にゃご(狼) : ぽこちゃんはまだ支度?
いもあ(GM) : うん 多分もどりは0:30とか
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
<にゃご(狼)> ぱーるはずします
ダイス!いもあ(GM)は、819を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、323を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、700を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、967を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、66を出した!
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
にゃご(狼) : ミスラは足が長くて小顔だねー
>>にゃご(狼) : 狼さん!
にゃご(狼)>> わおん
>>くーる(占い師) : 占い師さん!
くーる(占い師)>> あい
>>たひざ(霊能者) : 霊能者さん!
<にゃご(狼)> あおん('ω')
たひざ(霊能者)>> ひゃー
くーる(占い師)>> 初日あり?
>>くーる(占い師) : ですです
<にゃご(狼)> 即死しそうですにゃ
くーる(占い師)>> あい(´∀`)
<いもあ(GM)> ふひひ
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
にゃご(狼) : なんかコントローラが おかしくなって くるくるまわるんです
 
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
たひざ(霊能者) : 視点?
たひざ(霊能者) : zzz
にゃご(狼) : うん
くーる(占い師)>> たひざさん 占ってください(´д`)
<いもあ(GM)> それは マウスがおかしな作用してるとか・・PSだっけ?
<にゃご(狼)> どうやったらおもしろくなるかなー
>>くーる(占い師) : たひざさんは 村人 です
<にゃご(狼)> PCですにゃ
くーる(占い師)>> はい><
<いもあ(GM)> マウスで ウィンドウの端っこにカーソルもってくると くるくる
 まわる
<にゃご(狼)> まうすはだいじょうぶっぽい
<いもあ(GM)> ふむ
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(見学) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼18:20まで  生存者5名
たひざ(霊能者) : おはよー
にゃご(狼) : おはようにゃ
れお(村人) : もにゅ
くーる(占い師) : おはようございます('Д')/
れお(村人) : 視点動かすスティックをぐりぐりしてみると?
にゃご(狼) : 先手必勝 占いCO いすらにゃん白
にゃご(狼) : まうすはだいじょうぶでした
たひざ(霊能者) : 占いでたか
にゃご(狼) : とりあえず人狼する分には コントローラいらないので はずし
 てみた
くーる(占い師) : キリっ!”
くーる(占い師) : キリっ!”
おっと 早速狼さんが動きましたね
いすら(村人) : ん
くーる(占い師) : 2日目にしようと思ったけど、
にゃご(狼) : さあさあ 偽さん 久米ならどうぞ
くーる(占い師) : 占いCO たひざさん 白
<にゃご(狼)> きたきた
にゃご(狼) : きたきた
さて 真占い師さんも出ましたね
たひざ(霊能者) : 2日目にしようとした理由は?
<にゃご(狼)> うーん 占いいないかもな村 にかけてみたけど 裏目かにゃー
くーる(占い師) : 守ってくれる人はいないと思ったから
くーる(占い師) : 他にCOなければと思っただけ
たひざ(霊能者) : そっかー。。狩のはいる余地がなさそうな人数だからか・・・・
くーる(占い師) : うん
にゃご(狼) : なるほどねえ 一理はあるけど この人数なら 先に出ないとかえ
 ってきついからぼくはそうしてるよ
れお(村人) : むしろこの人数で狂がいる余地はあるのにゃか・・
たひざ(霊能者) : 狂おるとおもうわ
にゃご(狼) : どうなんでしょうね
くーる(占い師) : どうだろうねー
しかし 狂人はいないのです(キリッ
たひざ(霊能者) : で提案なんだけど狼は2だと思う?
たひざ(霊能者) : 狼は1だとおもうんだよ俺
にゃご(狼) : 狼1だけ という可能性が高いと思うけど、
くーる(占い師) : 狂1狼1 かなー
にゃご(狼) : GM次第
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(霊能者) : で、俺は霊能者COするんだよ
たひざ(霊能者) : で、今日俺をつってくれ
くーる(占い師) : 僕喰われたら
れお(村人) : どういうことにゃよ!
にゃご(狼) : なんでそんなことを
たひざ(霊能者) : そうすれば占いのどっちかが狂か狼って確定する
くーる(占い師) : まやさん あぶぶぶぶぶ
たひざ(霊能者) : にゃごさんからしたら明日レオさんうらなえは
たひざ(霊能者) : うらなえば
たひざ(霊能者) : 全員わかるやろ
それは 本当に狼狂いたら 村が詰みますね
たひざ(霊能者) : あとは積み将棋
にゃご(狼) : あえて人数を減らして
にゃご(狼) : ということね!
<にゃご(狼)> たひざさん すごいわー 感心するー
たひざ(霊能者) : 俺を吊ることで霊能語りがいないことを証明するん
くーる(占い師) : まようなー
くーる(占い師) : たひざさん つったらおわる
たひざ(霊能者) : 狼2だったらおわっちゃうから運げーなんだけども
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
にゃご(狼) : 狼サイド2 いたら どうなるんだろう
私だったら 迷わず 占い吊ですね・・・
たひざ(霊能者)>> 自分に投票できるなら僕は自分に投票したいです。。。!
くーる(占い師)>> まやさんに1票( ̄ー+ ̄)
>>たひざ(霊能者) : できますよう
にゃご(狼)>> 自分吊しよう・・・
たひざ(霊能者)>> じぶんで!
>>たひざ(霊能者) : ほい
いすら(村人)>> くーるさん
れお(村人)>> 投票先、たひざさん
いもあ(GM) 【投票結果】たひざ2 まや1 にゃご1 くーる1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より たひざ(霊能者) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
(いもあ(GM)) おちかりー
(たひざ(霊能者)) どうなるどうなる
(いもあ(GM)) どうだろうねw
<にゃご(狼)> いすらにゃんくうしか!
くーる(占い師)>> にゃごさん 占ってください
(いもあ(GM)) たひざさんの死体に変化はあらわれませんでした!(キリッ
>>くーる(占い師) : にゃごさんは 狼 です
(たひざ(霊能者)) Coolさん真でも人外は把握できるはず。。。
くーる(占い師)>> はい
<いもあ(GM)> いすらねこでFAかな
<にゃご(狼)> うん
<いもあ(GM)> ほほい
(たひざ(霊能者)) 今思ったらこれ信用勝負になるだけで悪手だった件   死んでか
 ら気がついたっていうwwwww
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼23:00まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
くーる(占い師) : おはようございます
にゃご(狼) : おはようにゃ 確定にゃ
れお(村人) : もにゅ
にゃご(狼) : れおにゃ白でした!
くーる(占い師) : にゃごさん 黒 真っ黒でした
くーる(占い師) : 狼1だから これで終わり('Д')b
にゃご(狼) : そういうしかにゃいわねー くーるさん
(いもあ(GM)) 私だったら 占いから吊りだったかなー さっきの状況
(たひざ(霊能者)) まじすか!
(いもあ(GM)) 霊さんの出方が本物ぽくみえるしw
れお(村人) : う〜ん、残された(゜Д゜)
<にゃご(狼)> これで れおにゃが狂だったら どうなるのかにゃ
<いもあ(GM)> さてさて!
くーる(占い師) : 説得のすべが思いつかないな
(たひざ(霊能者)) これはもうしわけないなwwww
(いもあ(GM)) 少なくとも 1/2で 狼サイド減らせるから 占い吊を提唱してた
 と思うかなー
(いもあ(GM)) いやいや
にゃご(狼) : れおにゃには負担かけてしまうにゃけど、もう材料ない
(いもあ(GM)) 何が正解かなんてわかりませんよw
れお(村人) : 霊能騙りって、騙るべき結果が無いんだもんにゃ・・
くーる(占い師) : あれ
くーる(占い師) : 昨日は狼くわなかったって事け?
(たひざ(霊能者)) そうなんすよ!霊能で出来る事考えた結果死ぬことで何かを証明
 するしかなかったんすよ!といういいわけ!!!
(いもあ(GM)) まあ 完全に れおにゃの判断に託されたねw
にゃご(狼) : 狼はかならず食うよ
れお(村人) : うん?
くーる(占い師) : 狩人いたってことかな?
れお(村人) : いや、いすらさん食われたにゃよ
にゃご(狼) : うん
(いもあ(GM)) この人数での霊COは
くーる(占い師) : ('Д')
にゃご(狼) : でも そこにいるにゃ! なぜか
れお(村人) : いや、たひざさんが霊能騙り防止で霊COしたこと
(いもあ(GM)) 出方次第で 村人っぽさをある程度表現できるし
くーる(占い師) : 見落としてた
にゃご(狼) : またまた そんなそ知らぬふりして・・・
(いもあ(GM)) 吊る候補を減らせるから 私が霊能でもCOしてたと思うね〜
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
くーる(占い師) : れおさん 次第かwww
れお(村人) : そうなのにゃよ!
くーる(占い師) : 僕を信じなさいっ!”
(たひざ(霊能者)) イスラさん喰われてるしにゃごさん真だと思うんだけどなぁ
(いもあ(GM)) まあ 私は大分ウソと思われてるから 怪しまれるけど・・
れお(村人) : わかったにゃー
(たひざ(霊能者)) 嘘イメージつくと長いすよね
くーる(占い師) : ヽ(´ー`)ノ
(いもあ(GM)) うむーw
れお(村人) : 信じてくーるさんに1票入れる(´ω`)
<にゃご(狼)> えれくさん来たね
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<いもあ(GM)> ほんとだ!
にゃご(狼) : そんなことしたら 思う壺にゃー
(いもあ(GM)) 宇宙兄弟みてたな!
(たひざ(霊能者)) どうもどうもー
(えれく(見学)) やー(*'-')
れお(村人) : 清き1票が欲しいのはどちらでしょうか
(えれく(見学)) どもどもっ
にゃご(狼) : もちろん
くーる(占い師) : 汚れててもいいw
(えれく(見学)) ううん 今さっき仕事から帰ってきたところ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
くーる(占い師) : 1票くれ
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(いもあ(GM)) あ なんかすいません おつかれさまです・・
(えれく(見学)) トラブってね・・・w
くーる(占い師)>> にゃごさん 吊で
(いもあ(GM)) あらまあ
<にゃご(狼)> 名言だ! 今日の名言。 「汚れててもいい一票くれ村」
(いもあ(GM)) それは本当におつかれさま・・w
(えれく(見学)) w
にゃご(狼)>> もちろんクールさんに一票
(たひざ(霊能者)) あれ。残3?
(いもあ(GM)) そうよん
(たひざ(霊能者)) イスラさんしんでるよね
(いもあ(GM)) いすらねこは 腰が重いようです・・
(たひざ(霊能者)) じゃ狼が騙ってるんだからニャゴさん真確定じゃないのん。。。
(いすら(村人)) ん?
れお(村人)>> 投票先、くーるさん
いもあ(GM) 【投票結果】くーる2 にゃご1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より くーる(占い師) が処刑された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:にゃご  狂人:なし
にゃご(狼) : なむなむ
いもあ(GM) 占い師:くーる  霊能者:たひざ  狩人:なし
くーる(占い師) : えーw
(えれく(見学)) あらま
(たひざ(霊能者)) ええー!!
(いもあ(GM)) ざんねんw
(たひざ(霊能者)) 全然ちがった。。。
にゃご(狼) : ぼく ひどい人だわ Oz
くーる(占い師) : あ、えれくさんだ こんばんはー
(いもあ(GM)) かいさーん
たひざ(霊能者) : どいひー!
えれく(見学) : こんばんは〜
にゃご(狼) : れおにゃごめんにゃ たぶらかして・・。
くーる(占い師) : ちょっと 信じてを主張しすぎたか><
れお(村人) : ばにゃ〜
にゃご(狼) : ばんにゃー
たひざ(霊能者) : こういちくんのスタンドが欲しいところでござったな。。。
いもあ(GM) : どうも くーるさんは 結構疑われる傾向にあるねぇ
れお(村人) : 1票くれって言ったじゃないにゃー!
にゃご(狼) : えーーー そういう意味の一票にゃか!
くーる(占い師) : まぢwww
いもあ(GM) : 真占い師のときに なかなか信じてもらえないw ようこそこちらサ
 イドへw
えれく(見学) : ふふw
くーる(占い師) : 多分 しゃべりすぎで うさんくさいんだろうなw
いもあ(GM) : よっし いけるなら 二戦目6名で言っちゃうよ〜
にゃご(狼) : まさか 勝てるとは思わずだったにゃ
たひざ(霊能者) : ぼくもにゃごさん真やろ。。。っておもってました^q^
くーる(占い師) : (´Д⊂
<にゃご(狼)> たひざさんの戦術に どきどきしてましたにゃ!
にゃご(狼) : たひざさんの戦術に どきどきしてましたにゃ!
いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ぽこ(見学) (Lv98  狩人 / Lv49  黒魔道士):
 御飯離席(´・ω・`)
 今日も人が少なくてさみしーい;;
にゃご(狼)>> ぱーるはずしました
>>にゃご(狼) : ほほい
たひざ(霊能者) : 信用勝負になるだけやないか^q^ って墓でいってたwwwww
 wwwwwww
ダイス!いもあ(GM)は、916を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、590を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、814を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、390を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、682を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、740を出した!
にゃご(狼) : みごとなお考えだと思いました!
れお(村人) : たひざさんの理論で、どう見分けるのか考えた結果、なんか
 アカンって(´ω`)
たひざ(霊能者) : すまぬwwwwwすまぬwwwwwwwww
にゃご(狼) : σは たひざさんの術に 乗らないように 自分に投票したのにゃ
 
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(見学) : なんか久々だなぁ
>>れお(村人) : 狼さんですにゃ
にゃご(狼) : ひさびさに会うね
>>えれく(見学) : 狂人さんです
にゃご(狼) : ん ちずるさまがウィンにいる
<れお(村人)> ω・)あおーん
えれく(見学) : みんなめっきりインしてくれなくて;w;
>>たひざ(霊能者) : 占い師さんです
たひざ(霊能者)>> ぎゃー
<えれく(見学)> ふぅ
にゃご(狼) : が PTしてたにゃ
<いもあ(GM)> や ちょっとまった
<れお(村人)> ファッ
<えれく(見学)> あ
<いもあ(GM)> えれくん きみ 狂人やで
<えれく(見学)> ごめんごめん
いもあ(GM) 業務連絡 ふりなおします
<えれく(見学)> 見間違えてしまった
にゃご(狼) : あべえさん
<えれく(見学)> ごめんね〜
いもあ(GM) ちょうど べえさんもきた
<えれく(見学)> はずすね
<れお(村人)> あ、外しますにゃ
うえべえ(見学) : こんばんはー(´・ω・`)
くーる(占い師) : あ、こんばんはー
にゃご(狼) : こんばんはー
たひざ(霊能者) : こびわー
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  ナイト / Lv49  戦士):
 当方初主催 失敗しても泣かない方歓迎
 トリガー当方持ち
 ジョブなんでも
たひざ(霊能者) : ふっふっふ今のうちにといれへ。。。
>>ちずる(見学) : ちずねこ 人狼しにきたん?w
いもあ(GM) : ちずねこにも てるしてみた
えれく(見学) : ウベーさんひさしぶりw
うえべえ(見学) : お久しぶりっすー
れお(村人) : こんばんにゃ〜
にゃご(狼) : べぇさん お久しぶりです
いもあ(GM) : リーダーだから 多分まだなんかやってんだろうけどw
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ちずる(見学) (Lv99  ナイト / Lv49  戦士):
 当方初主催 失敗しても泣かない方歓迎
 トリガー当方持ち
 ジョブなんでも
うえべえ(見学) : オーディンシャウトしてたな
ちずる(見学)>> ちょっと お呼ばれで オデンぬっころしてたw
えれく(見学) : 今の振りなおしは俺が原因です ごめんなさい;w;
>>ちずる(見学) : なんか 忙しそうだ!じゃあまだ来れないか
いもあ(GM) : さすが狂人だぜ・・・!
にゃご(狼) : おーでぃんですか
ちずる(見学)>> 今日か!ww
>>ちずる(見学) : そうよw
にゃご(狼) : 狂・・・と、めもめも。
いもあ(GM) : ちずねこは忙しそうだから
たひざ(霊能者) : ただまー
にゃご(狼) : おかえりにゃー