ユノは気持ちを切り替えようと発声練習をしたり、歌詞の確認をしたりした。 しかし、二人の事をバカにされたような…  軽くあしらわれたような、そんな気がして 浅野がした行為がどうしても許せなかった。 イライラするユノの様子に気づき、チャンミンは 「ユノヒョン…気にするなよ…どうせ僕らの事なんて、誰にも理解して貰えないんだから」 韓国語で周りに聞こえないように、囁いた。 ”チャンミナ…そうだな…わかってもらおうと思うから、腹が立つんだな… チャンミナ…これが悲しい現実だな” ユノは言葉には出さず、チャンミンを見てうなづいた。 ”二人で頑張るしかないんだな…  最後はやっぱり二人だけなんだな…” 少し寂しい気持ちになりながらも、チャンミンの言葉でようやく切り替える事ができ 最終確認をしに、スタッフの元へ急いだ。  場内の明りが消され、観客の悲鳴と歓声が交錯する。 浅野は耳をつんざくばかりのその声に驚き、 何だ!?いったい何が起こったんだ??とコンサートい来ている事を忘れる程だった。 「パパ!!もうすぐだよ!!もうすぐ始まるよ!!! 立って!!立ってよ!!」 「嫌だね!」 「フン!ノリの悪いおやじよね!!まったく!腕組んだまま見るのだけはやめてよね!」 と本当は松潤のファンで「東方神起のコンサート行かないか?と誘った時には 「え〜〜嵐じゃないの?あんま興味ないけど、行って欲しいなら、お小遣い頂戴よね!」 などと言っていた娘が、ノリノリでペンライトを振っている。  東方神起の二人が登場し、会場のボルテージは一気に上がり、 浅野ですら座ってみているのが申し訳ない気持ちになった。  ステージに立った二人は全くの別人だった。 映画で共演した、控えめで謙虚なチャンミンの姿も、とんでもない恰好でホテルに現れた ユノも、切なげにチャンミンを抱き、苦悩に満ちた目でじっと俺を睨みつけたユノも どこにもいない。 あそこで生き生きと歌い、踊り、走り回る二人は、きっと別人に違いない。 浅野はそう思い、周りの歓声が聞こえないくらい、二人に集中した。 チャンミンは常にリーダーを見るんだな… リーダーは…  自由奔放にやってるように見えて、ちゃんと計算してやってる。 どうすれば客が喜ぶか知り尽くしてるんだな。 …  そして…  チャンミンを感じてる…  見てないくせに… ちゃんとチャンミンを感じて動いてる… 「おい!!グループの歌手ってあんなにピッタリ揃うもんなのか!?」 「え??何??パパ…聞こえなーーーい」 「だ・か・ら!!!嵐はあんなに揃って踊ってるのか!?」 「嵐は揃えて踊らないのが、魅力なのよ!!」 「… フン…  そうか…」 … あいつら踊りだけじゃなくて、動きや歩調まで一緒じゃねーか… …  何なんだよ…あいつら… 何もんだ!?… …  韓国の宝…  たしか淳平がそんな事言ってたな…