ダイス!ぴゅるて(GM)は、876を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、62を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、699を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、99を出した!
ぴゅるて(GM) : えりばーんかこいい!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、748を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、778を出した!
ダイス!ぴゅるて(GM)は、44を出した!
ぴゅるて(GM) : えろばーん!
風(狼) : かつお節ご飯でも^^
ぽこ(ログ取り) : Σ(゜Д゜)
にゃご(狼) : ちずるさまが PT終わったら来るかもって いってましたにゃ
らくさ(狩人) : ほんとだ こりゃえろい・・
ぴゅるて(GM) : それでは自己紹介するよ!
るー(霊能者) : 【悲報】AAエルの頭の大きさがタルタルと同じな件について
らくさ(狩人)はるー(霊能者)の前で考え込んだ。
ぴゅるて(GM)はるー(霊能者)をバシッとたたいた。
ぴゅるて(GM) : じゃあ、えろいひとから!時計回りでお願いします!
たひざ(村人) : タルタルにとっての悲報やな。脳みその大きさ的な意味で
ぴゅるて(GM) : ちずるさんこれたらいいなあ
風(狼) : はい^^
るー(霊能者) : エロイ人・・・浮いててスカートの中覗き放題ならくさ(狩人)さんだな!
にゃご(狼)はえれく(見学)に手を振ってみせた。
ぴゅるて(GM) : えれくさんこんばんはあ!
らくさ(狩人) : スカートちゃうわいw
ぴゅるて(GM) : まだ始まってないからはいってね!
ぴゅるて(GM) : 自己紹介がはじまるところえす!
えれく(見学) : こんばんは(*'-')
ぴゅるて(GM)はるー(霊能者)をつんつんつついた。
らくさ(狩人)はるー(霊能者)に指差して見せた。
らくさ(狩人) : なのるがよいっ
るー(霊能者) : というわけでメインLSが壊滅の危機というかもう半壊したるーさんです
えれく(見学) : ごめん 一回目見学で;w;
るー(霊能者) : 今日はエロヴァーンなカッコですよろしゅうに
ぴゅるて(GM) : 私もひとりぼっちだよ;;
るー(霊能者)はおじぎした。
たひざ(村人) : わいもやで。。。
ぴゅるて(GM) : えれくさんりょうかいです!
らくさ(狩人) : あおーん付ければ 誰かいるよ!
風(狼) : それて拍手しずらいです
ぴゅるて(GM)はるー(霊能者)にうなずいた。
らくさ(狩人) : 雑談に最適!
えれく(見学) : エレクトライヴ エレクってお呼びくださいまし(*'-')
にゃご(狼) : えーと どっちまわりにゃ
ぴゅるて(GM) : とけいです!
らくさ(狩人) : とけい
たひざ(村人) : 次僕か!わかりづらいわ!立ちッパやから!
ぴゅるて(GM) : えれくさんありがとう!
たひざ(村人) : 次のBAで実装される着替え固定が楽しみでしかたがありません たひざです
風(狼)は拍手した。
ぴゅるて(GM)は拍手した。
たひざ(村人) : ミーブルバローズの景品は結構特殊な見た目のがおおいよ!いまのうちにとっておこう!
たひざ(村人)はおじぎした。
らくさ(狩人) : (趣味は着替えをのぞくことです byたひざ
にゃご(狼) : (パンツに話題が・・・
まーつ(村人) : 先月人狼やりにログインしたら週を間違えてたまーつですよろしゅうー
まーつ(村人)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : なんと;;まーつさん;;
風(狼)は拍手した。
にゃご(狼)はおじぎした。
ぴゅるて(GM) : きてくれてありがとう;;
まーつ(村人) : ログインしたらぼっちで泣いたw
風(狼) : まーつさんおひさですね^^
ぴゅるて(GM) : (涙)でる;;w
まーつ(村人) : (*'-')
風(狼) : いつでもメガバス遊びにきていいんですよ^^
まーつ(村人) : おういえー
れお(占い師) : リアルでオオカミさんマフラーとおでかけしてたれおですにゃ
れお(占い師)はおじぎした。
風(狼)は拍手した。
にゃご(狼)はおじぎした。
えれく(見学)は、えれく(見学)にオーラを唱えた。
ぴゅるて(GM) : ふぉお
らくさ(狩人) : 目がかゆすぎて 眼球ごと洗いたい らくさ でーす
らくさ(狩人)はおじぎした。
にゃご(狼) : 花粉症ですにゃ?
風(狼)は拍手した。
(えれく(見学)) やふぅ(*'-')
ぴゅるて(GM) : そのうち鼻もとりたくなるのね;;
らくさ(狩人) : おういえー
(ぽこ(ログ取り)) やふう^^
えれく(見学)は、えれく(見学)にヘイストを唱えた。
(ぴゅるて(GM)) こんばんはあ!ごめんね、誘うの遅くなっちゃった
えれく(見学)のヘイストが発動。
→えれく(見学)は、ヘイストの効果。
風(狼) : 目も取り出して洗いたいですね^^
らくさ(狩人) : すぎとひのきー5月中旬まで地獄だね☆
えれく(見学)の令狸執鼠の章!
えれく(見学)は、えれく(見学)にリジェネVを唱えた。
えれく(見学)の女神降臨の章!
えれく(見学)のリジェネVが発動。
→えれく(見学)は、リジェネの効果。
→ぽこ(ログ取り)は、リジェネの効果。
にゃご(狼) : にゃごも ひのきが特に・・・
らくさ(狩人) : もうほんと 一日中寝ていたい・・
えれく(見学)の令狸執鼠の章!
らくさ(狩人) : 3か月くらい・・
にゃご(狼) : 春眠ですにゃ・・
らくさ(狩人) : 進化して 春眠する機能を手に入れたい
ぴゅるて(GM) : w
風(狼) :  上司が今朝は4時まで仕事してイスで寝た(無給)  て会社で働いてる風さんです
にゃご(狼)はおじぎした。
風(狼)が、エンゼルウィングを使用した。
風(狼)は黒き翼を身につけた。
ぴゅるて(GM) : なんと;;
風(狼)は竜の力を放出した。
ぴゅるて(GM)は風(狼)を慰めた。
ぽこ(ログ取り) : (´Д⊂
にゃご(狼) : 無給にゃのか
(えれく(見学)) 学者のマクロ作りめちゃくちゃ面倒くさい;w;
らくさ(狩人) : つばさもくろい・・
風(狼) : はい タイムカードは定時だそうです
(ぴゅるて(GM)) そうなんだ・・・・是非かっこいいのを!
風(狼) : 私は帰りますw
(ぽこ(ログ取り)) マクロ作ってるのかーw
らくさ(狩人) : それは つばさも黒くなりますね
たひざ(村人) : でも。。。給料お高いんでしょう?
(えれく(見学)) うんw
ぴゅるて(GM) : んだね
(ぴゅるて(GM)) あらやだおくさん
にゃご(狼) : にゃごです。ここんところ年度末多忙で死にそうになってますにゃ!
ぴゅるて(GM) : あらやだおくさん
にゃご(狼)はおじぎした。
(ぽこ(ログ取り)) ww
ぴゅるて(GM) : 年度末忙しいねええ
風(狼) : いつでもアレイズします^^
ぴゅるて(GM)は拍手した。
風(狼)は拍手した。
にゃご(狼) : なんだかんだで 今年も1/6 終わってしまったのにゃ
ぴゅるて(GM) : ぽこちゃんどうぞ!自己紹介!
らくさ(狩人) : もういないかも
ぽこ(ログ取り) : ログ取りしてるぽこですヽ(´ー`)ノ
らくさ(狩人) : いた!
ぴゅるて(GM) : あ、いたw
ぴゅるて(GM) : ありがとう〜!!
にゃご(狼) : キッチンに立っているかと思いましたにゃ
ぽこ(ログ取り) : 今日もぱんつのはなし楽しみにしてます!('∇')
ぴゅるて(GM) : あ、わかさぎ(見学)さんは?!
えれく(見学)の黒のグリモア!
らくさ(狩人) : 全たまねぎが泣いた
風(狼) : きっとポンカレー作ってますw
らくさ(狩人) : クエで来ただけって言ってなかった?
わかさぎ(見学) : どうもー、また来ましたw
えれく(見学)の疾風迅雷の章!
らくさ(狩人) : きたw
にゃご(狼) : いつでにゲームやっていきませんかにゃ?
ぴゅるて(GM) : あ、クエで来られたんだったのね、ログきづいてなかったw
ぴゅるて(GM) : よかったら人狼ゲームどうですか?!
(ぽこ(ログ取り)) でぁ ご飯仕上げに行って来ますw  またねー('∇')ノシ
にゃご(狼) : ん ・・・いつで じゃなくて ついで だw
ぴゅるて(GM) : 見学でも!
(えれく(見学)) いてら^^
<ぴゅるて(GM)> www
たひざ(村人) : うら(話のタネ)さんまたこんかなー
ぴゅるて(GM) : www
(ぴゅるて(GM)) いってらっしゃいい!
わかさぎ(見学) : ちょいと見学でもw
ぴゅるて(GM) : あい、じゃあ誘います!
らくさ(狩人) : やっぱり天ぷらですかね・・
ぽこ(ログ取り)は、リジェネの効果がきれた。
ぴゅるて(GM) : 時間きたらいうてね
わかさぎ(見学)が、訓練マニュアルを使用した。
ぴゅるて(GM) : うら(話のタネ)さんのことなんやかんやで・・
(ぴゅるて(GM)) よろしくおねがいします!
ぴゅるて(GM) : はいやくします
(わかさぎ(見学)) よろしくー
(えれく(見学)) よろしく^^
らくさ(狩人) : 背約・・
まーつ(村人)が、スライムドロップを使用した。
(わかさぎ(見学)) オブジェなのでw
<ぴゅるて(GM)> LSはずしてください〜
らくさ(狩人) : はずしたー
(ぴゅるて(GM)) 本になたw
ぴゅるて(GM) : おk!
にゃご(狼) : なんと、本のコスプレあったのにゃ??
(えれく(見学)) ワカサギさん お初かも エレクトライヴ エレクっていわれてます よろしく^^
たひざ(村人) : あったね
にゃご(狼) : どこでもらえますの?
たひざ(村人) : ログインキャンペーンかなんかでもらえたはず
(わかさぎ(見学)) これはどうもご丁寧に^^
まーつ(村人)が、訓練マニュアルを使用した。
わかさぎ(見学) : ですです
まーつ(村人) : 訓練まぬある
ぴゅるて(GM) 配役完了です、役職はステルスです
らくさ(狩人) : もう これでもか!ってくらい読み倒したいね
ぴゅるて(GM) : わかさぎさん、LSわたしますね!
えれく(見学)の疾風迅雷の章!
えれく(見学)の机上演習→えれく(見学)のMPが、328回復。
<にゃご(狼)> あおーん
(えれく(見学)) ログ取りの邪魔だろうか・・・w
わかさぎ(見学) : 強制なんだw
<風(狼)> がお
えれく(見学)の白のグリモア!
えれく(見学)は、えれく(見学)にリレイズIIIを唱えた。
えれく(見学)の白の補遺!
ぴゅるて(GM) : もしよかったら
<にゃご(狼)> わーい ロンリーじゃなかったにゃ!
えれく(見学)のリレイズIIIが発動。
→えれく(見学)は、リレイズの効果。
ぴゅるて(GM)はわかさぎ(見学)に丁寧におじぎした。
えれく(見学)の令狸執鼠の章!
えれく(見学)は、えれく(見学)にプロテスVを唱えた。
えれく(見学)の女神降臨の章!
えれく(見学)のプロテスVが発動。
→えれく(見学)は、プロテスの効果。
→ぽこ(ログ取り)は、プロテスの効果。
れお(占い師) : 本になるとINT高そう・・
<にゃご(狼)> 風さん よろしくです。がぶがぶしまくりましょう
えれく(見学)の令狸執鼠の章!
えれく(見学)は、えれく(見学)にシェルVを唱えた。
ぴゅるて(GM) : LSは狼さんが付けるものですがどうぞw
えれく(見学)の女神降臨の章!
えれく(見学)のシェルVが発動。
→えれく(見学)は、シェルの効果。
→ぽこ(ログ取り)は、シェルの効果。
<風(狼)> はい
わかさぎ(見学) : 了解ですー
<にゃご(狼)> プレイヤー何人なのかにゃー
ぴゅるて(GM) 配置についたようです
にゃご(狼) : 楽しいですよ^^
ぴゅるて(GM) 全員で7名、役職はステルスです
ぴゅるて(GM) 今日は夜の時間からはじめます
ぴゅるて(GM) それでは2月はランケーブル不調のためほぼインできなかった悲しいプルテがGMでお届けいたします
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 占い師さんは占う方をtellして下さい。
<にゃご(狼)> 風さん 騙りは得意ですかにゃ?
<風(狼)> 実はにがてですw
ぴゅるて(GM) 空が明るくなってきた。夜明けは近いようです
<にゃご(狼)> ぼくもなのですが、しょっぱなから σ撃って出てみようかと思います
<風(狼)> はい^^了解
ぴゅるて(GM) 一日目昼スタート。ヴァナで4時間。初日吊りあり、かみあり
<にゃご(狼)> 撃沈したら あとはよろしくですにゃ
たひざ(村人) : おはよーごじまーす
らくさ(狩人) : おはようございます
れお(占い師) : もにゅ
まーつ(村人) : にゃんぱすー
<風(狼)> あい
にゃご(狼) : おはようにゃー
ぴゅるて(GM) 5:40までです
るー(霊能者) : おはようございます
風(狼) : アロハ
たひざ(村人) : あーあ にゃんぱすー は先月僕がいいましたー
(えれく(見学)) ふぅ やっと一段落
れお(占い師) : 回線ではなく、ケーブルに問題が(゜Д゜)
(ぴゅるて(GM)) 突然お誘いしてごめんね
るー(霊能者) : ぷるぷる、ぼくわるいてっかめんじゃないよ
まーつ(村人) : ごめんあさい;;
(ぴゅるて(GM)) マクロおつかれさまですw
(えれく(見学)) くるしゅうない
(わかさぎ(見学)) いいえ、気になさらずー
たひざ(村人) : 元ネタみてないけど。。。
らくさ(狩人) : おおかみさんはまず GMの家のケーブルを食いちぎっていったようです
(ぴゅるて(GM)) これ人狼ゲームといって、チャットだけで行う推理ゲームです
まーつ(村人) : ぼくも見てないw
にゃご(狼) : ケーブルは美味しいのかにゃ?w
まーつ(村人) : おおかみというよりハムスター・・
たひざ(村人) : よくある密室やろ。。。
(えれく(見学)) 7人でステルスっ
たひざ(村人) : 電話線が切られている。。。! みたいな
(ぴゅるて(GM)) エレクさん、わかさぎさんはクエで来られて我々に捕まえられましたw
れお(占い師) : ハムスター人間・・ここのルールだと狐・・!
らくさ(狩人) : かしこいおおかみさんだなー
(わかさぎ(見学)) 聞いた事はあるんですが、見るの?は初めてなんでワクワクw
(えれく(見学)) お気のどくにw
(ぴゅるて(GM)) おお、そうなんですか!
たひざ(村人) : 狐は流石におらんやらー。。。
(ぴゅるて(GM)) こらw
<風(狼)> 電話線ニッパーで切ると大変な事になります
にゃご(狼) : いたらこわいw というか 占ってしまう!
(わかさぎ(見学)) このあと天ぷらで食べられ前ににげて!ますw
風(狼) : 電話線にっぱーで切ると大変です
にゃご(狼) : あ
らくさ(狩人) : ランダムで すごく低い確率で入れようかっていう案もでたけどねw ステルスの時は
(ぴゅるて(GM)) 今、狼になってる人がLSつけていて、LS会話は狼専用です
らくさ(狩人) : さすがにやったことはないなー
(ぴゅるて(GM)) 基本みんなsayでしゃべって、ptは見学者と死後の世界です
(えれく(見学)) ルールはまったくしらないのかなぁ?
たひざ(村人) : 7やけ村4 外3 やら多分  村村占狩 狼狼狂   ぐらいじゃね?
<にゃご(狼)> 雑談モードだにゃ・・
れお(占い師) : なにか作業しててニッパー落としたら刃が・・;
にゃご(狼) : それは きついにゃ
らくさ(狩人) : 4:3 か 5:2 てとこかね
<風(狼)> あい それならかみまそう
(ぴゅるて(GM)) 村人の話し合いで狼を見つけだすゲームで、狼がいなくなったら村人の勝ち、狼と村人が同じ数になったら村人の勝ちです
たひざ(村人) : 狼狂狂とかありうるからな。。
(わかさぎ(見学)) とっちかと言うと分からないの方なんですよねー
にゃご(狼) : こわい
らくさ(狩人) : ぴゅるてさんGMだと 4:3ありそうだなーw
(ぴゅるて(GM)) まちごた! 後半は狼の勝ちです
(えれく(見学)) ピュルテさんが教えてくれる!
風(狼) : 人×7だったら大笑いですねw
らくさ(狩人) : 団らん村
(ぴゅるて(GM)) たまにウソおしえる!w なんかsayでも色々いわれてr!
るー(霊能者) : 狼なんていなかったんだendですなw
(えれく(見学)) w
たひざ(村人) : 最初の朝でいなくなったよ!っておわりやんwww
(えれく(見学)) 今のところ村は静かなようですね
にゃご(狼) : w
<にゃご(狼)> COしにくい流れ・・・
風(狼) : 狼2 狐2 凶2 人1  とかw
(ぴゅるて(GM)) GMの悪口いうてるw
にゃご(狼) : 3すくみにゃ!
たひざ(村人) : 狐絶対勝利
らくさ(狩人) : 狐 はんぱなく有利
<風(狼)> このまま夜になればかめます^^
(ぴゅるて(GM)) 今度期待にそって凄いことしちゃうんだから!
風(狼) : 狼 狐 熊 とか!
(えれく(見学)) 毎戦 各々に役割が与えられて その中から狼を見つけるのだけど 嘘を言ったりする人もいます
れお(占い師) : ここは真占いが複数じゃないと
るー(霊能者) : というわけで今日はパンツ黒い人吊っときますか
らくさ(狩人) : さってー 指標ないっすなー
(わかさぎ(見学)) ちなみにダレが狼さんを当てるってことになるんですか?
風(狼) : クマは
らくさ(狩人) : えーと GMあたり?
(えれく(見学)) どこをどう読むかの駆け引きゲームですね
にゃご(狼) : 今日 パンツ何はいてきたかにゃ・・・
らくさ(狩人) : じゃあ GMに投票か・・
(えれく(見学)) 陣営があるんですよ
るー(霊能者) : タルタルが黒パンツはいててもなあ・・・
風(狼) : クマいると冷蔵庫の中が空になります
(えれく(見学)) 狼派 か 村人派
らくさ(狩人) : あ りあるぱんつ黒かった自分
たひざ(村人) : だれか「パンツはいてないです」っていうところやろ! お約束やろ!
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(えれく(見学)) 狼は村人を食い殺そうとするし 村人は狼を倒そうとする
らくさ(狩人) : 時間ないなー COなしかなー?
まーつ(村人) : ぱんつじゃないからはずかしくないです
にゃご(狼) : よーし 黒ぱんつ ラクサさんから吊る?
るー(霊能者) : たひざさん、お約束は言いだしっぺがやるもんだぜ・・・w
風(狼) : !!!全裸!!!ff!
にゃご(狼) : 人数少ないからこわい
たひざ(村人) : なん・・・だと・・・・
(えれく(見学)) だれが見方で誰が敵なのかを見つけるゲームですね
(ぴゅるて(GM)) 夜になったら投票ができて、そこで過半数の票をとったら吊られて死にます
(ぴゅるて(GM)) うんうん
風(狼) : 私はパンツすらはいてません て言っていいですよw
るー(霊能者) : 落差さん、パンツが黒いばっかりに吊られることに・・・
(ぴゅるて(GM)) あと夜に狼が1人がぶりと噛めます
らくさ(狩人) : かんべんしてくださいw
たひざ(村人) : ま、ぼくは無しに投票しますけどもね。。
風(狼) : パンツ?
たひざ(村人) : つりなしに。。。
(えれく(見学)) いま ラクサさんが COなしかな? と言ったのは カミングアウト=CO
(ぴゅるて(GM)) 占い師は夜に誰かを占って人狼か村人かを判別できます。
るー(霊能者) : ぱーんーつー なぜはくのー
れお(占い師) : ノーパン派が2りと・・
(えれく(見学)) 自分の役職を言う行為 CO  
るー(霊能者) : ぱんつのかってでしょ
(ぴゅるて(GM)) 霊媒師は吊られた人が人狼か村人かわかります
<にゃご(狼)> 占いがいないパターンもあるのかも・・・
(えれく(見学)) 当然嘘言う人もいます
らくさ(狩人) : 偽しなさそうな人が狼かなー
にゃご(狼) : ノーパンは辛そうですにゃ
(ぴゅるて(GM)) 狩人は狼の噛みからまもれます
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
<にゃご(狼)> さて どうしましょうか。吊なしで一致しているわけでもないので
(ぴゅるて(GM)) これで投票です。怪しいと思う人や、自分にとって都合の悪い人とかに投票します
<風(狼)> 様子見で自分に投票してみます?
(わかさぎ(見学)) かなり混乱ちゅうw
(えれく(見学)) 吊りは決まらなかったですね こういう時は話そらそうそらそうとしてた人が怪しい
<にゃご(狼)> はい。   ぼくはタヒザさんにしようとおもいますにゃ。
(えれく(見学)) という見方もできる
(えれく(見学)) ただ ふざけてただけかもですが・・w
<風(狼)> 私はじぶんに入れてみますw
<にゃご(狼)> ('◇')ゞ
ぴゅるて(GM) 風さん2,らくささん1、たひざさん1,なし3,よって吊りはなしです
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
(えれく(見学)) パンツ会話にメッセージがあったりしてね(*'-')
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<にゃご(狼)> あぶにゃw
(ぴゅるて(GM)) ダイニングメッセージがパンツに!
<にゃご(狼)> だれ かみませう
<風(狼)> だれだw
(ぴゅるて(GM)) あ、パンツは全然関係ないので気にしないでねw
(ぴゅるて(GM)) ただの世間話ですw
(わかさぎ(見学)) なんっだってー!
<ぴゅるて(GM)> さて、誰をかみますか?
<にゃご(狼)> 偽 しそうにない人 と発言した人と思ったにゃ!
(わかさぎ(見学)) いってみる
(わかさぎ(見学)) と、が抜けた・・・
<にゃご(狼)> らくささん か・・。
(ぴゅるて(GM)) うははw
<にゃご(狼)> かんどきますか
<風(狼)> ろぐ見るとらくさんかたひざさんですね
(えれく(見学)) w
<風(狼)> はい らくさんしましょう
<にゃご(狼)> ('◇')ゞ ラクサさんでFAです。
(えれく(見学)) 何でもない話にメッセージぶっこんでくる人もいるから
<ぴゅるて(GM)> らくささん、がぶりでFAいただきました!
<風(狼)> はい
(わかさぎ(見学)) 狼さんの声が聞こえておっかないなw
(えれく(見学)) そいうのを見るのは楽しいかもね・・w
ぴゅるて(GM) 朝になった。らくささんが無惨な姿で見つかった・・・・
(えれく(見学)) あら
ぴゅるて(GM) 朝ですよー(*゜Д゜) 二日目昼スタートです!
ぴゅるて(GM) ヴァナで4時間、吊りあり、狼の噛みあり。
たひざ(村人) : まじか。。。
れお(占い師) : もにゅ
にゃご(狼) : おはようにゃ;
るー(霊能者) : らくささん、黒パンツだったばかりに・・・
(えれく(見学)) おいしそうな樽がくわれた
風(狼) : おはよう
ぴゅるて(GM) 12:00までです
るー(霊能者) : おはよう
わかさぎ(見学)が、小さなゴカイを使用した。
(らくさ(狩人)) ふふ 自分を守りたかったね・・
まーつ(村人) : おはんす
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまんさ!
(らくさ(狩人)) おつかりー
(ぴゅるて(GM)) ほんとやね
れお(占い師) : 黒下着はヘイトが高いようにゃ・・
(わかさぎ(見学)) おつかれさまですー
(えれく(見学)) おつかり〜
風(狼) : まさか狼は黒が好み!!!
<にゃご(狼)> 占いいないのかもしれないにゃ
(らくさ(狩人)) ちょっとまじめ出したら食われるぅ
<風(狼)> はい ふってみます
(ぴゅるて(GM)) もっとパンツの話しとかいないと!
たひざ(村人) : いや普通に鋭い系男子くっといたんじゃね。。。?
るー(霊能者) : (性的に)食われたのか・・・
(らくさ(狩人)) さて たひざさんと かぜさんあたりが怪しいと言い残して 洗濯物部屋干ししてくるw
<にゃご(狼)> 時間的に 出にくいので COせず 待ちますにゃ
(えれく(見学)) いてらw
(ぴゅるて(GM)) いてらっしゃいw
るー(霊能者) : さて、今日はどこをつるかね?
まーつ(村人) : 黒下着のらくささんが狼に襲われるところまで想像した
(わかさぎ(見学)) いてらー
(えれく(見学)) 狼2かな?
るー(霊能者) : 薄い本が熱くなるな
れお(占い師) : だれも出ないなら占いCOしていいかにゃ!
風(狼) : もうらくさんはお嫁にいけないのですね
たひざ(村人) : これ占いおらんのかね?いやまじで
たひざ(村人) : おお?!
(ぴゅるて(GM)) いうていい?
(えれく(見学)) だめw
にゃご(狼) : しゃーない COするかにゃ
るー(霊能者) : 占いCOきました、さあ他に入札いませんか?
風(狼) : 占いいる?
(ぴゅるて(GM)) なんやねーんw
(えれく(見学)) 俺のピエロっぷりをログに残すw
にゃご(狼) : 占いCO 一日目 れおにゃ白 二日目 風さん白
るー(霊能者) : 2人目入札きました、さあこの二人で競り落としですかね
れお(占い師) : あ、いた(゜Д゜)
<にゃご(狼)> ヒットせずにゃ Oz
(えれく(見学)) Coきた
にゃご(狼) : ヒットせずにゃ Oz
(ぴゅるて(GM)) 悪い男に振り回されるぷるてをログにのこすw
風(狼) : ヨシズミより当たる?
(ぴゅるて(GM)) きたきた
(らくさ(狩人)) 狼1とみてるー たらいまー
<にゃご(狼)> さあて どうなるかにゃ
(ぴゅるて(GM)) おかえりー
(えれく(見学)) おかり〜
(わかさぎ(見学)) おかえりー
れお(占い師) : 結果言われたけど、1日目まーつさん白、2日目るーさん白
にゃご(狼) : ヨシズミって 石原くんにゃ?
風(狼) : はい 天気のです
るー(霊能者) : 全員白かい!
にゃご(狼) : 見事に 相手はずしてるにゃ
るー(霊能者) : 吊れなきゃ私の仕事できないじゃないか!
たひざ(村人) : これ正直僕は占いなしの村なんじゃないかと思っている
るー(霊能者) : というわけで霊能CO
(えれく(見学)) フーさんってだれやねん
風(狼) : きっとらくさん占ってないからです 占うと黒て・・・・
れお(占い師) : にゃごさんに心読まれたのにゃ
(わかさぎ(見学)) あまり村人アピールすると、さくっと食われるのね
まーつ(村人) : 霊能いるなら狼2なのかな
(らくさ(狩人)) わーるどわいんどさん
(らくさ(狩人)) 略して 風さん
(えれく(見学)) なるなる
るー(霊能者) : 灰色吊ってみる?
ぽこ(ログ取り)は、移動速度アップ状態ではなくなった。
れお(占い師) : 狼1でも霊のいる村もあるらしいにゃが、ここは2かにゃ・・
たひざ(村人) : 狼狂 霊村村村狩 くらいな気がしてきた
にゃご(狼) : 勘定的には 狼サイドは2にゃね
(ぴゅるて(GM)) フーがなにかわからんかた・・w
(えれく(見学)) ('Д')
たひざ(村人) : 狼2じゃなくても霊をGMが入れるのは意味あるとおもうよ
にゃご(狼) : タヒザさん あやすい
(えれく(見学)) ルーさん積極的やね
(ぴゅるて(GM)) なんでみんな私のこと、ちょっと変な子みたいになってるんだw
<にゃご(狼)> 占いはいないというロジックで たひざさんきてるにゃ
たひざ(村人) : そう?かなり僕正直なこといってるけども
(らくさ(狩人)) あれを フーと読んじゃうのは・・・
<にゃご(狼)> 実際 その可能性もあるにゃね
るー(霊能者) : 占われてないのがたひざ(村人)さんとにゃご(狼)さんか
(らくさ(狩人)) 某あにめの影響?
<風(狼)> はい
(ぴゅるて(GM)) あ、たひざさんが凄いこというた・・!
(えれく(見学)) ひみつ♪
(ぴゅるて(GM)) !?
<にゃご(狼)> タヒザさん 狩ぽい気がするにゃ
(らくさ(狩人)) うみちゃん!ふうちゃん!とかいうやつ
風(狼) : 犯人は最後に分かるのが通うサスペンス
風(狼) : 火曜
れお(占い師) : 私視点でたひざ、にゃご、風からと思ってたのにゃけど
ぴゅるて(GM) いつの間にか日が落ちてきている。@1時間で日没です。
(らくさ(狩人)) ちゃんと見てないから たいとるわすりた
(ぴゅるて(GM)) 全然わからんw
るー(霊能者) : さてどうしよ
(えれく(見学)) わからんw
<にゃご(狼)> でもれおさんは真ぽいにゃあ
たひざ(村人) : 初日にいきなりCOしなかった理由が黒がでてなかったからなのかな?
れお(占い師) : どうするかにゃ〜
(らくさ(狩人)) おもいだした レイアース?
にゃご(狼) : 様子見てましたにゃ
れお(占い師) : うん、白だったから
(えれく(見学)) あったね そんなのw
(ぴゅるて(GM)) あ、なんか聞いたことある
(らくさ(狩人)) 主題歌だけ好きだった
にゃご(狼) : 7人だと 白でCOは辛いにゃね
るー(霊能者) : なんとなく私がお弁当になりそうなやかん
(えれく(見学)) 見た事ないけど・・・w
たひざ(村人) : いきなり噛みがあるから一人死んだ時点で真が死んだ可能性のある日にCOすることになるよね
風(狼) : 黒ひいたら当たりなのですけどね
(わかさぎ(見学)) 懐かしいのがでてきた
たひざ(村人) : なんで2日目にしたの?
(らくさ(狩人)) 中身ほとんど知らんけど・・CLAMPかな?
にゃご(狼) : 正直
たひざ(村人) : その時点で僕は真占がいないのではないかとおもった
(えれく(見学)) 俺 アニメ情報はリアフレから入ってくるんだけど 殆ど見てないw
(わかさぎ(見学)) うん
にゃご(狼) : 朝COして先手必勝と思ったけど 雑談モードになだれ込んだというのもあるにゃ
(ぴゅるて(GM)) クランプとかなつかし!
(えれく(見学)) 重い腰あげて やっと 進撃 みたくらい・・w
たひざ(村人) : 流れかー
れお(占い師) : 動きがないのと、白2人が生きてたから
(らくさ(狩人)) なつかしいというか まだまだ現役なのではw てか手広すぎ
ぴゅるて(GM) 日が落ち、月が顔を出し始めた。
ぴゅるて(GM) 日没です。これからの会話を禁止します。
ぴゅるて(GM) 誰を吊るかtellして下さい。吊りなしの方もtell下さい。
(ぴゅるて(GM)) 勝手になつかしんでしまった・・・w
<にゃご(狼)> さて どうしましょうかにゃー
<にゃご(狼)> れおさんはかめないにゃね
(らくさ(狩人)) きっと遺憾でしょうw
<風(狼)> たひざさんでどうですか?
(ぴゅるて(GM)) ぶほwすいませんでしたっw
<にゃご(狼)> そうなりますにゃね
(えれく(見学)) クランプってなんやねん!
<にゃご(狼)> それでいきましょうにゃ
<風(狼)> はい
(らくさ(狩人)) 超有名な 漫画家?ていうか団体?よくわかんないけど
(らくさ(狩人)) 大分前から活動してるよ
(えれく(見学)) ほぅ
<にゃご(狼)> 今日勝負つけないとあぶないにゃ
(らくさ(狩人)) 絵柄も全然ちがう 作品によって
ぴゅるて(GM) たひざさん4,なし2,よってタヒザさんが吊られました
ぴゅるて(GM) 深夜になり、村人達は眠りについた。不安な夜が広がってくる
ぴゅるて(GM) 狩人さんは守る方を、占い師さんは占う方をtellして下さい。
ぴゅるて(GM) 霊能師さんには吊られた方の正体をtellします。
<にゃご(狼)> まーつさん噛みかにゃー
(えれく(見学)) おおばつぐみ
(らくさ(狩人)) おつかりー
(えれく(見学)) おつかれさまぁ
(たひざ(村人)) レオさんに投票かえようとしたら結果でたでござるwwwwwwwwww
<風(狼)> 了解
<にゃご(狼)> れおにゃとるーさんは狩りではないと思われ・・・。
(ぴゅるて(GM)) おつかれさまあ〜〜
(ぴゅるて(GM)) はうw
(らくさ(狩人)) 無駄な抵抗だねw
(たひざ(村人)) 白2名が生きてたからって失言やんwwwwww
(たひざ(村人)) 気づくの遅かったでござるwwwwwwwwww
<にゃご(狼)> では FAですにゃ。
<風(狼)> あい
<にゃご(狼)> まーつさん がぶがぶ
(らくさ(狩人)) 良かったねぇ 大好きな墓場に来れて!
(えれく(見学)) w
<ぴゅるて(GM)> まーつさんがぶがぶ了解です!
(たひざ(村人)) 中途半端やな、。。
(たひざ(村人)) 初日ならやったーとか言ってたわ、。。。
<にゃご(狼)> これでるーさんが ほんとは狩で霊偽 してたら 高等すぎるにゃ
(らくさ(狩人)) やったー!!
<風(狼)> すごすぎです
ぴゅるて(GM) 朝になった、まーつさんが無惨な姿でみつかった・・・
<にゃご(狼)> よし
(らくさ(狩人)) つづく?
るー(霊能者) : まーつー!?
<風(狼)> !
ぴゅるて(GM) あれ?狼と村人が同じ数になったよ!狼側の勝利です!
風(狼) : む!
(らくさ(狩人)) つづかないw
るー(霊能者) : というわけで・・・うぼぁー
にゃご(狼) : にゃわ
れお(占い師) : 意外なところが・・!
えれく(見学) : おつかれさま〜
らくさ(狩人) : おちかれー
風(狼) : かつかれー
まーつ(村人) : むむむ。
るー(霊能者) : これはひどいwwwwww
(らくさ(狩人)) ぬけまー
(たひざ(村人)) だれや!るーひゃごあたり?
れお(占い師) : あああ
(たひざ(村人)) るーにゃご
れお(占い師) : 風さんだったにゃか・・
ぴゅるて(GM) 配役紹介。狼:にゃごさん・風さん、占い師:れおさん、狩人:らくささん、霊媒師:るーさん、村人:まーつさん・タヒザ
(たひざ(村人)) 風さんかー
<風(狼)> ごちそさまでした
にゃご(狼) : みんなごめんにゃ おいしくいただきましたにゃ
(えれく(見学)) おお
ぴゅるて(GM) さんでした! おつかれさまでした!
えれく(見学) : おみごと
風(狼) : ごちそうさまでした
(えれく(見学)) ワカサギさん 次どうする?
らくさ(狩人) : やあ これはバランス的には問題ないねw
るー(霊能者) : よしわかった、次からは風さん吊ろうwwwww
ぴゅるて(GM) : ええっw
(ぴゅるて(GM)) ちょっとルールのマクロ流そうか?!
風(狼) : 最初私に投票したのだれだーーーーーw
えれく(見学) : 参加しますっ
らくさ(狩人) : ノ
(たひざ(村人)) いやまった 僕は帰るのをオススメするよ。。。!
風(狼) : w
(ぴゅるて(GM)) なんでじゃw
にゃご(狼) : やっぱり
らくさ(狩人) : そうかー 狼2で票割ったかー
(わかさぎ(見学)) わかったような、わからないような
らくさ(狩人) : その発想は無かったなー
えれく(見学) : 酔っ払い参上っ
(たひざ(村人)) だってAF取りに来てただけっしょ?
(ぴゅるて(GM)) とりあえずやってみて、分からんことはGMに質問とかでもいいよ!
風(狼) : はい まとめると狼に狙われて て事で白になりますから割りました
えれく(見学) : そういえば クエしにきただけだったね・・w
(たひざ(村人)) ぶっちゃけ興味ないのにつきあわされたときの退屈感は半端ないよ
(えれく(見学)) そういえば クエしにきただけだったね・・w
らくさ(狩人) : 天ぷらで美味しく頂きましょう
にゃご(狼) : 風さんの提案はよかった
(ぴゅるて(GM)) 昼間に会話、夜に投票、深夜に狼や役職のお仕事タイムってかんじ!
らくさ(狩人)はきゃに(見学)をつんつんつついた。
(わかさぎ(見学)) 結構楽しんでたわけですがw
らくさ(狩人) : 追加きたよー
(たひざ(村人)) な、なんだってー
風(狼) : わざと自分にいれましたw
わかさぎ(見学) : 食べないで!!
(えれく(見学)) おお?
(ぴゅるて(GM)) たしかに・・・無理はしないでね!ってやったー!!
らくさ(狩人) : やだ 食べる!
ぴゅるて(GM) : きゃにさんこんばんはああ!!!
風(狼) : これで吊されたら大笑いですねw
きゃに(見学)はおじぎした。
まーつ(村人) : こばにゃー
にゃご(狼)はおじぎした。
らくさ(狩人) : こばーん
風(狼) : こんばんわ
ぴゅるて(GM)はきゃに(見学)に手を振ってみせた。
るー(霊能者) : こばーにゃ
わかさぎ(見学) : こんばんわー
(えれく(見学)) 時間が許して興味があれば?
(ぴゅるて(GM)) うん、是非!
れお(占い師) : こんばんにゃ〜
にゃご(狼) : ワカサギさんも やってみませんかにゃー? 阿波踊りのノリでー
(わかさぎ(見学)) んじゃ、ちょっとやってみますー
(えれく(見学)) おお〜
わかさぎ(見学) : 多分てんぷらにされる予感がー
ぴゅるて(GM) : 次やる人、ピュルテを囲って愛を叫んでください!
ぴゅるて(GM) : わかさぎさんやるって!!やったー!!
れお(占い師) : 大丈夫、カツカレーにゃ
ぴゅるて(GM) : 阿波踊りのノリ?!
らくさ(狩人) : 哀・・
えれく(見学) : 春の熊くらいすきだー
らくさ(狩人)はある一点をじっと見つめた。
らくさ(狩人)はぴゅるて(GM)に指差して見せた。
らくさ(狩人) : 哀!
(ぴゅるて(GM)) あ、ぽこちゃんとpt組んでおきたいので、申し訳ないけどptぬけてね
(えれく(見学)) k
(わかさぎ(見学)) りょうかいー
にゃご(狼) : 踊る○○に見る○○ おなじ○○なら 踊りゃな損損・・・ていうのが阿波踊りですー
れお(占い師) : 騙るアホウに吊るアホウがどうとか
きゃに(見学) : これから始まるの?