ダイス!ぴゅるて(GM)は、733を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、902を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、186を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、625を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、186を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、804を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、508を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、16を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、24を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、715を出した!
ある(狩人) : わかんなくなるからエクセル起動させた!
たひざ(霊能者) : 大丈夫
らきしす(村人) : メモ帳w
らくさ(狂人) : ただいまー
ぴゅるて(GM) : いるいるw
りぃな(狂人) : おかえりなさいませー
ぴゅるて(GM) : 自己紹介だいじょうぶ?
らきしす(村人) : おかー
ぴゅるて(GM) : ぱぱっとでも!
たひざ(霊能者) : 俺なんかメモってるつもりが毎回メモ2日くらいでおわって結局
 みかえしてない
せつな(村人) : なんとなく わからない
らくさ(狂人) : らくさです!
うえべえ(村人) : 始めまして、ド初心者のうえべーです><
ぴゅるて(GM) : 一斉にどうぞっw
風(見学)は拍手した。
らくさ(狂人) : え、どえむのうえべえ?
うえべえ(村人) : ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
まーつ(狼) : まーつです!しょしんしゃです!やさしくしてね
風(見学) : あptさそわれてた
らきしす(村人) : しょしんしゃのふりした熟練者ばっかりこわいわw
るー(占い師) : るーさん!えいえんの17さい!しょしんしゃです!
くーる(狼) : くーるです よろしくー
えれく(見学) : すでに霊界('〜')
うえべえ(村人) : 熟練者、、、ってことはないですよ(ノ∀`)志村ばっかりしまく
 ってます。。
ぴゅるて(GM) 役職希望あるかた、18時まで受け付けます
たひざ(霊能者) : しょしんしゃRPは楽やから積極的に狼やと疑って行こう
らくさ(狂人) : どんどん 自己紹介をー
るー(占い師) : 皇帝希望!
ある(狩人) : アルヴェイシアです!無口です!
たひざ(霊能者) : たひざです!
りぃな(狂人) : リィナです。初めまして。
らくさ(狂人) : じゃあ 恋人を!
せつな(村人) : セツナです 仕事は 人狼です。 よろしくです
うえべえ(村人) : 恋人はわからないwwww
らきしす(村人) : ラキシスです。仲のひとはぷるてとおなじくおっさんです
らくさ(狂人) : 死なばもろとも!
たひざ(霊能者) : 役職らばーずか。。。共有者のことやな。。!
まーつ(狼) : ねこまたきぼう!
らくさ(狂人) : それも 死なばもろともだね!!
えれく(見学) : ねこまた  てなんやろ
まーつ(狼)が、チョコボキャップを使用した。
うえべえ(村人) : 聞いたことはあるけど、イマイチぴーんとこない役職が(゜▽゜;)
たひざ(霊能者) : 狐と同じじゃないんかなー?
らくさ(狂人) : や 噛まれると 狼を道連れ
たひざ(霊能者) : うそつき人狼でぐぐるとおもしろい役職いっぱいあるよ
るー(占い師) : 猫又:吊られたらランダム、噛まれたら相手を道連れ
えれく(見学) : あれ ウベーさんがいる@@;
せつな(村人)はまーつ(狼)をつんつんつついた。
せつな(村人)はまーつ(狼)をつんつんつついた。
るー(占い師) : だったはず
うえべえ(村人) : きづくのおせぇwwwww
せつな(村人) : 割れないな
まーつ(狼) パキッ
えれく(見学) : いつのまに
うえべえ(村人) : ククク
るー(占い師) : 吊られたら死のルーレット発動なのでなんとか吊り逃れる必要
 があったはず>猫又
まーつ(狼) : クェー
らきしす(村人) : 3日目あたりで
るー(占い師) : こんなんだけどたしか村陣営
風(見学) : じゃあ獣使い希望!!!!てのは?w
えれく(見学) : ダークソウル2ログアウトしてくる
まーつ(狼) : うちのネズミーランドにきてください
せつな(村人)は勝ちどきをあげた!
らくさ(狂人) : プレイヤは10人かなー
たひざ(霊能者) : じゃCOがあらかたで終わったらねこまたや!俺をうらなってく
 れ!とか言っていいんかな?
うえべえ(村人) : だのー
たひざ(霊能者) : だめか
らくさ(狂人) : なんだっけ 魔術師みたいなのもあったっけか
たひざ(霊能者) : 狼陣営から黒だされて死のルーレット発動して舞う可能性ありか
ある(狩人) : よし、めもじゅんび完了(`・ω・´)
らくさ(狂人) : 蘇生できるひと
せつな(村人) : れいず3 かけとくか
えれく(見学) : みんながんばれ!”
ぴゅるて(GM) おまたせしました、配役します
うえべえ(村人) : アレイズ準備完了!
たひざ(霊能者) : ”ドエレー”アレイズ たのんますわ・・・・(ギョパッ)
せつな(村人) : そんな あなたに デス
まーつ(狼) : コウモリとかもあったなあ、村人判定だけど、陣営関係なく最後
 まで生きてれば勝ちっていうやつ
らくさ(狂人) : あー あったかも
うえべえ(村人) : ほへぇー
せつな(村人) : なんでもありーー
まーつ(狼) : バッドラックとダンスっちまった
らくさ(狂人) : まあ 特殊な役職は 狐までだなー経験したのは
ぴゅるて(GM)>> 狂人です
せつな(村人)はジグを軽やかに踊りだした。
>>ぴゅるて(GM) : ふあーい
うえべえ(村人) : 私も狐ぐらいだなぁ
ぴゅるて(GM) 配役完了です
たひざ(霊能者) : 狐の周りが的感は結構たのすい
らくさ(狂人) : どいつもこいつも敵だからねえw
らくさ(狂人) : いかに 空気と同化できるかが肝心・・
ぴゅるて(GM) 配役、狼2狂2,占狩霊各1,村人3,計10名です
せつな(村人) : よし エレクさんを つってやる
うえべえ(村人) : だいぶ前に狐なダンナ追い出したのは爽快だった(ニヤー
らくさ(狂人) : あったねw
まーつ(狼) : 狂人が2なのか
るー(占い師) : なんという狂った村
えれく(見学) : どきっ フラグが・・
らくさ(狂人) : これはこわいな
うえべえ(村人) : 狂
たひざ(霊能者) : 狂2か。。。
うえべえ(村人) : 2(;°ロ°)
らくさ(狂人) : また狼サイド4だー
ぴゅるて(GM) ではまた占いから始めますね
たひざ(霊能者) : まぁけど狼2か
えれく(見学) : ピュルさんが一番狂人という
らきしす(村人) : 褒められてる
ぴゅるて(GM) 配置についたので始めますうう
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 空があかるくなってきた・・・夜明けが近い!
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
らくさ(狂人) : おはよう
うえべえ(村人) : おはようございますー
るー(占い師) : おはようございます、今回は流石にロケットで占いCO
 くーる(狼)さん狼!
らきしす(村人) : おはようございます
たひざ(霊能者) : おはよーござーっす 占CO らくささん白
ある(狩人) : おはようございまする
くーる(狼) : おはようございます('Д')/
せつな(村人) : 今日も仕事だ
りぃな(狂人) : おはよーにゃー
るー(占い師) : いきなり黒引いたんだがどうしよう(゜Д゜)
まーつ(狼) : おはんすー
らくさ(狂人) : これはww
らきしす(村人) : 吊りましょうw
うえべえ(村人) : おおっと、黒ひき、白ひきそれぞれでましたな
ぴゅるて(GM) 1:50までです
たひざ(霊能者) : まぁパンダ釣ればいいんじゃないすかね。。。!
らくさ(狂人) : ぱんだ?
まーつ(狼) : えすぱーやな・・
たひざ(霊能者) : 白黒じゃないんか。。。
せつな(村人) : ぱんだってなんだいね
りぃな(狂人) : 中国に住むという幻の珍獣
せつな(村人) : ぐれーーーです!
うえべえ(村人) : ああ、ごめんなさいwwちょっと混乱させちった(/ω\)
たひざ(霊能者) : いやすまん白と黒でたとおもったんよ
るー(占い師) : パンダ:白と黒の両判定をもらった人、もしくは白サポ黒or黒
 サポ白
らくさ(狂人) : 後半いらないw
うえべえ(村人) : 私やんけ!<白サポ黒
せつな(村人) : ほう
たひざ(霊能者) : あとは占対抗おらんのん?
うえべえ(村人) : とまぁ、冗談はさておき(・ω・)
らくさ(狂人) : もいっこくらいあっても おかしくなさそうね
うえべえ(村人) : 対抗ないですかー
らくさ(狂人) : で くーるさん 黒言われてますが
せつな(村人) : 誰に噛み付いてやろうか  ぐへへへへへへへ
らくさ(狂人) : なにかいうことは?
くーる(狼) : 僕は村人ですよ
たひざ(霊能者) : それはそういうしかないんや!
らくさ(狂人) : ふむ。
くーる(狼) : るーさんが偽としか言いようがないですねー
せつな(村人) : 僕は村人ですよ
うえべえ(村人) : 微妙に反応遅い気がしたので、今日はクールさん吊りでもいい気
 がします
たひざ(霊能者) : うしろむきながらいってるwwww
らくさ(狂人) : そうだねぇ
らくさ(狂人) : その弁明だと つるしかないかなー
ぴゅるて(GM)が、スライムドロップを使用した。
たひざ(霊能者) : ま、黒でてるから判断のために吊りたいね
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(霊能者) : 占い対抗もうないんやんな?明日出てきてもまじで信用ないよ?
ある(狩人) : ぉぉ、これが駆け引き・・・
らくさ(狂人) : まあ 今回は狼サイド4だけど 狼2だし
るー(占い師) : いや、10分の1引いたのは流石に運・・・
らくさ(狂人) : 初日から吊でいきましょうか 黒出てるし
せつな(村人) : ほほう
りぃな(狂人) : 1/5では?
らくさ(狂人) : だねー
るー(占い師) : うん、5分の1だった
るー(占い師) : 逝ってから気づいた(´д`)
まーつ(狼) : あたるかはずれるかの50%にゃー
りぃな(狂人) : よん?
らきしす(村人) : まぁくーる(狼)さんつりでまとめ?
らくさ(狂人) : いや
ぴゅるて(GM) @1時間のやつ、誤報でしたーー
らくさ(狂人) : 2/9だね
らくさ(狂人) : 自分を含めちゃいけないw
ぴゅるて(GM) 1時間前は、0:50で、ほんちゃんは1:50です
るー(占い師) : (゜Д゜)
るー(占い師) : (Д゜ )
うえべえ(村人) : 誤報(゜Д゜)
るー(占い師) : ( ゜Д)
らきしす(村人) : 冷静すぎる人たちが怖いw
るー(占い師) : (゜Д゜)
せつな(村人) : ルーさんは 村人だろう
せつな(村人) : ヽ(`Д´)ノ
らくさ(狂人) : それはまだ確定できないね
らくさ(狂人) : 明日次第
うえべえ(村人) : ですな
りぃな(狂人) : つまり本人が人狼と考えると1/10はうそじゃない!
るー(占い師) : 役職無しの村人は基本騙りできない
たひざ(霊能者) : 村人の嘘COはないやろさすがに。。。
るー(占い師) : な、なんだってー!
らくさ(狂人) : いや その場合は1/9だ!!w
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
らくさ(狂人) : しかも 相方を知ってるはずだw
ある(狩人) : おしっこいきたくなってきた(´・ω・`)
るー(占い師) : まあ、とりあえず真面目にくーる(狼)さんが黒なのは確定的に
 明らか
らくさ(狂人) : 夜に投票するまで 我慢を・・
せつな(村人) : おしっこいった人は つります
ある(狩人) : (;°ロ°)
たひざ(霊能者) : どゆことwwwwwwwww
たひざ(霊能者) : 排尿死刑wwwwwwww
くーる(狼) : いってらっしゃい
るー(占い師) : おしっこ・・・O+執行
るー(占い師) : Oとはつまり吊り縄の形
るー(占い師) : つまりO執行=吊り執行なんだよ!
ある(狩人) : 朝までがまん(`;ω;´)
まーつ(狼) : なるほど、な・・・そういう仕組みになっていたのか
風(見学)は手を振った。
ぴゅるて(GM)は風(見学)に手を振ってみせた。
らきしす(村人) : おやすみなさい。
たひざ(霊能者) : やばい明日めっちゃ楽しみやわwwwwwwww
うえべえ(村人) : すごいオヤジぎゃぐを見た気がする(´・ω・`)
らくさ(狂人) : おやしー
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : うえべえさん
ぴゅるて(GM) クールさん5,るーさん2,うえべーさん1,たひざさん1,なし
 1,よってクールさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:面白いことやろうとしてたのに 超出遅れたよ!!
 出遅れたら意味ないことだったのに!!!
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:はあ・・・るーさん 真ぽいなぁ・・・
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:もうカップラーメン食べてやる!!こんな夜中な
 のに!!
ぴゅるて(GM) 朝になった、ラクサさんが無惨な姿でみつかった・・・・
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
ぴゅるて(GM)からパーティの誘いを受けました。
うえべえ(村人) : おはようございますー
たひざ(霊能者) : おはよーござーっす
まーつ(狼) : オハヨーサーン
せつな(村人) : おは
ある(狩人) : おはようございますー
ぴゅるて(GM) 8:30までです
らきしす(村人) : おはようございます
りぃな(狂人) : おはよーにゃー
(えれく(見学)) 占い同士つってきたw
るー(占い師) : おはようございます、狼陣営さんに悲しいお知らせがあります
(らくさ(狂人)) おっつー
(くーる(狼)) おつでした
るー(占い師) : まーつ(狼)さん、黒です
(らくさ(狂人)) まあ そうなるよなーw
(えれく(見学)) おつかれさま〜
るー(占い師) : というわけでQED
うえべえ(村人) : うへほwwwww
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまです!
たひざ(霊能者) : 占いCO 撤回 俺が霊能や   占いはルーさんで確定
まーつ(狼) : 霊能です^^;
せつな(村人) : QED?
たひざ(霊能者) : 占いはルーさんで確定や
うえべえ(村人) : ぬぬぬwwww
(らくさ(狂人)) それそれ!わしがやろうとしたのに!!
まーつ(狼) : くーるさん白
(らくさ(狂人)) ああんもう・・
るー(占い師) : 証明終了のこと>QED
たひざ(霊能者) : で、俺が霊能COや  クールさん黒やった
(らくさ(狂人)) 占い撤回 霊能やりたかったなー
るー(占い師) : そして逝ってみて「そこはチェックメイトじゃね?」という
らきしす(村人) : わかりませんw
(えれく(見学)) うーん ある手だね〜
らきしす(村人) : 元ネタが
(えれく(見学)) これ結構強いんだよなあ〜
うえべえ(村人) : ん〜、、これはもうまーつさん吊りでいい気がする
たひざ(霊能者) : うん
(らくさ(狂人)) 一応 自分で 朝は挨拶だけと言った手前
たひざ(霊能者) : 終りやからね
るー(占い師) : とりあえずだまされたと思ってまーつ(狼)さん吊ってみてください
(らくさ(狂人)) 朝いち 速攻COするわけにはいかんくてね・・
(えれく(見学)) W
たひざ(霊能者) : ちゃんと僕何回か占い対抗もうなんやな?って聞いたのにでてこ
 ないからー
うえべえ(村人) : これでるーさんとたひざさんが実は狂コンビでーすw だったらイ
 ヤだwwww
たひざ(霊能者) : 占い今日確定しちゃったよー?
まーつ(狼) : ぱたぱた、ぼくわるいちょこぼじゃないよ
たひざ(霊能者) : 真占いチキンすぎるやろそのパターンwww
(えれく(見学)) だいぶタヒザさんに狙われてない?W
(ぴゅるて(GM)) せつなさんが、あるさんと合体してる!
(ぴゅるて(GM)) いつのまに!
たひざ(霊能者) : まぁマーツさん吊って最短勝利やな。。。
(らくさ(狂人)) 喰われ祭り!
せつな(村人) : るーさんは 悪い政治家だぁ
うえべえ(村人) : だよなぁ。。。ここまできて真占いでないなんてありえない
(らくさ(狂人)) もう 無印村人だけでいいわw 役職いらんw
るー(占い師) : なんというか・・・ごめんなさい_(._.)_
(らくさ(狂人)) こんな喰われるんだもんw
たひざ(霊能者) : ええんやで。。。
(ぴゅるて(GM)) 毎回早い・・;;
るー(占い師) : 本当はミスラとイチャコラしているせつな(村人)さん占おうとお
 もって
うえべえ(村人) : ドストレートな展開だけど信じていいんだよネ?ネ??
まーつ(狼) : けしからん
るー(占い師) : でも初心者狙い撃ちもどうかとおもって
せつな(村人) : www
ある(狩人) : 寝込みおそわれた><
るー(占い師) : 狙いを変えた結果がこれだよ!
たひざ(霊能者) : 嘘だったとしても俺らが偽と考えたら破綻するだろ。。。
(えれく(見学)) タヒザさんはつわものだなぁ
(らくさ(狂人)) さぞかし 珍味なんじゃろうて・・
うえべえ(村人) : まぁそですよねぇ。。。(ーー;)
らきしす(村人) : とりあえず載るしかないし。今日はまーつ(狼)さんつりで
(らくさ(狂人)) まあ 実は初心者が占い師で COとかどうやればいいのか よう
 わからん!ってパターンしか
(えれく(見学)) それにしてもさっきなんで俺狼陣営勝てたのか・・
まーつ(狼) : きょひけんはつどう><
(らくさ(狂人)) もう 狼サイドの勝ち目はないなw
うえべえ(村人) : 今日はまーつさん吊りでいいと思います
たひざ(霊能者) : なんか役職あんの?
(えれく(見学)) ふふW
(らくさ(狂人)) んー 村人サイドに まとめる人がいなかったからかもねw
まーつ(狼) : 霊能です^^;
たひざ(霊能者) : 霊能は僕ですからああああああああああああああああぐっはああ
 ああああああああ!
うえべえ(村人) : 一応霊能とCOされてましたけど
せつな(村人) : おらは・・・新婦
るー(占い師) : もうどーにでもなーれ(AA略
ある(狩人) : あれ、占い1人?
(えれく(見学)) そうか じゃ 最後のおれのアガキも少しは効果あったか
たひざ(霊能者) : たのしいわー
(らくさ(狂人)) これ たひざさん 狂人だとしたら
るー(占い師) : 一人だの・・・
たひざ(霊能者) : 占い2やったんよ 俺が占いCOしてた
(らくさ(狂人)) なんという自爆www
(えれく(見学)) wwww
ある(狩人) : あ、なる
うえべえ(村人) : ええ、たひざさんは占い⇒霊能COという
るー(占い師) : たひざ(霊能者)さんが占い撤回霊能COしたから
(らくさ(狂人)) 狼サイドを死に追いやる自爆だw
たひざ(霊能者) : けど占いじゃないから僕 霊能だから
(えれく(見学)) それは笑えるな〜
うえべえ(村人) : かなり高度なテクニックを(・ω・)
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(らくさ(狂人)) 対抗霊能が まーつさんということから
(えれく(見学)) 責めすぎてるから もしかしてあるかもね〜w
(らくさ(狂人)) 実にあり得る線だなwwww
せつな(村人) : 夕方だあ
(えれく(見学)) 撤回coとかなかなかw
せつな(村人) : やっぱり るーさんが あやしい
うえべえ(村人) : うーん、今回は狂は暴れなかったんかなぁ
(らくさ(狂人)) 狂人が神占いを 占い師確定にしてしまった村 になるなあw
たひざ(霊能者) : どゆことやねんwww
うえべえ(村人) : なんかストレートすぎてこわいお、、ww
(えれく(見学)) ウエベーさんはもしかして良い線ついてるのかもw
るー(占い師) : とりあえず今日はまーつ(狼)さんつり
うえべえ(村人) : 今日はまーつさん吊りで固めましょう
たひざ(霊能者) : 逆にるーたひコンビ偽やったとしたら真占いどこや!おらんぞ!
せつな(村人) : 悪いのは ぼくなんだよぉぉ
うえべえ(村人) : るーさんが神占い師だったということで(・ω・)
たひざ(霊能者) : いないんやな!って何回もきいたやろきのう!
(らくさ(狂人)) まあ これは 狼しんどいわねw
(ぴゅるて(GM)) うん・・
うえべえ(村人) : だよなー、どう考えても占いが一人しかいない
るー(占い師) : 正直ね、天の声(GM)に「これで試合終了なんですが・・・」
 って聞きましたよ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
るー(占い師) : 天の声曰く「そういう日もあるwww」ですよw
(えれく(見学)) いっちゃったw
(くーる(狼)) こんな日もあるさ><
ぴゅるて(GM) まーつさん5,なし3,よってマーツさんが吊られました
ぴゅるて(GM) あれ?狼がいなくなったよ、村側の勝利です
たひざ(霊能者) : なし3てなんやwwwwww
るー(占い師)が、モグシューターを使用した。
うえべえ(村人) : おおう、、、お疲れでしたー
らきしす(村人) : おつかれさまでした
せつな(村人) : やた?
まーつ(狼) : どうにもならんよ^q^
ある(狩人) : おつかれさまでしたー
るー(占い師)が、モグシューターを使用した。
たひざ(霊能者) : 狂狂狼か
るー(占い師)が、モグシューターを使用した。
くーる(狼) : おつでした。
ぴゅるて(GM) 狼:マーツさん・クールさん 狂人:リィナさん・らくささん、狩人
 :あるさん、占い師:るーさん
たひざ(霊能者) : 初日狂人噛み
るー(占い師)が、モグシューターを使用した。
うえべえ(村人) : らくささん、狼に食べられる(・ω・)
ぴゅるて(GM) 霊媒師:たひざさん、村人:ラキシスさん・うえべーさん・せつな
 さん でした〜!!
らくさ(狂人) : いつものことです!
まーつ(狼) : たひざさんそんなにゲスいことしない人だよな・・とか思ってた
 けどゲスかった
るー(占い師) : どういう・・・・・・・ことなの・・・・・・・・・・・・?
うえべえ(村人) : wwwww
ぴゅるて(GM) お疲れさまでした!
たひざ(霊能者) : あーんwwww
ある(狩人) : らーくさんが狂人っぽいぐらいしかわからんかった(´・ω・`)
たひざ(霊能者) : なんかいも聞いたやろwwww
(えれく(見学)) では 寝ます ぽやすみ 課もじい
えれく(見学) : では 寝ます ぽやすみ 課もじい
たひざ(霊能者) : でてこーへん狂人にいえやwwwwwww
らきしす(村人) : おやすみなさい。
ぴゅるて(GM) : えれくさんお疲れさまでした!!!
せつな(村人) : おつつw
るー(占い師) : おつさまくぽー
えれく(見学)は手を振った。
(ぴゅるて(GM)) またねえ〜!!
ある(狩人) : おつかれさまでしたー
まーつ(狼) : おあすみー
(くーる(狼)) おやすみー
(らくさ(狂人)) おっつー
ぴゅるて(GM)はえれく(見学)に手を振ってみせた。
たひざ(霊能者) : おっつー
うえべえ(村人) : 自分もお先ですー、おつかれさまでしたー
うえべえ(村人)は手を振った。
るー(占い師) : おつさまんさっしたー
らきしす(村人) : おつかれさまー
うえべえ(村人)は、うえべえ(村人)にデジョンを唱えた。
ぴゅるて(GM) : うえべーさんお疲れさまでした!!ありがとう〜!
たひざ(霊能者)が、スプリガンロリーGを使用した。
うえべえ(村人)のデジョンが発動。
→うえべえ(村人)は、ワープします。
せつな(村人) : こういうゲームなのか・・・
ある(狩人) : あれ、なんでマークしたのかわからなくなった(´д`)
たひざ(霊能者) : へっへっへ
ぴゅるて(GM) : だましだまされ〜ですが、まあゲームですので、その辺は割り切っ
 て!
ぴゅるて(GM) : もう一回やるかた円陣へ!!
るー(占い師)が、メタスラドロップを使用した。
らくさ(狂人) : 実は 占い撤回 霊能 私もやろうと思ってたのw
たひざ(霊能者) : なん・・・だと・・・・
らくさ(狂人) : でも るーさんの朝いち報告強すぎてww
せつな(村人) : 占い撤回 なんちゃら って?
たひざ(霊能者) : けど狂2やから
らくさ(狂人) : 占い撤回 霊能は 先にやった方が効果的なんだよね〜
ある(狩人) : 撤回のメリットってなんです(´д`)?
たひざ(霊能者) : 占1霊1に嘘でるはずやから
くーる(狼) : メモ用意しといたのに 真っ白なまま終わってしまった><
らくさ(狂人) : あ ぴゅるてさん 私がGMやろっか
たひざ(霊能者) : この作戦きまらん状況やったんよほんとは
たひざ(霊能者) : 占い3やったら確定しないから
らくさ(狂人) : ぷるてさん プレイヤやり〜
ぴゅるて(GM) : (*´Д`*)
らくさ(狂人) : 占い撤回 霊能のメリットは
らくさ(狂人) : 偽COを 出づらくするのが
ぴゅるて(GM) : ありがとうううう!!!!ではお言葉にあまえて・・
らくさ(狂人) : 一番のメリットだね
ぴゅるて(GM) : よろしくお願いします!!
ぴゅるて(GM)はらくさ(狂人)に丁寧におじぎした。
らくさ(狂人) : ただ 出遅れたのと たひざさんが狂人て信じて
(ぴゅるて(GM)) かいさんしますw
たひざ(霊能者) : 狼からしたら狂でてるように見えるし狂からみたら狼がでてるよ
 うにみえる
らくさ(狂人) : 次の日 偽霊能するしかないなーって思ったから
らくさ(狂人) : 出なかったのさw
まーつ(狼) : まあ狂人ぽさがあるから、撤回したあと信用されにくいことも
ぴゅるて(GM) : まーつさんやらない?!
まーつ(狼) : もうねるw
ある(狩人) : なる
ぴゅるて(GM) : あう;;そか;;
たひざ(霊能者) : 基本的に撤回霊能はつられること前提やから
たひざ(霊能者) : いいんやで
たひざ(霊能者) : 占い師の幅せばめるんが作戦やし
まーつ(狼) : んむー
らくさ(狂人) : 撤回霊能が二人いるっていう レアな村ができたのに 惜しかった
 なww
たひざ(霊能者) : 霊が複数でたなら嘘COした狼サイド道連れにできるやん