らくさ(GM) : じゃあ 3戦目7名でいきまー
わかさぎ(見学) : なので見物
たひざ(狩人) : oh..ニンジャ
風(見学)は応援の構えをとった。
風(見学)はサンバを情熱的に踊りだした。
ぴゅるて(村人) : アピールして消えてえw
風(見学)は軽やかなジグをるー(村人)に披露した。
風(見学)はらくさ(GM)に応援の構えをとった。
風(見学)は情熱的なサンバをらくさ(GM)に披露した。
ダイス!らくさ(GM)は、328を出した!
風(見学)は軽やかなジグをらくさ(GM)に披露した。
ダイス!らくさ(GM)は、609を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、13を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、192を出した!
わかさぎ(見学)は応援の構えをとった。
ダイス!らくさ(GM)は、145を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、272を出した!
ダイス!らくさ(GM)は、772を出した!
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
ぴゅるて(村人) : 次回の人狼情報とかLSに書きます。うちは月1回金曜日なんです
 が、
にゃご(村人) : 狼2回はココロに痛いから 当たりませんように・・・
らくさ(GM) それでは全員リンクパールを外し
らくさ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
(風(見学)) やっほ
(わかさぎ(見学)) どもどもー
(らくさ(GM)) やっふー 冷やかしていってくださいw
ぴゅるて(村人) : ラクサさんが主催している人狼は週一回してるので、是非いつでも
 ご参加ください!
らくさ(GM) : 最近1〜2週間に一回になりましたw
たひざ(狩人) : 脳に負担かけすぎぃ
らくさ(GM) : 金土日あたりにやってまーす
風(見学) : 煙でそうw
ぴゅるて(村人) : あら、そでしたか(⊃д⊂)失礼しました
風(見学)は神聖な雰囲気に包まれた。
風(見学)は指を鳴らしてみせた。
風(見学)は闘志をむき出しにした。
ぴゅるて(村人) : 2月がちょっとほぼいなかったもんで;;
らくさ(GM) : いえいえw
らくさ(GM) それでは配役を配信します
らくさ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
(ぽこ(ログ取り)) 何だか 横で炎を見たっ!
だれかさん(占い師)>> ぁ、ごめんなさい。GMして頂けると思うのですが、諸事情
 でLSつけれないので 役職は狼以外をお願いしたいですm(__)m
(ぽこ(ログ取り)) ただいまー('∇')
>>れお(狼) : 狼さんですー
(風(見学)) メラメラ
>>だれかさん(占い師) : あ、はーい
れお(狼)>> はいにゃ
(風(見学)) り
(わかさぎ(見学)) だれがダレだかわからなくて、昼間の話がさっぱりでしたw
にゃご(村人) : 人狼のない期間が長いと 禁断症状がでるのにゃ〜
>>きゃに(狼) : 狼さんでーす
だれかさん(占い師)>> すみませんが、よろしくですm(__)m
たひざ(狩人) : 狂狼病ですわそれ・・・
(ぽこ(ログ取り)) 風さん わかさぎさん こんばんわー('∇')
>>だれかさん(占い師) : はいな〜
ぴゅるて(村人) : あははwwww
きゃに(狼)>> 了解
にゃご(村人) : うまいにゃ!
>>だれかさん(占い師) : 占い師さんですー
(風(見学)) こんばんわ^^
<れお(狼)> にゅ
(わかさぎ(見学)) おばんわー
だれかさん(占い師)>> りょかです!
(風(見学)) 羽毛無し座布団2枚あげます^^
>>たひざ(狩人) : 狩人さんですー
風(見学) : 羽毛無し座布団2枚あげます^^w
たひざ(狩人)>> くぽぉ
ぽこ(ログ取り) :       ただいまー('∇')
たひざ(狩人) : ただの布やんwwwwww
<きゃに(狼)> がおー
風(見学) : ばれた!!!
にゃご(村人) : おかかー
<れお(狼)> にゃおー
たひざ(狩人) : オカリーY
風(見学) : り!
<きゃに(狼)> よろん
わかさぎ(見学) : おかえりー
らくさ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
ぴゅるて(村人) : おかえりい〜!
らくさ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
風(見学) : 羽毛は私の布団につかったから・・・・
らくさ(GM) それでは1日目 夜からスタート
だれかさん(占い師) : おかかー
<れお(狼)> よろしくにゃ〜
きゃに(狼) : おはよーん
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
<れお(狼)> さて、既に思考が停止(゜Д゜)
(ぽこ(ログ取り)) らくさんGMだったら ログ取りしなくて良かったにゃーね
 
だれかさん(占い師)>> 占い@たひざさんで
<らくさ(GM)> ぇーw
>>だれかさん(占い師) : たひざさんは 村人 です
(らくさ(GM)) 3戦目以降はねー
(風(見学)) ログとると脳が破裂しそうw
(らくさ(GM)) でも とっといてね
だれかさん(占い師)>> あい
<れお(狼)> さて、何するにゃか!
(ぽこ(ログ取り)) あぁい!('◇')ゞ
<らくさ(GM)> 朝はじめるよ〜
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の ぽこ(ログ取り) が発見された
(ぽこ(ログ取り)) るーさんの顔色が悪い・・・(´・ω・`)
<きゃに(狼)> まずは 占われてないことを祈ります
らくさ(GM) 2日目スタート  昼9:50まで  生存者7名
たひざ(狩人) : おはよーござーっす
るー(村人) : おはようございます
れお(狼) : もにゅ
だれかさん(占い師) : はざます^q^
にゃご(村人) : おはようにゃー  ぽこちゃん・・・
きゃに(狼) : はよーん
ぴゅるて(村人) : おはようございます
たひざ(狩人) : ぽ、ぽこちゃーーん!
(わかさぎ(見学)) もう犠牲者がw
きゃに(狼) : ぽこちん!
(ぽこ(ログ取り)) なんだか しんでる!
たひざ(狩人) : なんか伏字wwwwwww
さて 本日はぴゅるてさんのところにお邪魔してます もう恒例ですけどね!
(らくさ(GM)) ふふふ
れお(狼) : アウッ
だれかさん(占い師) : www
ぴゅるて(村人) : ぽこちゃんの人気に嫉妬!
るー(村人) : 「ぽこ」が「ちん」なんですよ!
ぴゅるて(村人) : さすがるーさん
たひざ(狩人) : やってしまいましたなぁ・・・
(ぽこ(ログ取り)) いかんこと言ったにゃ!www
早くも下ネタが飛び出しましたが・・・
にゃご(村人) : ちーん   ノΩ   ですか・・・
だれかさん(占い師) : (・ω・)
きゃに(狼) : ひゅっってなりますね
風(見学) はシクシクしながらお墓を掘った
ぴゅるて(村人) : ひゅっw
<きゃに(狼)> COないってことは 今回ははずれましたかね
ぴゅるて(村人) : 占い結果ないってことは村人だったかなあ
(らくさ(GM)) なにを言ってるんだ村
(ぽこ(ログ取り)) www
たひざ(狩人) : やろうねぇ
にゃご(村人) : 沈黙が続くと 思考停止しそうにゃ
(らくさ(GM)) に決めt
ぴゅるて(村人) : ねたらちぬ!
だれかさん(占い師) : 7人ステルス  どんな構成なんだろう^q^
るー(村人) : まあ人狼なんてただの噂だろ、いるわけないじゃないかwww
 
るー(村人) : と言うわけで寝てるねzzz
<れお(狼)> 1当てても出てこないパターンもあり得るにゃね
(風(見学)) これでいきなり ピュルテさんが吊られてたらネタでしたね
 
たひざ(狩人) : 人狼BBSの初日犠牲者やな・・・
ぴゅるて(村人) : るーさん今日よふかしだ!
にゃご(村人) : 隣村食らったのが来たという噂にゃ
るー(村人) : ヴァナに隣村なんかないじゃないかw
(らくさ(GM)) むごいねw
ぴゅるて(村人) : 隣村は動物達もやられてたらしいよ・・
<きゃに(狼)> 鬼のいぬまに食っちまえwwww
るー(村人) : ウィンのとなりはジュノかマウラだよ!w
れお(狼) : ええ・・確か人狼が3とか聞いたのにゃが隣村
にゃご(村人) : しかし ぽこちゃんがとんでもない姿ですにゃ・・・・
たひざ(狩人) : 動物もやられていた(意味深い)
<きゃに(狼)> どっちがCOやります?
たひざ(狩人) : い 消す前にいってしまた
るー(村人) : 動物もヤられていた(一文字かえただけ)
たひざ(狩人) : アカン
(らくさ(GM)) パンツの話ならともかく
(わかさぎ(見学)) HENTAIだらけなのかなココ
ぴゅるて(村人) : るーさんは夜更かしするとこうなるのか!w
(らくさ(GM)) この調子でいくと 女子が引く村に
れお(狼) : 夜の人狼・・
ぴゅるて(村人) : おとなのじんろう
(風(見学)) w
(ぽこ(ログ取り)) ww
ぴゅるて(村人) : 子供はねちゃいな!
るー(村人) : このあと滅茶苦茶人狼した
たひざ(狩人) : COないとこんなもんやな
(わかさぎ(見学)) 誰かとめないとw
にゃご(村人) : 眠気もあるにゃね
<れお(狼)> う〜ん、どうしよう、おまかせ・・!
(らくさ(GM)) いないな そんな人はw
(風(見学)) のびると狼がかむチャンス増えますね
きゃに(狼) : うちの近所に 大人のピアノ教室 ってあるよ。ちょっとエロ
 
たひざ(狩人) : その場合どう略すんやろな
(らくさ(GM)) そうねぇ
にゃご(村人) : ステルスなので 占いいないか ぽこちゃんが占いだった可能性
 も・・・。
ぴゅるて(村人) : 大人のってついたら、ちょっとエロくなるね
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
たひざ(狩人) : ^q^!?
にゃご(村人) : いや ラクサさんが。
(ぽこ(ログ取り)) 大人のピアノ教室ってえろいのかぁぁ・・・ww
<きゃに(狼)> いっそ2人でCOする?
たひざ(狩人) : ステルスで初日役餅可能性ありなんか
<れお(狼)> それもありにゃか!
(わかさぎ(見学)) 大人向けですからねー
(風(見学)) なので 1回目は話のばそうとしました
にゃご(村人) : たしかあったかと?
お 狼が面白いことをやろうとしてるかも?
<きゃに(狼)> お互いをけなしあいながらも お互いを占わないwwww
たひざ(狩人) : まじ怖いわ。。。
(風(見学)) たぶん ビール飲みながらピアノで挽ますw
るー(村人) : 吊りは・・・どしよ?
らくさ(GM) ステルスは 何がいるかすらわからないので 初日犠牲者の役職は
 関係ありません
にゃご(村人) : 狂人死んでることもあるよ・・・たしか
たひざ(狩人) : なるほど。。。。!!
(ぽこ(ログ取り)) ぽこは 50歳とかの人がいっぱいいるピアノ教室想像して
 たにゃwww
にゃご(村人) : どしますにゃー
ぴゅるて(村人) : 私なしかなあ
れお(狼) : 初日欠けは無いのにゃね
(らくさ(GM)) と 何度も言ってるつもりなんだけどなあw
きゃに(狼) : 人数を減らすと不利です
たひざ(狩人) : 僕は基本的に動きが無いなら無し派なんで・・・
<きゃに(狼)> 前回のゲームもあるので、COは明日にしましょう
(わかさぎ(見学)) いまだと狼さんは2?
(らくさ(GM)) ビール飲みながら つまみにピアノ弾くとか
(らくさ(GM)) んーと わからないw
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(らくさ(GM)) それが 今わかってるのは 私と狼さんだけw
きゃに(狼)>> なしです
るー(村人)>> 吊りなしで
にゃご(村人)>> 吊なしにゃ
ぴゅるて(村人)>> 吊りなしでお願いします
たひざ(狩人)>> なしに投票しまーす^q^ 無しに投票できるよね。。?
だれかさん(占い師)>> きゃに(狼)さん@投票で
(らくさ(GM)) というふうに 役職なにがいるかわからないのが ステルスとい
 うものなのです
>>たひざ(狩人) : できるよん
たひざ(狩人)>> よかった、、、
れお(狼)>> 投票先、たひざさん
(わかさぎ(見学)) なるなる
<れお(狼)> ぴゅるてさんあたりに黒だそうかとも
らくさ(GM) 【投票結果】つりなし5 たひざ1 きゃに1
(風(見学)) 全員村人とか面白いでしょうねw
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<きゃに(狼)> 僕はニャゴさんを白といいます。 ちなみに昨日はタヒザさ
 んってことで
(らくさ(GM)) あしたは なんだか面白いことになりそうだなw
だれかさん(占い師)>> るーさん@占いで  お願いします
<れお(狼)> たひざさん2日目で・・!
(わかさぎ(見学)) ダレがギセイになるやらw
<きゃに(狼)> なら僕がさきにレオさんに白をだします。そのあとで黒だし
 てくれれば
>>だれかさん(占い師) : るーさんは 村人 です
<れお(狼)> あ、いや
<らくさ(GM)> 噛みはどしますかー?
<れお(狼)> 私の結果を、適当に
たひざ(狩人)>> 狩人なのわすれてたwwwwwwwwwww
<れお(狼)> おおう
>>たひざ(狩人) : まもってあげてwwwwwwwwwww
<きゃに(狼)> ?
<れお(狼)> 噛み指定w
たひざ(狩人)>> 適当ににゃごさんあたり守っときますwwwww初顔あわせな
 んでwwwwwwww
<きゃに(狼)> タヒザさんでどう?
>>たひざ(狩人) : りょうかいwwwwwwwwwwwwwwww
<れお(狼)> あー、ではそれで
(風(見学)) ダレモ シナナイ ミンナ モウ スデニ 亡クナッテ マス
<らくさ(GM)> 噛み了解 相談はもう少しするかね?
<らくさ(GM)> ちょっと夜長めだねw
<きゃに(狼)> こんなもんで
<らくさ(GM)> んじゃいいかな?
<きゃに(狼)> はい
<れお(狼)> はいにゃ
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の たひざ(狩人) が発見された
らくさ(GM) 3日目スタート  昼15:30まで  生存者6名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
るー(村人) : たひざーーーーーー!?
にゃご(村人) : おはようにゃ
きゃに(狼) : はよーん
ぴゅるて(村人) : おはようございますう;;
(らくさ(GM)) おっつー
るー(村人) : おはようございまっする
れお(狼) : ああ・・
(風(見学)) おかえり
(たひざ(狩人)) やるじゃねぇかおおかみめ。。。!
(わかさぎ(見学)) コレハ ポコチャンガ ユメノ コウケイ ナノデス
(たひざ(狩人)) ただいも
だれかさん(占い師) : ざますー
(らくさ(GM)) 墓場で おかえり イクナイ
(ぽこ(ログ取り)) いらっしゃーい!
(わかさぎ(見学)) おつかれさまですー
<きゃに(狼)> 占いCOです。ニャゴさん白でした
きゃに(狼) : 占いCOです。ニャゴさん白でした
ぴゅるて(村人) : 占いさまいらっしゃいますでしょうか?!
れお(狼) : もにゅ、占いCOたひざさん白
(らくさ(GM)) さあて どうなるかなwww
(風(見学)) ようこそ
れお(狼) : 1日目、ぴゅるてさん黒でしたにゃ
だれかさん(占い師) : ほむ
(たひざ(狩人)) 1日目黒でていわんかっただと。。。!?
(らくさ(GM)) てなるよねww
にゃご(村人) : 対抗はいないかにゃ?
ぴゅるて(村人) : キャニさんの一日目はだれですか?
きゃに(狼) : うちの1日目はタヒザさんでした
にゃご(村人) : あ 出てたのか・・・
(らくさ(GM)) そして 更なる波乱に・・・
(風(見学)) 黒ひいて黙る理由はないですね
だれかさん(占い師) : 1日目:たひざさん 白、2日目:ルーさん 白
れお(狼) : む・・
るー(村人) : 1日目黒引いたのに何故出なかったエル?
(らくさ(GM)) このようにwwww
(ぽこ(ログ取り)) れおにゃー 怪しくみえるにゃーー
だれかさん(占い師) : まさかの3CO^q^
れお(狼) : 2つ目当たればいいかなと
(たひざ(狩人)) なんやこの村。。。。めっちゃ生きていたかった
にゃご(村人) : yay! これはおもしろいにゃ
まさかの 6人中占いCO3とかw
(らくさ(GM)) 1/2の確率で占いだね!
ぴゅるて(村人) : いまわかってることは、たひざさんが一番人気者であることw
(らくさ(GM)) この村!
にゃご(村人) : だにゃ〜
れお(狼) : 霊も分からないし、ちょっと様子見ましたにゃ
だれかさん(占い師) : 初日 黒引いてたら、本物なら言うと思いまする。人数的な
 意味で!
(たひざ(狩人)) 1/2でもサービスしすぎ感が。。。
(風(見学)) 様子みるとドンドン狼のご飯が・・・
ぴゅるて(村人) : 私もそうおもいまする
きゃに(狼) : 霊はまだ生きてる可能性もあります
るー(村人) : そうなんすよねえ、なぜ出なかったという疑念が
きゃに(狼) : 吊ってみて レオさんの真贋をみてもいいのでは?
れお(狼) : 吊って私が食われて、2匹目の捜索ノーヒントとかよくある
 にゃし・・
だれかさん(占い師) : 霊脳要るなら 出て貰って良いと思います
きゃに(狼) : 霊能が噛まれる危険があります
(たひざ(狩人)) なるほど。。。ちょっと気持ちわかったわ。。。
(らくさ(GM)) だれかさんは 結構手馴れてる雰囲気があるね 私初めて会うけ
 
だれかさん(占い師) : 噛まれたらそれはそれで、吊り結果見られたくなかったと言
 うことかと
ぴゅるて(村人) : 自己申告はなんの意味もないけど、私村人なので、れおにゃさんは
 怪しいでございます
だれかさん(占い師) : あと、占い3COなので   占いローラーもいいかな!
(風(見学)) なれてますよ^^
にゃご(村人) : うん
(たひざ(狩人)) 正直正統派プレイヤーは印象に残り難い
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぴゅるて(村人) : 黒を言わないのは不自然ですし〜
ぴゅるて(村人) : 2日目生きてるかどうかもわからないから、黒はすぐ言いたいwわ
 たしならw
(らくさ(GM)) ああ じゃあ私は印象薄いね・・
きゃに(狼) : 3人なので、うち1~2は狼の可能性もありますね
ぴゅるて(村人) : れおにゃんさんから希望です
だれかさん(占い師) : 私含めて  占いローラーしたいですが。  あと霊が居るな
 ら、COしてくれると狼の隠れ蓑がなくなるので嬉しいレス
きゃに(狼) : 自分からみれば、初日にCOしなかったレオさんは真っ黒です
(ぽこ(ログ取り)) らくさんは すぐいなくなるイメージ(´・ω・`)
るー(村人) : んじゃとりあえずLeoさんイっときます?
(たひざ(狩人)) キャラが濃いなら覚える感じっていう。。。
<きゃに(狼)> レオさんも 私を罵倒して!wwwww
れお(狼) : むぅ・・対抗に狼と狂
(風(見学)) 私はすぐ消えそうですね^^
(らくさ(GM)) 初日か 次の日には 墓場にコンニチワしてますよ
にゃご(村人) : タヒザさんがもし黒だったとして、3人占いがいるというのは
 わからない・・・。可能性薄いにゃ
(たひざ(狩人)) ないやろwwwwwwwww
だれかさん(占い師) : 真凶狼  村々村 霊 とかかなぁ?
<らくさ(GM)> なんだか 怪しい発言をしておるw
(たひざ(狩人)) 黒は喰えんやろwwww
きゃに(狼) : タヒザさんが黒ってことはないでしょ? 噛まれたんだから
だれかさん(占い師) : 占いローラーでおわるんじゃないかしらw
るー(村人) : たひざさんは噛まれてるから白確
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
だれかさん(占い師)>> Leoさん吊りでm(__)m
(風(見学)) 狼が狼食べるフェイントどうかな?
ぴゅるて(村人)>> れおにゃさん吊りマス
<きゃに(狼)> うちらにヘイトが集中することはないです。
るー(村人)>> れお(狼)さんつりでー、そろそろ眠さで頭がまわらなくなっ
 てきたかもしれん・・・w
>>るー(村人) : がんがれw
<きゃに(狼)> ダレカサンを2人で黒判定しましょう
きゃに(狼)>> キャニに1票
(たひざ(狩人)) 喰い失敗発生させるってこと?
<れお(狼)> 生きてたら・・!
(たひざ(狩人)) できるん?
<きゃに(狼)> うちは自分に1票いれました。
(らくさ(GM)) 無理ー
にゃご(村人)>> うーん 頭が回ってないw れおさん吊します
れお(狼)>> 投票先、だれかさん
(風(見学)) ざんねん
<きゃに(狼)> ここでピュルテさんを吊れるとは思えん
らくさ(GM) 【投票結果】れお4 きゃに1 だれかさん1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より れお(狼) が処刑された
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
<れお(狼)> だれかさんに入れとく
(たひざ(狩人)) あらー
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<れお(狼)> うむ・・では・・ノシ
(たひざ(狩人)) 大胆なことするのて大抵真な気がする
だれかさん(占い師)>> にゃご(村人)さん@占いで
(れお(狼)) おつにゃ〜
(らくさ(GM)) おちかれ〜
(たひざ(狩人)) いらっしゃーい(三枝)
(ぽこ(ログ取り)) お疲れ様でした^^
(わかさぎ(見学)) おつかれー
>>だれかさん(占い師) : にゃごさんは 村人 です
(風(見学)) おつかれ
(ぽこ(ログ取り)) あの世へようこそ〜('∇')
<らくさ(GM)> だれかみますかー?
だれかさん(占い師)>> りょかです!
<きゃに(狼)> 考え中
(たひざ(狩人)) あそーぼーよぱらーだーいす
(風(見学)) では 私はそろそろ寝ます
(たひざ(狩人)) おやすー
<きゃに(狼)> ニャゴさんで
(れお(狼)) やっぱりローラー展開にゃか!
(わかさぎ(見学)) おyすみー
(らくさ(GM)) はーい おやすみなさーい
(れお(狼)) おつにゃ〜
<らくさ(GM)> ほほい
(ぽこ(ログ取り)) おやすみなさーい^^ 良い夢を〜('∇')
(風(見学)) ぴゅるてさんに ポストにお菓子送ったと伝えておいてくだ
 さい
風(見学)はおじぎした。
(らくさ(GM)) ぽこちゃん 抜けてPTつくってくれる?
(ぽこ(ログ取り)) はぁい!
(わかさぎ(見学)) あ、
(風(見学)) い
らくさ(GM) 朝になりました
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の にゃご(村人) が発見された
(たひざ(狩人)) し
らくさ(GM) 4日目スタート  昼20:30まで  生存者4名
(わかさぎ(見学)) 狼さんがかじったら抜けますよ
ぴゅるて(村人) : おはようございます
るー(村人) : にゃ・・・にゃーごさーん!?
きゃに(狼) : はよーん4
だれかさん(占い師) : おはざます:9
るー(村人) : おはようございます
ぽこ(ログ取り)からアライアンスの誘いを受けました。
(ぽこ(ログ取り)) お疲れ様でした^^
(わかさぎ(見学)) ここらで、おちますねー
(れお(狼)) おつにゃ〜
(らくさ(GM)) おちかりー 風さん抜けたから大丈夫だったw
だれかさん(占い師) : 占い結果合わせます〜?
(にゃご(村人)) 眠くてぼけちゃったにゃ
きゃに(狼) : 霊能がいるなら 霊能の言葉を聞きたいですね
(たひざ(狩人)) おつかれーしょん!
ぴゅるて(村人) : 占い結果おねがいしますう
(らくさ(GM)) おちかれ〜
だれかさん(占い師) : 時間的な意味で
(たひざ(狩人)) なーにあるある
(れお(狼)) おやすみにゃ〜
ぴゅるて(村人) : w
(ぽこ(ログ取り)) おつかれさまー^^
ぴゅるて(村人) : んじゃ、10分!
(たひざ(狩人)) 俺なんか死んだ人数見てなかったりCOしたのみてなかったりす
 る頻繁に
わかさぎ(見学)はサヨナラのあいさつをした。
(にゃご(村人)) しかしタヒザさんの人気はすごいですにゃね
(たひざ(狩人)) ^q^
るー(村人) : とりあえず狼は@1か
ぴゅるて(村人) : わかさまおやすみなさい〜!!
だれかさん(占い師) : にゃごさん@むらー
るー(村人) : 2いれば負けてるから
にゃご(村人) : おつかれさまですー
るー(村人) : おつさまですー
だれかさん(占い師) : さーせん、フライングしてたm(__)m
にゃご(村人) : (墓場から・・・の声でした
だれかさん(占い師) : おつでしたー:9
きゃに(狼) : ピュルさん白
(らくさ(GM)) 気を付けてねw
(たひざ(狩人)) あ、もう4人なんだ
(ぽこ(ログ取り)) ういうい^^
(らくさ(GM)) うん
るー(村人) : 占いロラ遂行?
だれかさん(占い師) : い、意見的な意味で!
ぴゅるて(村人) : かなあw
きゃに(狼) : それも一つの手ですね
ぴゅるて(村人) : あと占って貰ってないのは占い師の2人だけということにっw
だれかさん(占い師) : 今回占うなら、ぷるてさんでなく   にゃーごさんか  ルー
 さんだと思います。  理由は  Leoさんが プルてさんに
きゃに(狼) : そこはまー お互いを黒と思ってますから
だれかさん(占い師) : 黒だししてるから、逆説的に ぷるてさんは 限りなく白いた
 め。
ぴゅるて(村人) : 4人ってことは狼は絶対1、あとは本物もしくは狂
るー(村人) : そういえば霊能は・・・
るー(村人) : いないかもう
(にゃご(村人)) ぼく 死んでるんですけど・・・・にゃw
だれかさん(占い師) : なので、プルてさん以外を占うのが筋かと。   あと 結果出
 すの遅かったので  きゃに(狼)さん吊り推奨です。  占いローラー
だれかさん(占い師) : ちなみにここでミスると村負け!
(らくさ(GM)) ふふw
きゃに(狼) : プルテさんが霊能かも・・・って思ってたのに
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(にゃご(村人)) あーなるほど それをいいたかったのか
ぴゅるて(村人) : 無職なのです
(れお(狼)) だれかさんがフライングしたのでは(´ω`)・・
るー(村人) : ええい!頭が動かん!
(らくさ(GM)) だれかさんは 相手を言い負かそうとするタイプかな〜
(たひざ(狩人)) いいな無職っていいかたいいな。。。今度パクろう。。。
るー(村人) : ぷるてさんつるか?wwwww
きゃに(狼) : 早だしされたら どうしたいいかわからんもんwwww
だれかさん(占い師) : えw
ぴゅるて(村人) : えーーwそれ一番ないやろw
きゃに(狼) : それは愚策だwwww
ぴゅるて(村人) : きゃにさんかだれかさんだけどもーw
(にゃご(村人)) 無印とか無職とか にゃw
だれかさん(占い師) : 占い結果言うだけやデーw
(らくさ(GM)) 本当に無職だったら いいとか言えない・・
きゃに(狼) : 我々はお互いにいれるので、あとは2人で判断してくれ
(たひざ(狩人)) ノージョブですとかにしよ
だれかさん(占い師) : きゃにさん、ぷるってーさん  占った理由はー??
(にゃご(村人)) 面白い話になってる・・・村
きゃに(狼) : 霊能だというのを期待していた。 あとダレカサンが黒確定な
 ので
(らくさ(GM)) ぷるってー
だれかさん(占い師) : 確定!?  
きゃに(狼) : プルさんが白なら、ルーさんが黒ってことになるから
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(たひざ(狩人)) 今占いCOしてんのが2生きてるのかー
(らくさ(GM)) さて どうなるかな〜
きゃに(狼)>> ここはダレカサンですね
だれかさん(占い師)>> きゃにさん@投票でー
(ぽこ(ログ取り)) わくわくするにゃー('∇')
(にゃご(村人)) うんー ローラ完遂せずに勝負がつく人数〜にゃ
(らくさ(GM)) まあそりゃ 6人中3人が占いCOという 異常事態だったからね
 えw
るー(村人)>> だれかさんつりで、1回テル相手間違えました(´д`)
>>るー(村人) : あかーんwn
(たひざ(狩人)) 投票無しで^q^ とかいって3人になったら村人が狼COしねーか
 なー
ぴゅるて(村人)>> なやむ・・・キャニさん吊りでお願いします・・
(にゃご(村人)) 面白かったにゃ でも大勘違いして発言してしもたにゃー
きゃに(狼)>> どっちにしても今夜でおわるね。狼たのしいなぁ
らくさ(GM) 【投票結果】きゃに2 だれかさん2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 同数のため 再投票してください
(にゃご(村人)) 狼COは最後の手段にゃね
(ぽこ(ログ取り)) おーw
>>きゃに(狼) : ふふw
るー(村人)>> だれかさんつりでーもういいやwwww
(たひざ(狩人)) そういう変な終わり方とかいくない?ww
だれかさん(占い師)>> きゃにさん@投票でー
きゃに(狼)>> 結果はかわらないと思うけどねwwww ランダムじゃない
 んだね
(ぽこ(ログ取り)) 面白いおもうー('∇')
(たひざ(狩人)) 正直勝敗よりそういうのがあれば中身どうでもいいわwwww
きゃに(狼)>> ダレカサンを吊で
ぴゅるて(村人)>> うーん、やっぱキャニさんw
らくさ(GM) 【投票結果】きゃに2 だれかさん2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
(にゃご(村人)) 先日は 狐いれて三すくみとかもあって面白かったよ、変な終盤
 w
らくさ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
らくさ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
らくさ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
らくさ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
きゃに(狼)>> wwwwwwwww
>>きゃに(狼) : なんというw
(ぽこ(ログ取り)) たひざさんの願う形に・・・・
(たひざ(狩人)) いいな。。
(れお(狼)) 見送りで、噛んだら3にゃか・・
<らくさ(GM)> だれかむー?w
(たひざ(狩人)) それを墓からみて「やべぇwwwやべぇwwww」とかいいたい
(にゃご(村人)) これって 噛んで3にゃね
だれかさん(占い師)>> ぷるてさん@占いで オナシャス
<きゃに(狼)> 考え中wwwwww
>>だれかさん(占い師) : ぷるてさんは 村人 です
<きゃに(狼)> ルー か プルテ なんだよね
(れお(狼)) 3すくみだけど、村に明日は無い最後にゃかw
だれかさん(占い師)>> あざまーす
<きゃに(狼)> んじゃ るーで
<らくさ(GM)> ほい
らくさ(GM) 朝になりました
(にゃご(村人)) 狂人存命なのかにゃ〜????
らくさ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の るー(村人) が発見された
らくさ(GM) 5日目スタート  昼1:30まで  生存者3名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<きゃに(狼)> さっきは論理がはじょうしたので たすかった
きゃに(狼) : はよーん
(るー(村人)) もうね、はんぶんねてるよwwwww
(にゃご(村人)) おつかれさまにゃー
だれかさん(占い師) : おはざます^q^
(たひざ(狩人)) どーなる
ぴゅるて(村人) : おはようごじあます
(ぽこ(ログ取り)) お疲れ様でした^^
るー(村人)が、アークソードを使用した。
(らくさ(GM)) おはよう。
<きゃに(狼)> 2人ともアホでよかったwwwww
(らくさ(GM)) おちかれ〜
ぴゅるて(村人) : ガクガク((((゜Д゜;))))ぶるぶる
(にゃご(村人)) ぷるさん次第なのかー
<らくさ(GM)> うはw
(らくさ(GM)) そうなるね〜
きゃに(狼) : いよいよ 今夜が決戦ですね
だれかさん(占い師) : ぷるてさん が ヒーローになるか戦犯になるか^q^
ぴゅるて(村人) : ((((゜Д゜;))))
(らくさ(GM)) なんという 酷な立場w
(たひざ(狩人)) だれが占いCOしてたんだっけ
(れお(狼)) おつにゃ〜
(らくさ(GM)) 久しぶりにプレイヤやってみれば この仕打ちw
だれかさん(占い師) : 私からいえるのは、ログを見返すと
きゃに(狼) : ランダムするんだと思ってた
ぴゅるて(村人) : わたしもw
(ぽこ(ログ取り)) www
きゃに(狼) : 処刑見送りは はじめての体験だったよ
だれかさん(占い師) : ですねー
(れお(狼)) うん、うちは/random決戦するからにゃw
きゃに(狼) : もうたぶん 占い結果をいう必要はないですよね
ぴゅるて(村人) : うんw
らくさ(GM) あおーんLSでは あまりランダムを推奨していません・・
(にゃご(村人)) 予想外が新鮮でおもしろいにゃー
ぴゅるて(村人) : お互い黒だしだよねえ
(ぽこ(ログ取り)) ランダム決戦?(´・ω・`)
きゃに(狼) : プルさんの心ひとつです
だれかさん(占い師) : ぁ、ちなみに 昨晩  きゃにさん目線でも私は黒確定じゃな
 いです。
ぴゅるて(村人) : まあ確かに最後は運まかせになっちゃうもんねw
きゃに(狼) : 狂か狼ってことでしょ? 広義では黒ってことですよ
だれかさん(占い師) : るーさんも 黒とおっしゃってましたが、それだと村終わっ
 てますし><
(れお(狼)) 同数の時もどっちかを吊るために、ダイスで決着とか
だれかさん(占い師) : あー、そなんですか。失礼  意味を勘違いしてました。
(ぽこ(ログ取り)) ほえー なるほどw
きゃに(狼) : ルーさんがいなくなったことで、結果はこうなりましたから
きゃに(狼) : 自分は
(たひざ(狩人)) 最終的に絶対勝てないなこれてなったら運ゲーに持ち込むでござ
 るwwwwwww
(にゃご(村人)) 昔 一位でも 過半数とれないと吊れない ってのもあったような
 ・・・
ぴゅるて(村人) : なんか、私モテモテの子みたいヽ(´ー`)ノ
(らくさ(GM)) ちなみに ぴゅるてさんは昨晩 きゃにさんに投票・・
だれかさん(占い師) : では、補足として   対抗占い師が  黒出した先を占うよ
 り、グレー占ったほうが情報出るとかと!  占い師目線なら:)
らくさ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
(らくさ(GM)) 本日の説得でどう変わるか みものですなーw
(たひざ(狩人)) これは胃が痛いやろうなぁ(他人事)
(ぽこ(ログ取り)) ほほぅ・・・( ̄ー ̄)
きゃに(狼) : 狼からしたら おいしいものは最後にたべる主義かもwwww
 
(らくさ(GM)) 案外ご満悦にも見えるw
ぴゅるて(村人) : w
(にゃご(村人)) COした順番って どちらが先でしたかにゃー
(らくさ(GM)) きゃにさんだね
だれかさん(占い師) : なので、白っぽいぷるてさんに占い向けた  きゃにさんよ
 り、私のほうが  真っぽいと残して
きゃに(狼) : 今、それをいってもしょうがないですよ
(にゃご(村人)) ほむむ
だれかさん(占い師) : ぷるてさんに  託しますw
ぴゅるて(村人) : 2人とも2日目はせめて、3日目は確認なんだよねえ
(らくさ(GM)) ちなみにうちは 過半数超えてなくても 最多得票で吊るよー
ぴゅるて(村人) : わたくし、初志貫徹いたします!
きゃに(狼) : だいたいの攻めどころは確認しちゃいましたからwwww
(ぽこ(ログ取り)) お
だれかさん(占い師) : 3日目て、今回?w
ぴゅるて(村人) : 機能w
(らくさ(GM)) あ 初志貫徹言っちゃったw
ぴゅるて(村人) : 1日目どっちもおなじだし、
(らくさ(GM)) 決まったw
ぴゅるて(村人) : 2日目は別の人いって、
(らくさ(GM)) これは 噛みが勝敗を
きゃに(狼) : よくみてるなぁ
らくさ(GM) 夜になりました
らくさ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
ぴゅるて(村人) : 3日目は誰かが占った人を占ってる
らくさ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
(らくさ(GM)) 左右したなw
(にゃご(村人)) ダレカサンからすれば、グレー潰ししたか/しなかったか  とい
 う論理なのかにゃ
きゃに(狼)>> だれかさんです
だれかさん(占い師)>> きゃにさん@吊りで^q^
ぴゅるて(村人)>> なんもわからーんw キャニさんにします!キャニさんごめん、初
 志貫徹!
らくさ(GM) 【投票結果】きゃに2 だれかさん1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
らくさ(GM) 投票結果より きゃに(狼) が処刑された
らくさ(GM) その夜から 狼達の遠吠えが聞こえることはなかった
らくさ(GM) 村人陣営の勝利です!
らくさ(GM) 【配役】狼:きゃに れお  狂人:なし
(にゃご(村人)) おー
らくさ(GM) 占い師:だれかさん  霊能者:なし  狩人:たひざ
(るー(村人)) おーーーー
(たひざ(狩人)) おおーすごーい
にゃご(村人) : えらいにゃ!
<きゃに(狼)> あー プルテ嬢をたべたかったwwww
ぴゅるて(村人) : (゜▽゜)
たひざ(狩人) : すっげー
だれかさん(占い師) : わーい:9
ぽこ(ログ取り) : お疲れ様でした^^ えらいーーw
れお(狼) : おつにゃ〜
ぴゅるて(村人) : おおおw
だれかさん(占い師)はぴゅるて(村人)に拍手した。
ぴゅるて(村人) : おつかれさまでした〜
(たひざ(狩人)) いきなり死ぬ狩人ってのがばれた
らくさ(GM) : ぴゅるっち もてもてーw
(ぽこ(ログ取り)) www
(らくさ(GM)) なかーま!!
きゃに(狼) : さいごにプルテ嬢をたべたかったwww
(にゃご(村人)) あるあるw
だれかさん(占い師) : おつかれさまでしたー:)
ぴゅるて(村人) : 私、2人からお願いしますって告白されてた絶対!w
ぴゅるて(村人)は顔を赤らめて照れた。
にゃご(村人) : モテモテw
ぴゅるて(村人) : 最大のモテ期おわた!
だれかさん(占い師) : 槍突き出して お願いしてました><
らくさ(GM) : はっぴーえんどですねw もう片方なら今頃胃の中w
だれかさん(占い師)はぴゅるて(村人)を見て照れてみせた。
にゃご(村人) : w
だれかさん(占い師) : w
きゃに(狼) : もう、さいごはヨダレで べとべとになってたよwwwww
らくさ(GM) : のちの ヨダレ湖である。
(ぽこ(ログ取り)) それはやだーー(´Д⊂
ぽこ(ログ取り) : それはやだーー(´Д⊂
きゃに(狼) : やっぱり狼はたのしいねぇ
ぴゅるて(村人) : うほほw
るー(村人) : それじゃるーさんそろそろ頭回らなくなって変態じみてくるか
 
(にゃご(村人)) キャニさんのキャラは イモさんのキャラと似てる気がするなー
るー(村人) : 寝るわwwwwwwwwww
だれかさん(占い師) : そして、まさかの狼2占いとか泣ける^q^
だれかさん(占い師) : おやすみなさーいww
らくさ(GM) : そうかい?
ぴゅるて(村人) : るーさん、遅くまでおつかれさまでした!!
るー(村人) : 今日は勝ち逃げするwwwwwwww
きゃに(狼) : おやすみー
(らくさ(GM)) そうかい?
たひざ(狩人) : おっつー!
(らくさ(GM)) どっちかてーと だれかさんに似てるかなと思って見てたけどw
れお(狼) : おやすみにゃ〜
にゃご(村人) : ぼくもこのまま寝ますにゃ
ぴゅるて(村人) : れおさん狼だったんやねえ
ぽこ(ログ取り) : るーさん おやすみにゃー^^
にゃご(村人) : おつかれさまでしたー
ぴゅるて(村人) : 狂だとおもってた!
ぴゅるて(村人) : 来月きめないと
らくさ(GM) : 今日はここまでかな〜 私もねむーい
(にゃご(村人)) そうかも そうね そうかも
きゃに(狼) : 霊能なしとか、僕らびくついてて がっかりだwwww
れお(狼) : ふふふ・・自爆担当・・!
らくさ(GM) : 明日 耳鼻科行かないと・・午前しかやってないし・・
るー(村人) : 来月・・・4月分か!
(にゃご(村人)) 今日は散々だったにゃん では おやすみー
ぴゅるて(村人) : 花粉症;;
(たひざ(狩人)) おっつー
ぴゅるて(村人) : 3がつぶんだ!
(らくさ(GM)) おちかれ〜
れお(狼) : おつにゃ〜
(ぽこ(ログ取り)) お疲れ様でした^^
ぴゅるて(村人) : 21とか?
らくさ(GM) : まさかの来週?
ぴゅるて(村人) : w
ぴゅるて(村人) : 祭日にしてみようかな?どうでしょうか?時間は夜ですが・・
ぴゅるて(村人) : 3/21(金祝)
きゃに(狼) : たぶん大丈夫です
らくさ(GM) : おー3連休の最初だね
ぴゅるて(村人) : あい!
らくさ(GM) : 春分の日あd
れお(狼) : 金曜にゃか、生きてるかにゃ
らくさ(GM) : 春分の日だー
ぴゅるて(村人) : あ、ほんとだね
るー(村人) : 春分りょーかいー
らくさ(GM) : こちらのLSは代々金曜の模様w
(ぽこ(ログ取り)) だねぇ^^
ぴゅるて(村人) : この日にします。みんな忙しい時期ですが生きて会おう!
きゃに(狼) : そのころには暖かくなってるだろうね
らくさ(GM) : はあーい
れお(狼) : ちょっと遠征行ってるけど、繋がればホテルからインシテミ
 
ぴゅるて(村人) : なんと!!
らくさ(GM) : インテルハイッテル?
ぽこ(ログ取り) : ぽこ その日お出かけなので らくさんログ取りお願いするな
 っしー><
るー(村人) : そんだらまた春分にちょっと狼食いに行くわwwwwwww
ぴゅるて(村人) : 狼くうのねwww
れお(狼) : ホテルの回線次第・・
ぴゅるて(村人) : れおさんもぽこさんも忙しかった;;
だれかさん(占い師) : w
るー(村人) : そったらまたじかいにゃー
ぴゅるて(村人) : はい!
らくさ(GM) : 3連休だからお出かけの人も結構いるかもねえ