いもあ(GM) それでは全員リンクパールを外し
いもあ(GM) バザー(最高額の99999999...)設定してください
ダイス!いもあ(GM)は、898を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、375を出した!
<はるのうみ(狼)> フリギア7個あるんだよな・・・
ダイス!いもあ(GM)は、673を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、73を出した!
ダイス!いもあ(GM)は、27を出した!
<はるのうみ(狼)> パール外すね
えれく(狂人) : はずした
いもあ(GM) : ばざーもね
ぽこ(占い師) : したしたー
<いもあ(GM)> Jくんもね
はるのうみ(狼) : うんうん
はるのうみ(狼) : ぽこちゃん 鍛冶92からはなに作ったのー?
ぽこ(占い師) : なんだろ?しらべてみるー
はるのうみ(狼) : レリックアイアンで卸しこさえてたんだけど、素材切れた!
いもあ(GM) それでは配役を配信します
いもあ(GM) GMに狼と告げられた人のみ リンクパールを付けてください
えれく(狂人) : 久々すぎて人狼わすれたわぁ
はるのうみ(狼) : ダッシュでトイレット
>>はるのうみ(狼) : 狼さーん
>>えれく(狂人) : 狂人さーん
いすら(狩人) : 何したらいいんだっけ
>>ぽこ(占い師) : 占い師さーん
ぽこ(占い師)>> あい^^
>>いすら(狩人) : 狩人さーん
いもあ(GM) 配信終了 少人数のため 本日の配役はステルス
いもあ(GM) GMからtellが無かった人は村人です
いもあ(GM) それでは1日目 夜からスタート
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 占い師は対象をGMにtellしてください
ぽこ(占い師)>> 横のえれくさん^^
>>ぽこ(占い師) : えれくさんは 村人 です
<はるのうみ(狼)> ふぅ
ぽこ(占い師)>> ほーい
<いもあ(GM)> おかえり
<はるのうみ(狼)> たまにおとなしくしてようかな
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いもあ(GM) が発見された
いもあ(GM) 2日目スタート  昼14:25まで  生存者5名
えれく(狂人) : おはよう〜
はるのうみ(狼) : おはよーう
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
いすら(狩人) : はよ
れお(村人) : もにゅ
えれく(狂人) : ひさびさで感覚がぁ
お久しぶり、人狼ですよ
はるのうみ(狼) : おいもさんが・・・
はるのうみ(狼) : 焼き芋に(´_`。)
前回 お流れになってしまいましたので・・・
ぽこ(占い師) : 占いCO えれくさん村人さんにゃー
いもあ(GM) ホクホクだよ〜
えれく(狂人) : coきた〜
れお(村人) : 焼き芋なら仕方なかったにゃ・・
はるのうみ(狼) : _〆(゜▽゜*)
さて 早速真占い師がCOですね
えれく(狂人) : 対抗ないですね
はるのうみ(狼) : みんな無口だった(;´ρ`)
ぽこ(占い師) : 鍛冶94以降は ブージとかアルザビウーツ鋼とか持ってる素
 材で適当にあげたー('∇')
はるのうみ(狼) : ありがと!
はるのうみ(狼) : 色々作れるようになって たのしいw
ぽこ(占い師) : よかったにゃー(*´Д`*)
ぽこ(占い師) : そして 対抗いにゃいにゃか・・・?ヾ(;´▽`A``
はるのうみ(狼) : 合成モードになってしまいそうになる(;´ρ`)ごめん
初日 対抗はしないようですね
えれく(狂人) : 全然対抗ないのも ちょっと怪しいね まさかポコちゃんが黒と
 かないよね@@;
えれく(狂人) : 占いがいないとか・・
ぽこ(占い師) : Σ(゜Д゜) 本物にゃよー;;
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
はるのうみ(狼) : うーん
いすら(狩人) : うーん
ぽこ(占い師) : 疑われるのがやだから早くでたのにー><
はるのうみ(狼) : ステルスだと 悩むよね
えれく(狂人) : なやむぅ
ぽこ(占い師) : 釣りどーする? ぐれらん?
いすら(狩人) : 5にん?
れお(村人) : そうするしかないにゃ〜
はるのうみ(狼) : 5人だね
れお(村人) : この場合、占い候補とその白以外じゃないのにゃかw
ぽこ(占い師) : そだよー
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
いすら(狩人)>> なし
<はるのうみ(狼)> 久しぶりすぎて どんなんだったかが思い出せないww
ぽこ(占い師)>> いすらにゃんこー
えれく(狂人)>> ポコちゃん吊り票いれます
<はるのうみ(狼)> さて・・・投票どうしよっかなー
<いもあ(GM)> 会話が少なすぎるw
れお(村人)>> 投票先、はるさん
<はるのうみ(狼)> ねw
<はるのうみ(狼)> みんな緊張してるのかなぁ
えれく(狂人)>> いや やぱり
えれく(狂人)>> 吊り無しで
はるのうみ(狼)>> 投票:いすらさんに入れてみるー
<はるのうみ(狼)> さて、どうなるやら
<はるのうみ(狼)> イキナリ吊られたりして(/ω\)
いもあ(GM) 【投票結果】いすら2 つりなし2 はるのうみ1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 同数のため 再投票してください
えれく(狂人)>> なし
ぽこ(占い師)>> 独り言 黒当てるまで出ないのもありなのかにゃー(´・ω・`
 )
<はるのうみ(狼)> グレランになってなかった┐(´∀`)┌
はるのうみ(狼)>> 投票:いすらさんに入れてみるー
ぽこ(占い師)>> もっかい いすらにゃんこで(´・ω・`)
<いもあ(GM)> さてさて
いすら(狩人)>> なし
れお(村人)>> 投票先、つりなし
<はるのうみ(狼)> さてはてふむー
いもあ(GM) 【投票結果】つりなし3 いすら2
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より 本日の処刑は見送られた
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
<はるのうみ(狼)> さー 誰噛むかなー
ぽこ(占い師)>> れおにゃー('∇')   おはよー遅かったのが気になるー
<いもあ(GM)> だれだれかむー♪
<はるのうみ(狼)> れおさんにしちゃう!w ノープランw
>>ぽこ(占い師) : れおにゃは 村人 です
いすら(狩人)>> ん〜ま〜ぽこちゃんかな〜
<いもあ(GM)> ほーい
>>いすら(狩人) : ほい
ぽこ(占い師)>> はーい
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の れお(村人) が発見された
いもあ(GM) 3日目スタート  昼19:25まで  生存者4名
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
えれく(狂人) : おはよう
はるのうみ(狼) : おはよーう
ぽこ(占い師) : ('-'*)オハヨ♪
ぽこ(占い師) : れおしゃん 村人だったー
ぽこ(占い師) : けど かまれちゃった;;
えれく(狂人) : ふむ
(いもあ(GM)) おちかれー
いすら(狩人) : あら
はるのうみ(狼) : ふむむ
(れお(村人)) おつにゃ〜
さて 2:2になったわけですが・・・
えれく(狂人) : 占い対抗します
えれく(狂人) : 一日目ハル白 二日目イスラ白
狂人の動きで決まりそうです
<はるのうみ(狼)> やばい 熱出てきたかも(;´ρ`)
<いもあ(GM)> あやや
(れお(村人)) えっ!?
<いもあ(GM)> 無理せんときー
えれく(狂人) : ポコちゃんが黒だとおもわれます
はるのうみ(狼) : ありゃ
<はるのうみ(狼)> うーん・・・
<はるのうみ(狼)> 今盛り上がるところだけど、明らかにえれくさん狂人だな
 w怪しすぎるし
はるのうみ(狼) : えれくさん 1日目で出なかったのー?
ぽこ(占い師) : いすらさんと はるちゃんがどっちを信じるかですにゃー・
 ・。
はるのうみ(狼) : うーん 正直、どっちも怪しい(/ω\)
えれく(狂人) : 出なかったね 当たりひかなかったし
いすら(狩人) : うーん
えれく(狂人) : なので もしかしてポコちゃん黒?っとアピールはしたのだけ
 
ぽこ(占い師) : でも ここで狂人吊っても負けちゃうので、狼吊りたい・・・
(れお(村人)) 狼なら白出しされてわざわざ出てくる必要もないにゃし、真
 にゃか
はるのうみ(狼) : えれくさんは1日目に出なかったから怪しくて、ぽこちゃん
 はれおさんを噛んで白認定したようにも見えるし
(いもあ(GM)) さて、どうでしょうw
ぽこ(占い師) : ぽこからみれば えれさん狂人確定なので ほっておいて はる
 ちゃんかいすらさんが狼なので
はるのうみ(狼) : えれくさんは、真か狂人 なのかな
(れお(村人)) 狂の可能性なら・・う〜ん
いもあ(GM) 日が傾いてきた 日没まであと1時間というところだろう
ぽこ(占い師) : お二人の意見がしりたいー
えれく(狂人) : 俺からはポコちゃん黒でしかないけど
<はるのうみ(狼)> 7度3分になってた(;´ρ`)
<はるのうみ(狼)> あがってきてるううう
<いもあ(GM)> いんふるー
<はるのうみ(狼)> やだやだー
<はるのうみ(狼)> せっかく人狼なのにー
いすら(狩人) : どっち信じるかだよね
はるのうみ(狼) : 自分の勘を信じる!
はるのうみ(狼) : なんてw
えれく(狂人) : ポコちゃん吊りにしてもらいたい;w;
はるのうみ(狼) : 難しいわ・・・普通に( ̄~ ̄;)
ぽこ(占い師) : ぽこつったら まけるのにゃー
まあ 村側は詰んでますなぁ
いもあ(GM) 夜になりました
いもあ(GM) 朝になるまで会話は禁止です
いもあ(GM) 投票の対象をGMにtellしてください
えれく(狂人)>> ポコちゃん吊ります
<はるのうみ(狼)> よし、ぽこちゃんだな
はるのうみ(狼)>> ぽこちゃんに投票
ぽこ(占い師)>> いすらさん  かなー・・・。 自信にゃいけど;;
<はるのうみ(狼)> なんか えれくさん狂人の時 σ(゜∀゜狼が多いような
いすら(狩人)>> えれくさn
いもあ(GM) 【投票結果】ぽこ2 いすら1 えれく1
>> /em
(コマンドでエラーがあったようです…)
いもあ(GM) 投票結果より ぽこ(占い師) が処刑された
いもあ(GM) 夜も深まり 狼は存在を証明するように遠吠えをあげている
いもあ(GM) 占い師・狩人は対象をGMにtellしてください
いもあ(GM) 霊能者にはGMより霊能結果をtellします
検索結果:全エリアで1人見つかりました。
<はるのうみ(狼)> いすらさんかーむ
<いもあ(GM)> ほーい
(ぽこ(占い師)) ちぇー;;
(いもあ(GM)) おつかれさんw
いすら(狩人)>> うみ〜
>>いすら(狩人) : ほい
(れお(村人)) おつにゃ〜
(ぽこ(占い師)) おおかみさん陣営の2票きちゃった?w
いもあ(GM) 朝になりました
いもあ(GM) 村の外れで 変わり果てた姿の いすら(狩人) が発見された
いもあ(GM) 狼と同数以下になった村人達に 抵抗する術はなかった
いもあ(GM) 残りの村人を喰らい尽くした狼は 別の村へ向かった
いもあ(GM) 狼陣営の勝利です!
いもあ(GM) 【配役】狼:はるのうみ  狂人:えれく
いもあ(GM) 占い師:ぽこ  霊能者:なし  狩人:いすら
えれく(狂人) : にぅにぅ
はるのうみ(狼)は腹を抱えて笑いだした!
(いもあ(GM)) うむり
(ぽこ(占い師)) はるにゃんかw
はるのうみ(狼) : にぅにぅ
れお(村人) : おつにゃ〜
えれく(狂人) : ごめんなさい;w;
はるのうみ(狼) : おつかれちゃーん
いもあ(GM) : おちかり〜
ぽこ(占い師) : お疲れ様でした^^
えれく(狂人) : おつかれさま^^
(いもあ(GM)) かいさーん
えれく(狂人) : もうねなくてわ〜
いもあ(GM) : デスヨネー
はるのうみ(狼) : おやすみよー
ぽこ(占い師) : おやすみーー^^
いもあ(GM) : ヤスミン
えれく(狂人) : だれかきてくれたら良かったのだけど ごめんねぇ
れお(村人) : おやすみにゃ〜
ぽこ(占い師) : いえいえ^^
えれく(狂人) : おやすみ^^
いもあ(GM) : リアル優先で!
いもあ(GM) : おやすう
はるのうみ(狼)はえれく(狂人)にサヨナラのあいさつをした。
えれく(狂人)は手を振った。