^q^?
ある(狼) : くーるさんが占いだったらもういないってこと?
たひざ(村人) : せつなさんがちょろちょろしててわかんねーけど7人だから5分の
 1の確率でくわれるよ!
ぴゅるて(霊能者) : うん
りぃな(狼) : そういうこともなくはない
せつな(村人) : イヒヒヒヒヒヒヒヒ
ぴゅるて(霊能者) : あ、ほんとだ、数え間違えてました・・・
たひざ(村人) : まぁそんときはもう糸止
<りぃな(狼)> そしてそうだったら明日偽COしたらやりたい放題(・ω・)
<ある(狼)> なるほどw
たひざ(村人) : 占いが早々にでてて喰われたら村は占いおらんからもうランダム
 で低い奴からつろうぜ!とか出来る
ぴゅるて(霊能者) : りぃなさんに1人つりで入れてたけど、どんなところが怪しかった
 んだろうね
<りぃな(狼)> あくまでもステルス(偽COしない)でいくか、偽COするか
ぴゅるて(霊能者) : 次から必死で動かないと!
<りぃな(狼)> 人徳です(・ω・)
るー(村人) : 多分なんとなく?
たひざ(村人) : わからんのが一番やばいから最遅でも出る日きめたかったん。
 。。
りぃな(狼) : 人徳です(・ω・)
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
らきしす(占い師)>> なしで
<らくさ(GM)> いや 猫徳です!
たひざ(村人)>> なしでえええええええええええええええええええええええええ
 えええ
るー(村人)>> 動かないのもアレなのでりぃな(狼)さんつりで
<りぃな(狼)> にゃー
ぴゅるて(霊能者)>> 吊りなしです(´・ω・`)
<ある(狼)> 村人側は占いわからないから次の日でなかったら
<ある(狼)> くーるさんだったってことですよねぇ
りぃな(狼)>> なしで
<りぃな(狼)> けっこう可能性たかかったりして
ある(狼)>> 吊りなしで
らくさ(GM) 投票@1です
<ある(狼)> そなるとタイミング次第で怪しまれる可能性もあるってことで
 すねぇ
>>せつな(村人) : 投票をー
せつな(村人)>> タヒザさんで
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし5 たひざ1 りーな1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<ある(狼)> おいらはあくまで初心者を貫こう(´・ω・`)
>>ぴゅるて(霊能者) : 今日もお仕事なしです!!
らきしす(占い師)>> るー(村人)さんを
<ある(狼)> いや、初心者なんですがw
<りぃな(狼)> 今日しかその手はつかえないけどにゃー
ぴゅるて(霊能者)>> くやしいです!w
>>らきしす(占い師) : るーさんは 村人 です
らきしす(占い師)>> (゜△゜;)
>>ぴゅるて(霊能者) : ざぶんぐるやったー!!
<ある(狼)> りーなさん怪しんでる人いますねぇ
<らくさ(GM)> かみ どしますー
<りぃな(狼)> あと占いっぽいのだれだろう?
<ある(狼)> たひさんとか
<ある(狼)> はないか
<りぃな(狼)> 占いっぽくはないけれど発言力はあるからカムのもなしではない
 けれど
<りぃな(狼)> たひざさんとぴゅるてさんは違う気がするんだよねぇ
<ある(狼)> らーくさんかなぁ
<りぃな(狼)> それでいきますか
<ある(狼)> はーい
<らくさ(GM)> らきしすさんのことかな?
<ある(狼)> あ、そうですすみませぬ
<らくさ(GM)> ほいー
<りぃな(狼)> はやらせよう
<ある(狼)> ヤメテw
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の らきしす(占い師) が発見された
らくさ(GM) 4日目スタート  昼6:00まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
たひざ(村人) : おはよーござーす
ぴゅるて(霊能者) : おはようございます
るー(村人) : らけしすーーーーーー!?
(らきしす(占い師)) だよなぁ
(らくさ(GM)) おつかり〜
ある(狼) : おはようございますぅ
せつな(村人) : おはーー
りぃな(狼) : おはよーにゃー
(らくさ(GM)) だよねぇw
たひざ(村人) : 6人かー
(くーる(村人)) おつでした
るー(村人) : と言うわけでおはようございます
(らきしす(占い師)) おつかれさま
るー(村人) : さてもう占いでないとだめだわな
せつな(村人) : わからないね
ぴゅるて(霊能者) : 占い結果はい。お願いします。
<ある(狼)> 占いいないっぽいですね
たひざ(村人) : いねーか
せつな(村人) : ほんとに いないのかな
るー(村人) : 墓下にもってっちゃったな・・・
<りぃな(狼)> タイミング的に偽COもし損ねた。。。
たひざ(村人) : まぁ日がたつにつれて狼が占いCOしやすくなるから
りぃな(狼) : いにゃいか
ぴゅるて(霊能者) : いなさそう・・
せつな(村人) : くーるさんが 占い師なのかいな
たひざ(村人) : じゃあぶっちゃけ自分が「このひと狼なんじゃね?」って思う人
 いおうぜ
ある(狼) : ここで占い師が出ないメリットってあったりします?
るー(村人) : ない
りぃな(狼) : ないないない
ある(狼) : やぱりか(´・ω・`)
たひざ(村人) : もう今日からだれか毎日つらんとアカンよ
るー(村人) : 3日分白だしてるならそれも十分判断材料
(らくさ(GM)) 私は 昨日から 誰でもいいから 釣らないとアカンと思ったけど
 ね!
るー(村人) : よしわかった、なんとなくミスラを吊ろう!
たひざ(村人) : いみふwwwwwwww
るー(村人) : というわけである(狼)さん人柱に!
ある(狼) : ><
(らきしす(占い師)) まぁ。村側だといろいろむずいw
(くーる(村人)) 見てるぶんには面白いです 今回
<りぃな(狼)> なんと言う勘
せつな(村人) : なんとなく スプリガンw
たひざ(村人) : ぼくはねーせつなさん
せつな(村人) : むむむw
(らきしす(占い師)) なんとなくあってそうだからいい線いってるんじゃないかw
ぴゅるて(霊能者) : りぃなさんはどうかな?
りぃな(狼) : じつはぴゅるてさんつりたかったり。。。
(らくさ(GM)) らきしすさんからみると もう 大分絞れるわねw
ある(狼) : あ、すぷりがんってたひざさんのことか(´・ω・`)
たひざ(村人) : これスプリガンてキャラなんか
ある(狼) : ff14のきゃらじゃなかったでしたっけ
ぴゅるて(霊能者) : 誰かの感だろうけど、りぃなさん吊りに名前あがってたからw
りぃな(狼) : キャラと言うか門素
せつな(村人) : 14の 敵
せつな(村人) : いがいとつよいのぜ
<ある(狼)> たひさんつりにあげてみよう、次(´・ω・`)
りぃな(狼) : 変な変換になった。
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(村人) : とくにまとまらんなwwwwwwwww
せつな(村人) : 2回くらい ぬっころされたのぜ
たひざ(村人) : これはぐだぐだで終わる村かなぁ
せつな(村人) : バラバラやなーー
(らくさ(GM)) そして ここに至って 釣り失敗したら 狼の勝ちなので
りぃな(狼) : 誰かの意見にあわせるかな
ぴゅるて(霊能者) : じゃあ、せつなさんにあわせていく、ごめん、せつなさん!
たひざ(村人) : いやだれ?って話になるやん
(らくさ(GM)) 私がいたら もうしょうがないので 今日もつりなしでいくなw
ある(狼) : どのみちもう吊らないとだめなんですよね?
せつな(村人) : ぎゃーーーーーーっす
たひざ(村人) : 狼の意見に合わせたらあかんし
るー(村人) : うむ
(らくさ(GM)) 確率的には まだマシになるしw
ぴゅるて(霊能者) : 感しかないw
(くーる(村人)) そうかー
たひざ(村人) : 狼余裕あるやろうし余裕しゃくしゃくのせつなさん怪しいって僕
 おもったん
せつな(村人) : なるほどw
<ある(狼)> この場合せつなさん?
(らくさ(GM)) 運よく吊れるかもしれないから 昨日吊るのがベストだと思うけ
 どね〜
せつな(村人) : いい質問ですね
ぴゅるて(霊能者) : 受け身よりは、前のめりに死にたい派なので、たひざさんの意見に
 のっかります
<りぃな(狼)> あわせてみますか
(くーる(村人)) そうでしたねー
<ある(狼)> あい
ぴゅるて(霊能者) : 村人あわせないと吊れないから、とりあえずあわせる方向にするね
(らきしす(占い師)) 今日はつれると思うけど
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
ぴゅるて(霊能者)>> せつなさんで勝負!
ある(狼)>> せつなさんで
(らくさ(GM)) そして その選択は・・・!
たひざ(村人)>> せつなさんに投票するわあああああああああああああああああ
りぃな(狼)>> せつなさんで
(らきしす(占い師)) タルタルロックオン
<ある(狼)> あれ、これでかんだらおわり?
るー(村人)>> せつな(村人)さん吊りで、どうにも指針がないですのぉ
<りぃな(狼)> 吊れてかめればおわり
<ある(狼)> やったー!!
らくさ(GM) 投票@1です
せつな(村人)>> 自分をつろう
らくさ(GM) 【投票結果】せつな6
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より せつな(村人) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<りぃな(狼)> 満場一致(・ω・)
<ある(狼)> wwww
(らきしす(占い師)) ようこそ
(くーる(村人)) おつでした-
>>ぴゅるて(霊能者) : せつなさんの死体に変化はあらわれなかった
(せつな(村人)) ただいま
(らくさ(GM)) おつかりー
<ある(狼)> あとはだれでもいいのか
(せつな(村人)) 自分をつっちゃたw
ぴゅるて(霊能者)>> はい
(くーる(村人)) w
<りぃな(狼)> たひざさん噛んでおわろう(・ω・)
(らきしす(占い師)) なしでもよかったけど
<ある(狼)> はーい
<らくさ(GM)> ほーい
(らきしす(占い師)) 5:1でわかりやすいしなぁ
(せつな(村人)) なし 0だもんね
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の たひざ(村人) が発見された
らくさ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
らくさ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
らくさ(GM) 狼陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:りーな ある  狂人:なし
らくさ(GM) 占い師:らきしす  霊能者:ぴゅるて  狩人:なし
たひざ(村人) : 6てwwww
(くーる(村人)) あらー
るー(村人) : まじでりぃな(狼)さんかよ!?
ぴゅるて(霊能者) : ぎゃー
ある(狼) : やったー!!
(せつな(村人)) フフフフフフフ
りぃな(狼) : にゃおーん
(らくさ(GM)) かいさーん
ある(狼) : にぅにぅ
ぴゅるて(霊能者) : せつなさんごめんw
らきしす(占い師) : いやーすまんかった。
るー(村人) : というか私の提案ミスラ吊りでよかったんかwwwww
りぃな(狼) : 猫吊ろうにびびった(´・ω・`)
ぴゅるて(霊能者) : ほんとだww
たひざ(村人) : そいや今日るーさんの感すごいな。。。
せつな(村人) : フフフフフフフ してやったり
たひざ(村人) : さっきの村といい。。。。
らきしす(占い師) : ぴゅるて(霊能者) たひざ(村人) るー(村人)占いでさっぱり?
ぴゅるて(霊能者) : 猫が狼だった!
ぴゅるて(霊能者) : らきさんいうてよ〜w
たひざ(村人) : してやったりってwww村やんwwwww
るー(村人) : でもミスラになら襲われてもいいかも・・・
ぴゅるて(霊能者) : ちょっと動くのおそかったのね・・
らくさ(GM) : るーさんの 変態紳士!
ぴゅるて(霊能者)が、スライムドロップを使用した。
ある(狼) : らきしすさんって2回目だっけ
るー(村人) : ちがうよ、ボクは変態じゃないよ
らくさ(GM) : 小鳥!
ぴゅるて(霊能者) : るーさんのスライム大きいね
たひざ(村人) : るーさんのスライム大きい(意味深)
るー(村人) : かりに変態だとしても変態と言う名の変態だよ!
らくさ(GM) : 変態の中の変態!
らくさ(GM) : なんかもう 逆にノーマルっぽい
らきしす(占い師) : すっごい久々?
ぴゅるて(霊能者)はくーる(村人)を慰めた。
ぴゅるて(霊能者) : なんか、くーるさんのヘイトがたかすぎる;;
らくさ(GM) : さてーどしますー? もっかいくらいいっちゃいますー?
せつな(村人) : 村人が ムラに 復讐
るー(村人) : さて、流石にそろそろるーさんもおねむの時間になったでござ
 んす
くーる(村人) : 慣れてますから('Д')b
らくさ(GM) : くーるさんも よく序盤に消えるねw
ぴゅるて(霊能者) : るーさんがんばってくれた!
ぴゅるて(霊能者)はくーる(村人)の前でしくしくと泣き出した。
たひざ(村人) : けどいきなり墓だと逆にたのしくない?
たひざ(村人) : 俺墓スタートでもいい時あるわ
ぴゅるて(霊能者) : あ、日を決めといたほうがいいかな
くーる(村人) : 混沌としてればねw
らくさ(GM) : 無印ならいいけど 狩人だと泣けるよ!
ある(狼) : 墓って全部状況わかるんでしたっけ
るー(村人) : というわけでねまーすまたじかいーーーー!
らくさ(GM) : や 狼はわかんないw
たひざ(村人) : おつー
らきしす(占い師) : おやすみなさい
<りぃな(狼)> けっこう今回は役職わかりやすくてよかった。。。
るー(村人)は手を振った。
ある(狼) : おやすみなさーい
るー(村人)は、るー(村人)にデジョンを唱えた。
たひざ(村人) : 村とおなじ範囲しかわかんないけど
るー(村人)のデジョンが発動。
→るー(村人)は、ワープします。
ある(狼) : そなんだ
せつな(村人) : おやす
たひざ(村人) : あーこれは狼ですわー とか無責任にいいまくれるのが楽しい
せつな(村人)は腹を抱えて笑いだした!
らきしす(占い師) : ww
らくさ(GM) : もし興味あったら、私が主催してる人狼LSもあるので
ぴゅるて(霊能者) : ww
<ある(狼)> ですね、初めての狼だからどきどきした(´・ω・`)
せつな(村人)は腹を抱えて笑いだした!
せつな(村人)は腹を抱えて笑いだした!
らきしす(占い師) : ください
らくさ(GM) : そちらにも 遊びに来てねー
らくさ(GM) : あ じゃあ えっと
らきしす(占い師) : どうすればいいですか?
ぴゅるて(霊能者) : らくささんのところにもぜひ!
くーる(村人) : あれ あるさん まやさんの紹介じゃないのか?
ある(狼) : ちがうよw
らきしす(占い師)にトレードを申し込みました。
ぴゅるて(霊能者) : あるさん、私のシャウト聞いて来てくれたの〜!
ある(狼) : いんしたらせいでかむした
リンクシェルを装備してから実行してください
たひざ(村人) : これはルーですわ
くーる(村人) : そうだったのか(´∀`)
らくさ(GM) : あ ちょとまってね
ぴゅるて(霊能者) : ありがたや!
< Aoooooooooooooon: Imoa >
 【次回人狼】【合同】3/21(金)~ウィンのどこか。ぴゅるてさんのとこ
 へ凸でーすよー (2014/3/18 0:33:18)
らきしす(占い師)にトレードを申し込みました。
トレードが成立しました。
らくさ(GM) : どぞ!
ぴゅるて(霊能者) : うちのところは月1回金曜日にしています。
らきしす(占い師) : いつごろやってるんですか?
ある(狼) : おもしろかったよw
らくさ(GM) : 手持ちが一個になっちゃった
ぴゅるて(霊能者) : らくささんのとこはもっとしてる!
ぴゅるて(霊能者) : よかた(*´Д`*)
らくさ(GM) : えっと 基本は 一週間か二週間に一回
せつな(村人) : じんろうLSね
ぴゅるて(霊能者) : 来月4月の金曜日いつでもいいけど、都合悪い日ありますか?
らくさ(GM) : 金土日 のどれかでやってて
たひざ(村人) : 最初いみわからんくね?人狼
らくさ(GM) : LSメッセージで 次回の案内してますー
せつな(村人) : いまだに わかりませんが なにか
ぴゅるて(霊能者) : 何回やってもなれないw
りぃな(狼) : そういえば今日は鞄鯖の方はいらしてないのか
たひざ(村人) : わかったフリしとけば大抵ばれないから
ぴゅるて(霊能者) : 今日れおさんきてないね、めずらしい・・
ぴゅるて(霊能者) : どっか遊びにいってるのかな
らくさ(GM) : あー れおにゃだねぇ
らきしす(占い師) : みたかおがほとんどいない
せつな(村人) : 狼がきたぞぉぉぉぉ
らきしす(占い師)はぴゅるて(霊能者)をつんつんつついた。
らくさ(GM) : れおにゃは うちのLSよく来てくれて助かるw
ある(狼) : 狼楽しかったw
ぴゅるて(霊能者)はらきしす(占い師)をじっと見つめた……!
せつな(村人) : 今日は・・・ すべて 村人だったわいさw
ぴゅるて(霊能者) : あるさん急にしゃべりだしたから、慣れたのか、もしくは役もちか
  どっちかな〜っておもったりもしたw
ある(狼) : 慣れはあったかとw
ぴゅるて(霊能者) : また次は何か役でも!
ぴゅるて(霊能者) : 4月いつでもよさげだね
せつな(村人) : 次は・・・その辺に生えている 木の役で
ある(狼) : (/ω\)
たひざ(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
らくさ(GM) : 次回、うちはー・・3/29にしようかな!今決めた!
ある(狼)が、キッティーロッドを使用した。
ぴゅるて(霊能者) : 4/18(金)にしようかなー
らくさ(GM) : 土曜日、来れそうな人は 遊びに来てね〜
ある(狼) : いくつかあるんですねぇ
せつな(村人) : これは 面白いかも試練なー
らくさ(GM) : あ くーるさん あおーんサック化してあるよね?
ぴゅるて(霊能者) : うん!お互い行き来してあそぼう!
らくさ(GM) : ちょっと 5個くらい作って らくさくんに頂戴w
せつな(村人) : 村人だったのに ぬっころされた
くーる(村人) : ぱーるだよ
らくさ(GM) : あれー
らくさ(GM) : いる人はほとんどサック化したとおもったんだけどなー
らくさ(GM) : ぴゅるてさんはー?
らくさ(GM) : らくさくん いもあと同じアカウントだから
ぴゅるて(霊能者) : りんくぱーるだ
らくさ(GM) : 自分で作れないんよね・・・
らくさ(GM) : そっかーw
ぴゅるて(霊能者) : ああ、そうかあ・・
らくさ(GM) : じゃあ あとで うちのメンバーにもらおう
ぴゅるて(霊能者) : 今日はもうおしまいにします?
せつな(村人) : ほかにも じんろうLSってあるのかな
たひざ(村人) : なんやないかな。。。?
らくさ(GM) : 私は もうちょいできるけどー
りぃな(狼) : この鯖にあるかどうかはわからないけれど、他の鯖とかにはある
 ぽい
< Aoooooooooooooon: Imoa >
 【次回人狼】【合同】3/21(金)~ウィンのどこか。ぴゅるてさんのとこ
 へ凸でーすよー (2014/3/18 0:33:18)
ぴゅるて(霊能者) : 私もあと1回ならできそう
りぃな(狼) : ここまでにしておきます
ぴゅるて(霊能者) : あい!
せつな(村人) : 違うLS面に やっている人が居るんだよな
ぴゅるて(霊能者) : ななやさんやエルマさんは来てくれてるよ〜!
らきしす(占い師) : うえべえ(就寝)さんとかは?
ある(狼) : このもらったplayhappilyがそのLS?
ぴゅるて(霊能者) : らくささんのところが元ですがw
権限がないので実行できません。
せつな(村人) : その2人か
ぴゅるて(霊能者) : あるさんが持ってるのは、私が作ってる人狼LSの方です
せつな(村人) : ここにも きたことがあると?
らくさ(GM) : わたしのところは あおーん っていうシェルですw
ある(狼) : これ以外にもあるんですねl
ぴゅるて(霊能者) : らくささんが作ってるのがあります
ぴゅるて(霊能者) : LSメッセに次回の連絡かいてます!
ある(狼) : にゃる
ぴゅるて(霊能者) : あおーんのお知らせもいれとくね、あおーんの方にいつもうちの情
 報いれてくれてありがとう!
らくさ(GM) : でも 今手持ちがないので〜 今度 Imoa に声かけて頂ければパ
 ールお渡ししますよ〜
らくさ(GM) : いえいえん
ある(狼) : 平日は夜おそくなるからあまり参加はできないかも
ぴゅるて(霊能者) : 今日は祭日だもんねえ
らくさ(GM) : 今日のプレイログも HPにアップするので
らくさ(GM) : 良かったら見に来てね〜
ぴゅるて(霊能者) : そしたらラクサさんの方が日程的に次ごうがいいかもだね
ぴゅるて(霊能者) : 都合
せつな(村人) : 土曜日も仕事のときがあるからなんとも
らくさ(GM) : 名前は ひらがなに変換しますw
りぃな(狼) : 誤爆しまくりだったのがばれるΣ(・ω・)
ぴゅるて(霊能者) : 3/29は何時からですか?
ある(狼) : www
らくさ(GM) : 「いもあ」「人狼」で検索すれば うちのLSのHPに行けるよー
らくさ(GM) : うちはいつも 22:00からでーす
ぴゅるて(霊能者) : ログおもしろいよーw
ぴゅるて(霊能者) : はい!
りぃな(狼) : 解説つきなのでよいですにゃあ
らくさ(GM) : でも 最近 22時ぴったりには人集まってなくて ちょっと雑談し
 てから開始になるとおもいますw
ある(狼) : ぶろぐ?
くーる(村人) : 辛口な一言が泣けます
らくさ(GM) : うん
らくさ(GM) : わたしのブログー
らくさ(GM) : ひひひw
ある(狼) : みつけた
らくさ(GM) : 今や 人狼のみのブログになってます!
ある(狼) : なんかみょーなダイヤログがでてr・・・・
らくさ(GM) : で いもあ ってのが私の本体ですw
くーる(村人) : あーなんかね 消えないねん
らくさ(GM) : それねー・・・
ある(狼) : もじばけしてる・・
ある(狼) : けした