いもあ(GM) : 改めて7名で2戦目いきまそ
えれく(占い師) : おかえり〜
ちずる(見学)>> 見学いこうww
えれく(占い師) : はい
>>ちずる(見学) : まだ間に合うよ、参加する?
>>ちずる(見学) : これから らんだむするとこ
えれく(占い師) : そういえば〜
ちずる(見学)>> 見学でw
ダイス!いもあ(GM)は、520を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、476を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、854を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、992を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、26を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、704を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、467を出した!
>>ちずる(見学) : りょうかいw
えれく(占い師) : クリミアの検事総長がめっちゃかわいいねん
にゃご(村人) : ほほう
えれく(占い師) : お人形さんみたいな
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
にゃご(村人) : 東欧〜スラブの女の子は みんな若い時は モデルさんのように
 線も細いし!
ちずる(見学)>> お手伝いのはずが 何故かオデンの主催になってたという 謎が起
 きてね
えれく(占い師) : 検索するとすぐ出てくるけど萌えました
>>いすら(狼) : 狼です!
うえべえ(村人) : ほへー
たひざ(狼) : わかいな
>>たひざ(狼) : 狼です!
たひざ(狼)>> わおーん
>>ちずる(見学) : あららw
通信エラーのため、Tellは届きませんでした。
>>ちずる(見学) : あららw
<たひざ(狼)> どもーどもー
にゃご(村人) : どれどれ・・・みてみよう
>>えれく(占い師) : 占い師です!
えれく(占い師) : 33歳らしいがとっても若くみえる
>>れお(狩人) : 狩人です!
<いすら(狼)> おや、2なんだ
にゃご(村人) : ちずさんきた
れお(狩人)>> はいにゃ
えれく(占い師) : ぉ
<たひざ(狼)> 2名黒か
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 当方初主催 失敗しても泣かない方歓迎
 トリガー当方持ち
 ジョブなんでも
ちずる(見学) : つかれた
いもあ(GM) 誘えない・・
えれく(占い師) : おつかれぃ
にゃご(村人) : おつかれさまー
くーる(村人) : おつつ
<たひざ(狼)> うーん
<たひざ(狼)> どうやろ。どうする?
ちずる(見学) : おでん お手伝いのはずが 何故か主催にww
<いもあ(GM)> 異色の取り合わせ!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  モンク / Lv49  踊り子):
 当方初主催 失敗しても泣かない方歓迎
 トリガー当方持ち
 ジョブなんでも
えれく(占い師) : あらw
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
にゃご(村人) : 美人さんというより、かよゆす 系 だねー。クリミアの検事総
 
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
(ちずる(見学)) よろです
(いもあ(GM)) よろろ〜
えれく(占い師)>> ウベーさんうらないます
<たひざ(狼)> じゃ俺が占い騙るわ。。。。!
<いすら(狼)> うん
>>えれく(占い師) : うべーさんは 村人 です
(ちずる(見学)) スファライ 楽しいぜw
<たひざ(狼)> いきなり黒だすわwwwwwwwwwww
(いもあ(GM)) がんばっとるのう
<いすら(狼)> 誰に行こう?
<たひざ(狼)> うえべーさんwwwwwwwwwwwww
<いすら(狼)> 最近白出しする人多いから
(いもあ(GM)) 深成岩300とか 気が遠くなるわ
(ちずる(見学)) アフターマス無しなのに たまにクリティカル2,000 でますw
<いすら(狼)> べーさんなら狼フィルターあるはず!
<たひざ(狼)> 狼フィルターてなにwwwwwwww
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ちずる(見学) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼10:30まで  生存者7名
<たひざ(狼)> ぶっちゃけ何も考えてないっていうwwwww
えれく(占い師) : おはよう〜
うえべえ(村人) : おはようございますー
にゃご(村人) : おはようにゃ
(ちずる(見学)) くわれた
れお(狩人) : もにゅ
(いもあ(GM)) がぶり
たひざ(狼) : おはよーございます! 占いCOです!! うえべーさん黒
<いすら(狼)> どう見ても狼に見られてしまう〜
くーる(村人) : おはようございます('Д')/
いすら(狼) : おはよー
にゃご(村人) : にゃふ COきた
えれく(占い師) : 対抗していいでしょうかぁ
れお(狩人) : スタートダッシュ(゜Д゜)
うえべえ(村人) : いきなり偽者が現れた(・ω・)
たひざ(狼) : どうぞどうぞ
いすら(狼) : はやいね
くーる(村人) : このはやさがなんとも
さて おっしゃるとおり いきなり偽物ですw
えれく(占い師) : 占いCOです
えれく(占い師) : 奇遇にもウベーさんを占ったのですが 俺の判定では白でした
ここは当然 真占い師登場です
たひざ(狼) : じゃ吊って霊にみてもらおう
にゃご(村人) : 人気者デスにゃ・・
しかも 見事にパンダw
いすら(狼) : どっちなんだろう
うえべえ(村人) : なんで二人とも私を占うのかwww
にゃご(村人) : べぇさん吊かー なるほろ
(ちずる(見学)) デフォ でしょw
たひざ(狼) : よかったー初日黒だしで対抗で他に黒とか言われると吊ってもら
 えなくて困るんだよ
しかし よりにもよって この村には霊能者がいないんですよねぇ・・w
(いもあ(GM)) 見事にパンダw
うえべえ(村人) : オイラいつのまにヘイトが高くなってるんだwww
えれく(占い師) : いつものことですw
うえべえ(村人) : ガーン(・◇・)
いすら(狼) : 毎度のことじゃ?
にゃご(村人) : たひざさんの考えに一理あるから 乗ろうかなと思いますが ど
 う?
にゃご(村人) : 毎度毎度w
<たひざ(狼)> まぁ村サイドで唯一母音から名前が始るのを不運に思うんだ
 な。。。!
くーる(村人) : たひざさんとまやさんが狼だと危険な展開だな
(ちずる(見学)) 私 いもさん べーさん ぽこちゃんが最初に占われるのは 通常運
 
にゃご(村人) : いやいや
うえべえ(村人) : まぁオイラはタヒザさん偽者!えれくさん本物!?としかいいよ
 うがにぃ
<いもあ(GM)> むぅ・・・
たひざ(狼) : どゆこと?Coolさんはうえべーさんつりたくないの?
にゃご(村人) : べぇさん犠牲で どっちかの占いの白黒つくのは大きいです
<いすら(狼)> む?
れお(狩人) : でも、白黒で分かれたら吊ってみるしか
くーる(村人) : いえいえ
たひざ(狼) : パンダでるなら吊るっしょふつう
(いもあ(GM)) だから 最近参加しないのねっ
くーる(村人) : そういうわけではないのです
たひざ(狼) : ^q^!?
(ちずる(見学)) いや 裏通ってたから 死んでたw
うえべえ(村人) : 吊られてもいいけど、村人1へるからな!(゜Д゜)
えれく(占い師) : 俺としてはウベーさん白なので吊りたくないですが
(ちずる(見学)) 1日2回行ってたからw
くーる(村人) : たひざさんが考えを言う さりげなくにゃごさんがフォローor
 同意する
(いもあ(GM)) がんばりすぎw
にゃご(村人) : 7>5>3 で まだ村は頑張れるにゃ
えれく(占い師) : どっちが真かは判断できますね
くーる(村人) : そういうこともありうるねと言っただけですよ(*'-')
たひざ(狼) : なんで?自分が真ならパンダを釣れば自分を真と証明できるのに
 なんでつりたくないのん?
にゃご(村人) : なるほど。
れお(狩人) : うえべーさんが白だったら、安心してたひざさんを吊れるに
 ゃよ?
<たひざ(狼)> あおりまくりんぐwwwwwwwwwww
にゃご(村人) : くーるさんは可能性を心配しただけで 論理は承知してるにゃね
えれく(占い師) : 白だって分かってるんだから吊りたくはないですよ ただまこ
 との証明は出来ると言っています
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(ちずる(見学)) そして 真占いは きっと霊界w
くーる(村人) : べーさんが霊能だったら、それも確認できないねってだけです
 よw
(ちずる(見学)) ちゃう
くーる(村人) : 深い意味はないので^^
(ちずる(見学)) 霊能
うえべえ(村人) : うむ、オイラ白だから、翌日はたひざさん吊ってねーん、これが
 遺言ヤー
うえべえ(村人) : ちなみに私はまっちろな村人です、役はなーす
<いすら(狼)> エレクさん真なのかな
くーる(村人) : と、本人がいってるので べぇーさんい('Д'
(いもあ(GM)) 霊能ねぇ〜w
<たひざ(狼)> そりゃ真やろ
れお(狩人) : 大丈夫なようにゃ
(ちずる(見学)) 狩 霊界だと笑えねぇww
うえべえ(村人) : ステレスだから霊がいない可能性もあるんで、そこがちょっと怖
 いところですにゃ。。
えれく(占い師) : そうですねぇ
(いもあ(GM)) まあ ステルスだから 何がいるかわからないよ!
(いもあ(GM)) 騙ってるのが 狼か狂人かもわかんないしね!!
<たひざ(狼)> にゃごさん食いたいなぁ
にゃご(村人) : そうね。翌日 狼サイドが霊COするとか?
(いもあ(GM)) やっぱり 7人くらいまでは ステルスのほうがいいかなー
にゃご(村人) : でも 勝負にゃ!
<いすら(狼)> にゃごさん?
うえべえ(村人) : その可能性も十分あります
(ちずる(見学)) だねぇ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
<たひざ(狼)> いや霊能ってさ
<たひざ(狼)> 仕事したいんだよ
くーる(村人)>> べーさんに1票
うえべえ(村人)>> うえべーつりで(・ω・)
いすら(狼)>> べーさん
<たひざ(狼)> だからパンダをつりたがるん
<いすら(狼)> うん
れお(狩人)>> 投票先、うえべーさん
えれく(占い師)>> タヒザさんにいれます
(ちずる(見学)) 10人で 狼3 狂人1 だと鬼畜だと思うけど
にゃご(村人)>> いつもなんかごめん、べぇさん吊る展開で >べぇさん
<たひざ(狼)> 一番積極的なのにゃごさんだったから霊っぽいかなーって
<たひざ(狼)> とりあえずうえべーさんに投票するわ。。。!
<いすら(狼)> うん
<いすら(狼)> 入れた
たひざ(狼)>> うえべーさん!
<たひざ(狼)> 俺も
いもあ(GM) 【投票結果】うえべえ6 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より うえべえ(村人) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師)>> イスラ占います
(ちずる(見学)) おつん
(いもあ(GM)) おちかり〜人気者w
(うえべえ(村人)) 久々でも初日つりは相変わらずや(´д`)おつつー
<たひざ(狼)> だれたべるー?
>>えれく(占い師) : いすらねこは 狼 です
<いすら(狼)> れおさんかクールさんあたりかと思ったんだけど
<たひざ(狼)> 狩おるかな
<いすら(狼)> にゃごさんいっちゃう?
(ちずる(見学)) 私 べーさん いもあさん ぽこちゃん は デフォでしょ?w
(うえべえ(村人)) ここはえれくさんに頑張ってほしいところだが、たひざさんの意
 見はかなり納得してしまった
(いもあ(GM)) まあ 昨日から食べ過ぎでふっくらしてるから 食べごたえがあった
 でしょう 狼も!
(うえべえ(村人)) だねぇ。。。
<たひざ(狼)> うーん
れお(狩人)>> 護衛先、にゃごさん
<たひざ(狼)> だれでもいいやwwwwwwwwwwwwwww
>>れお(狩人) : りょうかいー
(うえべえ(村人)) パンダつり推奨するってのは、確かに真であることを証明できる
 手段だから、押してもよかった気がする
(いもあ(GM)) ダンナのお返しはなんだったんだいw
(うえべえ(村人)) チョコ(・ω・)
<たひざ(狼)> 狩いたら絶対エレクさん守るんだよなぁ
(いもあ(GM)) チョコかw
(うえべえ(村人)) オイシカッター
<いすら(狼)> そうだよね
<たひざ(狼)> 仕事俺半分おわってるから
(ちずる(見学)) お食事 じゃナイノカ
(うえべえ(村人)) 昨日家に帰ったの11時半ごろだったし。。
<たひざ(狼)> きめちゃっていいよ
<たひざ(狼)> 占いCOとか俺自由にさせてもらったから
<いすら(狼)> んじゃ、くーるさんかな
(ちずる(見学)) すとさんの料理
<たひざ(狼)> k
<いもあ(GM)> ほい
(うえべえ(村人)) まずないなぁー
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の くーる(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼16:10まで  生存者5名
(ちずる(見学)) (´・ω・`)
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師) : おはよう
にゃご(村人) : おはようにゃ
たひざ(狼) : おはよーごーっす!
れお(狩人) : もにゅ
えれく(占い師) : イスラさんは黒 狼でした
(くーる(村人)) やられました><
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
たひざ(狼) : あ、時間あわせとかじゃないんか!
(くーる(村人)) おつつ
(ちずる(見学)) おつー
(いもあ(GM)) おちかり〜
たひざ(狼) : ぼくはイスラさん白なんだけど。。。
(いもあ(GM)) チョコは手作りじゃなかったのか!すとっち手抜きだなぁ
にゃご(村人) : 合わせるなら前日に取り決めておくといいかも
<たひざ(狼)> しまったwwwww
(うえべえ(村人)) めったに料理つくらんからなぁ
れお(狩人) : 村人の中に霊能さんはいらっしゃいませんかにゃー
<たひざ(狼)> だれいうか決めてなかったなぁ
<いすら(狼)> ww
(いもあ(GM)) じゃあ ゴディバですね!
にゃご(村人) : うーん ひとつ教えてほしいんですが
いすら(狼) : またパンダだ
にゃご(村人) : 昨日の投票
(うえべえ(村人)) これどこのメーカーのだろう、、w
<たひざ(狼)> これイスラさん今日吊りか僕かになっちゃったな
(ちずる(見学)) 霊能 霊界かw
(いもあ(GM)) 謎の韓国メーカーとかだったりして・・
いすら(狼) : うん?
にゃご(村人) : ここにいるみんな ぜんいんべぇさんにいれたんですね?
たひざ(狼) : うん
いすら(狼) : そうじゃない?
(うえべえ(村人)) ホテルオークラ だから、多分日本産、、w
えれく(占い師) : いえ 俺はタヒザさんにいれましたよ
たひざ(狼) : うえべーさんが僕にいれたんしょ?
にゃご(村人) : そう そこ
(ちずる(見学)) べーさんが たひざさんに いれたw
たひざ(狼) : あ、そうなんだ
(うえべえ(村人)) あ、やべぇww自分に投票したのまずかったか、、ww
(くーる(村人)) w
(ちずる(見学)) ナンダト
にゃご(村人) : とすると べぇさんは どういういれかたをするかしら
えれく(占い師) : そりゃそうでしょう だって嘘ついてるって知ってるんだもん
 わざわざ白にいれません
いすら(狼) : 自分に入れた?
(ちずる(見学)) 狼の自殺?ww
(いもあ(GM)) 別にまずくないと思うけどなあ
たひざ(狼) : それうえべーさんも同じこというはずだよ
にゃご(村人) : べぇさんが白ならば たひざさんにいれるでしょ
(いもあ(GM)) 村の総意に 村人が従うのは全然問題ない
(くーる(村人)) 自首('∇')
(うえべえ(村人)) だってあの流れだとどうあがいても自分つり確定だから、自分に
 入れたんだけど、、ww
にゃご(村人) : なら2票のはず
たひざ(狼) : 彼女からしたら君とどう意見で僕にいれたら2表になるんか
(うえべえ(村人)) ホッ
(いもあ(GM)) この場合 逆にべえさんに入れない人を 若干疑うねw
たひざ(狼) : まぁ投票はそこまで深くかんがえなくていいんじゃないかな。
 。。?
にゃご(村人) : そういうことですねー
(くーる(村人)) ですよね
えれく(占い師) : 霊がいなくて判定がパンダなのなら
(ちずる(見学)) 1票 だから
(うえべえ(村人)) うーん、こりゃ両偽ありえるか、、、
にゃご(村人) : で、次の推論 パンダ連荘
(うえべえ(村人)) >占い
えれく(占い師) : 今度はイスラさんを吊ったらどうでしょうか
(ちずる(見学)) だいじぶなんでね?w
<たひざ(狼)> まぁそうなるわな。。。
えれく(占い師) : どっちが本物でも狼1は消せるでしょう
にゃご(村人) : あくまで仮説ですが
れお(狩人) : 霊がいないなら、両方の占いからとりあえず1と
たひざ(狼) : これでお互い1人づつのHitか。。。!
にゃご(村人) : たひざさんとえれくさんは狼sで、どっちかが生き残る作戦
(ちずる(見学)) ローラー されたら 終わりそう…
たひざ(狼) : 真占いどこいったwwwwwwwwwww
<いすら(狼)> うん
にゃご(村人) : うん なので最悪の場合の推論ですにゃ
(うえべえ(村人)) 占い欠けはありえるからな。。
えれく(占い師) : それはないでしょう それだったら初日にもう一人占いでてま
 すよ
<たひざ(狼)> けどすごいなーCoolさん霊だったのかもね
<たひざ(狼)> ないす吊り指定
<いすら(狼)> かな?
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
にゃご(村人) : ただ ぱんだ吊を進めても 村は勝てないのでは?
えれく(占い師) : いや
<いすら(狼)> これで、レオさん噛みかな?
えれく(占い師) : まだ1チャンスあるんじゃないかなぁ
にゃご(村人) : 吊ったとして 霊能がいなければ
(いもあ(GM)) まあ ライン的には いすらねこ吊だわねぇ
たひざ(狼) : あした3〜4人になって信用勝負になるだけやな
(いもあ(GM)) えれくんの言う通り それがワンチャンスだ
にゃご(村人) : チャンスも何もw
(うえべえ(村人)) ですのー
えれく(占い師) : いやいや
(いもあ(GM)) 両陣営から 1ずつ吊り
(ちずる(見学)) 情報がもうちょい欲しいかもだな
えれく(占い師) : 狼は確実に消せますよ
れお(狩人) : 明日、もし潜伏してた霊が出たとしても何の信用もないしに
 
えれく(占い師) : 占い2人の判定が食い違ってて
(いもあ(GM)) 占いが 両方狼だったら・・・
(いもあ(GM)) もにょもにょ
にゃご(村人) : いすらさん吊って 村の勝ちという意見ね?
えれく(占い師) : お互いの黒つれば狼は消えるでしょう 最低一人は
(うえべえ(村人)) そこでジ・エンドだからなぁー、これはむずかしいw
(ちずる(見学)) 真占い 霊界?www
えれく(占い師) : ちがうよ
(いもあ(GM)) だったら 面白いねww
たひざ(狼) : ^q^?
(うえべえ(村人)) 私むじるーし
えれく(占い師) : 一匹は確実に消せるってことよ
(くーる(村人)) 無印の
えれく(占い師) : 2いるかもしれないし?
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
たひざ(狼) : そりゃおたがいの黒つってんだからそうっしょ。。。
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(くーる(村人)) 時に最後まで残りたいなーw
えれく(占い師)>> イスラさんつります
(ちずる(見学)) 凶悪な 村だなそうだとしたらw
(いもあ(GM)) たまには くーるさんとか べえさんとか 最後まで残ってよ!
れお(狩人)>> 投票先、いすらさん
(いもあ(GM)) そして 志村してよ!!
<たひざ(狼)> レオさんかんでにゃごさんに白だしてエレクさんラストウル
 フ!これでいい?っていうかこれでいく!
<いすら(狼)> 投票自分に入れた方がいいかな?
(うえべえ(村人)) えええーwww
<いすら(狼)> うん
(ちずる(見学)) 暴れるのから釣られるから
<たひざ(狼)> どうかなぁ
(うえべえ(村人)) 志村する前に吊られるか食われてるよwww
(ちずる(見学)) 残りにくいっしょw
<いすら(狼)> エレクさんに入れてみようか
にゃご(村人)>> わからん・・・吊なし
<たひざ(狼)> エレクさんにいれとけばいいんじゃね?さっきのうえべーさん
 も俺にいれたし
(いもあ(GM)) むーん
<たひざ(狼)> ま、適当でいいんじゃね!
いすら(狼)>> えれくさん
<いすら(狼)> えれくさんにしてみた
<たひざ(狼)> とりあえずぼくはイスラさんにいれる。。。!すまぬ!!
(くーる(村人)) 可能性を言っただけなんだけどなー><
たひざ(狼)>> いすらさんに投票してしまいまーす!
(ちずる(見学)) わし狼なら べーさん食いにいくもんw
<いすら(狼)> 大丈夫、にゃごさんがこれで迷うはず・・?
(くーる(村人)) www
(うえべえ(村人)) むぅww
<たひざ(狼)> 投票ななんとでも取れるからなー
(くーる(村人)) 僕 占いならべーさんから占うなw
(うえべえ(村人)) ななな、、、wwww
いもあ(GM) 【投票結果】いすら3 えれく1 つりなし1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より いすら(狼) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<たひざ(狼)> なんだと!?
(うえべえ(村人)) あああ、、、wwww
(うえべえ(村人)) これ両偽かww
えれく(占い師)>> ニャゴさん占います
(くーる(村人)) おつかりさまー
<いすら(狼)> んじゃ、がんばってね〜
(ちずる(見学)) おつー
(うえべえ(村人)) おつでーす
>>えれく(占い師) : にゃごさんは 村人 です
<たひざ(狼)> まかせろ。。。。!
(ちずる(見学)) 詰んだぽい?w
(うえべえ(村人)) 狂と狼だな
(いすら(狼)) おや?
(うえべえ(村人)) つんだーww
<たひざ(狼)> じゃとりあえずレオさんたべまーす^q^
<いもあ(GM)> ほほいー
れお(狩人)>> 護衛先・・たひざさん
>>れお(狩人) : あいあい
(ちずる(見学)) たひざさん 狂か?w
いもあ(GM) 朝になりました
(いすら(狼)) どう読んでるの?
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(狩人) が発見された
いもあ(GM) 4日目スタート  昼20:50まで  生存者3名
たひざ(狼) : 占い結果は にゃごさん白でーすッ
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
にゃご(村人) : おはようー
えれく(占い師) : ニャゴさんしろでした〜
たひざ(狼) : おはよう。。。!
(ちずる(見学)) おつん
えれく(占い師) : おはよう〜
(うえべえ(村人)) おつかれでーす
(れお(狩人)) 不思議と食われるヨカンしかしなかったにゃ!
(いもあ(GM)) そして にゃごにゃん 涙目www
(いすら(狼)) おつかれさま〜
(くーる(村人)) おつつ
にゃご(村人) : 信用勝負 了解しました('◇')ゞ
(ちずる(見学)) 真占い 霊界でで
えれく(占い師) : 先手して信用稼ごうって魂胆でしたねw
たひざ(狼) : じゃまぁお互いがラストウスフやーと言い合う争いですね。。。
(ちずる(見学)) たひざさん 狂
(いもあ(GM)) れおにゃはもう 昼の中盤で噛まれるのがほぼ決まってたw
(ちずる(見学)) エレクたる 狼
たひざ(狼) : 後からあわせる必要ないからね
えれく(占い師) : まぁ そりゃそうだ
ぽこ(見学)>> ただいまー^^
にゃご(村人) : で どっちが票ほしいでしょうか?
>>ぽこ(見学) : おっか〜
えれく(占い師) : どっちが占いかの言い争いしても不毛なので
たひざ(狼) : じゃああとはにゃごさんの考えがまとまり次第時間すすめてもい
 いんじゃないすかね。。。
しかし 謎の投票で 霊界は盛大にシムラしてますww
えれく(占い師) : そうですね
(ちずる(見学)) いすらにゃんこ も狼で
(うえべえ(村人)) ん、、、これもしかして両偽でなくて、狼と真と村人が残ってる
 のか
にゃご(村人) : 狂人的には、最後の一言くらいは聞いておこうかと思ってw
<たひざ(狼)> 僕は嘘をつくとき方言を使わない
にゃご(村人) : じゃあ えれくさんからどうぞ。
<いもあ(GM)> ほぉ・・・
たひざ(狼) : じゃこいつがおおかみやーって思ったほうに賛同しとけばいいん
 じゃないすかね。。。?
えれく(占い師) : タヒザさんは狼なのでたひざさんに入れてください
<ぽこ(見学)> φ(・ェ・o)メモメモ    
<ぽこ(見学)> こそっと ただいまー('∇')
たひざ(狼) : えれくさんは狼なのでえれくさんに入れてくださいッ!
(うえべえ(村人)) まぁこうなるよナー
たひざ(狼) : 今のまんま台詞変えていうの楽しかったwww
(いもあ(GM)) デスヨネ
にゃご(村人) : 狂としては・・・・w
えれく(占い師) : w
にゃご(村人) : w
(ちずる(見学)) 逆かな?
(うえべえ(村人)) ああそか、にゃごさん狂だけど、どっちが狼かわかってないのか
えれく(占い師) : 私が真の占いです
えれく(占い師) : どうぞ
たひざ(狼) : あ、ずるい
たひざ(狼) : 私が真の占いです
にゃご(村人) : 真なのね? ほいほい。ぼく狂人だからw
(いもあ(GM)) 誰かがにやにやしてる かもしれない
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(ちずる(見学)) (´・ω・`)
ぽこ(見学)>> ぱーちーぃー(´・ω・`)
(ちずる(見学)) わけわかめ
そのリクエストはエラーになりました。
たひざ(狼) : まぁ狂でも村でもぶっちゃけ変わんないよね
そのリクエストはエラーになりました。
(れお(狩人)) 村人の狂騙りだったとしても、結果が分からないのは同じに
 ゃかw
にゃご(村人) : まあねーw
(いもあ(GM)) べえさん 抜けてぽこちゃんさそったげてくれる?w
にゃご(村人) : 巻でー。
(うえべえ(村人)) あいあい
えれく(占い師) : まきまきぅt
たひざ(狼) : まきとか業界用語っぽい
うえべえ(村人)>> さそいますたー
いもあ(GM) では まきますねー
にゃご(村人) : ほら ぽこちゃんとちずるさま待ってるし!
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(占い師)>>  タヒザさんつりですぅ
(ちずる(見学)) いーとまきまき って誰のエモだっけ?
たひざ(狼)>> 真占い師のエレクさんに投票してしまいまーす^q^
(ぽこ(見学)) ( ̄▽ ̄)ノ"こんばんわ〜
(うえべえ(村人)) うちのダンナかな。。。
(ちずる(見学)) ばわ
(くーる(村人)) こんばんはー
(いもあ(GM)) たぶんねw
(うえべえ(村人)) ちょいと離席しまー
(ちずる(見学)) てらー
にゃご(村人)>> 実のところ分かりません。
<たひざ(狼)> どきどき
>>にゃご(村人) : まあ 難しいとこよねw
にゃご(村人)>> えれくちゃん吊ます。
にゃご(村人)>> (タヒザさんの気がするんですけどねえ)
いもあ(GM) 【投票結果】えれく2 たひざ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より えれく(占い師) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
えれく(占い師) : あべし!
いもあ(GM) 【配役】狼:いすら たひざ  狂人:なし
たひざ(狼) : ぎひひひh
にゃご(村人) : だめか
いもあ(GM) 占い師:えれく  霊能者:なし  狩人:れお
たひざ(狼) : わんわん
にゃご(村人) : すまぬー
いすら(狼) : わーい
えれく(占い師) : ううん
<たひざ(狼)> 我らの勝利なりー!
にゃご(村人) : 狂人の振りして 同様を誘う作戦でしたが、ふたりとも安定でし
 
<ぽこ(見学)> おめっとにゃーヽ(´ー`)ノ
<たひざ(狼)> あ、LSにもういすらさんいなかった
<いもあ(GM)> いすらねこ ここにいないけどw
たひざ(狼) : 我らの勝利なりー!!!
くーる(村人) : (´・ω・`)いいかちっぷりでした
えれく(占い師) : 釣りだってすぐ分かったよ(*'-')
ちずる(見学) : 狂人 いなかったのねw
(いもあ(GM)) かいっさーん
(ちずる(見学)) もつん
たひざ(狼) : ふっふっふ 僕が嘘をついているときは方言が出ない 覚えておく
 といいぜ。。。!
にゃご(村人) : 投票結果を詰めなかったので たひざさんあやすいと思ったんだ
 けど、そのあとはにゃごの力不足でした
えれく(占い師) : ふふw 狼さんがうまかったねw
うえべえ(村人) : おつかれさまー
いもあ(GM) : さて、時間も時間なので 残れる人いるなら 次ラストで行こうと思
 うけど 残る人挙手!ノ
えれく(占い師) : の
ぽこ(見学) : ノ
にゃご(村人) : ノ
たひざ(狼) : あの投票結果は狼に有利になる流れだったからつめなかったんだ
 よ!
たひざ(狼) : のこりまーす
くーる(村人) : ノ
れお(狩人) : ノ
いすら(狼) : これで落ちますね〜
にゃご(村人) : ぽこちゃんちずるさまを置いてはいけませーん
<たひざ(狼)> LSはずす!また!
<いもあ(GM)> ほい
うえべえ(村人) : 自分は明日仕事なので今日はここまででー
ちずる(見学) : わたしは 寝るのですw
にゃご(村人) : いすらにゃん おつかれさまにゃー
ぽこ(見学) : わーい(*´Д`*)
いすら(狼) : またね〜
いすら(狼)は、いすら(狼)にデジョンを唱えた。
いもあ(GM) : いすらねこ べえさん ちずねこ おやすみ〜
にゃご(村人) : え ねるの?
たひざ(狼) : おっつー
ぽこ(見学) : いすらさん お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
くーる(村人) : おつかれさま
うえべえ(村人) : おやすみなさい〜
いすら(狼)のデジョンが発動。
→いすら(狼)は、ワープします。
ちずる(見学) : おつでしたー
うえべえ(村人)は手を振った。
えれく(占い師) : 腰いてぇ
いもあ(GM) : 残るの7名かなー?
れお(狩人) : やはり投票結果の話に触れようとしなかったあの言動にゃか
 ・・
にゃご(村人) : どしたん? 腰 また?
たひざ(狼) : うえべーさんに申し訳ないな。。。いきなりくってすまぬ。。
 。!
ぽこ(見学) : ちずちゃん お疲れ様です(o・ω・o)ゝ
えれく(占い師) : またこしw
にゃご(村人) : そそ
いもあ(GM) : べえさん つられたw
たひざ(狼) : くってなかったや
えれく(占い師) : ウベーさん自分に票いれるから・・・w
えれく(占い師) : 諦めたらそこで試合終了ですよ!?
いもあ(GM) : 6名だった!
くーる(村人) : いやーもう確定だったからねー