ぴゅるて(GM) : よし、では恒例の自己紹介から!
ぴゅるて(GM) : みんなの呼び名になりますので、ちゃんとお名前はいってね
ぴゅるて(GM) : じゃあそこのメタルスライムから時計回りでおねがいします
ぴゅるて(GM) : ちょっとランダムふらせてね
ダイス!ぴゅるて(GM)は、897を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、418を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、322を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、631を出した!
るー(狂人) : ぷるぷる、ボク悪いメタルスライムのルーさんことルーフェス
 だよ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、829を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、138を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、458を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、746を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、244を出した!
るー(狂人) : 悪いメタルだから新生配合で会心かんぜんガードつけちゃうん
 
るー(狂人) : よろしくメター
るー(狂人)はおじぎした。
らくさ(狩人) : たおしたい
ぴゅるて(GM)はるー(狂人)に拍手した。
せつな(村人) : 改心の一撃
らくさ(狩人) : モンクにしてこないと。。
風(狼)は拍手した。
らくさ(狩人) : いや この世界だとツーフだな
たひざ(村人) : そろそろシーズンでござるな^^ とか思って今日洗車しようとお
 もったんですけど寒くてやめたタヒザです
たひざ(村人) : よろしく。。。!
たひざ(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)はたひざ(村人)に拍手した。
まーつ(占い師)は拍手した。
らくさ(狩人) : 今日寒いよね・・
たひざ(村人) : うん。。。
ある(村人) : スライムって拍手できるんだ・・・
らくさ(狩人) : ダウンにマフラーして おでかけしちゃった
せつな(村人) : だうんまふらー
風(狼)は拍手した。
せつな(村人)はサンバを情熱的に踊りだした。
らきしす(狼) : ラキシスです。初心者です。よろしくお願いします
らきしす(狼)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)はらきしす(狼)をじっと見つめた……!
ある(村人)は拍手した。
らくさ(狩人) : 人狼では 初心者って言うと
せつな(村人) : オーブ?
りぃな(霊能者)は拍手した。
風(狼)は拍手した。
らくさ(狩人) : うそつきって言われるから 気を付けた方が良いよ
たひざ(村人) : そうなんだ
せつな(村人) : なんで?
ある(村人) : えっ!?
らきしす(狼) : まぁ
らきしす(狼) : 前フリw
らくさ(狩人) : 初心者のフリした経験者が多いから・・・!
らきしす(狼) : あるある
らくさ(狩人) : まあ おおむねネタ
りぃな(霊能者) : リィナです。よろしくにゃー。
りぃな(霊能者)はおじぎした。
風(狼)は拍手した。
せつな(村人) : にゃーー
らきしす(狼)は拍手した。
せつな(村人)は拍手した。
まーつ(占い師)は拍手した。
ぴゅるて(GM)はりぃな(霊能者)に拍手した。
らくさ(狩人) : 眼球ごと洗うのに断念した らくさ です ついにジン○ズの花粉
 対策メガネ買っちゃいました!
らくさ(狩人) : 90%てのは 嘘だと思います!
らくさ(狩人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)はらくさ(狩人)を応援した!
ある(村人)は拍手した。
せつな(村人) : Jinsねw
らきしす(狼) : そんなあなたにアレグラ
風(狼)は拍手した。
らくさ(狩人) : じ○んずの責任者の人いたら 教えて!
まーつ(占い師) : あれ3割はかふんくらうきがする
たひざ(村人) : 90%(90%とは言ってない)
せつな(村人) : ○いらんわーー
らくさ(狩人) : (前方からの場合のみ
らくさ(狩人) : て 注釈が必要!
ある(村人) : アルヴェイシアと申します。いんしたらせいみてかむしました
ある(村人) : よろしくおねがいします!
ある(村人)はおじぎした。
らきしす(狼) : よろしくお願いします
りぃな(霊能者)は拍手した。
風(狼)は拍手した。
まーつ(占い師)は拍手した。
らくさ(狩人) : お名前長いなー
たひざ(村人) : これ完全にルー大柴ですわ
らくさ(狩人) : あるさんでよい?
ぴゅるて(GM)はある(村人)を見て喜んだ!
ある(村人) : みなさんそう呼びます(゜Д゜)
ぴゅるて(GM) : w
らくさ(狩人) : べいしあさんだと 某すーぱーに・・
ある(村人) : 3にんぐらいあるさんいたことありますw
ぴゅるて(GM) : あるさんで了解!!
らくさ(狩人) : もしくは あるていしあさんでも・・
風(狼) : ブログ更新した風さんです  白き風 クマで検索すると見つ
 かります^^
らくさ(狩人) : 長いから セイラさんに・・
ある(村人) : 誰ですか?
風(狼) : 早かったかな
ぴゅるて(GM)は風(狼)に拍手した。
せつな(村人) : ばざーー?
ぴゅるて(GM) : またみにいくぜ!
ある(村人)は風(狼)に拍手した。
ぴゅるて(GM) : うん、せつなさんバザーしてね〜!
らくさ(狩人) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(狩人) バザー(最高額の99999999...)設定してください
風(狼)はおじぎした。
ぴゅるて(GM)は風(狼)に拍手した。
せつな(村人) : うちの
らくさ(狩人) : さむい 着る毛布着よう・・
せつな(村人) : LSめんが
せつな(村人) : ここの 人労に気が付いたらしい
ぴゅるて(GM) : どっかの組合みたいだw
風(狼) : 労災!
せつな(村人) : 人間労働組合
ぴゅるて(GM) : よかったらお誘いくださいね!
せつな(村人) : あいな
せつな(村人) : せつなーさんです  静岡県民です
ぴゅるて(GM)はせつな(村人)に拍手した。
せつな(村人) : 今日は浜松に いってきました
風(狼) : おでん!!!!
風(狼) : うなぎ!!!!
らくさ(狩人) : 花粉飛散量多い県・・
ぴゅるて(GM) : 餃子!
らくさ(狩人)はえれく(狼)をつんつんつついた。
ぴゅるて(GM)はえれく(狼)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : えれくさん、まだ間に合うからはいってね
せつな(村人) : かぜで 吹きとっばされました はい
えれく(狼) : るーるるるーるる
ある(村人) : 徹子の部屋が脳裏をよぎった
せつな(村人) : うーむ
ダイス!ぴゅるて(GM)は、511を出した!
えれく(狼) : 昼から飲んでて世界がグルグルまわってるぜ!
らくさ(狩人) : るーるる るるる るーるる♪
せつな(村人) : ななやさん えるさんが ココにきていると聞いたな?
風(狼) : れーれれー
まーつ(占い師) : 人狼×カイジとかいうカード(10人用)が売られてるみたいでちょ
 っと興味アリなまーつですよろしゅう
たひざ(村人) : なにそれwwwwwwwwwwwww
らくさ(狩人) : ざわざわ・・・・
風(狼)は拍手した。
たひざ(村人) : めっちゃきになるwwwwwwwwwwwwwwww
るー(狂人) : ざわ・・・ざわ・・・
ぴゅるて(GM) : ほおおー!!興味あるっw
るー(狂人) : さわ・・・さわ・・・
風(狼) : わくわく
せつな(村人) : おざわ・・・おざわ
らくさ(狩人) : ざわわ・・・ざわわ・・・
えれく(狼) : ざわざわ
せつな(村人) : wktk
らくさ(狩人) : しろいー さとーきび ばーたけの
まーつ(占い師) : さわ・・・さわ・・・
らくさ(狩人) : 最後 えれくん 自己紹介ー
えれく(狼) : お初の人がいるようだ
えれく(狼) : む
えれく(狼) : SKE箱推しすぎて心やみちゅう エレクトライヴこと エレク
 です よろしゅに〜 るーるるる〜
せつな(村人) : す
風(狼)は拍手した。
まーつ(占い師)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : ある(村人)(アルヴェイシア)さんは、あるさんと呼んであげてく
 ださい〜
ぴゅるて(GM)はえれく(狼)に拍手した。
ある(村人) : はずかしい(/ω\)
せつな(村人) : 最近 雪みたことないな
ぴゅるて(GM) : らきしす(狼)(ラキシス)さんです!
えれく(狼) : はーい!
らくさ(狩人) : プレイヤ10名かなー
ぴゅるて(GM) : 本日GMをつとめます、ピュルテです!
風(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM) : お集まりいただきありがとうございます!またシャウト聞いて来て
 くれてありがとうございます!
らくさ(狩人) : きゃー ぷるてさーん
えれく(狼) : メモとらないと・・
ぴゅるて(GM) : 楽しいゲームになりますように(*´Д`*)
ぴゅるて(GM) : 10名です
ぴゅるて(GM)はおじぎした。
らくさ(狩人) : ぱんつますたーぴゅるてさーん
ぴゅるて(GM) では配役します
えれく(狼) : 狐ありー?
らくさ(狩人) : 狐入れるには ちと少ないかもめ
えれく(狼) : うみゅ
風(狼) : 狼はいますか?w
らくさ(狩人) : はーいはーい
えれく(狼) : 狂の自殺はありなのかなぁ
ぴゅるて(GM)>> 狩人です
らくさ(狩人) : それは ありっぽい!
>>ぴゅるて(GM) : あいw
えれく(狼) : らじゃぁ〜=
たひざ(村人) : 狐入れるには人数が少ないとかPGMでは通用しないぜ。。。!?
らくさ(狩人) : 恐れ
せつな(村人) : 男は狼なのよ〜 きをつけなさ〜ぃ
らくさ(狩人) : きゃー ぴんくさーん
らくさ(狩人) : としがばれるよー
せつな(村人) : ぴんくの鬼太郎
ぴゅるて(GM) 配役完了です。本日、初めての方もいるのでとりあえず狐はなしで
 
ぴゅるて(GM) 狂人の自殺は毎回ありですw
ある(村人) : きつねってようこ_?
らくさ(狩人) : ようこそようこー!
ぴゅるて(GM) : そうです!
まーつ(占い師) : 陽子
せつな(村人) : あかいきつね
らくさ(狩人) : 妖狐ー
ある(村人) : ふむ_〆(゜▽゜*)
せつな(村人) : ようこ くらま
たひざ(村人) : いってしまったか。。。
ぴゅるて(GM) 本日、狼3。狂占霊狩各1,村人3,合計10名です
らくさ(狩人) : いけめーん
せつな(村人) : かのう えいこう
えれく(狼) : 俺いけめーん
らくさ(狩人) : おっけー☆
らきしす(狼) : つけめん
ぴゅるて(GM) ちょっとまってね〜
ぴゅるて(GM) 配置につきました!
せつな(村人) : 戦闘配置 完了
ぴゅるて(GM) では本日占いの夜からはじめます
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 今日は寒い夜だ、たまに雨も降っている
ぴゅるて(GM) おや、空が明るくなってきた・・・そろそろ消える時間だ・・
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
たひざ(村人) : おはよーござーっす
らくさ(狩人) : おはよー
えれく(狼) : おはよう〜
らきしす(狼) : おはようございます
ぴゅるて(GM) 8:45までです
まーつ(占い師) : おはよーんす
風(狼) : おはよう
ある(村人) : おはようですー
せつな(村人) : あざーーーーーっす
るー(狂人) : おはようございめたるー
えれく(狼) : さっそくcoしますよ!
りぃな(霊能者) : おはよーにゃー
風(狼) : !
まーつ(占い師) : 占いCO るーさん村人
るー(狂人) : はやいよ!
るー(狂人) : むむむ。
せつな(村人) : 夜は だれも しゃべれない?
えれく(狼) : 占いcoですのん ラクサさn白でしたー
たひざ(村人) : しゃべれないよー
るー(狂人) : 無駄占いになっちゃったな
らくさ(狩人) : ふむ
風(狼) : 夜は寝るので寝言に
たひざ(村人) : どゆこと?
せつな(村人) : 寝言か・・・
えれく(狼) : ラクサさんのパンツは白で無臭でした
らくさ(狩人) : ふろーらるそーぷ!
らくさ(狩人) : 柔軟剤の良いにおいがするのに・・
えれく(狼) : 枕カバーにもできるっ
たひざ(村人) : いやルーさんの無駄占いになっちゃったってのはどゆこと?
らくさ(狩人) : うむ!
るー(狂人) : そしてうかつ発言してもうた
るー(狂人) : いいやCO霊能
らくさ(狩人) : ずいぶん間があったなー
たひざ(村人) : 霊能だったのか
るー(狂人) : いや、霊能って言うべきかまようじゃん
らくさ(狩人) : その間を どう捉えるかだね〜
らきしす(狼) : なるほどね
せつな(村人) : 霊能者?
るー(狂人) : 流石にでちゃっていいのかなあ、って
風(狼) : れいのう がもう出た
らくさ(狩人) : どちらとも取れるぅ
るー(狂人) : うん
せつな(村人) : そろそろ 昼かな
たひざ(村人) : まぁ気持ちはわからんでもないけども
らきしす(狼) : まぁいわなくてもいいのもあるし
りぃな(霊能者) : ちょっと待ってください。例の牛は私です。
りぃな(霊能者) : CO
るー(狂人) : もーぉー
風(狼) : 私はお昼はカレーで
えれく(狼) : お
りぃな(霊能者) : もー
たひざ(村人) : ぼくは結構るーさん真霊くせーとおもった
せつな(村人) : 牛肉カレー
らくさ(狩人) : 占い1 霊能者2 か
たひざ(村人) : 占い2
らくさ(狩人) : あ ちがう
るー(狂人) : 占い2じゃね?
らくさ(狩人) : うらない2
えれく(狼) : 占い2
らくさ(狩人) : 偽が少なくとも2いるねー 狼さんと狂人さんかなー
まーつ(占い師) : 牛とか言われても初めてだとわかんないよ!
りぃな(霊能者) : せっかくいつものように牛ですってCOしようとおもってたのに
えれく(狼) : 私のパンツセンサー半端ない
たひざ(村人) : 役落ちなしでしょ?
せつな(村人) : Coってなに?
たひざ(村人) : どうせどっちかの霊能がどっちかとラインで2本できるだけだか
 
りぃな(霊能者) : かみんぐあうと
らくさ(狩人) : かみんぐあうと
らきしす(狼) : カミングアウトの略です
るー(狂人) : カミングアウト、つまり役職宣言
せつな(村人) : ほほう
えれく(狼) : 初回のひと?
たひざ(村人) : 霊能2名いなくてもいいし両方つらね?
ぴゅるて(GM) 霊能者=霊能師=霊の牛=牛・・・
らくさ(狩人) : たひさんが 今日は村人サイドっぽいなー
るー(狂人) : ボロ雑巾ですかやだー(つД`)
たひざ(村人) : なんで。。。
らくさ(狩人) : なんとなくw
風(狼) : 占い2じゃなくて霊が2?
らくさ(狩人) : 霊は 狂人の可能性高いような気もするし
たひざ(村人) : 占い2 霊能2
ぴゅるて(GM)が、ストーンパウダーを使用した。
らくさ(狩人) : 狼サイド4 村人サイド6だと
らくさ(狩人) : 今日の吊失敗すると 村が詰む可能性あるので
らくさ(狩人) : つりなしを提案したいかなー
えれく(狼) : りぃな(霊能者)さんが霊coだったのかな?
たひざ(村人) : じゃほっとくか・・・
らくさ(狩人) : そそ
りぃな(霊能者) : 霊COです
えれく(狼) : だよね
るー(狂人) : んだの、でも私が本物の霊能
たひざ(村人) : まぁ僕は正直ルーさん真でみてるけどね
せつな(村人) : さいばば
るー(狂人) : ビフーティ
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
らくさ(狩人) : それは 私も同意見 りーなさんが狂人に見えた
たひざ(村人) : 無駄占いになったな ってあそこでいえるのは真やとおもうわ
らくさ(狩人) : けど 今日はつりなしでいきましょー
たひざ(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
まーつ(占い師) : だねえ
らきしす(狼) : 了解
風(狼) : あい
せつな(村人) : 狂人は 敵側?
らくさ(狩人) : 狼サイドー
たひざ(村人) : そうそう
らくさ(狩人) : でも 狼と相談はできないのよー
えれく(狼) : かき乱す系w
るー(狂人) : 占われても白つまり村サイドとでるけど、勝利条件は狼のもの
 を使う
たひざ(村人) : 片思いなのさ
せつな(村人) : れいのうしは 味方?
らくさ(狩人) : 村人サイドー
風(狼) : 狂は独立部隊
るー(狂人) : そそ、前日吊られた人が白か黒かを見極める>霊能
たひざ(村人) : これは敵と味方という発言を利用した村人アピールですわ。。。
たひざ(村人) : 上級者ですわ。。。
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
せつな(村人) : プロの犯行か
>>ぴゅるて(GM) : つりなしでー ちょとトイレへ
るー(狂人)が、ベスドロップを使用した。
ぴゅるて(GM)        ▲▽▲▽ 役職説明 ▼△▼△
ぴゅるて(GM) 村人チーム:村人・占い師・霊能者・狩人・共有者(*)です。
ぴゅるて(GM) *共有者はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM) 狼チーム:狼・狂人。
ぴゅるて(GM) 妖狐チーム(第三勢力):妖狐(*)
ぴゅるて(GM) *妖狐はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM)        ○●○ 各役職説明 ○●○
ぴゅるて(GM) ●村人:特殊な能力はありません。しかし、村人の判断により
ぴゅるて(GM) 村を救う事ができます。積極的に話し合い村を守りましょう!
ぴゅるて(GM) ●占い師:夜に、誰か一人を占うことができます。
ぴゅるて(GM) 村人チームの人は全員村人と判別され、狼は狼と判別されます
ぴゅるて(GM) ただ狂人は狼チームですが、占いの結果は村人となります。
ぴゅるて(GM) ●霊媒師:夜、日没で吊られた人が、村人か狼かわかります。
>>ぴゅるて(GM) : 戻りました
ぴゅるて(GM) ただし占い師と同じで、狂人は村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 夜の時間にGMがtellにてお知らせします。
ぴゅるて(GM) ●狩人:夜、誰か一人を狼の噛みから守ることができます
ぴゅるて(GM) 狼の噛む相手と、狩人の守る相手が同じ場合、守られた人は
ぴゅるて(GM) 死にません。ただし狩人は自分を守る事はできません。
ぴゅるて(GM) ●狼:夜に、誰かを一人を噛むことができます。
ぴゅるて(GM) 他の狼と協力して噛む人は決めて下さい。狂人は仲間ですが
ぴゅるて(GM) 誰が狂人かはわかりません。LS会話はいつでも自由です。
ぴゅるて(GM) ●狂人:狼を崇拝してる人間で、狼の勝利=狂人の勝利です。
ぴゅるて(GM) 狼が勝つために村人の役をかたったり、話で村人を混乱
ぴゅるて(GM) させましょう。
ぴゅるて(GM) たとえば、狼2村人3(内狂人1)の場合、村人の中に狂人が
ぴゅるて(GM) 入っていても、狂人は村人扱いなのでまだ村人の勝ちです。
ぴゅるて(GM) また勝利条件の計算時には、狂人は村人として数えられます。
ぴゅるて(GM) たとえば、狼2村人3(内狂人1)の場合、村人の中に狂人が
ぴゅるて(GM) 入っていても、狂人は村人扱いなのでまだ村人の勝ちです。
ぴゅるて(GM) ただしここで狂人の特殊能力【自殺】というのがあります。
ぴゅるて(GM) この状況で自殺すると、狼2村人2となり、狼と村人が同数に
ぴゅるて(GM) なるため、狼の勝利となります。
ぴゅるて(GM)>> おかえりなさい
ぴゅるて(GM) なし10 、よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : 占霊放置 たひざさん守りまーす
ぴゅるて(GM)>> たひざさん守り了解です
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと:まーつ、るー真 りーな狂人 えれく狼 とみてるけ
 ど・・はてさて。
ぴゅるて(GM) 朝になった、平和な朝が訪れた。チュンチュン
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : おお
らくさ(狩人) : おはよ〜
たひざ(村人) : おはよーござーっす
るー(狂人) : あさちゅんきたこれ
りぃな(霊能者) : おはよーにゃー
まーつ(占い師) : おはようぐっじょぶ
らくさ(狩人) : GJかな
ぴゅるて(GM) 16:15までです
らきしす(狼) : おはようございます
たひざ(村人) : これはGJですわ
るー(狂人) : おはよーございますだにゃー
風(狼) : おはよう
たひざ(村人) : 狐いねーし
せつな(村人) : なにもなく おはすた
えれく(狼) : おはよう〜 占い結果はタヒザさん白でいsた
風(狼)は拍手した。
えれく(狼) : おみごとですね〜
ある(村人) : おはようございまs
まーつ(占い師) : 占いたひざさん白でした
らくさ(狩人) : あら
たひざ(村人) : ぐぬぬ
らくさ(狩人) : 確定白かなこれ
らくさ(狩人) : がんばれww
ある(村人) : 白ってなんですか(´・ω・`)
せつな(村人) : 占いして 公表すれば いつか 狼がわかる?
たひざ(村人) : もう今日俺ぜったいしぬやんwwwwwwwwwwwwwwww
るー(狂人) : タヒザさん愛されてるな・・・
りぃな(霊能者) : 村人側を白と
えれく(狼) : 白は村人判定だってことですlwl
ある(村人) : ほうぅ
たひざ(村人) : どうせなら夜にしなせてくれればいいのに。。。!
風(狼) : 昨夜ジシュンヌの光輝 の音が聞こえました
らくさ(狩人) : では たひざさん しきってーw
りぃな(霊能者) : 側いらなかった
たひざ(村人) : はい、えーと
ぴゅるて(GM) 狼は黒、村人は白という言い回しをします
たひざ(村人) : 今日これ以上なにもでないよね
たひざ(村人) : 動きないし
らくさ(狩人) : かなー
たひざ(村人) : しきりようがないっていう
せつな(村人) : でも狂人もしろ
らくさ(狩人) : まあ 狂人はCOしてる可能性が高いかと。
たひざ(村人) : 占い2 霊2だから
たひざ(村人) : 狂は嘘COしてる可能性大
えれく(狼) : どっちかに狂?
たひざ(村人) : まぁ霊能やろうなぁ
せつな(村人) : 占い師が じつは 狼?
らくさ(狩人) : 同意です
たひざ(村人) : 霊能2でたら両方死ぬってのはほぼ常識やから
らくさ(狩人) : >霊能 狂人
風(狼) : そうか 村みんな 狼には矢のささった後が・・・・・
たひざ(村人) : 狼が霊ででることはほぼない
るー(狂人) : さて、どする?
たひざ(村人) : わからん。。。!それをみこして出ている可能性も。。。!
えれく(狼) : とういことは霊の証言は無視?
るー(狂人) : グレラン(判定がついていない人を釣っていく)する?
らくさ(狩人) : まあ えれくんとるーさんが 狼で相談の上でやってなければね・
 
たひざ(村人) : 霊なんかどうせどっちかとラインつなげるだけやから
たひざ(村人) : 霊能結果なんか聞かなくてもいいかな。。
らくさ(狩人)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
らくさ(狩人) : でも 狼減らさないと怖いねー
たひざ(村人) : どっちかの占が破綻してはじめて見返せばいいよ
らくさ(狩人) : 村人サイド ジリ貧だよ〜
らくさ(狩人) : 3票固めは痛い
えれく(狼) : 確実に霊に狼がいないって可能性も無いから怖いですね・・・
たひざ(村人) : うーん
たひざ(村人) : グレランはしたくないんだよねー
らくさ(狩人) : グレランしたくない 同意ー
らくさ(狩人) : ちょっと 分が悪いよー
まーつ(占い師) : 人数的にグレランは怖いねえ
たひざ(村人) : いきなり運ゲー要素いれると上達しなくなるからな
ある(村人) : グレランってなんですか、グレンラガンならしってるんですが(
 ´д`)
たひざ(村人) : グレーのメンバーをランダムに吊る
ある(村人) : なるほど
るー(狂人) : カッコ内で説明してたのに気づかれなくてショボンw
らくさ(狩人) : COしてない 占い対象になってない 人が グレー
りぃな(霊能者) : まだ占い結果などで村人とも狼ともわからない人たちがグレー
ある(村人) : なんですと!
らくさ(狩人) : その グレーの人の中から吊ることを グレーランダム
らくさ(狩人) : 略して グレラン。
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
たひざ(村人) : うわーん
らくさ(狩人) : ささ そろそろ決めないと
えれく(狼) : 狩次第ですねぇ 運になるかな?
らくさ(狩人) : 意見は言うけど 最終的には従いますよ
らくさ(狩人) : 決め打ちしないと 狼の固めで巻ける
らくさ(狩人) : 負ける
えれく(狼) : ですね
せつな(村人) : さっぱりわからん
たひざ(村人) : 10人か
風(狼) : 誰を釣るか ピュルテを釣るかw
らくさ(狩人) : もっと考えたいなら 今日もつりなしでも。
たひざ(村人) : とりあえずまぁ釣りなしかな。。。
せつな(村人) : 自分を釣る
たひざ(村人) : 正直霊両方つりたかったけども
らくさ(狩人) : 占い回数増えるしね
たひざ(村人) : 昨日からやりたかったな!
たひざ(村人) : もう動けんから吊りなしで。。。!
らくさ(狩人) : はーい
えれく(狼) : あいさ
風(狼) : バインド
らきしす(狼) : わかりました。
たひざ(村人) : あとはたのんだ。。。!
まーつ(占い師) : あいー
せつな(村人) : バインガ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
>>ぴゅるて(GM) : つりなーし
まーつ(占い師)が、チョコプラストルクを使用した。
ぴゅるて(GM)はうえべえ(見学)に手を振ってみせた。
うえべえ(見学)は手を振った。
ぴゅるて(GM) るーさん1,なし9,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
>>ぴゅるて(GM) : はあもう 絶対喰われる気しかしないけど 静かだから狩人かも
 で喰われる可能性に賭けてラキシスさんガード
ぴゅるて(GM)>> ラキシスさんガード了解
>>ぴゅるて(GM) : あ、変えて良い?
ぴゅるて(GM)>> はい、まだ大丈夫!
>>ぴゅるて(GM) : ごめんね えと せつなさんガードに変更です!
ぴゅるて(GM)>> せつなさんガード了解
>>ぴゅるて(GM) : ひとりごと: あるさん狼、らきしすさんか風さんが狼かなぁ・
 ・・
ぴゅるて(GM) 朝になった、らくささんがストーンに挟まれた無惨な姿でみつかっ
 た・・・・
ぴゅるて(GM) 早く起きないと遅刻よ(*'-')♪ 三日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : なんでや
ぴゅるて(GM)からパーティの誘いを受けました。
風(狼) : !
たひざ(村人) : おはよーござーっす
えれく(狼) : おはよう〜^
まーつ(占い師) : おはよおございますー
るー(狂人) : ら、らくささんが・・・!?
ぴゅるて(GM) 22:00までです
らきしす(狼) : おはようございます
るー(狂人) : おはようございますー
りぃな(霊能者) : おはよーにゃー
ある(村人) : おはようですー
えれく(狼) : せつな(村人)さん黒でした
(らくさ(狩人)) おっはよ〜
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでする、
(らくさ(狩人)) うむうむ 順当である!
るー(狂人) : そして仕掛けてきたなりぃな(霊能者)さんがw
るー(狂人) : っと黒出た
まーつ(占い師) : らきしすさん狼でしたわんわんお
せつな(村人) : おはーーー
(らくさ(狩人)) そりゃ喰われるよ!!!w
たひざ(村人) : まーつらきしすに黒か
たひざ(村人) : まーつさんじゃなかった
せつな(村人) : ぇ? 腹黒い?
(うえべえ(見学)) こんばんはー、おつかれでーす
風(狼) : 犯人は石使い!
(ぴゅるて(GM)) いつもよりはちょっと遅いけど、やっぱ一番w
たひざ(村人) : せつなさん らきしすさんに黒か
たひざ(村人) : まーつさん占COしてたわwww
まーつ(占い師) : ひどいw
えれく(狼) : うんw
(うえべえ(見学)) ダブル黒判定か
えれく(狼) : 初日からしてるよw
(らくさ(狩人)) そりゃ3日も占えば出るわなww
たひざ(村人) : まぁ両方吊ることになるんやろうけど
たひざ(村人) : ぼくは今日せつなさんを吊りたいですね
たひざ(村人) : なんでかっていうと全部エレクさんがCOしてからマーツさんがC
 Oしてんすよ
ある(村人) : あ、Coが嘘ってことあるのか
たひざ(村人) : 黒だされて黒ぶつけてきたんじゃねーかと邪推しています
まーつ(占い師) : あいさつくらいさせてほしい
えれく(狼) : 合わせられてる?
せつな(村人) : うわーん なにもしてないのにぃ ヽ(`Д´)ノ
らきしす(狼) : ふむふむ
ぴゅるて(GM) そうです、嘘のCOあります
(らくさ(狩人)) そっかー たひざさんは 私の推理と反対だなー占い真偽
まーつ(占い師) : えれくさんもしてた;;
ある(村人) : なるなる
りぃな(霊能者) : 口で言うのはなんでもあり
たひざ(村人) : だからエレクさんが真よりだとおもっていますので
たひざ(村人) : さきにエレクさんが占ったほうのせつなさんを今日吊りたいと思
 います
せつな(村人) : こわい 世の中だ
(うえべえ(見学)) あ、くーるさんもきた
(らくさ(狩人)) たひざさんは 割とライン重視するんだなー 今回はちゃんとし
 たラインになってないんだけどなぁ
まーつ(占い師) : まあ2日目は時間合わせるかと思って待ってた
せつな(村人) : しくしく
(らくさ(狩人)) くーるぜろさん 誘ってあげてー
(うえべえ(見学)) 確かにラインをみてるねぇ
るー(狂人) : タルタルよ、これが人狼だ、ターンエンド(まだ終わってない
(ぴゅるて(GM)) あい
えれく(狼) : 時間合わせは前日の打ち合わせかと思って 普通に発言しちゃ
 いました^^;
(くーる(見学)) こんばんは お邪魔します
(らくさ(狩人)) はろーう もそっとちこうよれーw
たひざ(村人) : ですね
たひざ(村人) : 3回もCOしてるんで
たひざ(村人) : いくらでも言う時間はあったとおもう
(うえべえ(見学)) こんばんはー
(ぴゅるて(GM)) こんばんは!!無言で誘ってすいません!ようこそおお!
(くーる(見学)) べーさん さすが 、吊られたんですね
(うえべえ(見学)) いえ、さっききたばかりですw
(らくさ(狩人)) まあ 志村してたらハズかちーから 喰われて良かったわ♪
(くーる(見学)) そかw
せつな(村人) : いろんな技があるものだ
(らくさ(狩人)) いや よくない 村の状況は深刻である・・・
(うえべえ(見学)) 神威にメナス地下にスカームと濃い連戦後にきました(´・ω・`)
たひざ(村人) : あしたはらきしすさん吊りになるかなーならないかなーなんて思
 ってるんだけど
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
せつな(村人) : 占い師は すべて真実?
たひざ(村人) : 多分吊ると思うよ
るー(狂人) : いや占いも偽ありうる
らきしす(狼) : まぁそのへんもしょうがないですね
(くーる(見学)) 激しい
たひざ(村人) : 占い師が嘘いうこともあるけどその嘘は村の利益になる嘘なので
たひざ(村人) : 信じていいです
せつな(村人) : なる
(らくさ(狩人)) べえさんは FF11好きだね!
(うえべえ(見学)) なんか新しい方がきてる感じ?
るー(狂人) : んじゃせつな(村人)さんを刹那に吊る方向で?
(らくさ(狩人)) うん
えれく(狼) : そうしてほしいですね
たひざ(村人) : 僕はそうしようとおもっています!
(らくさ(狩人)) せつなさんと あるさん がお初かな?
風(狼) : はい
(ぴゅるて(GM)) シャウトして来てくれた人がいる!
(うえべえ(見学)) なるほどー
(うえべえ(見学)) おおー
(ぴゅるて(GM)) あるさんがシャウトできてくれたよ〜!
(くーる(見学)) おぉー
(らくさ(狩人)) せつなさんかー 私の予想では村サイドなんだけどな・・
(らくさ(狩人)) まあ ここは せつな らきしす 二択だなー
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(らくさ(狩人)) 間違えたら負けがほぼ確定w
(うえべえ(見学)) こえーーー
(らくさ(狩人)) 狂人自殺で決着するんじゃなかろうか
(らくさ(狩人)) 最悪。
ぴゅるて(GM) せつなさん7,ラキシスさん1,エレクさん1,よってせつなさん
 が吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(うえべえ(見学)) おつかれです〜
(らくさ(狩人)) おちかれ〜
(くーる(見学)) おつです
(らくさ(狩人)) パーティ会話に切り替えてね
(らくさ(狩人)) 死んだら セイ会話しちゃダメよ〜
(せつな(村人)) ういお
(せつな(村人)) 死んじゃったのねw
(うえべえ(見学)) ここは霊界です(・ω・)
(らくさ(狩人)) うむうむ 吊し上げられたのですよ
(せつな(村人)) 普通にばれてるよねw
(らくさ(狩人)) 私は喰われたけどね!
(らくさ(狩人)) おっと そうするとせつなさんは狼か
(らくさ(狩人)) 私の予想はシムラだったらしいw
(うえべえ(見学)) (´∀`)
(せつな(村人)) ここでは 本当の音
(せつな(村人)) こと いっていいのかしら
(らくさ(狩人)) いいのよん
(うえべえ(見学)) どぞどぞ
(らくさ(狩人)) あー ただ
(らくさ(狩人)) 推理したいから 言わないでーって人も
(らくさ(狩人)) いたりするかなー
(せつな(村人)) 犯人は ヤス
(らくさ(狩人)) 私はいいけどw
(うえべえ(見学)) いますのうー、私は全然かまわない人w
(らくさ(狩人)) 私は霊界きた時点で 推理ストップするしw
(うえべえ(見学)) (´∀`)w
(くーる(見学)) 僕もはやくしって笑いたいタイプ
(らくさ(狩人)) にやにや
ぴゅるて(GM) 朝になった、たひざさんが無惨な姿でみつかった・・・・
ぴゅるて(GM) あと5分だけっ!(-_-)zzz 四日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
(せつな(村人)) 黙っておこうw
りぃな(霊能者) : おはよーにゃー。せつなさんは村人でしたにゃ(・ω・)
るー(狂人) : おはようございます
風(狼) : !!!!!!!!
まーつ(占い師) : おはようー
えれく(狼) : おはよう〜
るー(狂人) : はやいな
らきしす(狼) : おはようございます
ある(村人) : おはようございまする
(うえべえ(見学)) うひひwwちとりせきしまーす
まーつ(占い師) : かぜさん狼
(らくさ(狩人)) おちかり〜
(たひざ(村人)) ただいもwwww
るー(狂人) : せつな(村人)さん白
ぴゅるて(GM) 5:15までです
(くーる(見学)) おつでした
えれく(狼) : 風(狼)さん白でした
(せつな(村人)) フフフフフフ
(せつな(村人)) そう 村人なんです
ある(村人) : ようやくルールがつかめてきt
(たひざ(村人)) ちょwwwwwww
風(狼) : ! 私灰色
(らくさ(狩人)) おやw
るー(狂人) : 時間合わせようとしたら先に言われたぜ
ぴゅるて(GM) よかった!
(らくさ(狩人)) じゃあ 私の推理は当たっていたかもしれんw
ある(村人) : COって全員できるんですね(´・ω・`)
(たひざ(村人)) じゃエレクさん偽占確定やんwwwwwwww
らきしす(狼) : ええ。でもそれをやるとむらがふりになるのでやらないです
ある(村人) : なるほど。
(せつな(村人)) 生きていたとき ためしに エレクさんにつってみた
るー(狂人) : とりあえず、せつなさん両白でましたが
るー(狂人) : Elecさん黒・・・?
りぃな(霊能者) : 偽ってことですにゃ
まーつ(占い師) : ですなー
(せつな(村人)) りょうしろって?
(らくさ(狩人)) まあもう 狼3狂人1なので
えれく(狼) : はてはて('〜')
(らくさ(狩人)) 詰んだかなー
りぃな(霊能者) : 狼かどうかは別として
(らくさ(狩人)) 霊能結果が白
(らくさ(狩人)) 狼じゃなかったってこと
(たひざ(村人)) 詰む?
(らくさ(狩人)) 霊能は 釣られた人が 狼か村人か、がわかるの
るー(狂人) : あれ・・・そするとあとはらきしす(狼)さんと世界風さんつって
 終わり・・・?
(らくさ(狩人)) 狂人も村人判定だけどねー
(たひざ(村人)) ああ、今日自殺で終りか。。。!
(せつな(村人)) おらは 驚きの白さ
りぃな(霊能者) : おわらにゃい
(らくさ(狩人)) 自殺してれば もう終わってたし
りぃな(霊能者) : 3だから
(らくさ(狩人)) 狂人が 票をちゃんと割れば
(らくさ(狩人)) 明日には狼の勝ちだね
るー(狂人) : あ、そか、Elecさんが狂人の可能性もあるのか
(たひざ(村人)) 投票か。。。!
風(狼) : えーーと 今 占いは何人?霊は何人?
えれく(狼) : もちろん
るー(狂人) : んじゃりぃな(霊能者)さん吊りますか(*'-')
りぃな(霊能者) : なんでやねん
(たひざ(村人)) 7人じゃね?
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
えれく(狼) : 当然まことの可能性もありますが;w;
るー(狂人) : え?私から見てりぃな(霊能者)さん偽だしw
(せつな(村人)) ちょっと フロで離籍してもよか?
(らくさ(狩人)) うん で 狼は村人側に3票入れるし
(らくさ(狩人)) いてらー
らきしす(狼) : たいこうですからね
りぃな(霊能者) : 私から見たらるー(狂人)さんは偽なんですよ?
(らくさ(狩人)) 村人側は固めても3票しか入れられないし
(たひざ(村人)) ひゃー
(らくさ(狩人)) 狂人が票割れば
風(狼) : 混乱してきた!
(らくさ(狩人)) 釣れないから
りぃな(霊能者) : できょうはどちらの狼つりますか?
(らくさ(狩人)) あとは 村人噛んで 3:3
(せつな(村人)) 次の試合は このままPT残ります
えれく(狼) : どちらのとは失敬な
るー(狂人) : まあ、適当に・・・
るー(狂人) : 世界風さん吊っとく?
りぃな(霊能者) : てきとうでいいわけあるかーい
るー(狂人) : パンダだし
(たひざ(村人)) 勝ち筋あるとしたらどこが分かれ目やったんや
えれく(狼) : ルーさん投げやりすぎるぞあやしい
風(狼) : サンタです
まーつ(占い師) : 人数的に狂人吊ると終わっちゃうので風さんでいいかと
りぃな(霊能者) : それは異議なし
るー(狂人) : 割と真面目に理由出したのに投げやり言われた泣きたい(つД`
 )
(らくさ(狩人)) んー ログは残してるけど 私はえれくんが狼だと思ってたので
 残ってたらえれくん吊りたいって言ってたかもね
らきしす(狼) : かぜってだれ?
風(狼) : サンタさんがつるされる世界・・・・夢も希望も
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
りぃな(霊能者) : 今晩まーつさんが3蟇目をひいてくれるにゃ
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(たひざ(村人)) まじかー
(うえべえ(見学)) もどーり
(らくさ(狩人)) もしくは 逆説でまーつさんが真だとおもってたので らきしす
 さん吊だね
(らくさ(狩人)) おかりー
(たひざ(村人)) まーつさんが時計回りに占ってるんがなぁ
(たひざ(村人)) おかー
(くーる(見学)) おかいり
(らくさ(狩人)) にゃははw 時計回り占いの人 結構いるよw
(たひざ(村人)) うそーん!?
(うえべえ(見学)) 私もそんな感じだな、、、w占いのとき
(たひざ(村人)) いやそれって狼だとし難いから
(たひざ(村人)) そこで判断しちゃいかんやろ。。。って思ってまうわ
(うえべえ(見学)) にゃはw
(らくさ(狩人)) さてー 票割れるかなー
(たひざ(村人)) 絶対われるやろww
(たひざ(村人)) 無しにいれればいいだけやんww
(らくさ(狩人)) もう まとまってないもんなー むしろ村人サイド釣れて ここで
 おわりそうw
(うえべえ(見学)) あふーんw
ぴゅるて(GM) 風さん4,るーさん3,よって風さんが吊られました
(らくさ(狩人)) やっぱ 進行役は大事ですねw
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
(たひざ(村人)) ^q^?
(らくさ(狩人)) あれ 終わらないwww
(うえべえ(見学)) おや、風さんがつられた
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(GM) (Lv99  白魔道士 / Lv49  黒魔道士):
 本日、人狼ゲームがあります!!
 22:30〜天の塔地下で開催です!!
 経験者・初心者歓迎♪
(たひざ(村人)) これは特性:狂人の美学持ちかな
(らくさ(狩人)) おちかり〜
(たひざ(村人)) よーうこそー ここへー
(うえべえ(見学)) おつかれですー
(くーる(見学)) おつでした
(風(狼)) しょぼーん
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまでした!!!
(らくさ(狩人)) 落ち込んではるー
風(狼)は黒き翼を身につけた。
風(狼)は竜の力を放出した。
風(狼)は黒き翼を身につけた。
風(狼)は竜の力を放出した。
(風(狼)) サンタが居ない村
(らくさ(狩人)) 狼さんは どんな相談してたのかなー
(らくさ(狩人)) 今回は 私しかログ取ってないので
(たひざ(村人)) この村めっちゃ気になるわ。。。
(らくさ(狩人)) 狼さんの相談内容がわからにい・・
(風(狼)) 10人いるとごちゃごちゃ
(うえべえ(見学)) 熱い戦いが(・ω・)
(たひざ(村人)) これなんやろか。霊2名が白っていったってことはさ
(たひざ(村人)) リィナさん偽ってこと?
(らくさ(狩人)) と 見てたけど さっきの会話見ると そこも微妙w
(たひざ(村人)) どゆことやねーん
(風(狼)) たひざさんは誰が狼だと思うのですか?
(たひざ(村人)) ぼくはエレクさん真まーつさん偽でみてたから
(らくさ(狩人)) 終わってない時点で 風さんが狼確定と思うけど
(たひざ(村人)) まーつさんの右側に狼あつまってるとおもってたな
(うえべえ(見学)) るーさんのスライムベスが可愛い
(らくさ(狩人)) せつなさんが 騙ってないかぎりw
たひざ(村人)が、スプリガンロリーGを使用した。
ぴゅるて(GM) 朝になった、るーさんが無惨な姿でみつかった・・・
(たひざ(村人)) 役職の結果からするともう3人確定したくせーけど
ぴゅるて(GM) コケコッコー(・∀・) 五日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで3時間、吊りあり、狼の噛みあり。
らきしす(狼) : おはようございます
まーつ(占い師) : おはよおー
(らくさ(狩人)) おちかれ〜
えれく(狼) : おはよう〜
りぃな(霊能者) : おはよーにゃー
(たひざ(村人)) おつー
(うえべえ(見学)) おつかれでーす
(くーる(見学)) おつでした
ある(村人) : おはようございますです
(風(狼)) おつかれ^
ぴゅるて(GM) 12:15までです
えれく(狼) : リーナさん黒でした
(るー(狂人)) こんちゃー
まーつ(占い師) : りいなさん白でした
(るー(狂人)) うーん失敗したw
りぃな(霊能者) : 一応風さん狼でした
(らくさ(狩人)) るーさんをかむのかww
らきしす(狼) : ちょっとw
(るー(狂人)) 私も想定外
りぃな(霊能者) : るーさんまったくうそついてなかったのか!
らきしす(狼) : まーつ(占い師)さん3日目の占い結果がおかしいですよ
(るー(狂人)) るーさん嘘つかない
まーつ(占い師) : え?
(うえべえ(見学)) りぃなさんパンダになったが、、これはどうなる
まーつ(占い師) : らきしすさんに黒出したやつ?
(らくさ(狩人)) いあー えれくんが偽は確定してるからねえ
らきしす(狼) : りぃな(霊能者)さんに黒じゃなかったっけ?
(らくさ(狩人)) せつなさんの霊結果が白二つ出てる時点で。
りぃな(霊能者) : 占われてないにゃ(´・ω・`)
まーつ(占い師) : らきしすさんにわんわんおって言ってる
らきしす(狼) : あれ。めもがまちがってるのかな
(うえべえ(見学)) なるる、今日はえれくさん吊りになるかなーどうかなー
りぃな(霊能者) : こういうときログで確認できてよいですにゃ
(らくさ(狩人)) というか たひざさんが吊られた時点でもう村サイド終了と思っ
 てたのに
(らくさ(狩人)) ここまで続いてるのがオカシイw
(るー(狂人)) ←わりとこいつのせい
らきしす(狼) : ほんとだ占われてた
(たひざ(村人)) どゆことやねーん
まーつ(占い師) : (*'-')
(うえべえ(見学)) 狼も微妙に志村してる、、、?w
えれく(狼) : 占いの中に狼がいる前提で話がすすんでるようですが 霊に狼
 がいるようにしかみえないのですが
(らくさ(狩人)) 7人の段階で 狼3 狂人1 村3 だったんだから
(らくさ(狩人)) 狂人が間違わなければ 狼サイドの勝ち確定だと思ったんだけど
 ねえ
(るー(狂人)) (゜Д゜)
(うえべえ(見学)) なるるる
(るー(狂人)) (Д゜ )
(らくさ(狩人)) あ これ 全部 せつなさんが騙ってないこと前提ねw
(るー(狂人)) ( ゜Д)
(るー(狂人)) (゜Д゜)
(うえべえ(見学)) なんか動揺してる人がイマース
まーつ(占い師) : ぼくはどっちの霊も占ってるけど白判定すね
(らくさ(狩人)) りーなさんが狂人だと思ってたけど
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(らくさ(狩人)) 7人なったときの会話を見ると
えれく(狼) : うn だから 俺から目線だとルーさんとリーナさんが黒にしか
 見えない
(るー(狂人)) い、いや、あの時点でまだ狼3だと核心できていたわけじゃな
 い・・・はず・・・
(らくさ(狩人)) るーさんの方が怪しい言動w
(風(狼)) 狂がこっちにはいない?
(たひざ(村人)) できてたよ
(らくさ(狩人)) かき回し方が怪しいw
(るー(狂人)) orz
(たひざ(村人)) 唯一吊った人が村なんだから
(るー(狂人)) はい、戦犯ですごめんなさいprz
(たひざ(村人)) 狼3絶対残ってるからね
りぃな(霊能者) : とりあえず今日はらきしすさん釣りでいいのかにゃ?
(らくさ(狩人)) だから 狂人が 村人と共同で 狼吊ったようにしかみえないw
まーつ(占い師) : ですね
えれく(狼) : 今日はリーナさんにいれようと思います
(せつな(村人)) えーっと…
まーつ(占い師) : らきしすさんに票いれます
(せつな(村人)) ただいま
(らくさ(狩人)) おかえりー
(くーる(見学)) おかいり
(るー(狂人)) おかいもー
(風(狼)) り
(ぴゅるて(GM)) おけありい
(うえべえ(見学)) おかえりなさい
らきしす(狼) : らきしすさんにいれません;
(せつな(村人)) 犯人は お前だ!!
うえべえ(見学)が、スライムドロップを使用した。
(たひざ(村人)) やっぱ結果を言った順からしてルーさん真だと狼は判断したんだ
 
(らくさ(狩人)) まあ もう えれくんと らきしすさんしかいないんじゃなかろう
 か 狼
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(らくさ(狩人)) 消去法で
(らくさ(狩人)) るーさんが 狂人だと自白するのならばだけどw
(るー(狂人)) あ、でもやっぱ無理だ
ぴゅるて(GM) りぃなさん3,ラキシスさん2,よってリィナさんが吊られました
(らくさ(狩人)) 終わったかな
(るー(狂人)) あの時私まだ黒が誰か見切れてなかった
ぴゅるて(GM) あれ?村人と狼が同じ数になったよ。狼側の勝利です!!
(らくさ(狩人)) だよねw
(うえべえ(見学)) あららー
らくさ(狩人) : おつかりー
うえべえ(見学) : おつかれでーす
えれく(狼) : おつかれさまでした('〜')
まーつ(占い師) : あるぇ^q^
風(狼)は拍手した。
らきしす(狼) : おつかれさまでした
たひざ(村人) : おつでござるー
ある(村人) : おつかれさまですー
るー(狂人) : おつさまですー
くーる(見学) : おつでした
(たひざ(村人)) え、るーくん真霊なん?
風(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
風(狼)は黒き翼を身につけた。
風(狼)は竜の力を放出した。
ぴゅるて(GM) 役職紹介、狼:ラキシスさん・風さん・エレクさん、 狂人:るーさ
 ん、占い師:まーつさん、霊媒師:りぃなさん
えれく(狼) : なんか混乱してます・・・
ある(村人) : 大体把握!そしてメモ欲しい!
るー(狂人) : はい、私かき回し間違えました
風(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
風(狼)は黒き翼を身につけた。
(たひざ(村人)) どゆこと。。。?
風(狼)は竜の力を放出した。
ぴゅるて(GM) 狩人:ラクサさん、村人:あるさん・せつなさん・たひざさん でし
 た!!
えれく(狼) : ある(村人)さん 俺につられたか
ぴゅるて(GM) みなさんお疲れさまでした!
まーつ(占い師) : 狂人がいつ自殺するのかと思ってひやひやしてた
えれく(狼) : おつかれさま('〜')
るー(狂人) : 実は自殺してたよ!
(らくさ(狩人)) 解散するー
風(狼)は拍手した。
るー(狂人) : 私が無残な姿になったとき!
えれく(狼) : なるほど
(ぴゅるて(GM)) はい!
らきしす(狼) : アレ狂人だったの。村人すぎてわからなかった
まーつ(占い師) : えええw
りぃな(霊能者) : ほんとはそこで負けてたのか
らきしす(狼)はるー(狂人)を慰めた。
まーつ(占い師) : 自殺って夜だけ?
えれく(狼) : 狼陣営は最初っから守られすぎてテンパってました・・・
るー(狂人) : つまり自殺と噛みの両方が同時に来てましたよ!wwww
るー(狂人) : 夜だけ
たひざ(村人) : 最後の日の占い結果でエレクくん破綻してなかった・・?
えれく(狼) : してたよw
たひざ(村人) : なぜ村がつりまけるんや。。。
(らくさ(狩人)) もう一回前に自殺してたら 綺麗に終わってたかもw
パーティメンバーがいません。
せつな(村人) : えれさんが 怪しいと思ったのだが
うえべえ(見学) : (ノ∀`)
らくさ(狩人) : もう一回前に自殺してたら 綺麗に終わってたかもw
りぃな(霊能者) : わたしの人徳(・ω・)
るー(狂人) : うん・・・
えれく(狼) : もう どうにも にっちもさっちも行かない状況だったw
まーつ(占い師) : るーさん朝死んだんやけどーwwってツッコミ入れるの忘れてた
ぴゅるて(GM) 次する方また円陣おねがいします!!
風(狼) : かてばいいですw
らくさ(狩人) : 村が最後に釣り負けるのは
風(狼)はぴゅるて(GM)にひなチョコボを召喚してみせた。
ぴゅるて(GM) そうでない方はお誘いしますね
えれく(狼) : もう パツンパツンだった・・・w
風(狼) : 似合ってます
風(狼)はぴゅるて(GM)に拍手した。
ある(村人) : 次からはなるべくしゃべる!
たひざ(村人) : いやけどわかるよ。自殺で終わる村は美しくないから狂人として
 は自殺したくないよね!
風(狼) : ところでぴゅるてさん
うえべえ(見学) : ん、ぱんつ
らくさ(狩人) : 村人サイドからの 釣る人が 完全に固まってなかったからだねえ
ぴゅるて(GM) ちょっと一回ルールマクロ流します。長いけどごめんね
ぴゅるて(GM) : はい
えれく(狼) : ごめん 次 霊界からみまもっていい?
風(狼) : お菓子食べた?
ぴゅるて(GM) : えれくさんりょうかい!
せつな(村人) : 大霊界
くーる(見学) : あ、パールないや
えれく(狼) : ごめんね〜
たひざ(村人) : どこの哲郎や
ぴゅるて(GM) : たべてない・・w え?w
えるま(挨拶)>> おはよう・ ∇・
>>えるま(挨拶) : おっは〜
ぴゅるて(GM)はくーる(見学)に敬礼した。
くーる(見学) : どももも
風(狼) : 先月送ったのに!
ぴゅるて(GM) ★☆★ 人狼ゲームルール説明 ★☆★
せつな(村人) : お菓子?  夜のお菓子だろw
ぴゅるて(GM) このゲームはsay・pt・LS会話を使うチャットゲームです。
ぴゅるて(GM) 全員で一つの村を作り、皆さんは村人になります。
ぴゅるて(GM) しかし村人の中には、狼が潜んでいます。
ぴゅるて(GM) 村人側の皆さんは狼を見つけだし村を守りましょう。
ぴゅるて(GM) 狼側の皆さんは村人を一人ずつ減らして村を乗っ取りましょう
ぴゅるて(GM) 狼を全員倒すと村人の勝ち。
ぴゅるて(GM) 狼と村人の数が同じになると狼の勝ちになります。
ぴゅるて(GM) □■□ ゲームの進行 と ゲームの流れ □■□
ぴゅるて(GM) このゲームは、ゲームマスター(以下GM)が一人います。
ある(村人) : 狼側ってお互いわかってるんですよね(´・ω・`)?
ぴゅるて(GM) まずGMが皆さんの役を決定し、一人ずつtellをして連絡します
ぴゅるて(GM) tellされた役職は、GMと本人しか知りません。
ぴゅるて(GM) ゲームが始まると、GMはエモモードで進行・解説しますので
ぴゅるて(GM) ゲーム中はできるだけエモは禁止です。
ぴゅるて(GM) ゲーム内で、昼・日没・夜の3つの時間帯があります。
ぴゅるて(GM) 昼:全員がsayでしゃべれます。会話で狼を見つけましょう。
ぴゅるて(GM) 日没:sayの会話が禁止です。皆さん静かに朝を待ちましょう
ぴゅるて(GM) ただし、人狼だけLSで会話ができます。
るー(狂人) : わかってますよー
ぴゅるて(GM) また日没は1日一回誰かを処刑(以下吊る)できます。
ぴゅるて(GM) 村人が狼を倒すのはこの日没しかありません!
ぴゅるて(GM) 怪しいと思う人を一人GMにtellして投票してください。
ぴゅるて(GM) 半数以上の票を獲得した人は吊られてゲーム終了です。
ぴゅるて(GM) GMがptにお誘いしますので、ptを組んで死後の世界から
ぴゅるて(GM) ゲームを楽しんで下さい。pt会話は自由です。
うえべえ(見学) : 狼ズはLSつけてますが、狼ズと狂人はつながっていません
ぴゅるて(GM) 夜:役職がある人と狼の出番です。
ぴゅるて(GM) 狼は一日一回誰かを殺す(以下噛む)ことができます。
ぴゅるて(GM) LSで相談してGMに誰を噛むか教えて下さい。
ぴゅるて(GM) 占い師・狩人・霊媒師の出番もここです。
ぴゅるて(GM) 後ほど【役職説明】にて詳しくお話します。
ある(村人) : 初回かめなかったのは・・・なぜに・・・
ぴゅるて(GM) 日没に吊り、夜に噛み・役職の仕事が終わると、
ぴゅるて(GM) 夜が明けて1日がスタートします。
ぴゅるて(GM) これを繰り返し行います。
ぴゅるて(GM) ◇◆◇ ゲーム中でのチャットの仕方 ◇◆◇
たひざ(村人) : だれを噛んだんや!
ぴゅるて(GM) say会話は【全員の通常会話】です。
ぴゅるて(GM) どの役の人もsayでしゃべってゲームを進めてください。
ぴゅるて(GM) LSの会話は【狼専用】です。
らきしす(狼) : You
ぴゅるて(GM) 狼になった人は、LSを付けて誰を噛むか相談して下さい。
ぴゅるて(GM) 誤爆だけは注意です。
風(狼) : 一ヶ月以上もピュルテポストにw
らくさ(狩人) : あ くーるさんは うちの人狼LSから駆けつけてくれた方でーす
ぴゅるて(GM) pt会話は【死んだ人・見学者専用】です。
ぴゅるて(GM) 死んでしまうとsayでの会話はいっさい禁止になります。
ぴゅるて(GM) pt会話は自由です。誤爆に注意してゲームを観戦して下さい
ぴゅるて(GM) ゲーム中はLS装着がわからないよう【バザー】をお願いします
ぴゅるて(GM) また、ゲームに参加している人同士のtellは禁止です。
るー(狂人) : 狩人の護衛があったため>初日死人なし
ぴゅるて(GM) 分からない事はGMにtellしてご質問ください。
まーつ(占い師) : おー
風(狼) : たひざさん美味しそうでsたw
たひざ(村人) : じゃ俺を守る守護者がおったんやな
らくさ(狩人) : たひざさんが あまりに村人っぽくって 守っちゃったw
ぴゅるて(GM) 〜・〜・〜 投票結果の注意点 〜・〜・〜
ぴゅるて(GM) 吊る時の投票結果ですが、生きている人が8人だとします。
ぴゅるて(GM) たまに、Aさんに4票Bさんに4票入り、同票になります。
ぴゅるて(GM) 半数で吊られるので、本当は両方吊られるのですが、
ぴゅるて(GM) 2人減るのも寂しいので、決選投票として1時間延長して
ぴゅるて(GM) 再度話あって貰います。それでも決着がつかない場合は、
ぴゅるて(GM) 当人同士でランダムし、数字の大きい方が生き残ります。
ある(村人) : あ、だからぐっじょぶなのかw
たひざ(村人) : こぽぉwww
ぴゅるて(GM)        ▲▽▲▽ 役職説明 ▼△▼△
まーつ(占い師) : すごいな
ぴゅるて(GM) 村人チーム:村人・占い師・霊能者・狩人・共有者(*)です。
ぴゅるて(GM) *共有者はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM) 狼チーム:狼・狂人。
ぴゅるて(GM) 妖狐チーム(第三勢力):妖狐(*)
ぴゅるて(GM) *妖狐はない場合もあり。参加人数によりGMが判断します
ぴゅるて(GM)        ○●○ 各役職説明 ○●○
ぴゅるて(GM) ●村人:特殊な能力はありません。しかし、村人の判断により
ぴゅるて(GM) 村を救う事ができます。積極的に話し合い村を守りましょう!
ぴゅるて(GM) ●占い師:夜に、誰か一人を占うことができます。
うえべえ(見学) : らくささんと私の間あいてるので、クールさんここどぞー
ぴゅるて(GM) 村人チームの人は全員村人と判別され、狼は狼と判別されます
ぴゅるて(GM) ただ狂人は狼チームですが、占いの結果は村人となります。
ある(村人) : そですよね、しってるのにかまないのはおかしいとおもった(´
 ・ω・`)
ぴゅるて(GM) ●霊媒師:夜、日没で吊られた人が、村人か狼かわかります。
まーつ(占い師) : 狩人も狼も占いも偽占いもたひざさん指定したんかw
ぴゅるて(GM) ただし占い師と同じで、狂人は村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 夜の時間にGMがtellにてお知らせします。
ぴゅるて(GM) ●狩人:夜、誰か一人を狼の噛みから守ることができます
ぴゅるて(GM) 狼の噛む相手と、狩人の守る相手が同じ場合、守られた人は
ぴゅるて(GM) 死にません。ただし狩人は自分を守る事はできません。
ぴゅるて(GM) ●狼:夜に、誰かを一人を噛むことができます。
ぴゅるて(GM) 他の狼と協力して噛む人は決めて下さい。狂人は仲間ですが
ぴゅるて(GM) 誰が狂人かはわかりません。LS会話はいつでも自由です。
たひざ(村人) : カリスマか。。。
ぴゅるて(GM) ●狂人:狼を崇拝してる人間で、狼の勝利=狂人の勝利です。
ぴゅるて(GM) 狼が勝つために村人の役をかたったり、話で村人を混乱
ぴゅるて(GM) させましょう。
ぴゅるて(GM) また勝利条件の計算時には、狂人は村人として数えられます。
ぴゅるて(GM) たとえば、狼2村人3(内狂人1)の場合、村人の中に狂人が
まーつ(占い師) : 愛されすぎやろ・・・w
らくさ(狩人) : あふれ出るカリスマ性
ぴゅるて(GM) 入っていても、狂人は村人扱いなのでまだ村人の勝ちです。
ぴゅるて(GM) ただしここで狂人の特殊能力【自殺】というのがあります。
ぴゅるて(GM) この状況で自殺すると、狼2村人2となり、狼と村人が同数に
ぴゅるて(GM) なるため、狼の勝利となります。
ぴゅるて(GM) 自殺は【夜】の時間に行えます。GMにtellをして教えて下さい
うえべえ(見学) : キャーステキー
ぴゅるて(GM) 占い師と霊能者の結果には、村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) *共有者:二人一組でお互いが村人であることを知っています
ぴゅるて(GM) ただし、共有者同士で連絡を取り合うことはできません。
ぴゅるて(GM) 誰が共有者かは、役職配役時にGMがお知らせします。
ぴゅるて(GM) お互い村人であることを知っているのは強みです。
ぴゅるて(GM) 村人をリードして大胆な行動にもチャレンジしてください。
たひざ(村人) : めっちゃ棒読みですわ。。。
ぴゅるて(GM) ●妖狐:妖狐は村人でも狼でもない、第三の勢力です。
ぴゅるて(GM) 狼に噛まれても死にません。ただし、吊られた時、
ぴゅるて(GM) 占い師に占われてしまった時点で死亡します。
ぴゅるて(GM) 妖狐を占ったら、占い結果は村人となりますが、朝になった時
ぴゅるて(GM) 妖狐だった人は死亡します。
りぃな(霊能者) : でも真占いのときはよく吊られるイメージが(・ω・)
ぴゅるて(GM) 霊媒師には村人と判断されます。
ぴゅるて(GM) 妖狐は、狼と村人の勝利条件を満たしたとき、
ぴゅるて(GM) 生き残っていれば、妖狐の勝利となります!
たひざ(村人) : ^q^
ぴゅるて(GM) ◎ カミングアウト(以下COについて)◎
ぴゅるて(GM) COとは、自分の役職を村人に伝えることを言います。
らくさ(狩人) : ちょこっと りせきー
ぴゅるて(GM) たとえば、例1:占い師COします。○○さん狼です。
ぴゅるて(GM) 例2:霊能者COします。○○さん村人でした。
風(狼) : ぶらーーーーん
ぴゅるて(GM) こんな感じです。これをかたったりするのが狂人や狼です。
ぴゅるて(GM) 対抗COで、狂人や狼が占い師のフリをしてCOし、占い師が2人
ぴゅるて(GM) いてどっちが本物か分からなくさせることもできます。
りぃな(霊能者) : いってらっしゃいませー
ぴゅるて(GM) おしまい