いもあ(GM) : うじゃ 3戦目6名で ラストいっきまー
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
えれく(村人) : だめだめ 確定でも投げやりな票いれちゃっ
ダイス!いもあ(GM)は、18を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、918を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、905を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、594を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、534を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、558を出した!
たひざ(狩人) : けど僕もああいうとき自分にいれるかな。。。
にゃご(村人) : べぇさんがたひざさんに入れていれば・・・
にゃご(村人) : 村民の合意としてだから やっぱりそうしただろうなぁ
えれく(村人) : でも ベーさん会話中にタヒザさんに票いれるって発言してた
 からね・・
たひざ(狩人) : ^q^!
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
にゃご(村人) : 難しかったにゃー さっきのはw
>>れお(狼) : 狼にゃー
えれく(村人) : ふふw
>>くーる(狂人) : 狂人にゃー
くーる(狂人)>> はい
れお(狼)>> はいにゃ
えれく(村人) : 狼でもあんなに冷静に対応できるなんてタヒザさんすごいねぇ
>>ぽこ(占い師) : 占い師にゃー
にゃご(村人) : 狼を一人は消せるって えれくさんがいったのが いまだによく
 わからず・・
たひざ(狩人) : ^q^?
えれく(村人) : 俺はいつも浮き足立っちゃうよぉ
>>たひざ(狩人) : 狩人にゃー
ぽこ(占い師)>> あーい^^
たひざ(狩人)>> うーっす
えれく(村人) : それ消せるさ
<れお(狼)> ω・)あおーん
ぽこ(占い師)>> 安定して怪しまれる占い師にゃーーヽ(´ー`)ノ
たひざ(狩人) : これログとってるんだよね
いもあ(GM) あい
くーる(狂人) : 霊界行ってからエレクさんを少しうたがっちゃった(´・ω・`
 )
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
たひざ(狩人) : てきとーにでいいんじゃねwww とかLSで言ってたくらい気を
 ぬいてたから普通にできたのかも
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<いもあ(GM)> ろんりーうるふー
ぽこ(占い師)>> タルタル仲間のエレクさんー^^
>>ぽこ(占い師) : えれくさんは 村人 です
ぽこ(占い師)>> あい! ありがとー(*'-'*)
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼4:30まで  生存者6名
<れお(狼)> 狼って群れる生き物にゃのに(´ω`)
えれく(村人) : おはよう〜
くーる(狂人) : おはようございます('Д')/
たひざ(狩人) : おはよーござーsっす!
れお(狼) : もにゅ
ぽこ(占い師) : おはよーにゃ!
くーる(狂人) : 占いCO ぽこちゃん 白でした
にゃご(村人) : おはようにゃ
えれく(村人) : おや
さてさて 3戦目です なんとか人集まってくれてよかった・・
たひざ(狩人) : お
ぽこ(占い師) : にゃ!
おっとここで 早速狂人さんの偽COです
ぽこ(占い師) : 占いCO えれくさん白でしたにゃー
たひざ(狩人) : この対抗でるんかな?どうなん? だれ? っていう時間がたまら
 んよね
えれく(村人) : おやおや
れお(狼) : でたにゃ!
くーる(狂人) : なんとまー
その占い先は 真占い師さんでしたね〜
くーる(狂人) : だいたんあ
たひざ(狩人) : 2名かー
にゃご(村人) : たしかに貯まりませんねw
たひざ(狩人) : なんやーこれは
にゃご(村人) : しかし 白だしされたぽこちゃんが CCOとは!
たひざ(狩人) : Coolさん視点でいうと狂入り確定なんか
ぽこ(占い師) : 同じタルタルさんなので占ってみたー('∇')
くーる(狂人) : ということになりますな
そうなりますなー
にゃご(村人) : ここで えれくさんがさらにCO
にゃご(村人) : ・・・は ないの?
えれく(村人) : ないなぁw
たひざ(狩人) : あってたまるかwwwwwww6人中3にん占いてwwwww
ぽこ(占い師) : ww
にゃご(村人) : 真 狼 狂 で3!
にゃご(村人) : なーんて。
たひざ(狩人) : それ3人目が真だよね絶対
れお(狼) : しかしローラーする時間が足りにゃい
にゃご(村人) : ですです。
ここでGM テレビを見てたら 猫付マンションの紹介してて はぁぁあぁ
!!ってなってます猫かわええ
にゃご(村人) : とりあえず 二人COで済みました
えれく(村人) : グレラン?
ぽこ(占い師) : そだねー
たひざ(狩人) : おれにゃごれお が何の手もつけられてないね
たひざ(狩人) : そうなんだ?
<れお(狼)> これは出ろというフリ(´ω`)・・無理デス
以前に はるちゃんが そのパターンで3人目に 狼で占いCOしてますけど
ね・・
えれく(村人) : グレランだと狼にとっては危険な展開?
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
れお(狼) : 回文かと思ったにゃ
えれく(村人) : ポコちゃんが狂なら俺も怪しいが
<いもあ(GM)> 面白そうではあるけどねw
にゃご(村人) : 狼2なら 票固めてくるかにゃー
ぽこ(占い師) : 真だもん!
たひざ(狩人) : いやぶっちゃけ月1のPさんGMだとギリギリまでグレランしない
 からさ
くーる(狂人) : でも狂にはわからんじょ
たひざ(狩人) : グレランのタイミングがわからん
えれく(村人) : うむ
にゃご(村人) : どんどん固めて吊ってくのね
たひざ(狩人) : Pokoさん狂だったとしてもあやしくはならないっしょ
たひざ(狩人) : 狂は視点てきにまだ村と同じで誰がダレカわからんやん
えれく(村人) : うむ
えれく(村人) : ま
えれく(村人) : 固めるなら
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(村人)>> レオさん釣ります
問答無用でぶったぎります。
たひざ(狩人)>> なし!!つりなし!
くーる(狂人)>> 吊りなしで><
えれく(村人)>> あ ごめん 釣りなしでお願い
にゃご(村人)>> えれくさん吊ってみて反応が見られるかも? で えれくさんに
 いれちゃう!
ぽこ(占い師)>> なしかなー 誰だか分からない;;
れお(狼)>> 投票先、にゃごさん
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし4 えれく1 にゃご1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
ぽこ(占い師)>> れおしゃん(*'-')
<いもあ(GM)> 噛みはどうしますかにゃー
<れお(狼)> う〜ん・・
>>ぽこ(占い師) : れおしゃんは 狼 です
たひざ(狩人)>> エレクさん守っちゃうぜーさっきの罪滅ぼしで。。。!
>>たひざ(狩人) : ほーい
ぽこ(占い師)>> やったー!!  
<れお(狼)> たひざさんを
>>たひざ(狩人) : 案外 義理堅い・・・!
たひざ(狩人)>> 半分白だしね
<いもあ(GM)> りょうかいー
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の たひざ(狩人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼9:00まで  生存者5名
ぽこ(占い師)>> 独り言・・・ かまれちゃったりして・・(´_`。)
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(村人) : おはようにゃ
くーる(狂人) : おはようございます('Д')/
(いもあ(GM)) おちかりー
ぽこ(占い師) : おはよー
れお(狼) : もにゅ
えれく(村人) : おはよぅ
(たひざ(狩人)) くっ。。。!狩人とばれたか。。。!
(たひざ(狩人)) なわけないわなwwwwwwwww
ぽこ(占い師) : れおしゃん 狼でしたーヽ(`Д´)ノ
れお(狼) : そっちにゃか・・!
くーる(狂人) : にゃごさん 白でした
(いもあ(GM)) どうだろねw 一番経験値の高い人を噛んだだけかもw
(たひざ(狩人)) なんだってー!
(たひざ(狩人)) じゃ狼はそれを知っている人っていう事やんな。。。!
にゃご(村人) : 霊能さんはいらさらないの?
えれく(村人) : 吊られてないからね
にゃご(村人) : あ そうか
ぽこ(占い師) : なので れおさん吊って見て 終わらなければポコを吊るって
 事で><
(いもあ(GM)) みんな知ってるんじゃないw うちのメンバーは うちで初めての人
 がほとんどだしw
にゃご(村人) : ぼけてるOz
れお(狼) : ぽこさん狂と
(たひざ(狩人)) ケイケンチっていっても月1だし大した回数やってないけどなぁ
(たひざ(狩人)) ぽこさん真くせーな
えれく(村人) : くーるぽこが組んでるってことないよね・・
れお(狼) : またそのフレーズw
くーる(狂人) : そう聞かれて はいとはいわないけど
にゃご(村人) : フラッシュバック
(いもあ(GM)) 花丸をあげよう
(たひざ(狩人)) 自分が狂疑いかけられてるの忘れてるという
れお(狼) : 組んでたら、真占いが居ない村になってしまうにゃ
(たひざ(狩人)) え、それもう絶対ちがうっていみやん!
くーる(狂人) : 第三者的に見れば ありえますよね
えれく(村人) : なら
えれく(村人) : ポコちゃんが狂だったとしたら
(いもあ(GM)) いやいや ぽこ真よw
(たひざ(狩人)) 真って対抗の話きいてあわせる必要ないから対抗の話きいてない
 あたり真かなって思ったっていう
(たひざ(狩人)) まじかー
くーる(狂人) : エレクさんかレオさんが黒
えれく(村人) : 黒だしするかな?
れお(狼) : えれくさん黒になるにゃ
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(占い師) : 今日のところは れおしゃん吊りたいですーー!
えれく(村人) : 狂としては狼じゃない人を黒出ししたいんでしょう?
(たひざ(狩人)) しくったwwwwまじかーじゃなくて なーにー! っていっとけ
 ばよかった
にゃご(村人) : でしょうねー
(たひざ(狩人)) くーるぽこ見逃してたわ
えれく(村人) : でも その判断って今日できないよね
(いもあ(GM)) いや そこまでログを意識せんでもww
えれく(村人) : 今朝か
(たひざ(狩人)) wwwwwwww
<れお(狼)> クールさんが敵かもしれにゃい!
にゃご(村人) : でもだれが狼かって狂人にはわからないにゃ
えれく(村人) : でも黒だししてきたってことは
くーる(狂人) : ですねー
(いもあ(GM)) みんなそこまで細かいところまで じっくり読んでないよw
れお(狼) : 適当に黒と言って白を減らせば
えれく(村人) : 本当にレオさんが黒だからじゃないかな?
(たひざ(狩人)) 自分が納得できるか否かさ。。。!
れお(狼) : 自殺込みで終わると
(いもあ(GM)) さいですかw
にゃご(村人) : 狂人の切腹は 今回はあるの?
いもあ(GM) 狂人がいた場合 狂人に自殺はできません
にゃご(村人) : てことは、5>3>1
れお(狼) : 自殺無かった(´ω`)
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(村人)>> れおにゃーん 吊
えれく(村人)>> レオさん釣ります
ぽこ(占い師)>> れおにゃーー><  
くーる(狂人)>> エレクさんに1票
(たひざ(狩人)) 狂自殺無しなんだ
(たひざ(狩人)) けど狂の自殺で終わる村は美しくないから俺が狂だったら絶対自
 殺したくないな
(いもあ(GM)) 人数少ない時は 自殺ありにすると 速攻狼サイド勝っちゃうのよね
れお(狼)>> 投票先、えれくさん
いもあ(GM) 【投票結果】れお3 えれく2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より れお(狼) が処刑された
(たひざ(狩人)) そうかー
<れお(狼)> 流石に終わりっぽい
いもあ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
いもあ(GM) 村人陣営の勝利です!
(たひざ(狩人)) おお
いもあ(GM) 【配役】狼:れお  狂人:くーる
いもあ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:たひざ
えれく(村人) : お
ぽこ(占い師) : よかったーー;; 占いでやっと勝てたぁ;;;
くーる(狂人) : ごめんなさい>< 僕が悪かったです_(._.)_
にゃご(村人) : 狩人がまたしても即死かー
たひざ(狩人) : 狩人だけが死亡wwwwwwwwwww
えれく(村人) : w
えれく(村人) : あの黒出しは強かったね〜
(いもあ(GM)) 解散w
れお(狼) : クールさんが占いを演じすぎて(´ω`)
にゃご(村人) : 強かったねー
くーる(狂人) : 白だして白黒にしてもレオさんだし、どうしようもなかった
たひざ(狩人) : つんでたな。。。
くーる(狂人) : うん
えれく(村人) : 狂は白出ししがちだよね
いもあ(GM) : や でも
いもあ(GM) : 黒出しがハマると 強いけどね
いもあ(GM) : この人数だと。
たひざ(狩人) : 黒だしてまえばええんや!のっとればええんや!
にゃご(村人) : うんうん
えれく(村人) : まぁね
ぽこ(占い師) : (゜△゜;)
いもあ(GM) : それで 狼吊った狂人様が後を絶たないw
にゃご(村人) : wwwwww
えれく(村人) : うんw
ぽこ(占い師) : ww
えれく(村人) : まぁ 狂人だからw
たひざ(狩人) : 愛ゆえ殺しあうのだ・・・
にゃご(村人) : ですにゃー
いもあ(GM) : いちかばちかの もろはのつるぎやで
えれく(村人) : 狂人は勝っても負けても場を乱すw
れお(狼) : 占の時、神狂の占に結果で乾杯したことが・・!
いもあ(GM) : さうざーさまの心意気だわ
えれく(村人) : ww
<れお(狼)> 外しますにゃ
にゃご(村人) : 狂人が 真占いを白 というのも 狼を黒 というのも確率は同じ
 だしね〜
たひざ(狩人) : 俺も真占いやったのにルーさんの狂に占の仕事してもらってかっ
 たことあるわ。。。
にゃご(村人) : ほほぅー
れお(狼) : うん、そこは仕方なかったにゃ
いもあ(GM) : よくあることです・・・!
れお(狼) : やはり3人目出ろと言われた時に出なかったのが最大の失敗
 ・・・
くーる(狂人) : 今日は全部まけたなぁー(´・ω・`)
にゃご(村人) : クールさんはうまくやったと思いますにゃよ。
えれく(村人) : 最初にクールさんがポコちゃん黒っていってたら面白かったか
 もねw
くーる(狂人) : だよねー
いもあ(GM) : 以前 はるちゃんが あの状況で 狼なのに3人目で出たことあるよ
 
たひざ(狩人) : 勝敗やない 楽しかったかどうかで考えるんだっ
いもあ(GM) : 理由:おもしろそうだったから
にゃご(村人) : 楽しむのがええねー
ぽこ(占い師) : そんなことあったねーw
えれく(村人) : w
たひざ(狩人) : けど3人目て真やとおもっちゃうわ
えれく(村人) : うん
いもあ(GM) : とりあえず 少なくとも7人以下の少人数のときは 狂人自殺なしに
 しましょい
えれく(村人) : あい
いもあ(GM) : 何も言わないときは 自殺なしとおもってw
くーる(狂人) : はいー
いもあ(GM) : ステルス=自殺なし!
にゃご(村人) : あ そうか れおにゃの作戦は 自殺有で勘定してたのかー
ぽこ(占い師) : わかったー(*'-')
にゃご(村人) : りょうかいですー
いもあ(GM) : これ マクロに入れたかったんだけど パンパンなの・・
れお(狼) : 苦し紛れで、ルール確認も無かったけどにゃ・・
にゃご(村人) : 黒だしくると狼的にはきついよね〜
えれく(村人) : んー なんか ちょっと前の方が俺うまかった気がする
いもあ(GM) : 次回は 来週21日 ぷるてさんとこに乗り込めーの巻
にゃご(村人) : 腰の痛みのせいにゃ!
えれく(村人) : 停滞期なのか どうやるのか迷いぎみ
いもあ(GM) : 酔いが足りないにゃ
えれく(村人) : ('Д')
いもあ(GM) : もしくは 老衰・・
れお(狼) : 同じく、頭が回らにゃい・・お酒が必要なのにゃか!
えれく(村人) : 腰もわるくなるし;w;
ぽこ(占い師) : 酒や酒! さけもってこーい!
にゃご(村人) : まぁぼくも今日は 2戦目で 間違えたしにゃ。ぼけてたにゃ
たひざ(狩人) : 僕と同じその場しのぎ型でやればそんな悩みも解決するよ^q^
くーる(狂人) : あれ エレクさん 走ってるとかいってなかたっけ?
いもあ(GM) : わたし モヒート!
えれく(村人) : はってるよ〜
えれく(村人) : はしってるよ〜
にゃご(村人) : またゲームなんだから楽しめればいいっしょ!
くーる(狂人) : だよね
ぽこ(占い師) : ぽこ日本酒(*´Д`*) ワインもいいにゃw
くーる(狂人) : あまり無理はしないほうが・・
にゃご(村人) : いかに場を盛り上げるか! って たひざさんの考えには共感する
 にゃ
いもあ(GM) : 楽しむが勝ちなのだー
にゃご(村人) : ほんじゃ 眠ますー
ぽこ(占い師) : うんうん^^